主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
乱暴はやめて(;ω;`)
松本梨香さん、甲斐田ゆきさん、志村由美さん、宮崎あおいさん、誕生日おめでとうございますw
因みにスクランの天満ちゃんも今日だって! 誰だか覚えてないけど!orz


さて、いつもどおり絶チル→ワンピース→SDG→ギアスR2。

絶チル:いいはなしだなーそしてあきらくんとやらのお父さんが可愛かったw
ああもう小動物を見るともふもふしたくなるよーもふもふ! いっそ食べたいわ!蹴

ワンピース:コーザカッコいいです。
それからボンちゃんの国王っぷりが……否、寧ろ国王役の家弓さんの演技がw

SDG:イイハナシダナー(;∀;)これからに期待

ギアスR2:天子たんハァハァハァハァハァハァ(´Д`*)
もう可愛くて仕方ない。堪らん。虹チャイナは反則……
しっかししんくーイケメンだなぁオイ、結局死ななかったね。


そして昼から弟がEDFやら何やらやってるのを見てました。
いやぁ、あっはっは。EDFは楽しいですなぁ(何
途中で外出中の父から電話がかかってきて弟が話してる間コントローラーを略奪しましてね。
EASYモードでめっさ簡単なミッション(爆弾を適当に落としてけばどうかなる)をやったんですけどもうぼろぼろだよ、あっはっは☆
やっぱテクニカル操作は無理。俺通常のゲームっぽいやり方のほうがいい。

まず、ちゃんと前に進めない。カメラ操作が分からないからw
で、足元が見えなくて移動しすぎて蜘蛛さんがわらわらいる穴の中へどーん\(^o^)/再☆出☆撃
そして攻撃ボタンがよく分からない。
テクニカル操作ではどうやら銃を撃ってる感じを出すためにトリガーで攻撃するみたいなんですが、爆弾じゃその臨場感がでないっつーかなんつーか!
んで上手く爆弾落とせなくてジャンプ+前+攻撃を同時押ししてみるけど爆弾が落ちるのは足元\(^o^)/
それEDF最強の爆弾なんだけどォォォォォC70爆弾!
範囲も広く威力も高い。ここで起爆させたら巻き添え食らってあぼんなんだけどォォォォ!
っつーわけで一回もクリアできずorz
あれは見て楽しむゲームです、僕みたいな人にはw


あとはひたすらPCな! 笑顔動画をメインに見てました(´ー`)
VitaminXのイベント映像、ちょっとだけ見たよー\(^o^)/
感想は追記に回す。もう何か色々めんどくさい。
スパークさんのバイオハザード0を見始めたんだけど何か慣れないんだぜorz
でもこの記事を書いてる現段階も見てるんですが徐々に面白くなってますよw
アワビキモいよアワビ。くぱぁしやがってコノヤロー。
てかスパークさん頭良いwwww回転速いwwww
それから「櫻井孝宏キャラクター集」みたいな奴を見た。ユニーク。
一番すきなのは薬売りさんかサソリの旦那だZE☆ゼロの使い魔の彼も地味に好き、思徒も好き!


あとは……00か。
リヴァイヴー!(´ω`*)なかなか可愛い!
頭良いねリヴァイヴ! マネキン大佐のお気に入りだねリヴァイヴ! 僕も好きだ!
いやはや、イノベイター、SDGのうち三人が揃いましたよ(中の人的な意味で)
しかもリヴァイヴ何が良いって、ブシドーさんと違ってちゃんと「ライセンスがあります」って言うんだよww
ブシドーさんは「免許」だから。ようやく正体バラしたなコノヤロー。「Mr.ブシドー」と呼ばれるのは不本意だそうですwwww
ティエリアが可愛いのは特に書くことじゃないんで(´ー`)
あとひろしの出番少なかったなー、意外とw
てか流石のひろしも4対1は無理なんですね。
スメラギさんの過去はやっぱり気になりますよねーw


んじゃ今日はここで。もうしんどい!orz
今これを書いてる時間が0:25だからね。
ツヅキヨム
【2008/11/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
加減できない性格なんです、昔から
じゅんの、山下拓海くん、はっぴば!
ジャニヲタの血が抜けないぜ……あはは……
あ、林家ペーさんも今日らしいぜ! あと寅さん!
あと最遊記の三蔵さんとかな、すもものいろはちゃんっつー子とか。
すもも知らんけどw


さて、書く事がない件について/(^o^)\
だってーTV見ることとPCすることと食べること以外何もしてないんだもん(´・3・)

とりあえず起きたらケロロやってたんでそこからリボーンと続けて見てた。
特筆することは、ない。(おい
……強いて言うならアレかなー、徹夜組とか絶対やだなー。あとリボーンはSFなのかい? Fなのかい?

あとは昼食にマック食ってー部屋にこもってー笑顔動画ばっか見てた。
ゆっくりの超魔界村が悲惨なことに\(^o^)/有馬さーん!
そしてVitaminのタグにたどり着いたんでお気に入り登録。
今度イベントの奴だけ見てみますw
しかし俺、キャラソンから色んな作品に入りすぎだろw
どんだけ音楽好きなんですか(´ー`)

あ、「○○さんのキャラクター集」みたいな動画をちょくちょく見つけて幾つか覗きました。
斎賀みつきさんと結婚したいです。(殴
カッコよすぎるぜえええええ美しすぎるぜえええええ最高だぜええええええ
大丈夫だよ! ヨーロッパあたりでは確か合法だよ!(死になさい
タチさんネコさんどっちもいけるように努力するからお願いします(存在を微塵も残さずに消滅しろ
もう今日は脳味噌ずっとこればっか考えてたからね。ダメ人間ってレベルじゃねーぞ。
しかし昨日はずっと他の人を考えてたのになんだろうね。
決め手は鋼鉄三国志の凌統公績の「流星前夜」の映像だね。
何かイベントだと思うんだけどさ、歌っててさ、もう……惚れた。ずっきゅん。
風紋も良かったぜ! エロ音痴さん(=遊佐さん)の頑張りっぷりが!(蹴
あと最初のまもの「ふーもんっ」にきゅんときた。みんなカッコよかったけど!w

そういや櫻井孝宏さんのキャラクター集も年代別に出てたんで今度見てみようと思います(ぇ

そしてバイト。
割と疲れた\(^o^)/メンテ地獄!
まさかあそこまで時間がかかるとは思わなかったんだぜ。
二時間近くかかったものな!w
かなり適当にやって二時間だぜ? ぱねぇwwww
あのねー、BB戦士のコーナーを整理整頓するのは無理\(^o^)/
棚卸しでもしない限りは無理だぜアレは。マジカオス。
特にガンダムの三国的なあそこ。無理無理、だってスペースに対して数が明らかに多いんだもん。
面だしなんてできるわけねーじゃん。
そんな無茶言うならあなたがやってくださいコーナー長\(^o^)/僕はもうお手上げです
でも怪獣さんコーナーのメンテナンスは好きだよー(´ω`*)
あー、例のアルバムをイニシャル表で調べるの忘れてた……orz

コンビニに行ったらミルクティーがなーい(゜Д゜;)ストロベリーとレモンだけっておま!
結局ココアにした(´ω`*)

うん、大分埋まったね、これならバトンを使うまでもなさそうだNE☆
ああもう自分のメールが年賀状企画の愛しの管理人様に届いてなかったらしいぜ(´Д`;)のおおおおおおん!
とりあえずもっかい送ったけど……うん。
いざとなれば携帯から送るもんねー! もうマジ泣ける。
何だよGmail! 私と愛しの管理人様の絆を裂こうとしてるのか!
くそ、何て奴だ……管理人様は渡さんぞ!(おい
ツヅキヨム
【2008/11/29 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
はみ出た肉を如何にすべきか
今日はーL'Arcのkenさんが誕生日らしいですよー、コミュの日記で友人が大喜びしてました(´ー`)
というか、奈須きのこ先生も今日なんですね。初めて知ったわ。
あ、菊丸英二くんはっぴば。中の人の所為でこっちより先にAPHの菊たんばっかり頭をよぎるよコノヤロー

さて、今日も学校です。11:30から……(´ー`)英語Iっておま

真面目に受けたもん英語! まぁ携帯片手にだけどな!(全然真面目じゃない件)
だって簡単なんだもーんずっと音楽聴いてたよFLOWとかね。
いや、出かける前に携帯に音楽を色々移したんだよ、うちにあるアニソン系CDをね、SDオーディオプレイヤーにね。
COLORSとWORLD ENDのシングルに入ってる曲は全部聞いたぜw

んで昼飯。食べた後に同級生のサキちゃんが弁当二階に行くのに付き合いましたー
いや、他の子と約束してたけど先に行っちゃったんだってさその子。
カルピス買った(´ω`*)

学校戻って数学の授業。積分楽しいwwwしかし難しいし面倒www
答えが一致しない……よ……orz

んで放課後ね。愚痴あるから追記へワープ!
まぁそんなわけでくつしたちゃんとピクトチャットしてました! 途中で風鐸さん、悠祁乃さんも参加しましたがw
「放課後ジャーマンスープレックス」の歌詞を書いたらくつしたちゃんが見事なジャーマンスープレックスを書いてくれたw
どうやら彼女はジャーマン(人名)、スープ、レックス(REX)と思ったらしく、恐竜の背中に乗ってスープをすするジャーマンさんを書いてたよ。
しかもジャーマンさんなのに「ボーノ!」つってるしな。節子、それジャーマンちゃう、イタリアン(伊語)や/(^o^)\
あとはちょっとしたSSが始まりましたww何かもう色々とカオスだったwwww

あらすじ・大まかな流れ
くつしたちゃんのオリキャラ山田さんの顔をいじる
→リーゼント生える→リーゼント頭から落ちる
→リーゼント自立→リーゼント は REX に しんかした!
→REX地球破壊活動開始→アンガールズが対抗
→しかし一撃で敗れる→伝説のおいちゃん(変態)光臨
→恐れ慄くREX→おいちゃんに拉致されるREX(餌に釣られ)
→おいちゃんに好き放題されるREX→そこへ現れる救世主ジャーマンさん!
→何かよく分からないことになる→ジャーマン繋がりでルート降臨
→ルートにつられフェリ、菊と登場し数字9集合
→他がどたばたしてるうちに菊がおいちゃんを成敗
→おいちゃん死亡→そして復活→再び死亡→俺たちの戦いはまだまだ続く!→

……うん、すっごい面白かったw
そしてまさかのおいちゃん登場。おいちゃん知らない?
この記事に登場する変態さんなんですけど……w
いやぁ、本当に楽しかった。途中で宝くじ買いにいったんだけどねorz

部活はさっきのチャットでほとんど力尽きたので00のドラマCD聴いてました。ちょりーっす!
もう本当浩子可愛い。堪らん。喧嘩番長好きだ!
今聞くとビリーの喋り方がマジで堪らない。あの優しい声に隠れた呆れww

あ、携帯で「完璧ジェラシー」「誘惑ポイズン~ry」「反逆的恋愛、OK?」の三曲をDLしましたー、どう見ても歌い手で選んでます本当にry
いやぁ、あの……瞬くんとやらマジエロい。きゅんきゅん(蹴
あと清春くんでしたっけね、あのテンションは嫌いじゃないぜ!
偶に声が亀に聞こえるから困る。耳が腐ってんだコレ……このジャニ被れが(´,_ゝ`)
もう鳥海さんマジで好きだ俺!(何
VitaminXのベストアルバムが12月に出るらしいんですけど、買おうかと悩んでます。ゲームやってないのになww
俺はキャラソンから入るんだよぅ(・ω・`)ユニーク

あとは何だっけなー、寝てた気がするぜ(´ー`)
今日はもうこれで……何か疲れた……
明日はバイト! あ、溜まってる銀魂をそのうち消化せねば……
スタンドの話もう終わっちゃったんだね(・ω・`)
ツヅキヨム
【2008/11/29 00:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
素晴しい国だよここは……
お、リーさんひまわりちゃんはっぴば!
へー陀絡も今日誕生日なんだへー。

そんなことより聞いてくれよ、wikiによれば1958年の今日は天皇陛下と皇后陛下の婚約を発表された日らしいぞ。
まぁそれはおいといて、wikiで皇后陛下の項目読んでたら不覚にも泣いてしまったよ。正確には皇后陛下の項目じゃないけどorz
皇后陛下が今までの人生で凄く苦労をされているの見て「こんな素敵な方だったらそりゃ外国からの評判も良かろうよ!」と感動してたらね、祭祀・公務などに関する説明の中に戦没者慰霊の旅に出かけられたときの句を見つけてね。
「かなしき」の元である栗林忠道大将のページに飛んだんですよ。そしたらまぁ素敵な方で! 戦争のことに関しては分からないけどね、人間としてね。
訣別の電文で何ともいえない気持ちになったけど逸話にある次女のたか子さんへの手紙見たらもう涙が止まらなくなっちまったわ。
もう本当良いお父さん。本当家族思い。野原ひろしも真っ青。長男の太郎さんにイラストを送ったりね……兎に角読めば分かるから読んでみろ!w
そして泣け! 感動して泣くが良い!w
ちょっと栗林大将の絵本探してみるわ。
てか俺日本人でよかったわ。この方々と同じ国の人でよかった。


前置きが長いなw
そんなわけで今日の日記。

今朝おきて、十時ごろに準備を始めようとして思い出したんだ。
自分……日本史のレポート終わってたんだった……

うわーいラッキー朝から登校しなくていいじゃん(´∀`*)
と、PS2でガンダムマイスターズやってましたw
ついにはじめたよティエルート! でも上手く操作できない! 何で?
何かね、↑を押してるのに左斜め上行ったりね。コントローラが傾いてるのか俺の手が可笑しいのかorz
そんな良い成績も上げられず(;ω;`)頑張りまふ
マイスター戦は鬼畜過ぎる。やっぱりアレルヤから片付けるのが一番良いですねコレはw
厄介度  アレルヤ>>刹那>>>>>>>>録音 だからね。スローネでは ネーナ>>>みえはるくん>>>>>>ヨハン兄 だぜw

昼飯は弁当とマック。吐くかと思った。吐いてないけどw

そして学校な。
うちの学校のコミュもあるサイトに我が部部長JJくんが参加しそうな予感/(^o^)\いやーん
しかもこの人、実は機械音痴(*´∀`)何だい、萌えかい?

