主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
四日市を「よつかいち」って言う人は三日を「みつか」って読むんですか?
はっぴば☆Lたん、お妙さん!

今回からちょっと名前コミュサイトのほうと統一してみるわw
分かり辛いもんね、イニシャルじゃ。

日記……日記ね。
   起床時刻 12:13
……え?(・∀・;)
あれ、あれれ。今日って授業何時からだっけ。午後一時? マジで? じゃあ二十分ぐらいあればいいから四十分に出ればいいかー……え?

遅刻するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?(゜Д゜;)

……つーわけでめっさ急いで準備してました。
パニック起こしたもんwww焦りすぎてwwwww
昼飯もおいてあった天むすに気付かずに家を出たし、DVDのケースが見つからなくて半狂乱になったし……orz
通学中必死になりすぎてのどがひりひりしましたからね。冷たい空気を一気に吸ったから?
途中でマック寄ったけどもうイライラが絶頂だったねorz
何かもう兎に角しんどかったorz

学校到着。早速和泉風鐸さん(旧S子さん)にプレゼントを頂く(´ω`*)何かしら
なにやら可愛らしいティエが覗いているんだが(゜∀゜*)うふふ
そういえば誕生日だねー明日。もう一生今日を彷徨いたいくらいなんだけどね個人的には!
嫌だよー17歳とか! どんどん年老いていく。まだ若いのは確かだけどこれから18、19、20……どんどんと数が増えて……ああああ怖い怖い! 遊べなくなっちゃう!(そこ!?
家に帰ってから開封します。

昼飯をその場に放置し数学IIの授業へ。
微分おもすれー。だが訳が分からん。何の意味があるのこの問題はw
しかし座った席が悪くて黒板が見えず……orz
もう汗だくで頑張りましたよっ! 死ぬかとおもた!
終わってから談話室に戻り食事。ポテトとチキンナゲットだけ(´ー`)んまんま
チキンナゲット好きだなー増量しないかなー。
まぁ終わってすぐ日本史の授業に出たわけだが……orz
何度も言う。政治系は苦手だwwwwwww
一生懸命やったよ(`・ω・´)わかんないけどな!
もうすぐ開国するねコレ。段々外国人の話が増えてきたw
ところでペリーと聞くと昔あった「かぁいこぉぅくしぃてくぅださぁぁいよぉぉう」ってフラッシュ思い出す。

終わってから予定が変更され、すぐに部活(゜∀゜*)
……と思ったらDVDプレイヤーがDVDを受け付けないorz
ファイナライズしてないからかと思ってファイナライズ済みのやつもやってみたんですがやっぱり受け付けない……
何なんだろうね(・ω・`)
諦めて適当にだべったり、くつしたちゃんに借りたゲームをやってみたり。
ヨッシーアイランドな! 結構楽しかった! スクロール苦手だけどww
あとポケモンもちょっとやった。すげーよ、画面見て何かほしくなったもん!
前のほうで風鐸さんが連5会議の真似(アルの「まずは弱そうなry」)してた。楽しそうでした(´ー`)
あと落書き……撮影する暇もなく消されてしまったww
いや、ヨッシーアイランドが……(殴

五時過ぎぐらいに三階に移動。ホワイトボードのところに新しいマーカーあったんで落書き三昧ww
その間桜崎悠祁乃さん(旧Mさん)に頼まれて風鐸さんは絵を描き(本格的な原稿に!)
つか悠祁乃さんの持ってた本(同人系のな)が激しく面白かった件。
何か……新刊紹介かなんかで妙にエロいサンプルがあったりね、タイトルが何かこっぱずかしいもんだったりねorz
そんなことよりくつしたちゃんの休日の過ごし方がPCでエロ二次創作サイトを見て回ることだなんて……お姉さんは許しませんよっ!
風鐸さんの完成した絵がすんばらしくかぁいい菊でした(´ω`*)
何かアルアサ本を持ってた! もう完璧作者の趣味反映してるよね!www

何だかんだ適当に過ごして帰宅時間は八時でしたー眠かったぶっちゃけ!
でも今スパークさんの「零~月蝕の仮面~」のプレイ動画見てますぜw
怖いよー怖いけど幾分免疫がついた!

あとプレゼントな! 素敵な包装を解くのはちょっと心苦しかったですが開けてみると……

081031_2012~0001
うわーお!(゜∀゜*)かぁいい!
バブルバスできるんだぜ! 何かいい匂いするコレ!
勿体無くて使えねーよチクショー!
因みに風鐸さんの誕生日にプレゼントした紅茶は未だに部屋に飾ってるそうですよwww
いや飲めよ! 結構おいしいんだぞ! 安いけど!蹴
しかもティエにお祝いされたよプレゼントありがとうティエ!(違

……今日はここでやめますかね。
何か明日に来てほしくないよ、僕は憂鬱だよ(´_ゝ`)嫌だァァァ
【2008/10/31 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
書類整理大事だよ
カレンダーの都合上時間を変更してお送りしております。

帰ってきました、スクーリングから!
もう疲れたのなんので寝て、更に日記更新したらこんな時間に……orz
ほとんどコミュの日記と同じ文章。書き漏れの多さはご勘弁ください。

本日は仲間由紀恵さんの誕生日だそうですよ、おめっとございます!
因みに芹沢鴨さんと平山五郎さんの命日でもあります。
しかしまぁぶっとんだ人だな芹沢鴨www 死に様壮絶すぎる……KOEEEE!
というか、今日卵かけご飯の日なんだって。みんなで集まって卵かけご飯のよさについて語るそうで。どんな日だよ。

・朝
起床時刻は六時半ぐらい。妙に遅かったw
ちょうど朝食が七時二十分ぐらいで助かりました(´ー`)
因みに今日の朝食は鮭。もっと食べたかった。他のに比べて臭くなかったんです。
あと荷物まとめが非常に面倒でしたが無事に終わってよかった。
閉校式で他校にイライラ。お前らそんなに代表として出たくなかったら最初から勝ちに行くなよ(^ω^#)何のための表彰式だ

・コウノトリの里
音楽聴きながら行きました。途中で記憶が途切れてるんで恐らくは寝てたorz
聞いてたのはBUMPの曲ばっか。携帯の音楽プレイヤーに入ってるCDの分だけな。
「真っ赤なry」の隠しトラック、なんかいいw おとがめはーとのほうが好きだがww改めて聞くと音のはずし方酷いw
コウノトリの里について早速コウノトリに遭遇……というか、屋根にとまってて可愛かった(´ω`*)
館内の剥製も妙に迫力あってカッコよかったです。怖いけどな。
やっぱり四日市校の扱いが酷い気がするんだ(・ω・`)
半ば占領状態なのに机開けて人を立たせるなんてなんて何を今更!(`Д`#)
コウノトリの説明は割愛。兎に角新しく学ぶことは多かったです。
それから記念写真撮ったりリアルにコウノトリの写真とったり。サキちゃん可愛いよサキちゃん。
うちの低スペック携帯のクソカメラに絶望。何でズームあんなしょぼいんだよ馬鹿ァ。
それから自由タイム。短いよ三十分はwwwもっとペース配分考えろぃwww
真っ先に先ほどの博物館に入ってスタンプげと。てかみんなやらないのか、スタンプ。一番の記念じゃないか。
そして土産屋で四苦八苦、特に差し入れを下さったしいつもお世話になってるS子さんのお土産を何にしようか、家族の分はどうするか、そんなんで悩んでました。
同校の子にまで気が回らなかったよ……正直すまんかったorz
どーしてもと言うなら黒豆チーズケーキで我慢してくれ(・ω・`)忝い
S子さんへのプレゼントもアレでよかったのだろうか(´・ω・`)いまいちですまんよ
かなり急かされましたからね。一生懸命やりましたがw