日本史。ほとんど頭に入ってないorz
いや、二時間ぶっ通しだし色々片手間だったから……(何が
西郷さんと木戸さんがあんま仲良くなかったことだけは分かった。思想的な意味で。
まぁ勝手はいかんよ勝手は……
アメリカで門前払いされてる使節団を想像したらちょっときゅんと来ました。嗚呼ダメ人間。
だってさぁぁぁ一生懸命勉強してさぁぁぁぁ精一杯お洒落してさぁぁぁぁぁ「委任状って何?(・ω・`)」「何のことだろう(´・ω・)」ってなってるんだぜwwww
ごめ、うろ覚え。いいおっさんが! 可愛すぎるw

授業後は談話室で風鐸さんとくつしたちゃんのピクトチャットに武力介入。
落書きやら何やら散々ご迷惑おかけしましたサーセンw
某おいちゃんスレを見せたら風鐸さんの反応が激しく面白かったw
いや、キモいもんね、おいちゃん……リアルさと過剰さが入り乱れてなんかかをす。
チャットも大概かをす。主にくつしたが18禁的内容を連発。本当にお前は15歳なのか?w
やっぱもっこりもげたモードはあかんて。
あ、またモンハン借りて訓練ばっかやってましたーw
めっさ甘かったけど楽しかったから良いや! 俺そういうの苦手だし☆み

それから電撃大賞。チーフのはあれですってね、まぁ色々頑張ってるそうですって。知らんがな。興味あらへんがなw
面白いぜ電撃大賞!w
さて、風鐸さんの送ったメールは果たして採用されるのか。気になりますw

あ、ファンキーI先生にポテチをご馳走になりました(´ω`*)んまかった!

帰宅時間は結局九時半とかだったっツーね。父に負けた……orz

いやぁ、絶チルのED(男性陣が歌ってる奴)聞いてたら遅くなったよ。だってカッコいいんだもの。
エロ音痴の音痴が取れてただのエロだよありゃ(意味不明
おじいちゃんはろりじゃないよ! ぺどだよ! たぶん!
また暇があれば買います。CWはもっとカッコいいらしいしな……!
【2008/11/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くまさん可愛いです。
でもぬこの方がすき。というか最近の自分の猫運は異常。
今日もバイト帰りコンビニでぬこたんに遭遇したしな(´ω`*)ぬこたん可愛いよぬこたん

はっぴーばーすでい☆まる!
開口一番コレだよバカヤローおめでとうございます!
もう最近マルがマイブームでね。もうね、歌声をずっと聴いてたいね。
寧ろズッコケ大脱走に入ってるソロ曲「MAGIC WORD~僕なりの…~」を聞いてたい。
大脱走に入ってるソロ曲で一、二を争うくらい好きだぜ!
因みにもう片方は相変わらずヨコの「WONDER BOY」です。
それから福山じゅんじゅん、嵐の大ちゃん、加藤英美里さん、おめでとう御座います(´ω`*)

さて、今日学校だったんだけどね、またサボっちゃったんだね(・ω・`)
だって起きたのが十二時過ぎでさ、体調も最悪だしさ……
ああもう本当現代文でないとダメだよこの人! 誰か助けてあげて! 体内時計を直して!(;ω;`)

そんなわけでずっと寝てた。
寝すぎてバイトも遅刻するしな/(^o^)\三十分
まぁうちの母者も寝坊したんだけどなw
いやぁ、でも今日だけで結構睡眠欲が満たされた気がする。満腹満腹。
十一時間睡眠じゃないと満たされない自分の体って……orz

んでバイトですか。
「11月20日に発売されたゲームの本体同梱版」なんていわれても普通わかんないよね\(^o^)/
因みに「ガンダムVSガンダム プレミアムパック」のことですよ(ノ∀`)
コーナー長に言われたんだよこういう風に……orz
あと某お客様、AVソフトコーナーにおいて「音楽をどうやって携帯に移すか」と聞かれましてもこちらでは分かりかねます(-ω-`)頑張って分かるところまでは説明したけど
それから某お客様、DSiのインターネットの使える範囲も店ではちょっと分かりかねます(-ω-`)そういうのは公式行ってくれ頼む
それから某外国人お客様、ここは日本ですから「English please」といわれない限りは日本語で喋るつもりでうから宜しくね(^ω^ )蹴
郷に入っては郷に従えじゃ! 困ったときはお助けするけどな! それは人間として当然だからw

あ、バイト先に某政党への投票を促す感じのチラシがあって「あ、あの噂本当だったんだ、こりゃ黒だなw」って思った。
いや、それがどうとか思わないけどね。

年賀状企画の返事キタよ(´∀`*)うわーい!
自分も早く年賀状作らねば……絵描けないのは痛いよね(´ー`)創作的な意味で

……今日はこんなとこかね、うん。
ネタが少ないんで折角だからバトンもやっちゃうよ。
内容的な意味ですんごいあいたたーだけど気にしないよ細かいことは!w
ツヅキヨム
【2008/11/26 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレンへの目が冷たく……orz
お好み焼きは関西風のほうが好きです、食べやすくて。

真琴翼さん中井和哉さん誕生日おめでとう御座います!
そしてイーピンと千石清純の誕生日が一緒だとたった今知った/(^o^)\マジでか!
そんでもってネギまのアーニャね、一個下なんだw
おめっとですぅ(´ω`*)

あ、今日25日ってことは僕の好きなAPH二次創作サイト様の年賀状企画(例の愛する管理人様とは別のところだけどw)の締め切りだ……
しかしもうどうでもいいや\(^o^)/むやみに参加しないぜ


さて、今朝起きたら十時過ぎだったんですが弟がEDFやってたんでとりあえずそれを見ながら準備して学校へ。
鼻がむずむずしてね、もうね、死ぬかと思った。いっそ殺せよばかぁ!(;ω;`)
鼻が痒いのだけは本当に勘弁してほしい。というか、鼻と頭と口関係だけは本当に勘弁してほしい。
痒いのも嫌だし痛いのも嫌だ。

学校ね、鼻が痒すぎて覚えてない。
とりあえず英語Iぐらいできるぜなめんなよ、とw
ずっと携帯で音楽聴いてた所為か
いや、昨日携帯に音楽取り込んでたのさw
とりあえず打ちにある00関係の音楽CDは一式な!
あとはギアスのフェアに買ったFLOWとかSunset Swishとか、あと隠の王のOPとか夏目のOPとかやる予定。
それと鼻水のおかげかあまり当てられなくてラッキーw

それから昼飯。何度噴出しそうになったことか!(くしゃみで)
もう耐えられなかった。とりあえず全部食ったけどな!
もう吐き気が……orz

総合学習。何か職業適性云々ってさ。しんどかったんで適当に適当にw
自分は研究者タイプらしいぜ。まず落ち着きないから机に向かってられない気がするけどねw

んで現代文。出ようと思ったけど集中できそうもなかったのでサボった。やばい、ちゃんと出ないと……orz
せっちゃん可愛いよせっちゃん!
今日は「ピアニカ」のこと「ふぁみふぁみ」ってさ(´ω`*)
いや、その前にピアニカの話で「ああ、ピアニカってあのファ・ミ・ファ・ミってやつか」って言ってたからそれにつられたんだと思うがw
この子本当に可愛い言い間違えが。無様大名とかな!(またか

放課後。体調不良に耐えられなくなって早退。つっても授業全部終わってるけどw
帰宅途中アニメイトに寄ってナルト最新刊ゲット。
あと父から頼まれてた宝くじ買おうとしたけど電話で聞いたら値段がハンパなかったので断念w
APH2特装版、やっぱり入荷すら未定だってさ……(´ー`)
もういいや! 他の色んなとこでも予約取ってみる! キャンセルできることを確認してなw
家帰ってからベッドで熟睡してました。もう耐え切れないんだもん。兎に角寝たい。
鍋おいしいです。お風呂あったかいです、でもやっぱり寝る。
ああもう耳鳴りしてきた……orz

今日ももう眠いんでこれでいいや!
追記におまけ入れとくからそれで何卒ご勘弁を!w
ツヅキヨム
【2008/11/25 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くもさん怖いです。EDF。
赤アリさんは友達だよ! そして僕はヘクトルさんが好きだ!w

今回はいつにもまして変態度が高いので宜しく。自主規制もしません宜しく。

大塚明夫さんお誕生日おめでとう御座います!
そして何気にアイシーのまも姉や金田一の美雪ちゃんも今日だと言うNE☆
因みに本日、日本ではオペラ記念日だそうです。


さて、今日は休日でしたね。

朝起きたら十時とかだったんでとりあえずメールの文章を必死こいてぽちぽちしてついに年賀状企画へ送ってしまいました……orz
ああもう人生初メールから人生初企画参加までテンポよすぎだろJK/(^o^)\
あー愛しき管理人様からくる素敵な瑞n……げふんげふん。
まだメールの返事着てないけど今から楽しみでしゃあない。
僕も送るべきかなぁ年賀状、絵かけないからメッセージしかできないけどorz


そして午前中はほとんどガンダァァァァァァァム!(何
……はい、昨日に引き続きガンダムマイスターズやってました。
祝☆アレルヤルート攻略!
ラスト2つはマジでないわ。桃子怖いよ桃子(違
……いや、ソーマたんが怖い。怖くて仕方ない。
あのね? ソーマたんとセルゲイだけならどうにかなるの。ただあの雑魚GN-Xだけは本っっっっっっっっっっ当に勘弁してほしい。
何でソーマたんはいつもパパン+取り巻きを連れてるんだい? お嬢様なのかい? 馬鹿にしてるのかい? 死ぬのかい?
頼むから1対1と洒落込もうZE☆ な、マリーたん☆
もうこのゲームの一件もあってソーマたんマリーたん株駄々落ちだよコノヤロー
いや、嫌いじゃないけどね! 大好きだよ!w
さて、次はいよいよ大☆本☆命、ティエリアルートですよ!(゜∀゜*)うわっほーい!
とりあえずパートナーはアレルヤ→録音→刹那の順で!
ティエルートはスローネ戦あるのかなーいやだなースローネ戦。
助けて! 水無月ちゃん!orz
しかしチェーンが繋がらない……なんでだろう、微妙にずれるんです方向が(・ω・`)誰かぼすけて


んで午後からおい森やらポケモンやら。
あ、いいともが面白かったw
テレホンショッキングに三十分も使うとかwww
ついにTBSアナウンサーまで呼ばれちゃったよwwせめて仲良しのテレ朝にすりゃいいのにww


それからPCで天野つっこさんの曲を探してるんですがいいのがなかなか見つからないorz
零シリーズの主題歌探してるんだけどね、二曲は見つかったのよ。
ただ残り二曲がどうしても見つからない。
拡張子の都合とか、DL時間の都合とか、そんなんで断念してばっか。
誰かいい着うたサイト教えてくれ。


五時からは毎度のことながらバイトー
ずっとCDの新譜シール剥がしてたww
10月分をね、そっか、もうすぐ12月なんだ……僕は憂鬱だよ(色々と)
Mさんに開口一番「女装はいかがでしたか?」と尋ねられました。すかさず「最高でした!」と返答w
いや、本当はね、「あの太ももがたまらなかった」とか「おっぱいが素敵過ぎる。ティエのおぱいは俺のものなんだぜ!」とか声高らかに言いたいくらいだったんだけど、如何せんバイト中、公衆の面前と言うこともあり自粛。
だって女子高生がレジでおっぱいおっぱい言ってたら怖いでしょ、気持ち悪いでしょ、お客さんも来ないでしょうよw
……ここは私のブログだ、私がルール、即ち正義だ。だから改めて言わせて貰おう。
ティエのおぱーいは俺のものなんだぜ!

……クリスマスに関連して同僚のKさんに彼氏について言われた。
そんなもん、いるわけないじゃないのさ(´ー`)
分かってるのに聞いてくるとは貴様、なかなかの鬼畜よのう……w
少なくとも僕だったら自分みたいな女絶対彼女にしないよ(´ー`)好みじゃないし
長所があるとすれば胸の大きさが中の上(だよね、DとかEって)ぐらいであることと少しの努力で勉強ができることしかないよっ!
世の中おぱいじゃないよ! 顔と性格だよ!
おぱいでかくてもね、顔や性格がダメじゃね……それに僕は美乳派なんだ。形が判断基準なんだ。
理想もブスの癖に無駄に高いしよー絶対やだよこんな奴。

 そ し て !
081124_2211~0001

買っちゃいました、セラヴィーたん(´∀`*)

うわーいセラヴィーセラヴィー!
因みにHGセラヴィーガンダムはもう全部売り切れなんだぜ!
これはもう本当店員特権なんだぜ☆ ここで働いててよかったw

……さて、無駄に長くなってしまったわけだが/(^o^)\
明日学校だけど頭痛いよー昨日もずっと痛かったし今日はほとんど大丈夫だったけどバイト中にいきなり再発するしどーなってんのこれ。
とりあえず今すぐ寝たい。死んだように眠りたい。一日中ずっと寝てられる日がほしい。
【2008/11/24 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わたがしぱくぱく
長渕! マイリー! はっぴーばーすでーですぅ!何
僕大好きだよおおおマイリー・サイラス!
ハンナ・モンタナ自体は白石涼子さんきっかけだけどね!
歌とか結構好きだぜ!
そっかー一個下なのか……w
そんなことよりディズニーチャンネルの音楽演奏ゲームが激しくやり辛い件。リズムに合ってるわけでもなさそうだしー同時押しとかぶっちゃけ無理だし?
一度やってみろって。結構しんどいぞコレ!w
あ、でもぽっぷんとかできる人だったらできるかも。


さて、今日の日記です。
今朝起きたらSDGでした。もうやんなっちゃう。
どんだけ寝てるのよ、と。
とりあえず元気丸とリリ姫はやっぱ可愛いなぁ、と(´ω`*)
そしてギアス。
百万の奇跡キタ――(゚∀゚)――!
いつ見ても気持ち悪いゼロのチューリップ畑。
それにしてもアーニャとアーサーの絡みが見てて和む、萌える(´ω`*)
もう……お前ら可愛すぎ……猫とロリは正義だと思うんだ。あとショタもな。
それから千葉さんゼロ衣装似合いすぎ、もう千葉さんがゼロでよくね? もうこれで万事解決じゃね?(何がだ
次回は天子たん大活躍なので死んでも見るぜ!