・帰り
丁度持ってたペットボトルの水が少なくなってたところに 救 世 主 光 臨 !(弁当についてきたお茶)
ちょうど寿司が出たんですが、残念ながら自分の苦手なイナリが……実は好きじゃないんだ、いなり寿司orz
バス内ではしばらくの間寝てた気がする。
「SAいつだ……」と考えながら寝起きでボーっとしているとS子さんからメールが。追記参照です。いやぁ、兎に角眠気が一気に覚めた!
久々にKAT-TUNのアルバムと関ジャニのアルバムをちゃんと聞いた。自分の脳味噌が嫌になった。妄想的な意味で。
SA・PAは両方降りました。最初のところでチーズ的なものを探したけど挫折、ブリトー購入。ブリトーうめーよブリトー。
ねぇ知ってるー? トルティーヤで具をはさんだら「タコス」で包んだら「ブリトー」って言うんだよー(うろ覚え
そしてPAではわさび柿ピーを購入、可愛いぬこたんに遭遇してもふもふ(´ω`*)
んもおおおお可愛いよぬこたん(´ω`*)堪らん、人懐っこすぎる、因みに雄
あ、そういや「明日があるさ」の映画かなんかを見てたけどCDに夢中でみてなかったorz
でもあのオチは読めてたな。真っ先に思ったもん。「どうやって帰んの?」ってw

・名古屋駅
アニメ店を回ることは挫折。時間なかったからねorz
そしてカバンに服をつめている間に他の子たちがどんどんどんどん先へ……嗚呼そんな殺生な(´Д`;)
ちゃんと合流で着てよかったわ、つーか真っ直ぐ進めばよかったかw アホw
急行に乗ったはいいけど座れず、しかも途中でかぽーが乗り込んでイチャイチャしよってうがぁぁぁぁぁぁぁ!
てめーら! そういうのは雰囲気のある場所か自宅の便所でやれ! 公共の場では目の毒だ!
寧ろ電車の中が雰囲気のある場所? ねーよwww
くそーバッシュかティエ菊かポーか、あいつらに対抗してみようぜ!蹴

・四日市
歩くのめんどくせー。
出て早速A先生のお出迎え。学校へは徒歩で。歩くのry
学校に到着後、とりあえずS子さんにお土産を渡す。一応喜んでもらえたらしいw
と、そこで例の雑誌を見せてもらう。
ポーの立ち絵がァァ設定資料がァァァいやっほおおおう!
やっぱり男の人が書く男キャラは違うわ! ごつくてかこいい!
そして菊(*´Д`)=3ハァハァ(毎度お馴染み
更にプリント裏のめっさ可愛いごっさ可愛い絵を頂く(´ω`*)うわーいど真ん中ストライク!
一番好きな組み合わせだ! いろんな意味で!
あああもうバッシュカッコいい! マジカッコいい! 結婚しr(殴
見たいだろ、見たいだろ、みせねーよwwwwによによするぜwwww
あとはお土産としてお話をいくつかね、つっても愚痴だけどなw
隣の職員室にも聞こえていたらしく笑われたorz

gdgdして結局家に着いたのが八時ぐらいだったぜ。鍋んまんま。春雨食べたい。
まぁ、マックでBPP買いましたしね。親用なんだからなっ!

今日はもう疲れたんでコレでご勘弁をorz
明日も学校です、部活です、楽しみです(´ω`*)
ツヅキヨム
【2008/10/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新春シャンソンショー
はせじゅんはぴば!

……ではかなり早いですが日記w
本日スクーリング二日目。
前日全然眠れなかった……orz
薬飲んだのになぁ、やっぱゲームがいけなかったのか。眠れないからゲームしたのに(´Д`;)
あと寝る前に二回もかめ虫に遭遇して発狂しかけたorz
関ジャニのアルバムで一回、絶望大殺界で一回、マ王のアルバムのグェン兄さんの曲で一回。

そんなわけで活動開始時刻は六時ww
特に何したわけでもないけどorz
というか、鼻水が極限ヒドい。寝てる間に鼻血でたみたいだしorz
食事前にも一回でた。まぁ頑張りましたよっ!
やっぱ朝嫌い。寒い。鼻狂う。

朝食。食器を片付けてるときの「味噌汁おかわりおk」宣告/(^o^)\
たべたかったのに味噌汁……
あとおひつの隣に水をおいとくのは常識だろ、何とかせい!w

それから授業な。しばらく旅館を離れることに。
最初にマスコット草履作り。なかなか難しい(`・ω・´;)楽しいけどね
つーか何遍やり直しても形が必ずチキンナゲットになる悲劇。
周りの子みんなちゃんとした草履なのにorz
とりあえずワンペア作りましたw 誰か片方いるー?w

昼食挟んで午後は「和の心を学ぶ」授業。
最初に生け花やったんだけどアレ結構難しいのな……(´ー`)侮ってたわ
とりあえずモチーフ決めて作ったけど何なのかは口が裂けても言えないww
でも誉められた(´ω`*)
写真は独り言にあるはずなんで良かったら見てくれぃ、分かった人は神。
続いて和菓子作り! すはま団子だっけ、そんなん作った。味噌っぽいw
更に茶道の基本も教えていただき、自分で抹茶点てました(´ω`*)んまんま
どっちも美味かったぜ、また作りたいw

それから色々と通常授業受けてました。
マーケティング難しい(゜∀。)あひゃ
水無月ちゃんは普段ああいうのやってんだよな……すげぇ。
つか一緒に受けた他校生徒喧しい、うるさすぎ(^ω^#)殴りたかった

終わった頃には外が雨!(゜Д゜;)びしょびしょに……
生け花結局学校に置いてっちゃったしな……
あとは友人と色々だべったり、夜の授業で無駄に長い作文書いたりしましたよ(・∀・)
なんつーか、ここらの子って長所を探すのが得意なんだかお世辞がうまいのかよく分からんorz
誉めてくれて有難う、嬉しいわ(´ー`)

今日はここらで!
明日はいよいよ最終日です……PCできるー!!(゜∀゜*)蹴
【2008/10/29 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンマは秋の風物詩
ヘラさんはっぴば!(´∀`*)
いよっ、彼氏にしたいAPHキャラNo.1!w
因みに倉木麻衣さんやビル・ゲイツも今日が誕生日だったり。

さて、日記です。
今日からいよいよスクーリングってことで、目が覚めたのが朝六時ww
普段の僕では考えられないNE☆
朝からチキンナゲットとコーンスープ食べたら吐き気が……orz
あと着ていく服が余りに残念すぎて発狂しかけた。まぁ大丈夫だったけど☆