そして昼からは昼食もロクに食わずそこまでryも見ずひたすらガンダァァァァム!
……うん、ガンダムマイスターズをやってました。
録音ルートクリアーひろしとはもう戦いたくないよ(´Д`;)
スローネ戦はまだティエリアのときにありそうなので今から憂鬱だよ僕ぁ。
「さーてミッションやるかー」と思って開いたら何気にラストミッションだったのウケる。
ロックオンルートのラストのムービーは改めて見直したからね。もうね、目からGN粒子が……
しかし男前だったぜロックオン……いや、ニール。
月蝕の長さん並にカッコいい。惚れてまうやろおおおおお!(;Д;`)
そしてモビルアーマーは嫌いですやっぱり。やり辛いもん。僕は超接近戦型なのー☆
そしてアレルヤルート突入! キュリオスが意外と使いやすかった!w
いやぁ、いいよキュリオス。接近戦も狙撃戦もいける。良いよ良いよー
あ、ティエとの絆レベルもう最高になりましたが何か?w
もういっそティエ一本で行こうと思う。刹那にも録音にも浮気しないでティエ一本。何かギャルゲーやってる気分だぜ。やったことないけどw
アレハレ分裂回はカヲスww しかし意外とハレたん弱い。口ほどにもないぜ(´ー`)ふっ
あとソーマたんはやっぱりえげつないと思うよ。パパン同行は卑怯だって。
何だっけ、ナルティのハナビちゃんもパパン同行で大概えげつないって聞くけどソーマたんも負けちゃおらんw

あとは部屋にこもってPCしてましたーちょっとだけ。
クロックタワーゴーストヘッド見てたけどアレは見てるうちに心が折れるね。
「おおおおもしろいっ」くない。
そしてポケモンカードGBのプレイ動画も見つけて感激。
あれ持ってるけど結構面白いのさ!(・∀・)
でもうp主の馬鹿さ加減を見てpart2で切った。
だってさぁぁぁぁぁクラブをキングラーに進化させんとかアボカドバナナと!(日本語でおk
しかも雑魚敵相手に負けてんの! もう「初心者だから」「説明書読んでないから」とか関係ないよコレ。
その言い訳は万引きして「学校では『万引きしちゃいけない』とは習わないもん」とか言うようなもんだぜ。
俺も大概初心者だし説明書読まないしフィーリングでやってたけどアレくらいなら余裕で倒せたもんねっ!


そして五時から00。
しかしこれは内容があまりにも変態度ましましすぎて自分でも気持ち悪いので追記に飛びます。ワープ!

晩御飯は鍋でした。白身魚おいしいです(^p^)

明日は! バイトに! 行って! セラヴィーを! 買う! 死んでもだ!w
たとえ財政的に死んでしまっても構わない何故なら俺はティエリアラヴァーだから☆(マジで死んどけよ
ツヅキヨム
【2008/11/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
島流しの刑にしてくれるわ
一番好きな曜日は木曜日です。なんとなく。

皆川純子さん、中田大智くんお誕生日おめでとう御座います!
虹キャラで今日誕生日の人見てびびったーよ
まずサザエさんな。あとダルシムな。
それからテニプリのダビデやらね、まるマの勝利やらね、桜蘭の鏡夜さんやらね、漫画のオーキド・グリーンくんやらね、S・Aの滝島彗やらね、VitaminXの七瀬瞬やらね。
ラストの何で選んだか? キャラソン好きだし中の人が鳥さんだから(おい!
しっかしまーすげー人選。いけめそさんばっかじゃねーか羅列したとこ。
これがサザエさんやらダルシムやらと一緒ってお前www
いや、詳しくないけどストリートファイター……orz


さて、今朝はもう体がだるすぎてマジ死にそうでした。
もうほんっと眠かった。眠り続けたかった。ひたすら。
でもリボーンは見た。酢花゜さんの声が大人ランボに似てるのは仕様だったのね(・ω・`)おいら原作ちゃんと読んでないからわかんないわ
何かヘラさんを思い出したのは何故だろうか。何か出してるオーラ似てる気がするよ。俺だけかな、俺だけだなw
それからカンガルー可愛いです。カンガルーの子供はじょーいって言うんだぜ(゜∀゜*)可愛いよ

それからーあのー昼飯に出石蕎麦食べました、スクーリングで買った奴。
うめぇwwww マジうめぇwwww
家族も大絶賛でした、まる

あとは部屋にこもってPCしてましたー……
マリカーのプレイ動画見たりね。wiiほしくなるねアレは。
あと囲炉裏さんの月蝕とかね。ようやく長さんのターンきたぁぁぁぁ(゜∀゜*)
何か一通り見終わった後であれを見るとまた泣けてくるなぁ、おい……
それからあのー……APHのサーチとか回っててついに禁断のあの類を覗いてしまった……orz
いや、あの、意外と見れちゃうもんだね、あははは……w
あと一歳なのでもうちょっと我慢な。
あーもうくそっ! まだちゃんと免疫ついてないんだコレ
女のこのなら幾らでも見れるんだがなー……(それはそれで問題
というかだな! 好きな創作サイトでだな! 年賀状の企画がだな! 発足してだな……
締め切り間近だよおおのおおおおお参加したいよおおおおあああ愛しき管理人様から愛の年賀状がほしいですそうさおいらは愛と萌えを求めるハンターさ!(気持ち悪い
もう参加しちゃうよ? いいの?
住所とか知らないよ、名前とか微妙に弄ってやるわ、うふふふふ(´ω`*)誰か後押ししてお願い
つーか今日ゲームやってないわ(´Д`;)ガンダァァァァム

そしていつもどおり五時からバイト。
今日は一人じゃなかったぜ!
というか、セラヴィーが飛ぶように売れていく件……orz
あまりにも勢いが凄かったんでとっといてもらいましたコノヤロー(´ω`*)
明日か明後日買いに行くわ。ヴァーチェより先に完成しそうw
それから飴ちゃんも大量にかっぱらってきた(´ω`*)
また風鐸さんに分けようと思います。柄的な意味で。
どうやらあの飴ちゃんはゲーセンだかパチンコだかで大量に入手したものらしい。
そんなの聞いたらパチンコしたくなるじゃないか……今まで否定してきたのに……orz
ハリーポッターが見つからない。DVDも見つからない。あばばば/(^o^)\
……まぁ、そこそこに楽しめました(・∀・)これからココアタイムー

今日はこれで! もう勘弁して今本当は0:35なのよ!
もっと書きたいことはあったんだけどさーまとまらないやorz
【2008/11/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手羽先苦手なんですよね、私……
にーに! が! かいだ! ゆきさん! きゃほおおおおお!
詳しくはリアルに書いてあるからそっちよめめんどくさい!w
よかったねにーにようやくきまったね他の連5とついに足並みをそろえることができたねよかったね!
貴族様やリトに抜かされたりトニーにまで抜かされたり散々だったけどこれで僕も安心して逝けます(おい

池脇千鶴さんはっぴば!
あと和泉亜子たんもはっぴば(´ω`*)
因みに本日11月21日は「任天堂の日」なんですって。
その理由ってのが、スーファミの発売日だったり、ゼルダやらスマブラやらポケモンやらの大作タイトルの発売日だったり、任天堂設立日と初代社長の誕生日の中間だからだそうで……すげー(゜Д゜)もう狙ってるとしか

えー、十時過ぎに起床。
弟が笑顔動画でフリーダム杉田タグを巡回中だったらしく、フリーダムなSKILLを朝から満喫。
一人だけ声目立ってるぞ杉田ー!

んで一時から学校な。
数学IIしか受けなかったけど(´ー`)
あのね! 三次関数云々についてやってたんだけどね!
ノーヒントでね! 一番最初にね! 全部解いたんだよ! 偉いでしょ!(蹴
……いや、周りの子とかほとんどヒント貰ってて、自分は先生に熱くスルーされたんだけどねw
ノーヒント一抜けとか凄いだろ、天才的だろ☆
あああすみません調子に乗りました殴らないであああ痛い痛い

んで部活。
部活前に友人Nさんことへいわさんがおい森を取り返してもらったと大喜びしてたので雑草抜きのバイトをしといてあげました☆
あと未だにスーパーだったみたいなのでパンジーと木を買って帰った、俺っていい子☆み
同時進行で部活やってたからあんま覚えてねーや。
とりあえず地獄少女~夜桜四重奏までばばっと見てた

・地獄少女
昨日も見たーテラだいちゅうテラ白石稔の一言に尽きる。
まぁ、あの展開は読めたよね(´ー`)駄目だよ人の心に土足で踏み込んだら
悠祁乃さんと一緒に「さよなら白石」「ぐっばい白石」とか言ってた。アホだこいつら。

・黒執事
温泉が地球のあらゆる力に反逆してる/(^o^)\おーまいが
何で落ちてこないんだよ! 意味わかんぬぇ!
いやぁ、面白いよ黒執事。セバスの犬嫌いちょっと可愛いじゃねーかこの野郎。
わんこ可愛いよわんこ。僕は猫派ですがw

・夜桜
途中でコンビニに行ったのでほとんど見れずorz
駄目だよ人の心にry


放課後。
三階で風鐸さんがラジオに送るメールの下書きをしてたので茶々入れてました。
あの、例の安元さんとおしりーなが出てるアレ。電撃大賞?
因みにうちの担任ファンキーI先生はチーフにめっさいい声で「受動態」「仮定法での倒置」って言ってほしいらしい。いや、気持ちは分かるがな!w
彼女はルート好きみたいです。
しかしHN案会議がカオスだった。
出た候補が
・もっこりもげた
・ダンシング☆半裸 or ダンシング☆全裸(薔薇付)
・裸まゆげ
・魚と芋
・ちゃしぶすき世
・うっかりまゆげぇ

等等。これどーよ、わけわからん\(^o^)/
眉毛ネタが多いのは風鐸さんの趣味だゾ☆
「もっこりもげた」と「ダンシング☆全裸」が妙にツボった。
いやいや、提案したくつしたちゃんはがくぽ好きなんですよ。僕が「ティエリア色ー♪」つってDSのカラーを紫に変えたら「なす色じゃなくて?」って言ってきたからね、この子。
というか、おしりーなが「もっこりもげた」なんて言ったら色々と堪らんわ俺w

それからDSでゲームな! くつしたちゃんに貸してもらって!
チョコボやりづらいorz 下手だからね僕。
あとDSポケモン動作遅い! そしてピーちゃん愛してる(蹴
ただいまホエルコをホエルオーに育てようと必死こいてやってます。

あとは二階に下りて、同級生のサキちゃんのとんでもない話を聞いてました。
怖い、怖いよサキちゃん……!(((゜Д゜;)))盗みダメ、絶対。

何だかんだやってるうちに結局九時帰りだよバカヤロー
I先生のお使いに友人のSちゃんが行ったんだけどついでにクーリッシュも買ってもらった所為か鼻が痛くてしゃーないorz
明日学校行けるかなー、頼まれたんだけど行く気しねーや\(^o^)/

あ、そうだ、動画紹介!

噂の矢島美容室。ストロベリーたそwwwwwwwww
弟が歌ってから気になってはいたけどこれいい曲ですね……w
確かに坂本龍馬に見せられねーよ、卑弥呼もこれは予知できまいよw
現代日本も、この人たちもな\(^o^)/
しかし翔やん、べっぴんさんだなー……
【2008/11/21 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
茶帯くらいとっときゃ良かった、空手
エヴァンジェリンアタナシアキティマクダウェルエヴァンジェリンアタナシアキティマクダウェル……(何

木更津兄弟(庭球)&孔雀舞さんはっぴば!蹴
因みに声優の草尾さんや僕の好きな小池栄子さんも今日誕生日だそうです(´ω`*)おめっとございます!

あ、今更ながらアジアシリーズでMVPだかを貰ってた西武の選手って僕の出身小学校の先生の息子さんなんだぜ! 確か!
僕が小六のときに6-3だったんですが、その先生はそのとき6-1だったっけかね。そんな感じw

今日はいけましたよ、学校!
朝起きたらね! 九時前だったからね!(ぇ
……まぁ、授業は11:30からだったんだけど(´ー`)

祝☆日本史レポート終了!
いやぁ、なかなか長かった。12回だぜ、数学や英語と同じなんだぜ?
同じ教室でクソ一年共がうるさかった(おい
ぎゃあぎゃあわめいてんじゃねーよつーかそれしきのこと(現社)を教科書からさがせねーとかどんだけ目悪いんだよお前ら俺目悪いし探すの下手だけどそれくらいできるぜ?
あとなにが「ひがしみなみあじあ」だよ「とうなんあじあ」だろJK!
「次から家庭教師に聞こー」とかお前は何様のつもりだ答え教えてたらレポートにならねーだろうがバカ!

……うふふ☆
いや、イライラしてたからね……最近入ってきた一年生さんは何かいちいち鼻につきます。
僕の心が狭いからでせうか(・ω・`)

んでー弁当を忘れたので昼食を買いにコンビニへ行きましたー
ぺペロンとポトフとフランクフルト(´ー`)買いすぎた
最初全部食える気したんだけど何か暖めてもらったら無理な気がしてきた。てかポトフが意外に脂っこい。
まぁ、平らげましたがねw
空き時間が二時間もあったんでとりあえずポケモンしてみちゃったり。
殿堂入り、またやっちゃったよー……暇だったし……アサナン育てたかったし……
おかげで無事チャーレムに進化しましたよ(^ω^ )
ボスゴドラもゲットできたし、チャーレムも手に入ったし、コイルもレアコイルに進化するし、今日は結構進んだと思う。
嗚呼、男子ってのぁなんでゲームの話になると急に嫌味になるのでせう……殴って良いかな、殴って良いよね
あのなぁ俺はてめーほど暇じゃねーんだよそんな頻繁にゲーム触ってるわけじゃねーのやることいっぱいあるし小学生じゃないんだからね。
「四天王15分で倒した」とか聞いてねーからつーか目的違うから15分以内で倒すつもりならもっと色々準備するから!
つーか何、うちのピーちゃん愚弄してんの? 俺の相棒遠まわしに貶すのやめてくんない?
確かに俺はあんま強くないさ ああ認めるよ俺は弱い
でも弱いなりに一生懸命やってんだろうが図鑑集め!(ぇ
てかてめーの事情なんて聞いてないから黙ってて☆ マジでピーちゃん死んじゃうからね☆

……んふふ☆

まぁこのチャーレムちゃんをげとするために日本史の授業に遅れたわけで(´ー`)すんませんA先生
日本史は……半分寝てた/(^o^)\すんませんA先生
頭もボーっとしてた……すんませんry
まぁ、楽しかったさ、普通にw

放課後はあの……あんま人がいなくて……寂しかった、な……(何
ポケモンやってダベって帰ったw
いやぁ、しかし寒いです。マジで。家帰ったら即行パジャマですよ。マジで。
明日は部活か……楽しみだw
数学IIもあるんだけどNE☆

暇なのでバトンにも回答してみる。暇だったら覗きやがれ!
ツヅキヨム
【2008/11/20 22:56】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
2リットルの麦茶
剣八さんはっぴば。
あ、それから竜騎士07先生も本日お誕生日だということで、おめでとうございますw
あとアイマスの春香閣下役の中村さんも今日なんですね(´ω`*)おめでとう

うぅぅ……寒い……寒すぎる……!