……えー、八時半ぐらいに最寄り駅に集合。
殆どの子が制服着てて絶望/(^o^)\苦労が……
まぁ私服の子もいたんだけどw
あとは出発前までに学校に残る先生方数人と遭遇したり。男子スクーリングに付き添った先生からおすすめのお土産情報もげと。

それから特急で名古屋へ。
S子さんから素敵な差し入れも頂きました(゜∀゜*)彼女は菩薩です
名古屋から今度はバスに乗り、高速を使って一気に兵庫県までドライブ。
PAに止まってお菓子も少し調達(´ー`)フライドポテトと迷ったが
バス内で涎垂らしながら盛大に寝ていたらしい……泣けるぜ……orz
まぁ、隣にいた友人達も寝てたし大丈夫さ(゜∀。)

んで三時前ぐらいに到着。ぶっちゃけ前通ってたS学園の方が寒かったww
同じ山の中だけどなっ!
すぐに教室に通され、体操服に着替えて体育館へ。
まず開校式。特に言うことなし。てかレム睡眠の周期ぐらい知ってるしw
そしてレクリエーション。マジで疲れた……orz
最初に大縄やったんですがボロボロ。跳び足りないぜ……!(黙
続いて綱引き。我が校大健闘でなんと三位www
妙に強いチームが2チームあってだな……それには両方負けたorz

レクが終わった頃には日がすっかり落ちていて、旅館についたのは結局7時過ぎでした(´ー`)
夕飯美味かった! 唐揚げが。
あと風呂で不愉快なことがあったがあえて詳細は言わない。
一言で言わせてもらうわ、責任感がないやつ大嫌い☆

……今日はこんなんですね、もう面倒なのでorz
てか長いしな!
【2008/10/28 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンパ液がシェークってどんな人間さ。
はっぴば☆小西真奈美さん!
こにたん好きなんです、もう本当大好きなんです。めがっさ可愛くね?(口調自重
というかこにたんもう三十歳とかなの……!? 見えないよ(´∀`*)かぁいい!
何気に塚本高史さんも今日なのね。初耳w
因みに今日はテディベアズ・デーつってテディベアの日だそうです。
理由は名前の由来であるルーズベルト元米大統領の誕生日だから。

本日の起床時刻 12:30

あっるぇースクーリング前日に有るまじき起床時刻じゃねコレ/(^o^)\うっそん
つーか何だかんだで活動開始したの二時過ぎだしね\(^o^)/

因みに何したかっつーと昼食のアラビアータを作りました。もう昼飯って時間でもないwww
しかも枝豆混ぜて。なんか台所に枝豆あったんだよ、すっげー色が汚くて形歪だったけどw
でもおいしかったぜ(・∀・)食べてるうちに吐き気するくらい深い味だったし
インスタント万歳。
ちなみにその横で弟が地球防衛軍やってましたが全然気にしない☆
もう慣れたもん、酸とか蜘蛛さんとか(´ー`)
横で悠々と食ってやりましたコノヤロー

それから四時までぐーぐーとシエスタタイム(´ω`*)あんま眠れなかったけど
アラームの十分前に父から電話がかかってきてイライラ(´ー`)
何でも母は岐阜へ、父は仕事へでバイトは自転車で行かなきゃならんらしいwww
いやいや、なーんの問題もないよ☆ 頑張っちゃうゾ☆
……と、とりあえず自分の好きな二次創作サイトのバッシュを見て元気付けてもらう。
あああもう本当可愛いなカッコいいな堪らん!

バイトの準備中はひたすら00のCDかけてましたーとりあえずティエリアから!
弟がどーしても録音と刹那の曲聴きたいからつってたのでかけてやりました(´ω`*)いいお姉ちゃんだなー
録音→一曲目やっぱかこいい。好き。声綺麗だよねー三木さん。
二曲目はテラお経ラップとしか言いようがないww
刹那→ちゃんと聞いてない/(^o^)\

んでバイトな。
ほとんど新譜シールはがししてた(´ー`)頭痛いんだぜ、面倒なんだぜ
あとwii二体・wii fit二体を購入された方がいてしかもそれをラッピングしなきゃならなくなり、wii fitを一個だけラッピングしました/(^o^)\
何という虐め……! そりゃ電話とラッピングだったらラッピング選ぶに決まってんだろォォォ(;Д;`)くそうこの鬼畜め!
結局一人ではできなかったんだがなorz しかもそこでほとんどの集中力を使い果たしてその後の仕事ずっと眠くて覚えてないwwww
そして帰り道寒ぃぃぃぃぃぃwwwwww凍え死にそうだったけど一生懸命歌ってどうにかしたよwww

……さーて、日記書き終わったらスクーリング準備する作業に戻りますか、ね。
明日明後日は一応携帯持ってくんで更新はしますが、ちゃんとした文章はあげられないやも知れませんorz
家に帰ってからちゃんと直します!
何が寂しいってPC持っていけないのが寂しくてしゃあない。壊したくないしね。

では、あでぃおす!
【2008/10/27 22:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出汁が命の鍋料理
※個人的価値観

かきぴ誕生日おめでとーう☆
何気に飯田里穂ちゃんも今日なんですね。結構好きだったんです実はw
因みにあの名句「柿食へば~」by正岡子規は今日詠まれた句だそうです。つーわけで今日は柿の日でかきぴ誕生日おめでt(殴
そしてそして貴族様もはっぴば! これからも美しい貴族様でいてほしいです。
てかアンサイクロペディアの貴族様の項目見たら吹いたwww 某そっくりな名前のところと間違えられすぎwww
恐らくはこっちのほうが先だろうにwww まぁそこに住んでた自分が言うのもなんだがww

今朝起きたら絶チルほとんど終わってたので諦めましたー☆み
それからはいつもどおりのワンピース→SDG→ギアスR2……だと思ったらワンピース見てる途中で寝ちゃって気がついたらR2だった。しかも処刑台とかのあとorz
SDG見れなかったようわぁぁぁぁん
ワンピースはチョッパーが可愛かった。
ギアスはもおおおおおおおお言うことが沢山ありすぎて!w
ロロ可愛いよロロ。名台詞「襤褸雑巾のように捨ててやる!」も出ましたね(´ω`*)昼どらチック!
あーあロロ雑巾ほしいなー誰かロロ雑巾もしくはロロをくれ!殴

その一連の番組を見たら何か体がだるくて寝ちゃって気がついたら三時すぎだった。
あああああスクーリングの準備ィィィィィ/(^o^)\
てか今日雨降ってた系? じゃーしょうがないよなー☆ 不可抗力だZE☆
……まぁ一応はじめたんですがね(´ー`)服とかいろいろ
何かもう準備してるうちに頭痛くなってた。つーか大層拭く(誤字)って何であんなに嵩張るんだよ(^ω^#)〆るぞコラ
おかげでカバンに入るかひやひやしましたコノヤロー。明日学校行って先生に色々質問しようかな。というか、これからコミュサイトでも言ってくるがwww
まぁ僕は何もしてないんですがNE☆ すねかじり虫だものorz
とりあえずシャンプーとか色々詰めた!