ああ、起きたら一時半だったよ! 遅すぎるよ!
もう不真面目道一直線。面倒なんだもん。寒いし。
通学路一人だし楽しくない(´ー`)学校は楽しいよ!

昼飯はミートソースすぱげちーです。美味かった!
でも吐き気がするんだぜ。トマトの呪いいまだ解けず……

そして休んでる人間の分際でPCとかしちゃう。
某APHの創作ブログ様が素敵過ぎる。
ああ自分もHP編集したくなってきた! 同盟とかね! 入りたいからね!
バッシュのナース……(´Д`*)

あとバイト。
バイト前にあまりに寒かったから体を温めようと寝てみたんだけど全然駄目だったよ……orz
頑張ったよ! 寒さハンパなかった!
「儚くも永久のカナシ」を買ってった人がいてちょっと嬉しかった。しかも二人!
一人は初回版で一人はガンダム盤だったけどw ティエリアー……(病気
もう鋏業務辛すぎる。面倒臭い。手が痛い。うぐぅ。
何か上手くしゃべれないし!
俺言ったもん、「少々お待ちください」言ったもん、必殺技だもん、得意技だもん、口癖だもん!
大声とか、無茶言い過ぎ☆ 最近咳ばっかり出るんだぜ

今日本当に寒かったですよね、家帰ってからグラタン食ったし!
関係ないかw あと芋三個丸かじり!
更に久々にお風呂はいりました、お風呂(´ω`*)
いいねー風呂。時間惜しくて専らシャワーばっか浴びてる人間なんですけどやっぱ風呂良いよ。
気持ち良い。暖かい。ほかほか。
このあとはココアが待ってるんだぜ……! 月曜に買った奴。

もう今日は面倒なんでここまで!
あ、fc2のバトンに初めて答えてみましたw
一発目は、「コードギアス一発変換バトン」です。一番やりやすかったからね。
ツヅキヨム
【2008/11/19 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
映画で見たワンシーンのように
渡辺明乃さん、岡田准一さん、斉藤兄弟、飯田きょん、みのりん、ミッキー、ミニー、タカさん、シズネさんはっぴば!
うん、長い!
18日は生まれ人多い。
そしてライヴィスはっぴば(゜∀゜*)ライヴィス可愛いよライヴィス

さて、昨日の夜はようつべで男闘呼組の楽曲の映像を見てしまったのが災いし、ジャニーズメドレーと洒落込み結局寝たのが遅かったんですが今朝起きたのが九時ぐらいでした\(^o^)/
マジどーなってんの俺の体内時計は。狂ってるってレベルかボケ。

でも体が動かなかったし眠気酷かったし結局登校したの一時ぐらいorz
いいともにずっきーが出てた! 感動した!
しかしあの会場の盛り上がらなさ具合は何なんだ。知らないの? ずっきー。駄目じゃん。(お前がな
面白かったぜ普通にw

総合学習。進路説明会っつーんですかね、職業やら学科やらの説明。
今回は経済・経営のコースについてやりましたー。
うん、まぁ……普通? みたいな?(普通ってゆーなー!
サブプライム問題と円高ぐらいは知ってるだろぃ!
あとから同じ教室にいた(別の説明受けてたけど)悠祁乃さんの話によれば、自分の喋ってた内容はほとんど「そこまでいってry」と被ってたらしい。
あるぇー、最近見てないんだけどなーあんまりorz

そのあとは現代文……だったんですがサボってアニメイトいっちゃいましたorz
ごめんよ、N先生……
でも罪悪感は薄い、せっちゃんと一緒だったしNE☆

081118_2307~0001

うわーいCD買っちゃったー☆アレルヤのCDと00のOPのCDだぜ!
アレルヤのCD早速聞いたけどかなりカッコいいです。僕は好き。
OPは……まだ聞いてねーなー……w
アニメイトでモノノ怪のトレカ見つけたけど買うのやめた。
あとAPHのトレカ買ったら一枚だけ被ってないやつ出ました!
つーかアルフレッドさんは一体いつ出てきてくれるんでしょう。困るんですけど。
それを言うなら諾威が出てこないともっと困る。凄い好みなんだよ諾威! 可愛いだろ諾威!

えー、学校に戻ると三時くらい。
一時間ぐらい談笑して、せっちゃん、S氏、HN平和さん、K子ちゃん、悠祁乃さん、風鐸さん、それから僕の七人でぞろぞろと某百貨店の九階にあるファミレスへ。
確か前にお祭で上田君といったとこだっけなー、グラタンが美味かったとこだった気がする。気がするだけ。
イタリアンハンバーグ食った(´ω`*)んまんま
難を言うなら鉄の味がする。鉄板の味が移ってる。
四時半ぐらいに入って、出たのが六時半とかだったんでかれこれ二時間近くいたのか……店員さんごめんなさいorz
何か懐かしい歌とかいっぱいかかってたわw
何か色々話せて楽しかったわw こういうのっていいよね!

学校に戻って談話室に行ったら寝てしまった。半寝ぐらいw
あとはまた色々だべってた。マスカットとかリュックビショ男だかの話とかw
風鐸さんに安元さんとおしりーながやってるラジオを聞かせていただいたんですが、下ネタ酷いなおいww
しこしこジャパンだっけ。地味にツボだわ。何この変態たち。
弟からすすめられたラジアンも大概だったけどこれもなかなかw

帰りにマック買って、家に着いたら足がめっさ冷たかった。
しかも買ったマックのポテト食べたらものの十分ぐらいしかたってないのにいつもより冷めてるでやんの!
冬将軍KOEEEEEE! 寒気KOEEEEEEEEE!

いやぁ、楽しかった! 明日は学校行くのめんどいわ!蹴
【2008/11/18 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電話なんてくそくらえ!
今日はかのシャア・アズナブルの誕生日だそうですよ(゜Д゜)初耳!
あ、龍宮真名ちゃん天草流きゅんはっぴば☆(キモい
それから置鮎龍太郎さんに城島リーダーも今日だそうです、おめでとうございますw

いって来ました、秋レク!
今もう疲れすぎてマジ眠いです。ぶっちゃけブログ書くのもこの日記書くのも面倒で仕方ない。
何か足の裏が爆発しそう。そんくらい痛い。
足の裏がどうやって爆発するか? んなもん俺に聞くな、ママかパパなら分かるよきっと。と、Dr.スースぶってみたり。

朝起床。母上が弁当の準備を忘れたらしい/(^o^)\のーん
しょうがないので予定より五分早く出かけてコンビニでおにぎり二個買いましたコノヤロー
あとポテコとハイチュウ(アロエヨーグルト味)!
そのあとは集合場所へ直行したのに最後に到着したとかどんだけですか。
みんな早い……の、ね。口調崩壊。

まぁ、電車に乗って桑名へ。
電車の混み具合がムカつくヨー俺混んでる電車大嫌い☆
しかも座れないし! 俺は足腰弱いんだぜ!

桑名駅到着。数名と合流。JJ部長は未だ来ず。
てくてくと歩き続けてみれば目の前には本多忠勝像が。
……あれ、いつの間に。
新しく入ってきた子とデジモンやら声優さんの話してたらあっという間だったんだZE☆
いい子ですよー彼女は。
というか本多忠勝ってBASARAでは機械じゃねーかコレ!? リボーンのモスカ的な!
ああ、友達のBASARA熱が移ってきたらしい……orz

それからまたてくてくとやぐら見つつ海岸見つつ。
サキちゃん駄目だよ変な本読んじゃっ! 「パンツ。」じゃないよっ!

それから徒歩でバス停。
バスに乗り込んだら超満員\(^o^)/
ちょ! 俺の足! 階段のステップ半分しか乗ってないんだけど!
バランス最悪wwwww ティエの歌で心を落ち着かせるwww
ごめんよSちゃん心配かけて! 俺は大丈夫だぜ!

長島スパーランド到着。
バスの中の悪い空気のあとだから清清しくてしゃーない!
アトラクション乗車券二枚だけもらっていざ出陣。あ、悠祁乃さんとくつしたちゃんも一緒に行動してましたよw
園内をうろうろ。観覧車以外乗りたいものないんだもん。
無駄にテンションが高い。汽車から手を振る運転手の兄ちゃんに手を振り返すくらいのノリノリさ。しかし若干寂びれているな、ここは(蹴
お化け屋敷のパフォーマンスが面白かった!
……と、ここでJJ部長と合流。昼食タイム。おにぎりうめぇwww
そして再び園内を彷徨う。もうめんどくさい。決まらない。時間もない。イライラする。
観覧車すげーいい眺めだった! やっぱり高いところはいいですね。
馬鹿は高いところ好きって言うけど本当だねw
「人がゴミのようだ!」連発しながら写真とりまくり。正真正銘のアホ。

つ、追記だ……!
ツヅキヨム
【2008/11/17 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
四次元ポケットほしい。いろんな意味で。
荷物多いんだよねー、別にドラえもんのじゃなくてもいいからくれよ四次元ポケット。

ネギまの夕映っち! はっぴば!
あとは誰だ、あ、巨人師匠とかまろゆきとか永山たかしさんとかサエコさんとか!
サエコさんすっげー好きだったんだけどなー……相手があんないけめそじゃなぁ……はぁ……(何を今更

今日……何もしてないんだぜ……
絶チルも見逃したし……ワンピースはまぁ面白かったわ……
やっぱり元祖「Mr.ブシドー」はゾロですよね☆
どこぞの乙女座ブシドーよりゾロのほうがブシドーっぽい(意味わからん
SDG、元気丸可愛いです。
R2のロロはやっぱり可愛い。今日見て思ったんですがカレンってもしかして下はバニーガールの衣装?
違うよね、流石に違うよね、上に着てるのがルルのパーカーに見えたけどやっぱり違うよねw

それからハイパー熟睡タイム。すんごい寝た気がする。
今日は頭が痛くてさー……薬飲んだんだよね……(´ー`)

っつーわけでガンダム00。
またアレルヤ主人公ですかそうですかwww
そして二期00は無駄にチューが多い。確かライルとフェルトもそんなんだったよなコノヤロー!
一期のさじとルイスですらまともなチュー描写なかったのに!
「ごめんよ、リミッターはずれちまった……」ですか?(違
すまん、台詞はうろ覚え。あんま気にしないで。
ああもうHB大佐カッコよすぎる。セルゲイ好きだ!
マリーたんを養子縁組した上でアレルヤが引き取れば無問題……だと思ったけど名誉の殉死をしておいてのこのこ出てきたら確かにおかしいよねー
来週からはいよいよティエがメインですよやっふうううう!
リジェネとの対面もきたし! キャプテンとシュウトのイメージが浮かんだのは内緒。
いや、俺はリジェネとティエのほうが好きだからなっ! 当然だろっ!
おいおいつーか今SDGの公式サイト見たけどよー本当何気にすげーじゃねーかキャスト!
そしてまさかの小西さん出演。またかよぉぉぉ! どんだけ好きなの俺!
阿修羅丸って誰だっけー名前的に今やってる天宮編に出てくるのかね?

いつのまにか00からそれてる件。
時間限定待ち受けを見た弟が一言「これはないわー……」
へいへいこの純情BOY! 思春期真っ盛りじゃねーのコノヤロー!
男に興味持つんじゃねーぞ! 女子に興味を持てよ!w
姉は心配です。弟がウホッの道に逸れてしまうんじゃないかと。

さて、今回は内容が薄いんで追記にバトンを入れます!
あれ、久しぶりじゃね、バトン。
お暇な方はご覧ください、あと00好きな方もできればお願いしますw

明日は遠足だぜー! 買い物だぜー! 史跡巡りとあとテーマパークだぜー!
バイト遅れるのがいや、金が……orz
ツヅキヨム
【2008/11/16 23:17】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
シーチキン嫌いだけど鮪は好きなんですよ
坂本辰馬さんおめでとうございます。どこぞの誰かさん大歓喜。
因みに本郷奏多も今日誕生日なんだよー、知ってたー?蹴
あと電王においてオクトイマジンさんが2006年の今日倒されたんだって。
オクトイマジンってアレだよね、ふぅん(何
……と思ってwiki先生で調べたらやっぱり津田さんだったよ!w
今ちょっと見てビックリしたんだけど、貴族様中の人が電王でモールイマジンやってたんだって……!
やべぇぇぇぇぇぇぇHDDに入ってた電王全部消してもたぁぁぁぁぁ!(´Д`;)
バカ王子の坂口さんは覚えてたけどね! 覚えてたけどね!!(何
スノーイマジンなんかよく見たら大川さんじゃねーか、トミーだよトミー。
すげー電王。すげー豪華キャスト。すげー(大事なことなのでry
DVD買おうかな、お金貯まったら……!

さて、日記日記!

今朝はちゃんと起きれたのでリボーン見ましたよー!あとケロロ!
「ござもんきー」ツボった。モンキーねぇよwwwwww
リボーンは……酢花゜さんとやら、使いまわし酷いだろJKww
まぁ、大人ランボは確かにある種リタイアしましたけどね、未来編。うろ覚え。
そしてあの変態臭い胡散臭いおっさん。何かイライラするw
てか、何でミルフィオーレは変態臭がぷんぷんするやつ多いの? すんげー気になる。
前にもいたじゃん、クロームたんに手を出した憎きクソ眼鏡とか(嘘だからね!嘘だからね!)