んで五時からガンダム00!
最初のショタアレ(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ
何かまい☆すたの少年時代とかめっさ可愛くね? ごっさ可愛くね?
あとラストのミレイナにきゅんきゅん☆だったり。
ライルてめぇこっち来い殴ってやる!!!1(;Д;`)フェルトおおおおおお!
あと武士道さんがやっぱり呼び名が「Mr.ブシドー」で笑ったwwww
お前、それワンピースのビビのゾロに対する呼び方だろうが……!wwwwまんま過ぎるwwwwゾロに謝れハ……ブシドーこの野郎!
本当誰だろうねー武士道さん(棒読み)
今回の台詞で「あのときの少年」って言ってたからなーきっと刹那と面識あるんだよなー……誰なのか皆目見当つかんなー(棒読み)
え、ハム? いやいや似てるけど違うでしょーだってあいつ前回以来行方不明じゃーん☆(棒読み)
あとルイスかこいい。「ハレヴィ准尉」って何かカッコいい!
てか時間限定待ちうけもブシドーさんだったね。弟が「一週間これで過ごせる自信がないorz」つってたけどちょっと同感だぜ☆
いやアレルヤも大概破壊力あったけど……だ、大丈夫だよきっと! てかティエを差し置いて貴様! まぁいいか!

因みに今夜はちゃんこ鍋でしたー魚うめぇ! 丁度食べたかったんだよ白身魚。そして下腹部が妙に痛い。
あと色鉛筆を求めて家中探したけど見つからなかったorz
つーわけでコレを更新し終わったら近所のスーパー行って来ます。

……あ、アニメ編集するの忘れた\(^o^)/のーん!
【2008/10/26 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
釣りしよう 釣り針だ
社長、誕生日おめでとうございますww
あとナナリー! ナナリー誕生日おめでとう(´ω`*)ナナリー可愛いよナナリー
そして高垣彩陽さんも! 誕生日おめでとうございます!
彩陽さん好きだァァァ! アニメのダ・カーポの再放送見てたのも彩陽さんのためってとこもあったしねw
因みに広島の原爆の話で有名な佐々木禎子さん、彼女の命日なんですって今日は。
禎子さんの話はオーストラリアに住んでた時分、よく聞きましたからねー。
彼女の歌とかあったしね。まだサビ歌える気がする。そんくらい頭に残ってる。
学校全体で千羽鶴折って広島に送ってたんだぜ!

今朝起きたらいつもどおりリボーンが始まってました……
いつもどおり、いつもどおり☆
ジンジャー可愛いよジンジャー(´Д`*)もう堪らんマジで
ショタ属性に目覚めた俺にもう恐れるものなど(蹴
あとEDのバジルは毎回可愛い。
てか今日は出なかったねー幻騎士さん。だからなんだって? サーセンwww
あとスクアーロ見ててちょっと切なくなってしまうのが謎過ぎる。いや、原因は分かるけど何故切なくなる/(^o^)\喜べばいいじゃないか
演技力ってこえー。声優こえー。

……で、ゴルフ番組始まったから部屋に篭りいつもどおりPC三昧☆
今日はネットラジオがメイン。聞いてた奴の感想ちょいちょい挙げると
SZBH:後藤沙緒里さんかぁいいです。あと新谷さんが……(;ω;`)うぅ
さのすけはやっぱり「さの」って呼びたくないよね。何となく。
SHK:斎賀さんマジかこええええ愛してる!蹴
「よろず目安箱」の『俺』を聞き逃したぞ畜生ぉぉぉ!
あと増田さん不憫(;∀;`)
夏目友人帳~秋の章~:多くは語らないがコレだけは言わせて貰おう。
糸色叫さん自重☆絶望リスナー自重☆

あとは何だっけなー、昨日見始めたhacciさんの最新作「サイベリア」のプレイ動画を見てたっけなー。
なんかもう色々酷かった。顔とか動きとか。アレは酷い。
それからソレステも聞きましたよ、まも復帰はえええwww
まぁあれはゲストだからなんだけどねー☆
早くミッションイントラブルが聞きたいです。

……そうそう、ネットサーフィンしてたらAPH系のすんばらしいサイトを見つけたんです。紹介しないけどな!
塗り絵するための線画がいっぱいあるのー(´ω`*)素敵ー!
プリントアウトして色鉛筆で塗るべきかPCのペイントソフトで塗るべきか。両方だなこりゃw
兎に角素敵な絵がいっぱいあったよー可愛い菊とか可愛いにーにとか可愛いバッシュとか素敵なコル様とか素敵なアルとか可愛いアーサーとか!
ツヅキヨム
【2008/10/25 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
脳内アドレナリン大放出
興奮しすぎて頭おかしくなりそうです。

宇津井健さん岡本信彦さん誕生日おめでとうございます!
宇津井さんはなんとなくだ! あんま気にすんな!
岡本さんねー何か「隠の王」の俄雨みてたらもう可愛くてね。何か気になるんですよね。字あってるよねコレ。
って何気に飯田利信さんも今日じゃねーか。よかったよかった、おめでとうございますw

さて、今日もまた学校でした。
今度こそは! と気合入れてきましたよコノヤローつっても授業昼からだったけどな!
とりあえず昼飯に冷凍カルボナーラ食ったけどブロッコリーが不味かった。ブロッコリーが好きな自分が言うから間違いない。というかパスタ自体あんま美味しくなかった気がする。
まぁそんなことはおいといて。
通学準備中は何故か「Cheer Up!」っつーなかなか古いオムニバスアルバム聞いてました。
いい歌ばっかなんだよー聞き飽きたけどな!
元気が出るんだよー聞き飽きたけどな!
ところで通学路の途中にある某ドラッグストアの「大特価」宣伝ソング、あれどうにかなんないの?
何か聞くたびに妙に切ない気持ちになるんだよアレ……orz

学校到着。早速腹が減る。友達みんな昼食パスタ(笑)
友人のサキちゃんは「今日の晩御飯すき焼きー」と自慢してた。ちょっと羨ましいw
・数学II
微分おもすれー。わけわかんねーけどおもすれー。
・スタンダード日本史
政治は分からん(;∀;`)まつだいらさだのぶ?
いつの時代も狂歌は面白いなーとか考えてました。勉強よりそっちばっか。
そういや昨日ので習った日本の飢饉とフランス革命の話も面白かったなー、うん。
日本で火山噴火→規模でかすぎて火山灰が世界中に→作物取れない→「パンがなければry」→革命
って説。面白い。

授業終了後はあまりにものどが渇いたのでコンビニへ。
ついでに金下ろしてきた(;∀;`)あははははははは残高なんて知るかァァァ!
1リットルあるほうじ茶買ってきた(・∀・)んまんま
それから学校に戻って煎餅を貪り、続けてお待ちかね部活タイム!
もう部活って言葉の響きがいいよね! 内容はアニメ関連なのにね!w
部活内容:アニメを見る、CD聞く、語る だからね。
因みに自分は獄・さよなら絶望先生とZOMBIE-LOAN(東京で衝動買いした奴)もって行きました。後者見なかったけどw

内容が割りとおた要素濃くなるので追記に続く☆蹴
ツヅキヨム
【2008/10/24 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリン プリン 何で食べたの
僕のプーリン(・ω・`)二度とあえないあの日のプリン
三兄弟の「プリン」より抜粋。

Bon Joviカッコいいなー……いえ、こっちの話です。上の歌詞とはなんら関係ありませぬ。

ジャニーさん誕生日おめでとうございます!
今wiki見たら結構なお年じゃないですか! 元気ですね……(^ω^ )
あと松井稼頭夫さん(字大丈夫かね)も今日なんですね。最近若干影が……orz

さて、日記に移ろうか。

今朝起きましたらもうとっくに出発時刻過ぎてて絶望した/(^o^)\
昨日ラジオ聞いてたからだなコレ。弟に進められて聞いたラジアンリミテッドが目茶目茶面白かったんだ。
メモにも書いたけど麻生首相ネタと東京→名古屋→大阪ネタ。
何でどこもスケベな町なんだよwwwwとか
一度大阪近づいたのに何で青森に行ったり遠回りしなきゃいけねーんだよwwwとか
麻生首相は車窓から(ピー)しないだろJKwwww保釈するなwwwとか。

結局午後だけ出ることにしました(´ー`)もうめんどくせ
それまではぐーぐーぐーぐー寝てました。相当眠かったんだなコレ。
昼飯は塩ラーメン。コーンだくで。やっぱ最高だよコーン。

三時から授業だったので二時ぐらいから準備しようと思ったら何か気分が乗っちゃってティエのCDを聞きながら絶望先生15巻読んでましたorz
イデアはあれかね、ヴェーダ宛の歌かね。elephantもなかなか素敵でした。神谷さんの歌い方って結構癖になるよね。
まぁ歌声が好きな声優さんつったらもう断然宮田さんなんですけどね。もしくは鳥さん。
宮田さんなんかもう歌い分けの神ですからね。
……で、調子乗って絶望先生読んでたら二十分を過ぎてたっつーねorz
急いで準備しましたよコノヤロー! 弟と母はちょっと出かけてたから一人だったわぃ!
因みにこのときのBGMは「Secret Agent Man」と「イッツマイソウル」。
Secret(ryはねーもう亮ちゃん可愛いよ亮ちゃん。イッツマイソウルはやっぱりアレティエもしくは立波ソングだと思うんだ。ただちょっと違うのはティエは魚嫌いみたいだしおにゃのこ側は二人ともめっさ可愛いこと。

そして学校。授業に身が入らなかった。何故か。イッツマイソウルが頭をぐるぐるしてたから\(^o^)/
気にしなーい気にしなーい☆
あとは学校でぼーっとしてました。
ゲームしたりとかね。せっちゃんが暴走してた。気がする。
あと同じ学年のKちゃんが待ち受け見て「カッコいいー!」を連発してた。ことくらいしか覚えてないorz
何か色々だべってた気がするけど忘れたぜ!
そうだKちゃんよ、俺は別に濃いオタクさんじゃないゾ☆ 仮に濃いにしても中濃だゾ☆
そういや新しい部活ができたらしい。何か毎週金曜日放課後にみんなでアニメ見るんだって。
折角なので明日さよなら絶望先生のDVDもって行きますw

何だかんだしてるうちに五時過ぎになり僕は他数人と三階に移動。
ちわわたんが何か色々書いてたんだよ! ナターリャのカード挙げたらすんげー可愛い菊たんをくれた! 独り言にあるから見たかったら見てね!w
そのあと自分はゲームしてたんですけどS子さんがちわわたんにルート&フェリ(要は独伊)絵を描いてもらってたんですけどこれがまー完成度たけーなオイと小一時間!
もうすっげーほのぼのしてて色のタッチとか柔らかくてなんか和みすぎて涙でそうなほど平和な絵でございまして。
因みに当方銀玉くえすと中ちょっとだけモデル協力させてもらいましてね、構図上ね、身の程知らずながらS子さんをね、ちょっとね、ぎゅっとね、せねばならんくなりましてorz
てかおいらルート役かい\(^o^)/身の程知らず!
あばばばば申し訳ない本当に申し訳ない無駄な脂肪を背中に押し付けてしまい申し訳ない! 何かギューン現象起こってても可笑しくないほど汗かいてたのにマジ申し訳ない! ぶっちゃけ抱き心地は凄くよかったんだぜ! ああもう氏ね! 俺なんて死んでしまえ!!1
ちわわたんキャーキャー言うとりましたがな。ファンキー担任I先生も「そのところ見たかったー」なんて仰ってましたがな。
もう銀玉くえすとどころじゃなかった。
やばいよ何か百合道に入りそうな。というか今日は何かそういうイベント起きすぎ!
せっちゃんスカートの具合がすげーはらはらしてたけど「あ、足……足……(*´Д`)」ってなってたからね(文脈滅茶苦茶
素足って……いいよね……女子高生の素足って……あはは……(危険

とにかく全体的にテンション高かったなーうん。
楽しすぎて結局帰ったのが九時だからね。家帰ってから母に盛大に怒られましたよorz
銀魂見れなかったしなー(;∀;`)
でもビーフシチュー美味かったからいい(´ω`*)圧力鍋で作ったビーフシチューのお肉は最高。

んなわけで明日もちゃんと学校行く! うん! 楽しみだなー学校。
【2008/10/23 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飛んで跳ねてスキップ
俺が持ってるゲーム機はGBC、GBA、NDS、PS2、XBox360だけだぜ! 多分!

はっぴーばーすでー☆大魔神上里亮太(蹴
またジミーと歌ってるとこがみたいです……
今日は平安遷都の日ですって。ぬる坊の記念日ですね、分かります!
あと中原中也忌。


そんなことよりちょっと聞いてくれよ。今日の起床時刻何時か知ってる?

 午 後 三 時 で す よ !
……いやぁアレはマジビビったわ、母が午前中に起こしたであろう事は分かってるんだ。声もかすかに聞こえてた気がするしね。
でもなかなか起きれなくてねー、動き出せると思って時計を見たら15:10とかあって「ちょwwwwおまwwwwうぇwwwww」ってなった。真面目に。

多分原因は二つ。
まず昨日夜中にこんなシリーズを見つけちゃったから。

Vol.1からVol.12まで一気に聞いたものorz
もういい歌のオンパレード。最高。聞いて損はないぜ!
因みに自分はVol.11と12は個人的青春真っ只中の時期(年長~小学2年くらい)だったんで大好きです。
BritneyもSpice girlsもAquaもBSBも出てるしね! まぁ叩かれてたけどBSB!
確かに現在の所謂K-POPはBSBに通じるものがあるが……w
何気にRicky MartinやTLCが出てるのも大きい、妙に頭に残ってるからw
このメドレーの所為で上田君のブログにコメントするのに一時間近くかかったわorz

それから先日言ってた学校のコミュがあるコミュニティサイトに登録して色々編集してたら時間がかかったorz
今日早速某友人がフレンド申請してくださってて嬉しかったぜw
あっちの日記も頑張ろうかなー、うん。

……そんなわけでリビングにのそのそと出てから弁当(おかず)を食べて、なぜかTOVの攻略チャートを見てた。
何かできる気がしなくなってきたコレ。誰かぼすけて。
つかザギと戦う気がしねーよ馬鹿ァ!/(^o^)\DQN臭ぷんぷんで苦手なの
頑張るけどね!