そのあとはガンダム三昧してましたー
録音ルートなんか疲れる……orz
スローネの鬼畜さはネーナが原因だと判明。
だって誰と戦ってても横から茶々入れて来るんだもん!
あーあティエは誰と戦うんだろーやっぱネーナかなーだといいなー。
できれば1:1でお願いしますトリニティさん。
それからひろしはやっぱりえげつない。早い。
GN-Xもなかなか鬼畜。素人にはきつい。
何か最近チェーン繋がんないんだけどおおおお! 何でええええ?(知るか
とりあえずティエは死守した! 死んでも守れ! 砂砂団!(古いよネタが……

それから昼飯にモス食った。美味かった(殴
やっぱりモスはたまねぎが最高に美味い。ソース美味い。そして臭い。
このあとバイトだったんだけどサー口ん中臭くてサー耐えられなかったもん。
バイトはねー結構楽しかったよー単純作業なくてつまんなかったけど。
というか最近すっごい疲れてるから単純作業に没頭したい気分なのさー。バイト一人だと必然的に無理だけど!
真っ先にレジ回されるからね。まぁ当然か、バイトだもん。僕アルバイトォォォォォ!(何
Mさんが00ガンダム勝ってました。
あとちびボイスが安かった! 500円ぐらい。ギアスだけどな!
あー、ゲームほしいゲーム。王道だがDSの逆裁とポケモンやりたい。

明日はアニメイトに行きたいです。
「まゆなは激高した。必ず、かの九鼎大呂な本を手に入れなければならぬと決意した」と。
因みにAPHのことな! へ.た.り.あ.2! 予約したい。
困ったときにはあそこに行くぜ! あそこは割りと大きいし親切なところだからきっとあるよ! うん!
九鼎大呂の使い方に自信がない。ググったやつを使ったからね、うん。

そんなことより聞いてくれよ! 追記だ!
ツヅキヨム
【2008/11/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リトその顔マジウケるしー☆
タイトルは気にしないでくれ。

今日は糖尿病の日なんだそうですよ。インスリンを発見したカナダ人の医師の誕生日が今日だったから。
因みに自分、母方の祖父を糖尿病で亡くしてます。それから中学三年に入院してたときの担任も確か先天性の治療の難しい糖尿病だったとか何とか。
あ、妹尾あいこちゃんはっぴば! あと清明とかも今日w
こおろぎさとみさんも今日誕生日なんですと(´ω`*)


日記!
今日は起きたら12:10ぐらいでした。
頑張って準備しましたコノヤロー!
でも筆箱学校に忘れてたせいで弟に借りることに……マジすまん、弟orz
昼食はマックでポテトかって学校で食った。ファストフード最高☆

・数学II
微分おもすれー

・日本史
江戸時代、幕末が終わって明治維新に入ってしまいました……
いやぁ、銀魂好きとしては非常に楽しめましたよ! 期間短かったけど!
落書きが銀魂ネタだらけですコノヤローどうしてくれる。
ただ、五稜郭の戦いについての説明があまりにも呆気なくてちょっと寂しいとは思った(・ω・`)
しょーがないよ、範囲は広いし時間もないし。

・部活
ずっとゲームしてた気がするw
因みにBGMがエヴァンゲリヲン。面白かったぜエヴァ!
こりゃ社会現象にもなるわ、独特なんだもん。
ゲームはー風鐸さんがマリカーもってたんでそれをDLプレイしてました。
何故勝てないんだァァァァァ!orz
ほとんど全部最下位って馬鹿野郎! マジ勘弁してくれよ!
他の人と同じようにやってるのに! 何で!(;ω;`)ヘイホーしか使えないのも何で?
あとこれまた風鐸さんが持ってきた同人誌も読ませていただきましたー、全部APHw
菊(´Д`*)ハァハァ
バッシュ(´Д`*)ハァハァ
立波(´Д`*)ハァハァ

これに尽きます。これ以上は何も言うまい。

・放課後
風鐸さんとピクトチャット! 本当適当にやってたw
色々カヲスでした。「カオス」でもいいんだけどね。
途中でちわわたんと交代したんだけどそのあとはもう本当色々酷かったね!
あの……何かよく分からないけど多分学校の男子だね。あれで薔薇SS書いてたwww
何か王道を行きつつちょっとギャグ混じってて楽しかったww
いやぁ、上には上がいるモンです。
あと友人Sちゃんと悠祁乃さんがオセロで何かやってるところを妨害。
というか、Sちゃんが次長課長の井上さんが好きなんですけど、「井上」っつー文字をオセロで表現してるところを「丼止」にしたりね。
何故か抱腹絶倒した。何でだろう、意味がわからん。
まぁ眠くなって途中で帰ったんだけど!

あ、あとさっきスパークさんの「零 月蝕の仮面」実況プレイ全部見終わりました。
その感想は追記に回そうと思います、無駄に長いんで。

明日はようやく休日……バイトもあるけどw
とりあえず今度こそ! 今度こそ銀魂を片付けるか00をやるっ!w
ツヅキヨム
【2008/11/14 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生ゴミ生米生キュウリ!
最近の寝るときの服装は大抵上が普通のTシャツにしたがジャージっぽいズボンです。

はっぴば、とっつー!
とっつー結構好きだぞー! 「僕です僕ですとっつーです」大好きだぞー! 未だに弟も言ってるw
あと浅野まゆみさんとか、木村拓哉さんとか、OSSaNの大田くんとか、松嶋初音さんとか。
初音さん、顔かなり可愛いのにちょっとぶっ飛んだキャラだな……w

さて、今日も元気に学校行きましたよー!
社会レポート頑張ったー!
丁度世界大戦とかその辺りでしたしね。
何で「日.英.同.盟」なんだろ、ごめん俺はどっちかっつーと「英/日/同/盟」のほうがいいわ(おいいいい!
……嘘ですよ、勿論。そりゃ自分の国のほうが好きに決まってるじゃないですか、あっはっはー☆
ジョークだからな! 本当にジョークなんだからな!
瑞/日なんて絶対ないよねーあははー

それからスタンダード日本史は幕末。
高杉晋作が奇兵隊作って云々とか、大河でやってる篤姫で見た話(和宮降嫁やら何やら)とか色々やってますがな!
奇兵隊を「鬼兵隊」って書いちゃったのは内緒。よかった、ちゃんと違和感持っててorz
吉田松陰も「松陽」って言いそうになるしね。
というか何故同じ教室にいた男子は長州がどこにあったか知らないのか自分には理解できない。
長州、めっさ有名だろうが! 山口県でしょ! しっかりしんしゃい!
和宮って言われて「ほりきてぃほりきてぃ(´Д`*)」ってなった俺は死んだらいいと思う。
何が言いたいかっつーと、歴史は好きですよ! 苦手だけど!w

空き時間にはポケモンやってました。
殿堂入り二回目したよーヾ(*・∀・)ノ
相棒のバシャーモことピーちゃん(♂)が大健闘してくれてね!
まぁ途中で一回全滅したんですがねorz
あとでJJに「四天王楽勝やしwww」といわれてちょっとした殺意が芽生えた。
てめぇぇぇぇぇうちのピーちゃんが無駄死にだとでも言いたいのか!
ライボルトのライちゃん(♂)も可愛いマリルリちゃん(♂)もみんな無駄死にだといいたいのか!
全く、失礼極まりない。ピーちゃんはLv5、まだアチャモのときに出会って以来ずっと一緒だったんだぞ! いつも苦楽をともにしてたんだぞ!
(ゲーム如きにここまで熱くなると逆にきもーい☆)

……んで放課後。
久々にトランプとかやったよ……ババ抜き、じじ抜き、大富豪と七並べ。
とりあえず一回も負けてないんだからな! 大貧民にもなっちゃいないしばばだってあんまりひかなかったんだからなっ!
途中でアニメイトに行って銀魂の卓上カレンダー(予約してた奴)とNT12月号買っちゃった……嗚呼、浪費癖。
でもAPHの同人誌買わなかっただけえらいって褒めてよ(;ω;`)すっごい我慢したんだからねっ!
まぁいいんだ、同じものを風鐸さんも持ってるらしいから……w
それからは友達と色々だべってましたw
何か……愚痴ちゃんと聞いてくれる友達っていいね。
だってさー普通食事に誘った人がどこ行くか決めるじゃんなんで俺が決めなきゃいけないのさー!
そもそも「1000円以内のディナー」なんて無理に決まってんだろ! 焼肉行こうぜ焼肉。
ああ、うちの学校にいる菊似のいけめそさんの顔をまともに拝みたいぜチクショー
風鐸さんもせっちゃんもその人とあともう一人Nさんっつーいけめそさんの話で盛り上がってたよ……(´ー`)幸せそうだなー
あとどことなくバッシュに似てるいけめそさんが転校してこないかなー(蹴

あ、帰りが九時過ぎで親にこっぴどく叱られましたorz
だってー携帯どこにあるかわかんなかったんだもん……

明日も学校ですけど昼からなんだよねー……
とりあえず、ラジオとアニメをどうにかせねばならぬ!orz


追記には先日コメントを下さった水無月ちゃんに返信をば!
ツヅキヨム
【2008/11/13 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
健気に咲く一輪の花。
タイトルちょっとかっこつけてみた。深い意味はない。反省はしてる。

ネギまの楓姉! はっぴば!
ネギまでは三番目ぐらいに好きです。白石涼子さんが好きになったのも楓姉がきっかけです。ふははは!
因みに声優の銀河万丈さんや久川綾さん、あとは「白い妖精」コマネチさんも今日が誕生日だそうです。
久川綾さん、結構好きですよー。てかベイブレードで一番好きなキャラがレイだったからね。そういう問題じゃないかw
でもセーラームーンじゃヴィーナスが好きだったらしい。今は断然マーズだね、巫女さん巫女さん!(´Д`*)

今日も意気揚々と朝から学校行きましたよー!
と言うのも、本当は昼に起きて「あーあもう間に合わないから休もう☆」とか言ってガンダムやろうと思ったの。
でも八時前に起きちゃって、しかも起きたときに布団が落ちてたからそりゃもう活動開始するしかねーだろばかぁ!
因みに九時から準備開始して十五分のちょっと前には出かけました。
人間ね、十五分もあれば意外となんでもできちゃうんだぜ。やる気の問題。

つっても現代文まではいられなかった。眠かったからね、頭痛くて頭痛薬飲んだらその副作用で眠くなってね、ピークが現代文直前だったから家帰った。
帰宅してトイレ行ったら女の子週間始まってたよバカヤロー、通りであっちこっち痛くて眠いわけだ。
英読解は東大の問題だったんだけど、シンプルで分かりやすかったぞ!
こういうとちょっとアレだけど、結構簡単だった。俺東大の英語長文好きー!

後輩ちゃんがねー社長令嬢らしいよーんふふームカつく☆
買い物するときは親のカード使うらしいよーんふふームカつく☆
この間二万五千円のスパイク買ってもらったらしいよーんふふームカつく☆
まぁその子はその子でバイトしてるしいい子だからいいんだけどねw
もしこれがうちの弟みたいな奴だったら間違いなく首を絞めてるね俺は。

そういえばポケモンでココドラがコドラに進化したよー!
あとLv10もあがればボスに進化しますぜいぇあ!

家かえってやっぱりシエスタ(笑)したら四時半起きだったorz
すぐ飛び起きて準備したけど人間10分もあればry
今日はいつも一緒のOさんいなかったけど、代わりにこの間入った可愛いお姉さんと一緒にバイトしてた(´ω`*)
めっさ細い! めっさ可愛い! 噂じゃうちのコーナー長もお気に入りだそうですよ。そりゃそうだよ、あんだけ可愛いんだもの!
残念なのは私、真面目な性格だから仕事に集中してて吟味できなかったんだよねー(本当だゾ☆

それから電話業務を初めてやったんだけどアレは本当に酷いね、緊張感が。
口から腎臓が飛び出るかと思った。
それをMさんに伝えたら「また深いところからww」といわれ、車の中で母にも伝えたら全く同じ台詞が返ってきたw
もう本当電話苦手。無理。
バイトの面接の電話をかけるのに一ヶ月かかった俺だぜ?
バイトの休み連絡をしたくないから、と微熱があるんじゃねーのって時に出勤する俺だぜ?w
しかし、相手が留守番で本当に良かった。とりあえずトラウマ克服?

今日はねー、色々と自分に打ち勝てた日だと思いますよ。
ずっとサボってた学校もちゃんといけたし、バイトでは電話しちゃうし、マジで自分に勝った気がする。
うし、明日は気楽にやろう!w
【2008/11/12 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
自分のケツは自分で拭け
本日は第一次世界大戦が終戦した日だそうですよ。
んでもって波蘭あたりじゃ独立記念日となっているんだとか。露西亜帝国から独立した日だからね。
でもどっちかっつーと「ポッキー&プリッツの日」の印象のほうが強いよねーw
しかし誕生日の著名人・キャラクターがすんごいことになってる。
てっしー! はっぴば!(゜∀゜*)
てっしーはやっぱり髪色黒とか濃いほうがいいと思うんだ。
それからたっつんもはっぴばですー! カッコいいよねたっつん。
この間うっかりVitaminXのイベント映像なるものを「小野珍行動集」っつータグから見つけてしまったんですが、エロ過ぎて卒倒するかと思ったわばかぁ!
あとキャラクターな。まず喜多善男。それからハヤテ、月島小恋ちゃん、ゾロ、Dグレのバクちゃんも今日なんですね。
んで夜神総一郎の命日、と。ここまで書くだけで疲れた! もういいっ!w

さて、今朝はちゃんと早く起きられたので学校行けました(・∀・)わーい!

・英文法
宿題忘れたァァァァァ/(^o^)\のーん!
宿題の分をやりつつ答えあわせとかしたんだけどもう全然駄目だね、これ。
基礎ができてないと足元掬われるよorz
間違えまくった! だがしかし気にしない!

・英語I
サボった。眠かった。体力の……限界……っ

・昼食
弁当は喉に詰まるから苦手。
後輩ちゃんと一緒に食べましたー(´ω`*)

・総合学習
何か職業指導的なもの。
今回は翻訳関係の仕事の説明をうけましたよー!
いや、自分と同じタイプの人間は翻訳家になるといいってよく本に書いてあるから。
講師のお姉さんが美人さんだったぜ(´ω`*)きゅんきゅん
しかし自分以外受けてたのが男子のみってどうよ。まぁいいや。
外国語を覚えるのに一番手っ取り早い方法は外国人に恋すること、いいねー(´ω`*)ロマンチックやねー
そういやなんかネットですっごくいい話があってだな。
ある文学好きの女性と同じ大学の研究室に留学生の外国人男性がいて、その二人はまぁいい感じに仲良くなったらしいんですが、ある日その外国人男性が女性に向かって「今夜は月が綺麗ですね」と一言。
それを聞いた女性が感涙したっつーすっごくいい話がね。
※今夜は月が綺麗ですね→夏目漱石が"I love you"を翻訳する際にこう訳した。

・スクーリング事後指導
何の問題もなし。感想書くだけだったし三十分もかからなかったw


空き時間はほとんどゲームしてました\(^o^)/ポケモンの魔力恐るべし
メノクラゲがドククラゲになったよー(・∀・)
あと我が軍二番手のライボルトにニックネームをつけたい。が、恥ずかしいっ><
放課後は眠い眠い言いつつ居残り。色々話したりしてましたよー!
五時過ぎとかにコンビニに行っておでんとフランクフルト買いました(´ω`*)友達に食わせて擬似f(殴
ああああああもう俺なんて死んでしまえ☆海の藻屑と消えろ☆蒟蒻畑を喉に詰まらせて死ね☆
来週の火曜日はみんなでお食事に行くことが決定(゜∀゜*)やったね!
いやぁ、どんどん青春を味わえるようになってきたよw

それから後輩のおんにゃのことアドレス交換した(´ω`*)んふふ
その子、お姉さんが僕が通ってたS学園に通ってらしたんですって(゜Д゜;)
そういえば某男子S村くんが盛大に熱を出してたんだが、大丈夫だったかねぇ(・ω・`)おいちゃん心配だよ
ひざ掛け貸しても構わなかったんだけどね、如何せん真っピンクだからね。使い辛いよねw

いやぁ、しかし今日は寒かった。ハンパない。
今エアコンちゃんとかけてるのにまだ寒いよ俺の部屋!
明日は温まることを祈りつつ今日はこれで終了w
【2008/11/11 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
貧乏籤! 貧乏籤!
ゆきじさん! はっぴーばーすでいですー!
あと神田朱未さんとかーTakuyaさんとかー!
Takuyaさんまだ22なのか……わけー。

さて、日記いきますかね。
起きたら十一時過ぎでしたけど実質活動開始は十二時半。

いよいよガンダムマイスターズ始めましたよ!
うんとねー刹那ルートはクリアしたよー☆模擬戦レベルだけど☆

とりあえず感想を箇条書き

・レベル模擬戦楽勝すぎくそわろたwwww
・と思ったらひろしに殺されかけた
・何なの、ひろしマジえげつねー
登場した最初のミッション死にかけたもの。
ちょこまかちょこまか動きやがってコノヤロー
・はいはいハムと乙女座ファイターは本当にしつこいね(^ω^#)
ちょこまかちょこまかry
・あ、ダリル死ねとか言ってごめん。本心じゃないんだからねっ!
・ボス2&雑魚大量VS模擬戦1は卑怯だと思うんだ。
コーラ自体そんなに強くねーのにいいいい一回死んだもの
・アグリッサUZEEEEEEEEEEEEEEEE! 何あの蟹足!
俺はなァ! 真っ向勝負が大好きなんだよ! できねーじゃねーかばかぁ!
・つーかのりはんどろのうんこもうぜー!
 真っ向対決しようぜっつってんだろうがァァァ!
・つーかGNアームズもうぜぇ! 何であんな動き辛いんだよばかぁ!(いちゃもん
・結論=俺はアーマー嫌い
・スローネ怖いよスローネ。みえはるくんネーナたん一人ずつかかってこいや!
みえはるくん集中攻撃してんのに全然あたってる気がしねー
・それに比べてヨハン兄の大人っぽいこと大人っぽいこと……!
やっぱトリニティはヨハン兄が一番好きやもしれん。みんな好きだけど!
・でも使いやすさはツヴァイかなー近距離好きだし(何

まぁ、そんなわけでほとんどのミッションランクSでした!
ゲーム音痴の俺がだぜ! びっくりだぜ! 流石キャラゲー。
あとはA、Bランクが三つ。今度やり直すもんっ!
因みにロックオンとの絆レベルがほぼ最高だぜ☆
ラストの一個前でロックオン使えなかったからティエ使ったら1→4ってすげー進歩。
ツンツンからいきなりデレたからね。過程を楽しむ暇もなかったからね。
まぁアレルヤはティエリアをパートナーにして頑張るさ(このAT儲が
……はいそこの君、「ハブラレルヤ」は禁句だからねー言ったら死刑だから☆
次はロックオンルート回るぜ! ティエは大トリにとっておく☆
ただ問題はロックオンとアレルヤは00モードのあれが非常にやりづらそうだ。俺ああいうのきらーい☆
やっぱりyありやすさは刹那とティエだな。連打だしな、ヴァーチェ。

そういやひろしが二期で乗るガンダムは「アルケーガンダム」だそうですぜ。

まぁそんなわけで五時からバイトでしたよ。やけに腰が痛くなった……orz
着いた時は暑すぎて死ぬかと思った。
ギューン現象起こるしアルバイトは腕章つけてるんだけど腕章の下のところすんげーびしょびしょなの。
何、脇汗と腕汗? マジウケるしー☆ なーんて言う余裕もなく頭くらくらしてたわ。慣れるのに時間かかったorz
しかも暖房ガンガンの次は冷房ガンガンなのな。何がしたいのこの会社。僕を体温調節不良で殺すつもり? いじめ? 風邪引かせたいの?
お仲間のKさんに色々教えてもらった! 便秘にはダノンビオがいいんだって!
あとKさんが今日接客されたお客様の中に理不尽なのがいたっつってキレてたww
「もうお前タヒね!」とまで言ってた。おーこわ。自分の幸せさを痛感。
あとコードギアスに出るKMFのことについて話してたら「凄い」言われた。
まぁ、伊達にDSのギアスのゲームやりこんだわけじゃありませんからNE☆
データ消えたけどな!(;ω;`)
帰りにDUEL LOVEっつーゲームのDVD貰って帰ってきた。
いや、前から気になってたんだよ、ずっとあまった特典置き場に放置されてて「どの作品だろー」って。
裏に書いてある文字が小さすぎてわからなかったww
どこぞでネタゲー扱いされてたこととキャストが凄いことしか知らん。アレでしょ、「ヘブン状態!」ってやつw

……今日はここまでにしておくですorz
明日は学校ー何か寒そうなんでカーディガンの上に何か着ようと思うんですけどブレザーがぶかぶかすぎてどうしようコレ。コート直接上に着たほうが心地いいわ!
持ってると困る服は ぶかぶか>>>>>きつきつ>>>>>>>ちょいきつ>>(壁)>>>ちょいぶか>>>>>標準 だと思ってる自分なので。
【2008/11/10 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
滅多に味わえない、こんな喜び!
あ、大口兼悟さんはっぴば。確かテニミュ出てたよね。瞬きしない人?蹴
ブリミュも出てたね、そういえばw

さて、日記ですか。
昨日全然眠れなくて、アビス見終わった後ふと思いだってゲーム始めたら五時ぐらいだったんですよorz
急いで寝たよ馬鹿ァ!(;∀;`)やっべ
因みにやってたゲームはポケモンサファイア、LGとポケモンピンボール。
ピンボールルールがわけわかんNEEEEEEEEEEEEEEE!
サファイアはゴルバットとメノクラゲを同時進行で育て中、LGはコイキングを……
マジしんどいわーDSのもほしいな☆
あとサファイアはそろそろ二回目のチャンピオン戦を考えたりwそれよりミツルきゅんと勝負したいなー。

……で、五時ぐらいに寝たっつーのに起きたのが九時過ぎって言うね。やっぱり世の中気の持ちようみたいです。
とりあえずいつもどおり絶チルからR2までばばーっと!

・絶チル
小学生かよ大学教授w しほたそ可愛いです
・ワンピース
もうボンちゃんしか見えない
・SDG
姫可愛いよ姫
・R2
ななるぃいいいいいいいいいい!

昼はイライラしつつも冷凍庫にあったフィレオフィッシュで食いつなぐ。石野真子可愛いなー、幾つだよ。
んで部屋にこもってPC。毎度のことでサーセンw
クロックタワー3はミュージカルゲーでした。アリッサ動き良すぎ。
てか斧男さん可愛いよ斧男さん。「おぉぉもしろいぃ!」連呼してるけどあんたが一番面白いわ。
奇声が「ぺヤング!」とか「井出らっきょ!」って聞こえるんだぜ?
「お前の祖父はお前の父を殺したんだ!」(台詞うろ覚え)とか「お前のじいさんはry」とかって言えばカッコいいし悪者臭くて怖いのに「お前のおじいちゃんは」って言っちゃうんだよ? 可愛くね?w
硫酸男とは大違いだわ。境遇も可哀想だしな、被害者も加害者もどっちもどっちw
てか基本みんなアホなのねん! 怖いけどねん!
シザー兄妹(吉田兄妹)も大概アホだったw 妹「にょきにょき」言ってるしw(言ってません
シザーウーマンは擬音発しすぎw

それから00。
総括すると、ソーマたんはなんていい子なんだ、と。可哀想だな、と。
いいんだよー超人は兵器であると同時に人間でもあるんだから人並みぐらいには幸せ味わっていいさー!
それからティエの沙慈への平手打ち……! まぁ当然だわな、今回で沙慈が現実を本格的に見つめ始めてることを褒めるべき。沙慈はある種利己的な考えの持ち主だもんね、人間ならしょうがないんだけど。
というか、あのティエの台詞は全日本国民に聞いて欲しいわマジで!
どれだけ自分が甘ちゃんか気付けるよ。どうだー社会の底辺に言われて悔しいだろーふはははは(壊
てかラストおおおおおおお! 沙慈とルイスが対峙してるしいいいもおおおおやだああああ
あんたら前期はあんだけばかぽーやってただろうが!(;Д;`)
そして極めつけはEDのキャスト一覧。斎賀みつき……だと……?
ぬおああああカタロン職員ってどの職員だよおおおおお! わっかんねー!

それから笑点を見て出かけましたー。バイト先にー(゜∀゜*)

081109_2158~0001

ガンダムマイスターズげえええええっと!
昨日も確か日記に書いたと思うけど、とりおきしてもらった中古のガンダムマイスターズを買ったんですよー(´ω`*)
もうMさんマジファンキー。お会計のときにさりげなーく魔法(ご自身談)を使って安くしてくれるしな(´ω`*)
だから思って頼り全然安くなった。
4680円→ポイント使用→3950→魔法ほぁた☆→3450
みたいなー?w 定価の半額前後ぐらいかね?(・ω・`)ふふん
いやぁ、持つべきものが良い上司です(´ω`*)

それから晩御飯にトンテキ食べました、地元名物トンテキ!
某ラーメン屋さんで食べたんですがもうすっげー美味いんです!
特にソースが凄く美味くてね、僕生キャベツ苦手なんですがそのソースに浸して食べたらさくさく進むんですw
ご飯も食べられたしな。もう完璧。文句なし。最高。
また是非食べに行きたいです、っつーかあそこのラーメンもかなり美味しそうだったしね!
いやぁ、トンテキ美味いよトンテキ。

……今日はこんなんですね、はい。
もう疲れちゃったぜ! ははーい!(蹴
明日は……バイトかぁ……ふふん
【2008/11/09 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はーちみっつーきんかんのどーあめっ
ビアンキさんはっぴばー。
あと岸本斉史先生も今日誕生日なんですよね! おめでとうございます!

ああ、日記書くのめんどくせーww

まず起床。リボーン見逃した。絶望。
オムライス食べつつバターコーンも食べつつ部屋に篭りPC三昧。

とりあえず溜めてるラジオを何とかせねば、とSZBHとSHKを聞いとく。

・SZBH
今週の標語とお別れの一言が素敵www
でも一番好きなのはやっぱりロロネタ。
何か以前にやったネタに対するメールばっかで何か思い出せずぼーっとしたわ。
水球ってぱいおつを楽しむ暇がないのか……むぅ(´・ω・`)
「むぅ」つければ可愛くなると思ってんじゃねーぞ、と小一時間。

・SHK
納豆クレープ嫌ァァァァァァァァ(´Д`;)
納豆+パイナップル+チョコチップ+梅干に生クリームってお前……!
絶対食べられんそんなん! ラスト三つならまだしも納豆だけは無理!
というか納豆が一番駄目だよコレ。おかず系とデザート系一緒にしちゃ駄目。
ああ? 梅干? あんなんデザートみたいなもんだ!w


それからクロックタワー3とか見出した。キリンさんのやつです。
何か……これ何てミュージカル?
アリッサ(主人公)の動きがいちいち芝居がかってて面白い。今にも歌を歌いだしそうだw
劇団クロックタワー。いいじゃないの。
ところで、吉田はいつ出るんだろうコレ。
……ああ、硫酸男は本当に嫌だね。何かもう見てて辛かったもん、被害者が殺されるところ。胸糞悪いもの見せやがってコノヤロー殴るぞ!(←返り討ちにされる
硫酸風呂……絶対やだ……

あとサーチめぐりな、暇だったから。
いやぁ、昨日はちょっととんでもないところで(ワープ!