んで五時からバイトだったんですけど、母が祖父の入院関係で岐阜に行ってたのでちゃりんここいで行きましたー
これだけで結構疲れたって言うwww
と言うか今日新しいバイトの人が入ってましたよ!
可愛いお姉さんでした(´ω`*)大学生ぐらいかね?
今日は大きなミスはあんましなかった! ラッキー!
……思ったことは特にないなー強いて言うなら「孤軍奮闘」ですかね(´ー`)
仕入れ処理も途中からは全部一人でやって更に通常のレジ業務もやって同じバイト仲間の方ができないからつって修理を受け付けたり最後の最後には三十分も残ってないのに「中古の値段直し宜しくー」なんていわれるしorz
くそー俺は疲れたぞコノヤロー! 何でレジで一人もサポートしてくれねーんだ俺には要求するくせにコノヤロー! というか俺にやらせる前に自分が行けばいいじゃねーかコノヤローどいつもこいつも!
あとバイト仲間のOさん値札の右上の数字の意味覚えときましょうよ(´ー`)
とにかく頑張った。そんだけ。

明日こそはちゃんと学校に行かねば……!
【2008/10/22 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずがっとばきっと
書き終わった瞬間日付変わるとかww
っつー訳でタイムスリップして投稿してます。

はっぴば☆渡辺謙さん、伊藤美紀さん、森田成一さん、乙一先生、May'nさん、中間淳太さん!

さて、本日の日記ですね。
今朝は普通に学校登校しました(´ー`)朝から悠々といけたのは久しぶりな気がするぜ!
長袖の上にカーディガン着ちゃったから暑かったわorz

・アドバンス英文法
宿題忘れてた/(^o^)\探し物してたから
いやね、学校のコミュニティサイトがあるんだけどね、そこに自分用の垢があるはずなんです。
でもそのIDとパスを書いた紙どっかやっちゃってorz
英文法自体は難なくできたぜ! 余裕だぜ!w
「お前らオタクってマジで屑の動名詞だよなwwwww」の『動名詞』だったんですがね、楽だよアレは結構。

・英語I
寝たかった。落書きばっかしてた。暇なんだもん。問題全部終わってるしね。
授業終わった直後教室を出たら自分のカバンが外に出されててビビったわ。虐めかと思ったらこのあとの授業のためだったww

・昼飯
談話室が使えなかったので三階の教室で食べました。
てかちょうど駐車場にフェラーリが止まってるでやんの(゜∀゜*)見た瞬間テンションあがった!
でも自動車関連の職業についての説明を聞かないと乗れないんだって(´ー`)残念だわ
なんかすっげー暴走してました。無表情で「あはははははは」とか笑い出したりな「あーあティエリアはなんであんなに可愛いんだろうなーあーあ」って言ったりな。
無表情だってのがポイント。怖いって言われたもんせっちゃんにw

・総合学習
カバンが全部出された理由がコレです(´ー`)
職種別で説明があったんですが、講師の方々の控え室として談話室を利用することになってたらしくそれでカバンは邪魔だから出されたと。
ちなみにほとんどの子が芸術系のものを選択する中僕は公務員コースを選びました(・∀・)あはは
もう現実見始めることにしたんだ俺は……
やっぱり公務員は収入が安定してていいらしいですね、格別良い訳じゃないけど悪いわけじゃないって。
仕事も少ないとかw いや、沢山あったほうがやりがいあって楽しそうだけどね。
何か自分のことはなしたら講師の方に「頭よさそうだよね」って言われたぜ! ちょっと嬉しかったぜ!
因みに定員が二人だったのに三人で受けたんですけどねコレ。ぎゅーぎゅーだわ。
色々貰いました、ボールペンとかww
でも試験が面倒だなーorz

・現代文
遅れて受講(´ー`)ちょっとタイムオーバーしたからね
真っ赤な蜘蛛が机の上を横切っていって本当にビビってテキストの本文のところに「くもー」「くもー」とパニック状態で書き殴ったら先生に見つかり慰められました(;ω;`)
怖かったんだぞ! 見事なまでの蛍光赤だっただよ!

んで学校終わってスクーリング指導受けてすぐまた三階へ。いや、職員会議が……
ホワイトボードに考えてることを書き殴ってたら目茶目茶ウケたという。
「orz」(O2の替え歌)の歌詞を書いたらご存知S子さんが「アーサーに見えた」と興奮しておりました。
「あーさーも よーるーも ぱーそこーんー のまーえー」って書いたんですけどね。自分も一瞬見えたから困るorz
あとは本当くだらないことばっか書いてたけど覚えてない。とにかく周りの人が笑ってたww
ツヅキヨム
【2008/10/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨガのポーズ!
よーやく繋がった(;∀;)粘ることかれこれ一時間
何か最近調子悪いなーfc2ブログ。どしたんだろ。

はっぴーばーすでい☆河合郁人さん、遠近孝一さん!
つか今更ながらジャニウェブの新連載見て思ったんだけどABCはいつの間にA.B.C.-Zになったんだよ!
ビビったっつーの! しかも新メンバー橋本良亮っておまwwww
地味に好きです橋本くん。可愛いですよね。
というか百識もいつの間にかかなり変わってるし。かとかんでなくなったのかwww
そういやかとかん最近見ないな……あいつ結構好きなんだがなー
ってふみきゅん本人の話全然してないねw
なんかwikiでリンクを飛び飛びしてたら涙でてきそうに……好きだった人たちがどんどん消えていく(´ー`)
翔央が無性に見たいです。翔央好きだァァァ!

……さて、日記行くか。
今日本当は書道あったんですけどサボっちゃいましたorz
いや、何かイライラしちゃって。何かムカついて。
先週の話ですよ、その前に「来週の火曜日にやろうね」ってファンキーI先生が言ってたもんだから黒いカーディガン着て学校いったら担当のN先生には「また来週の火曜日にでもね」って言われて「何この一種の盥回し」と。
それを思い出した&いい夢を見てたのに中断されたこと(多分)でイライラが募っていけなかったんですなんかorz
もうイライラが止まらないんです本当に。薬飲んでも全く関係なしだもの。
とりあえず不貞寝してました(´ー`)塩おにぎりうめぇ

夢ね、何かわかんないけど小学校・中学校時代の同級生がいっぱいいてディナークルーズみたいなのに乗ってた。そんだけ。

そして五時からバイト……だったんですが、鼻の調子が妙に悪くて準備が捗らずちょっと遅刻orz
ついたら心配された(´ー`)どしたの?ってさ
体調悪いって話したら「無理せず休んでたら良かったのにー今日どうせ楽だし」とか「Kくんに全部押し付ければいいんだよw」とか言ってくださってちょっとうれしかったw
いやいや、楽だからこそ出るんだよ。月曜はやることが少なくて好きなんだよ。
あとバイト仲間のKさんにいいダイエット法を教えてもらった(゜∀゜*)
なんでも野菜スープを作って毎日食事前に飲むといいらしい。それで二日ぐらいで結構やせたんだってさ。
明日レシピのコピーがレターボックスに入ってるらしいので楽しみです(´ω`*)
仕事内容はほとんど中古張替えだった。あーあ電王のDVDほしい。
そして飛ぶように売れるPSP-3000。やっぱり人気なんですね……自分もちょっとほしくなってきたわぃ。
でもそれ以上にガンダムマイスターズがほしい! 水無月ちゃんが買ったらしいけど面白そうなんだよあれー(´Д`;)誰か頂戴
キャラゲーとしては十分な出来だってネットで言ってたしな!
□ボタンだけで敵を倒せるらしいしな! 最高じゃん!
あとアイマスも新しい奴出るらしいねPSPで。ぬぉあああああ!
そしてDSのゲームもほしいけどこれは中古で買えば無問題なのでおk。
もう残高とか知ったことかァァァァ友人なんか常に口座が0に近いらしいからそれに比べりゃましじゃァァァァ!