そんなわけでバイトです。
寸前で手首が痛くなってサポーターつけつつ出陣。まだ痛い。そしてこのサポーター非常に薬品臭い。
仕事は……割とてんてこ舞いだった、おかげで足も痛いわバカヤロー!
某バイト仲間Oさん! レジをするときは商品を袋詰めする準備の前にポス番とポイントカードやるべきでしょ!
それはサポートがやる仕事ですっ!(;ω;`)後回し
Oさんのサポート入ると高確率で自分がレジをやらにゃならなくなるのは気のせいじゃないはず。
あーあ、どうぶつの森のwii版の同根品の説明したかったなー……よりによって自分がレジしてるときに聞かれてもわかんねーって……
レジで接客しつつ議事録渡して「これに書いてあるんで見てください><」って言ったけども!
あと今日はガンプラとかめっちゃ作ったよ!(売り場に出せるように)
ケルディムとアヘッドとGN-X III! ちょっとほしい。
あと何だっけ、∞なんとかガンダム(何だそれ)とかね。種運命のやつなんだけどああああ思い出せないいいいい確かアスランが乗ってるとかで「あれ、今日石田デーじゃね?」って思ったんだよ。
じゃすてぃす??だっけ?? 忘れた。すまんかった。
それから中古でガンダム00のガンダムマイスターズを売ってる方がいらっしゃったんでとりあえず取り置きしてもらったw
よし、母のポイントカードと中古ソフトの割引券片手に今度行くわっ。
帰りにレターボックス見たら「うわさの翠くん!」のドラマCD入ってましたー本当にいs(殴
同級生のJJに見せ付けたろ。それかあげちゃうわw

……今日はもうコレで。
更新時間日付の関係上23:59になってるけど本当は0:30ぐらいなんだぜ……?
ツヅキヨム
【2008/11/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愚民風情が私に楯突くとは!
何が言いたいんだ、タイトル。自分でもわかんねーよw

TOKIOの長瀬さん誕生日おめでとうございますーそんくらいかなー(蹴
というか、筑紫哲也さんって亡くなられたんですか?(・ω・`)wikiで初めて知ったわ
ご冥福をお祈りいたします。


さて、日記日記!

いつもは11時過ぎに起きるのに、今日に限って九時おき……orz
何だそりゃぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\
とりあえずスッキリやなるとも見つつファイナライズ作業しつつ寝つつ。
ファイナライズはね、まだ後ろにDVDが入りそうな奴以外は終わったよー(´∀`*)疲れた……w

毎度のことながら、普段より早く起きると体温調節ができなくなって暑いのに鼻水が出たりすんごい苦しい。マジで助けて。
昼飯はうどんぺペロン! やっぱりうめーよぺペロン。
何か最近毎日ぺペロン食ってる気がするけど関係ないから!
というかいいとも見てて思ったんだけどつるのさんがやってたウルトラマンの隊員さん名前がwww
全然別の人しか思いつかなかったんですけど私。

そんでもって一時から授業。数学IIな。
増減表面白いです(^p^)なかなか
もう前にやってた勉強の内容が思い出せねーよチクショー勘弁してくれ
後ろにいたSちゃんにちょっとだけ教えてあげたZE☆

終わってから日本史……と、思っていたら担当のA先生が体調不良で休んでいて授業が中止に(゜∀゜*)うわーい!
その時間は適当にだべって、あとは部活な。
改めて部長が決まりましたよ! 例の何でもいけちゃう男子Sくん通称JJくんです!(・∀・)
べ、別に自分がやってもよかったんだけどね(おい
じゃんけんで勝った人間がなれるんだからねコレ。
唯一の男子部員にして部長とはなかなかやるじゃねーかJJ!

今回の部活内容はひたすらアニメ鑑賞。

・今日の5の2
ブリーフ! ブリーフ!
・となどら
ほっちゃん可愛いよほっちゃん。くぎゅ可愛いよくぎゅ。
・純情ロマンチカ
アッー!/(^o^)\
ああいうの初めてちゃんと見たんだけどもう恥ずかしくて……!
きゅんきゅんしたはしたんだけどね、もう恥ずかしくて……
・地獄少女
終わり方が解せん。モンスターは滅べ☆

まぁ実際ほとんど覚えてないわけだがorz
というのも、くつしたちゃんとDSでおいもりやらピクトチャットやらやってたんです。
そっちに集中してたら内容をほとんどwwwww
くつしたちゃんバイトありがとうね!(・∀・)
今度またみんなのDSでゲーム大会やりたいなーw

そういえばうちの学校のいけめそランキングトップ3(せっちゃん談)に入る某男子が菊たんを彷彿とさせるいけめそさんだそうで、その人が今日学校に来てたんですが見事に見逃してあははーんorz

あと放課後に一度アニメイトに行ったはいいものの、やっぱり00の特典はなかったorz
もう諦めるよ、刹那と録音……あはは
APHのトレカも我慢したよ! 浪費しないように! 偉いでしょ!w

結局何だかんだだべってて家に着いたの十時寸前/(^o^)\おほほほほ
何という不良娘……ごめんよ母さん、もう少し気をつける(´ー`)

んではでは。萌えがほしい(何
【2008/11/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
粘着質倍増でお送りしますこのブログ。
はっぴば☆石田雨竜、宍戸留美さん、他色々!(蹴
因みに今日は松田優作さんや本田美奈子.さんの命日だったりします。
んでもってお見合い記念日なんだとw

SZBH聞きつつの更新。二回も溜めちまったから……orz
本日の起床時刻 11時半ぐらい……

何か妙な正確性を持ってる自分の体内時計が嫌です/(^o^)\
何なの、何かスクーリングで校長だか誰だかが「レム睡眠は1.5時間周期だから云々」って話してたけど最早周期超越して決まって11時起き。もう色々めんどい。
結局学校は三時から行くことにしたよ……あはは……
オムライス美味しいです。そして性懲りもなくまたぺペロン食べちゃう自分が信じられん。

んで学校な。日本史デーだよ馬鹿ぁ!
日本史でようやく鎖国解禁的な話が出てきてお姉さんはちょっとわくわくしてます。
APHに置き換えるとなおきゅんきゅんします。
怖いよね、背の大きい目の色や髪の色が自分と全然違う兄ちゃんらや色々言ってきたら怖いよね、不平等な条約でも結んじゃうよね、犬にだってなっちゃうよね、怖いモンね(;∀;`)(冗談やめい
貿易の主な相手が英吉利 と聞きなんか凄くきゅんとした。おともらちー(´ω`*)
露西亜で起こった「クリミヤ戦争」はどう考えても「釘宮戦争」にしか聞こえません、本当にry
「アホかお主は! 腹を切れ!」と自分を罵りたいです。
あとハリスさんな。ギャグマンガ日和思い出した。いや、ラジオだけ聞いてたからねw
インパクトを追い求めるハリスさんでしょ?(蹴
今更だけどあのラジオすっごく面白かったね!(本当に今更

これから日本史が幕末に入るにあたり、何かおらわくわくすっぞ!
今日も参考資料の肖像画の絵に色々落書きしました。
丁度坂本龍馬、高杉晋作、木戸孝允が並んでたんでついかっとなってやった。反省はしてるが後悔はしてない。
「桂じゃない、松だ」とまで書いてしまったからな。
高杉さんはあんまり書きすぎるとご本人を侮辱することになるんでとりあえず一言で簡潔に「テラ子安」と。
因みに今回の授業において吉田松陰が亜米利加から来た船に「俺も乗せてくれー」ってな具合で申し出たっつー話が出たからなおわくわくすっぞ!(殴
世界史的な要素も段々出てきてテンションあがってきた。みなぎってきた。うわほい!

……放課後はーカラオケにも行きたかったしーアニメイトもいきたかったけどー友達とだべっててー気がついたらー七時十五分前だったからーやめました☆
時間が過ぎるのは早いよ……アニメイトは明日部活後に行きますorz
特典がもう本当になけりゃ諦めるぜ。
何か友達に「まゆな取り憑かれてるんじゃない?」って言われた。
確かにここ一週間体の調子が激しく悪いし(疲れとか関係なく)所業も発言段々可笑しくなってきてるし……!
やばーい、お祓いいかなきゃー☆み
あと小浜市の話をふられたので自分がいかに小浜市の皆さんの応援の仕方に寒気がしたかを語ったら笑われたw
だってお前……「OBAMA IS BEAUTIFUL WORLD」ってどんな英語やねん。小浜市自体は町だしそれを言うなら「City」とかだし、仮に応援してるオバマ氏の話だったらもっと宗教じみた何かを感じるよ。
何で日本のいち町なのに亜米利加の未来を映し出さなきゃいけねんだよ、訳わかんねーどこの人間だ!
何が一番寒いって、大統領に当選したオバマ氏決して親日家ではないのにこの応援の仕方。もうちょっと上手に町おこしできなかったのかな……
何かもう、全亜米利加国民の皆さんに土下座して回りたいくらい見てて恥ずかしかったもの……つーか寧ろ菊たんがやれそういうことは! 考えて見りゃ何故私がやらねばならんのだ!(おい
「すみません! 国民の方がすみません!」ってなりなさいよ、加賀愛ちゃんぐらい謝りなw

……もう今日はここでやめとくぜ(´ー`)何かしんどい
明日は部活ー! 新時間割にも「まんが研究部」の活動時間がきっちり設けられてるー(´ω`*)
研究部ってすごく便利な言葉だね!
まぁ僕個人は「日本サブカルチャー研究会」とかそんなんでいい気がしますが!
【2008/11/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むーしーめーがーねー
タイトルは適当。

ごろーくんはっぴば。そしてLたんとワタリの冥福を祈ります。
因みに富野由悠季監督や田中聖、BoAなんかも今日が誕生日だったり。
ついさっきまで忘れてたorz

えーっと、日記?
本当に書くことねーわ……orz

今朝起きたら11:53とかだった\(^o^)/ぬふふん
何でだよォォォ何で起きられなかったんだ俺の馬鹿ァァァァァァ(;Д;`)

……まぁ、気にしないで昼食にラーメン食べましたー(´ω`*)んまんま
九州のラーメンは麺が真っ直ぐってことでおk?(・ω・`)あれ結構好きなんだけど
何か今無性に近所の和風冷やしラーメンがくいてーというか山芋の入ったつけ麺がくいてー!

それから母は祖父の関係で岐阜へ。
その間僕は部屋にこもってPCとかしてた(´ー`)
とりあえずクロックタワーな! 森乃進実況シリーズより進むために見ようと思ってw
最短時間攻略シリーズな。因みに今「GOST HEAD」ってやつ見てる。
気持ち悪い、ポリゴンが。顔とか。
つーかSZBH聞こうと思って忘れてた……orz

んで四時から弟がこち亀を見てる横でバイト準備。
可愛いねーちゃんがいっぱい出てたーそんだけ。
あとなんだっけ、関東なんちゃらなんちゃらってののメンバーの名前が新撰組だった。

バイト。
レターボックスに給与明細と古いガンプラのカタログ発見!(゜∀゜*)
10月分も並に稼いだぜ(´ー`)予想通りだったわい
何か仕事中ずっと喉が可笑しかった。つーか最近風邪気味。何か咳き込んでばっかだったもん、今日。
風邪かしらー病院行くべきかしらーあと胃の調子を見てもらわなきゃねー面倒くせっ!
ああああガンダムマイスターズほしいいい誰か私にお金か萌えかガンダムマイスターズください。

帰りにコンビニで三ツ矢サイダーとあとじゃがりこ的なものを買おうと思ったがやめた。
今思うとやっぱ買っときゃ良かったわ……(´ー`)グミじゃ腹が満たされぬ!

……もう今日はこれでいいよね。もうめんどくせー。
明日も学校。
そうそう聞いてくれよ! さっき新しい時間割を見たんだ!
そしたらね! そしたらね! 12/4の授業が一限だけだったの(´ω`*)英語Iだけー
つーわけで誰か12/4の放課後遊ぼうぜヽ(*´∀`*)ノ
【2008/11/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
牛のおちちのカルシウム
はっぴば☆糸色望
クリスマスイブから十月十日だね! マジうけるしー☆蹴
因みに声優の水谷優子さんも今日だったりするんですねーおめでとうございます!

えー、今朝起きたら九時でした。泣けました。
しょーがないから二限目から出たよ馬ー鹿!(;∀;`)
もう寒いのなんの。やるきおきねーのなんの。
この間までめっさ暑くて動く気が失せてたのに最近はいきなり寒くなって逆に動く気が失せた。
まぁきっと適温でも動く気は失せるんだろうなー眠たくてww

さて学校です。
英文法・英語Iは半分ぐらい頭が寝てたw 実質寝てないけどね!
だってー、英文法はよくわかんないし英語Iは逆に簡単すぎて二回分以上終わらせちゃったんだもん☆
どこぞの国では風邪を引いたら梅干とゴキブリで作ったジュースを飲むんだって。
僕だったら 絶 対 に 嫌 だ ね ☆
だって……虫……嫌い……(´Д`;)
来週はサボろうかしら。いやいやだめだそれは私のプライドに傷がつく。ついでに言えば評価にも傷がつく。

んで昼飯。唐揚げ棒うめぇwwww
それから弁当のハンバーグうめぇwwwww
ほうじ茶飲みすぎて吐き気がするやべぇwwwwww
最近所業がせっちゃんに似てるって? 意図的に真似してんだよ☆
……だってさー食生活が見習いたいからさー(金銭的な意味で)
めっさ経済的。本当は学校の自販機で売ってる水と悩んだんだけど、どーせなら1リットルあるやつのほうがお得じゃん。
まぁほうじ茶と烏龍茶しかなかったわけだが……orz
でもやっぱ極力水筒持って行こうw

後輩の子に「ハルヒってどんな話なんですか?」って聞かれたから自分の拙い知識で簡潔に説明してたら友達が着て「変なこと吹き込まないでよー」と一言。
ち、違うもん! 僕悪くないもんっ! 聞かれただけなんだもん!
弁当食ってる最中だったから「銀魂」も「にんたま」に聞こえたらしいしな。
いやいや、それをいうなら落第忍者だろと小一時間。アニメじゃないんだし。漫画の話だったんだし。

それから総合学習の授業。フィールドワーク(゜Д゜)めんどくせ
某専門学校へ行って医療についてちょっと勉強しましたw
まず最初に作業療法。認知症について勉強。
海馬が人並みでよかった(・ω・`)衰えてるかと思った
数字を覚えて逆からいうやつ苦手なんだよね……心療内科とかで何かのテストでもやったけどマジで嫌いw
なかなか楽しかったですよ。
続いて鍼灸療法について。担当の先生が自分の体の問題点をずばずば当てててビビったwww
下手な占い師より全然あたるよアレ、流石だなー。
何でも胃腸の調子が悪いらしい。思い当たる節がないw
確かに最近食欲が若干薄れてる気がするけどね。
針があんま痛くねーのあれ! ちょっと楽しい! フェンシングのあれみたいw(どれ
でも友人曰く剥がすときに痛いらしい……