そんだけですかね、はいw
明日は水無月ちゃんと買い物ですーでも多分遅れるわ(´Д`;)書道で
待ってろティエリア! 待ってろ兄貴!! 待ってろ00!!! 待ってろさよなら絶望先生OAD付初回生産限定版!!!!w
あれ、アニメイトなんか久々な気がする。
【2008/10/20 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
名前を呼んでくれよ
畑健二郎先生、藤田咲さん誕生日おめでとうございます!
そんだけ!

さて、今朝起きたら絶チルがもうほとんど終わってたという。
やっぱ好きだなーゆかなさん!
あとはいつもどおりのアニメはしごです。
ワンピース:エースカッコいい。
SDG:ゼロかわいそすwwww
R2:ロロ可愛いぜ(*´Д`)=3ハァハァ
  次回は名台詞「ボロ雑巾」だNE☆

……んで昼から父が買ってきたマックを食べつつゆけむりを見つつゲームしてました。
忍列伝やったよーもう今日一日で手が滅茶苦茶痛いです。ブログ書くのも億劫です。
そんくらいやりこんだ。やっぱりナルト嫌い、自分が使うと気はいいけど敵にしたくない。
夜、ついにフルコンプしました!
残ってた三キャラであるイタチ兄さん、九尾ナルト、サスケ状態2を出現させてね(´ー`)
何かねーこの隠しキャラ三人凄くいい。しばらく連続攻撃してると勝手に相手の背中に移動してくれる。瞬身的な。
イタチ兄さん使いやすすぎwwww
大人組(カカシ・ガイ・イタチ)で一番好きだわ。キャラ的にもだけどね。なんか大人組は動きが結構遅い気がするんですよ、コンボつながりにくいし。カカシティーチャーとか特に。
イタチ兄さん速いの! マジで! まぁ「ひとりで遊ぶ」ラストのナルトで死に掛けて「本気でころしたろかコイツ」って思うくらいムカついたんですけどねw
あと九尾ナルトはなー、必殺技の当たり判定が非常にシビアと言うか、当て辛い。
でも攻撃が非常にしやすい。ただナルトとさっけのただひとつの難点はジャンプ→クナイができない。つまんない。
あとさっけは暗黒千鳥カッコよすぎwwwwwぼふんってなるwwww(意味不明
何気に飛び攻撃カッコいいしな。何なのあんな気持ち悪い身なりでwww
早くIIほしいです。安くなんねーかなー忍列伝IIの中古。これと違って評判いいしなー……

あとはアレだ、録画してた奴を幾つか編集、ダビング。
黒執事1.5倍速ぐらいで見たらさくさく進んで違った楽しみ方ができましたww
ゆかりん可愛いよゆかりん。
それからひだまり、ついに編集してダビングしちゃいました。つーかまとめて全部どどーんとダビングしちゃいました。面倒だった。

あとヴェスペリアに久々に手をつけたwww
もう実績解除は諦めるよ……イージーモードでやってみる……orz
っつーことでガットゥーゾを間一髪(まぁユーリ死んだけど)で倒しましたやっほう!
海が綺麗だなー、あと雑魚敵がウザい。こっちくんな人間!w
ついにフレンと合流しましたしね(´∀`*)何か良い感じだぜコイツ
リタのサイコロについての称号もばっちり頂きました。
……料理ってどうやってやんの。何か失敗したんだけど。
サイコロ必死にやってたら親帰ってきてビビったww

……そして00ですよ!ティエー!!
ティエが新録音(ライル)否定してるよおおおおおおおやっぱり君はニールのほうが好きなんだね!
あとアレルヤついにハブラレルヤから卒業ですね(;∀;`)よかった
アレルヤをちゃんと「仲間」って呼ぶ刹那やみんなに感激した。
おま……あんだけ一人ぼっちだったのにちゃんと仲間扱いなんだねっ><*
何はともあれ救出おめでとう。マリーたんはまた今度。
というか一番凄いのロックオン。ちゃんと演じ分けされてんだよあれ。「狙い撃つ」の言い方微妙に違うんだよ。凄いよ、さすがは三木さんですよ。
そして再度ティエ
「お帰り」ってちゃんと言ったよあの子キャー可愛い! お嫁さんじゃないか!
俺もお帰りって言われたい! ティエか菊に言われたい!蹴
てか次回予告は何だ何でフェルトに手出してるんだライルコノヤロー殴るぞ!
そして時間限定待ち受けの画像自重! 怖すぎるよアレルヤ!
今日も何度か写真とろうと思って携帯開いてビビること3回ですよ!
独り言。にも書いたけど刹那を差し置いてキャラで最初に待ち受けになるなんてすげーっすアレルヤ先輩! マジリスペクトっす!
あーあ、ガンダムマイスターズほしいなー買いたいなー誕生日プレゼントにほしい。

……もうこれくらいにしとくか。
明日は書道です、忘れないようにいかなきゃ……バイト寸前なのにorz
【2008/10/19 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルーマニアの女。
タイトルのネタが古すぎる。

え、ちょ、昨日のブログ途中から消えてるんだが/(^o^)\何故に
また書き直しかよチクショー! 書く気すらしねーよ! 適当に直すわ
くっそーもう一度移転すべきか。繋がり辛いしな。百害あって二利ぐらいしかねーよ。
堪忍袋の緒が切れたぞfc2!

本日、アスマ先生の誕生日です……ぬぅおあああああああ!(;Д;`)今思い出しても辛いぜ
あとネウロの本城刹那さんもな……ぬぉあああああ!
あとかの朱子学を生み出した朱子さんとか、郷ひろみとか、なんといっても若本規夫さん
弟に報告したけど何の反応もなかった(´ー`)つまらん
つか今wikiで若本さんの項目見てたんだけどBASARAでの信長公、あれ若本やったんか(゜Д゜;)
あの……友人のブログでなんか妙な印象しか刷り込まれてないんですが! 公式でもまともに見てなかったごめんなさい。立ち絵しか見てないorz
因みに公式サイトにわざわざ飛んでBASARA技見てきたけどKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ハンパねぇ。マジパねぇっす。マジリスペクトっすよ信長公。人格崩壊するっすよ。
ああ白石稔も今日だったねー。おめでとうございます!