えー、総合学習終了後学校へ戻ると現代文がとっくに終わってた/(^o^)\のーん!
今どこらへんなのか皆目見当がつかんwww
まぁ、いいや。

それからしばらく雑談。悠祁乃さんにプリンを頂いた。濃厚すぎて戻しそうだったけど美味しかった(おい
それからぶっちゃけ友達に誘われてカラオケ行こうと思ったんだけどー完全にタイミング逃して結局三階行き/(^o^)\また誘って!
つっても「集団一人カラオケ」なんですけどね、集団でカラオケ屋に入って一人一部屋借りてカラオケする集団でいる意味皆無な活動www
というかどう考えても占領だよね、サーセンww

三階で色々考えて悶々としたり友人がアニメイトに行ってもらってきたきゃらびぃを読ませていただいたりして過ごし五時ごろに自分もまたアニメイトへ。
00フェアの特典、刹那と録音なくなってた\(^o^)/文字通りおわた
のおおおおおおおおん!! 僕1、2番以外は全部持ってるのにいいいいいい!
商品じゃないから入荷とかしないよね、あーもう特典運全くなしな自分に絶望した!
絶望に打ちひしがれながら銀魂の卓上カレンダーと絶望先生16巻OAD付を予約した。
そして自分用きゃらびぃもげと!
幽白だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´ω`*)やっぱ蔵馬たん可愛いなー人間verのが好き!
コミックスの初期のほうがもう可愛くてね。小学校四年生ながら悶えたわ。
そのころは妖狐派だったけど今は断然秀一たそ派!(たそ……

まぁそんなこんなで帰宅途中上田くんみた気がしたんだけど気のせいかな?
気のせいだね。幻覚かね、プロテインだね(殴
帰ってから確認メール送ろうかとも思ったけど何かストーカー臭くて気持ち悪いしそのメール以降話を発展させる自信がなかったからやめたw
前にもこんなことあったなー幻覚見すぎ☆み

今日はこんなところでしょうか。
やっぱり冬は鍋だよね。美味しいよね、鍋(´ω`*)
因みに今晩の鍋を四文字で表すと「春菊地獄」。
マジくっせーんだって。適度あればいいよ春菊。美味しいし。
つーか最近熱があがったり下がったりあがったりなんだけど何なのコレ、いじめ?
んでは! バイト頑張る!蹴
【2008/11/04 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君のために生きよう
はっぴば☆亮ちゃん!
それから堤幸彦監督や神楽ちゃん、あと沙英さんもな!

笑顔動画で見たい動画がなかなか読み込まなくてマジイライラですorz
何がムカつくって、「読み込み終了」って感じになってるのに全然読み込めてないその嘘がムカつく。
ひとつは今バリバリ読み込んでますけどNE☆

さて、日記ですかね。
十時ごろにおきて……PCばっかしてた気がするw
つーか昨日あんなに寝る前テンション高かったのにちゃんと寝れるとはw
やっぱり薬効き過ぎなんだぜ。効き過ぎてまだ眠い。
寝るのが遅くなった理由? PCともうひとついいことがあってw
と言うのも、11月2日が僕の敬愛するサイトの管理人様の誕生日だったんです。
んで、勇気をおもっきし振り絞って(雑巾だったら水分が少しも残らないくらい)メールしたんです、お祝いメール。
それに「自分は11月1日生まれで管理人様と一日違いと知りすっごく喜びました!」みたいなこと書いたら随時更新される落書きのコーナー(メモ)に僕宛のはぴばイラストが!!(゜∀゜*)ひゃああああああああああああああい!
ああもう! こんなことならば匿名でなく名前入れてメールすればよかった……!
本当に好きだあの人! 名前出しちゃっていいのかな!?
待ち受けにしたいけど今ティエとガンダムの時間限定待ち受けのアレ使ってるんだよね……
ぬうおああああああ! マジ迷うんだぜェェェェェ!orz
兎に角この画像を永久保存することは決めたw

PCはお察しの通り、零~月蝕の仮面~とかマリカーです。
てか囲炉裏さんが月蝕をはじめた(´ω`*)面白い
零の攻略wikiを見てしまい分かったんですが、灰原耀さんはあれやっぱり中の人櫻井さんなんだね! カッコいいね!
あーあ、うちの弟もどーせならアレくらいシスコンが良かったのに……(おい
というか長さん(霧島)の話はあれもう……長さぁぁぁぁぁぁん!(;Д;`)
もう長さんマジ泣ける! 長さんマジかっけぇ!
あと本当に朔夜さんは素敵な人だなーもう切なくてね! いい人は何で死なにゃならんのでしょうね(・ω・`)
しかし動画の読み込みが遅い。

んで五時からバイト……に行こうと思ったんですが、目の異常なかゆみが出て鼻は詰まってたし、更にのどが非常に熱い(熱出るといつもこうなる)結局休むことに……
あーあただでさえ一回休んで金ないってのに\(^o^)/
因みに休んだ分の時間はずっと寝て過ごしてたよ! いまもちょっとしんどいよ!
というか、喉の熱さが酷くなってる気がする……何だろねコレ。
昨日の体調不良もこのこともあるんだろうか(・ω・`)

今日はこんなものでしょうか、はい。
明日は学校に行けるといいなー面倒だししんどいけど!
【2008/11/03 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶品 サーロインステーキ!
ダリルはっぴば! そして石田彰さんもはっぴば!
いやいや……何歳なのよあの人。何かこええよw
割かし最近に知った僕なんですが、声衰えなくない?
すげーな……(・∀・)

今日は珍しく絶チルから見れた(;∀;)
絶チル:葵ちゃん可愛いよ葵ちゃん。そして幼少薫&紫穂(*´Д`)=3はぁはぁ
ワンピース:ナンバーエージェントきたぁぁぁぁ(゜∀゜*)
ボンちゃん! めりくり!(;∀;`)懐かしい!
あとコーザカッコいいよコーザ。
SDG:ザコブッシ(゜Д゜)元気丸可愛い、そして爆熱丸かこいい
R2:にゃあー(*´∀`*)ロロ可愛いよロロ
やっぱりあの学園祭的な話ののり大好きだ(´ω`*)楽しい

一時からは水無月ちゃんが遊びに来てくださった(´ω`*)スイートポテトさんくす!
ほとんどの時間をガンダムマイスターズをして過ごした気がするww
模擬戦(対戦)で水無月ちゃんに超手加減してもらって二、三回ぐらい勝った(曖昧
あとはミッションモードのキュリオス分裂回とティエたんリンチ回(シミュレーション)と明らかロクティエ回を見せていただいたww

・キュリオス分裂
何というガンダム……(゜Д゜;)つかアレハレまで分裂www
・ティエリンチ
てめぇぇぇ録音倒しづらすぎだぞこの野郎!(゜Д゜#)ちょこまかと……!
ところで、何故かこのミッションエロく感じてしまったんだがもう末期ですか、末期ですよね、すみません。
・ろくてぃえ
おまwwwwwなんかガンダムの中の人じゃなくてガンダム同士がアレみたいじゃないかwwww
機械同士の恋愛ですかコノヤロー、ヴェーダ・ガンダム擬人化ぐらいなら見た事あるが流石に機械まんまを恋愛させる二次創作は見た事ないぞ!w
ねたで見た程度。それとも本当にあるの?(・ω・`)
しかし可愛かったぜティエ。

あとナドレを使ってマイスターモードステージ……4?5?それくらいまで行った。
スローネえげつなすorz 強いよ連携orz ぎったぎたにされました……
ま、まぁ疲れてたし!? 丁度手首痛くてやめたかったとこだったし!? 別に悔しくないし!(・ω;#)
そのあと「あっめりかぁ~」と言った弟の要望を受けヨハン兄で挑戦したら121連鎖wwwwwwwwww
あの……普段いいとこ40連鎖なんだけど……www
因みに水無月ちゃんは最高記録が130以上でそのときの操作キャラがロックオンのデュナメス。本人は「愛の為せる業」と豪語していましたが自分は明らかに愛情は
ヨハン兄<<<<越えられない壁<<<<<<<<ティエ
なのですがwwwwwwwまぁいいやwwwwww
その証拠に次のステージでは色々面倒くさくなって大人しく乙女座ファイターにリンチされたからね。
あーあほしいわガンダムマイスターズ……(・ω・`)お給料幾ら入ったかなー
アンケートやってるうちに買わなきゃ……!

それからテイルズもちょっと見せてもらいました。
シンフォニアだっけ? ヤングかこよすwwwwww
というか、ヤングがやってるゼロスが万能すぎて泣いた。
ごめんよ、ラタトスクのCM見て即座に「何だコイツ」とか言ってごめんよ……!
因みに水無月ちゃん、今回はこのゼロスではなくパパン(クラトス)を加入するルートを進む予定らしい……!
悲劇的な最期って何ぃぃぃぃぃ!?(;Д;`)
しかしロリ・ショタキャラが可愛いなオイ。ジーニアスもミトスもプレセアも!

あと00の放送……
ティエが冗談を言ったァァァァァァァ(゜∀゜*)
アレルヤとスメラギさんを「?」ってさせたよあの子ォォォ!
でも本編を通してみるとすっごく悲しいですよね……(・ω・`)
沙慈をおもっきし責めたいところですけど、もし自分でも沙慈と同じ行動とりたくなるもん。
だってその基地にいたらさー実質カタロンの構成員だということがより疑わしいしさー。CBメンバーは確かに手を下してないけど組織全体的に見てやっぱり自分の大好きな人を殺したことに変わりないし? 「貴方の知らない裏事情」的な?
まぁ甘ちゃんだけどなwwww 尻拭いするために復活したんだろwww
やっぱりアロウズ討つべしですね。人間としての感覚が鈍ってんだもん。
てかソーマたんの「例の件」はやっぱ養子縁組かww

それから晩御飯いったんですが待ち時間長すぎて発狂しそうだったwww
寸前までゲームやってたこともあって頭痛と吐き気酷いわ、鼻血出るわ、その状態で一時間ぐらい待機……
何なのうちの親は、馬鹿にしてんの? と(´_ゝ`)
美味いもの食わせりゃいいってもんじゃねーだろ、環境づくりも大切。しんどすぎて泣いたもんorz
せめて予約でもとってればこんなことにはならなかっただろうに!
帰るのもしんどいしかといって待つのもしんどいんだからもう拷問以外の何物でもない。
そういうとこかけてんだよねーうちの家庭。どうしたんだろ、前までは普通だったのに。
でも飯うまかった(´ω`*)ステーキなんて久々に食べたよ!
お店側の対応自体は凄く良かったし(・∀・*)
ケーキにろうそくたててもらったり、ピアノ曲をリクエストさせて貰えたり(エーデルワイスとトロイメライで迷って後者にしました。今思えば両方いっときゃよかった)バースデイカード貰ったり(´ω`*)最高!
また来年も是非着たいわ。金かかるけどな!

……長くなってしまった/(^o^)\うわお!
今日はここらで失礼いたすっ!
【2008/11/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
書くことがないんだぜ……
いや、マジで。
そういやfc2ブログにバトン機能追加されましたねー! やったー!
これでいつでも拾い放題だZE☆

はっぴば☆ルイス! あとジョン!
昔おい森でうちの村にもジョンっていたんですがねー初期の頃から。
引っ越しちゃったんですよねー引っ越させられたっつーの?蹴
ルイスが今日誕生日と知ったときはすんげー喜びましたよw
それからキティちゃんな。あとゆうこりんな。あと石丸さんな。
因みに今日は紅茶の日! 何て素敵な日!w
これは江戸時代に大黒屋光太夫さんがロシアから紅茶を持って帰ったことが由来だそうですよ。この間日本史でも習ったなw

ああ、そういや自分も誕生日でしたね……orz
お陰様で17歳になれました(´ー`)
いやはや、ついこの間小学校卒業したと思ったらもう17ですか。もう五年もたちましたか。早いですねー……
17歳の抱負はですね、今を精一杯楽しむことと時間の感覚を鋭くすること。
特に朝ちゃんと起きられるようにしたいです。どんなに遅くに寝ても朝はちゃんと起きられるような人間になりたいです。
と言うか、17歳を最初に祝ってくれた友達ってのがコミュサイトの顔も知らない人だとはww
ありがとうございます月乃さん!w

……そんなわけで日記。
何故かおきたのが十一時/(^o^)\
特にプレゼントがおいてあるわけでもなく特に祝われるでもなく(´_ゝ`)
昼飯のグラコロをプレゼント扱いされたからね、親に。泣けるぜ。
昔は朝起きてリビングに歩いていったら置いてあったもんだぜ……

グラコロうめぇwwwwww
いやぁ一年待った甲斐があった! やっぱり定期的期間限定メニューで一番好きなのはグラコロです。
しかし寝起きで炭酸飲料を飲んでたせいか一日中吐き気と戦っておりましたorz

それからはいつもどおり部屋にこもってPC三昧。
相変わらずスパークさんによる零~月蝕の仮面~のプレイ動画見てます。
酔っ払い可愛いよ酔っ払いwww
ぶら下がり幽霊をハマーさん呼ばわりしてたけど「ハマーさんはお前ェェェ!(中の人的な意味で)」と叫んでしまった。
しかし小西さんカッコいい。ヤバいぜ。ツボすぎるんだぜ。
同時進行でAPHの二次創作サイト見て回ったけど、なかなかいいサイトが見つからない……
ぬおああああ私の好きな奴はそんなに微妙な普及率なのかァァァァ!
銀魂においても好きな奴は普及率が中の中とか中の下とかそんくらいだしな。この間悠祁乃さんの雑誌見て思った。

そして五時からバイト。
DSiが飛ぶように売れるwwwww 初日完売とかwwwww マジウケるしーwwww
あと六時からはバイトが一人でしんどかったわい(´ー`)まぁいいや
スクーリングのお土産も置いていったしもう問題なかろうw
バイト中に前の高校の元同級生からメール着てて嬉しかったぜ(´ω`*)いいこだなー
いい子過ぎてムカつくときあるけどwwww

晩御飯!! おでんと肉じゃが!! うまうま!(゜∀゜*)
おでん食ったの久しぶりだよー残念ながら我が家のからしは賞味期限切れだったが(´_ゝ`)
そしてやっぱりジャガイモは至高の野菜。異論は認めない。でももやしなら考える。

……今日はこのくらいでせうかね?(´ー`)ちょっと疲れた
明日は水無月ちゃんが遊びに来る(゜∀゜*)楽しみ!
【2008/11/01 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