……さてそんなことはおいといて今日の日記です。
今朝は起きたらリボーン始まってました(´ー`)
ようやく分かったよ気になってたキャラの名前。幻騎士って人だ。なんという厨二ネーム。
バッシュっぽくない? 僕の行きつけのサイトのバッシュの2Pキャラがあんな感じだった気がするんだ。
あとEDの(ry
それから魔女っ子ショタっ子的なあの子。ジンジャー? 可愛い。凄く可愛い。とても可愛い。ハートを狙い打たれた。ハンパねぇ(またそれか
なんて可愛いんだ……しかも中の人小林由美子とかどこまで俺のどツボをつくつもりだコノヤロー!
小林由美子さんが結構好きなんです。
誰か以上全ての項目に賛同できる方おらんかねー おったら友達にならんかねー。

リボーン放送終了後寝てました。ひたすら寝てました。イライラしてたしな。
何か分からんが最近イライラしっぱなしだ。
人間サンドバッグがほしい。よく鳴くサンドバッグがほしい。
普通のサンドバッグはさー手ごたえが嫌いなの。全然面白くない。砂って感じじゃん。質量でかいじゃん。
人間だと反応あるじゃん、泣くじゃん、肉にめり込むじゃん。気持ちがすっごい良いの。
もう誰かサンドバッグを限りなく人間の感触に近づけた奴作ってくれないかなー……喜んで買うよ!
……あれ、この発言もしかして危ない?(・ω・`)犯罪者予備軍?
大丈夫さ、人間に手を出せないから人間型サンドバッグがほしいんだよw

それからしばらくしておきて、ラーメン食べてました。
本当は近所のラーメン屋の冷やしラーメン食べたかったんだけどね、もうやってねーだろーなと思って。
つか冷麺が食べたかった。丁度黄金伝説のフカひれ料理のチャレンジやってたんだけど冷麺がものっそい美味そうだった……(´ω`*)
高山ラーメン(醤油)にコーンとネギとメンマ乗っけて食べましたけどアレもなかなか美味かったぞ! コーンが!

あと部屋にこもってPCしてた。00の二次創作ゲームがあってね! それがすっごい好きでね! 新作が出てたから思わずインストールしちゃいました!
ティエ可愛いよティエ(*´Д`*)ハァハァ
リジェネが女設定だけどおぱいが素敵だよハァハァ色っぽい
そしてせっさん妙に漢前! アレルヤへたれっぷり可愛い!
ハレたんかこいい、マッチョ! そして兄貴壊れた(´ー`)かこいいがな
他に夏目友人帳のラジオとかね。第一回聞いた。探すの結構大変だった。

それとバイトな。
今日は六時からバイトが一人だった……orz
六時までの間にすっげー長いこと接客してた。あっちこっち右往左往だよ馬鹿ァ。自分の体力と肺活量のなさに絶望した。
なったことないけどもう過呼吸になるんじゃね?コレ、って思うくらい息苦しかった。割と早口だしな。
あとははさみ仕事が多かった。ちょきちょきと中古についての情報をね。てかアレみんな見るの?
配置とか直したりね。神経使うわアレ。
帰りにあまってたおせんべい一枚貰ってきました(´ω`*)あざます、コーナー長!

今日はこんなんだなー。明日はいよいよ00放送ですね!
アレなんとかさんを助けに行くんだっけ? 頑張ってねティエリア!(おい
今から21日が楽しみでしゃーないわい。五千円下ろしちゃうぜ、もう残高十万着るとかしらねーぜ! 俺に怖いものは何もないいいい!(`;∀;´)いやっほう!
【2008/10/18 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
辛いときは不貞寝に限る。
はっぴば☆今井翼!
滝翼ではどちら派ですか? と聞かれたら僕は翼派です。
小学生のときからそう。タッキーも好きだけどね。
因みに今日はカラオケの日らしいよ!

本日の起床時刻 11:30

気が緩んでました。今日は別に反省してない。
何か母が死に掛けてたというか、とにかくそれくらい元気がなかった(・ω・`)
まぁここ数日で祖父の家とうちをいったりきたりしてたらしいし無理ないわ。
まぁおかげさまで昼飯はなかったんですが\(^o^)/別に気にしない、腹減ってないし
何か食欲らしい食欲がないんですよ、うん。

学校ね。
学校着いたら早速友人Mさんに誕生日プレゼント(二週間前に)貰いました(゜∀゜*)
APHのトレカ、連5ですよ! いやっほい!
まぁ被りまくりだったのですがorz リヒがようやくでたァァァァ!
独り言参照! リヒー! リヒー! 妹ー! リアルブレネリー! ぎゃあああああ!(もちけつ
因みに先日友人アサミちゃんに渡したライヴィスとピーターは見事に補充され、更にポーが一枚追加されました。
うはwwww 被るやつは本気で被るwwww 他の被ってくれwww 菊とかにーにとかバッシュとかそこらへん!
前に本家様のTOP画だったライヴィス・ピーターのアレも出たんでこれもアサミ氏にプレゼント。俺って良い奴wwww

<ココから書き直しにつきハイパー無気力タイム>
んで授業。
数学IIはようやく微分に入りました、何か面白いねコレ。
あーあと日本史。政治史は苦手だ。
とりあえず吉宗の時代と今の世の中とそっくりなことだけは分かった。

あとはアレだ、学校でgdgdしてました。
ゲームしたり絵描きを邪魔したり。
S子さんがこじかパロやってたぜ親分子分で! 可愛かった(´ω`*)
ハナマルセンセイション好きなんだってS子さん。
ティエリアも書いてくれたよー(´ω`*)横に「まゆなちゃんの嫁」ってかかれてたよー(´ω`*)大好きだS子さん!
00のゲームやってたんですがもう何度目かの軍事演習に入りました。もう飽きてきたwwでも好きwww
忍列伝でネジさん使って「ひとりで遊ぶ」やってたらサスケ状態2でフリーズ/(^o^)\文字通りの
更にシカマルで同じくやってテマリ姉さんを倒し「ひとりで遊ぶ」モードをクリアしたらエンドロールに入ってテーブルに置いた瞬間またフリーズ/(^o^)\
ボタン押しても接触悪いしな。何か可笑しいんだろうか私のDSは。
友人Sくん(例の何でもいけるクチの男子)にも貸した俺偉い!ぇ

あとすっげームカつくことあって追記に書いたけどもう消した。すっきりしたからね。

そんなこんなでアニメイトに行くのをやめて家に直帰。
丁度テニプリが始まり見てみたらルドルフ戦前だった。
もう「店長」「代理」「tgrn」としか呼ばなくなってしまった自分に気付いて絶望した。どこまでニコ厨なんだよ……

それから銀魂。うららちゃんが思いの外ツボったwww
首輪つけたまま真面目にお姉さんの話してる様はやっぱり見ててなんか違和感あるよ。

こんなとこでしょうか、覚えてねーよもう(10/18追記だからねコレ)
そうだ、ブロとも機能をちょっとつけてみました、てへっ☆
……いやさぁ、流石にさぁ、友達の一人もいないのは寂しいかなって思ってさぁ(・ω・`)ちょっと寂しくてさーなんとなくね。
なんでこんなつまんねー奴でよかったら是非。友達になりたい人だけでいいんだからねっ! 別にいないと思うけどっ!
【2008/10/17 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なーんか憂鬱。
はっぴば☆ラッセさん、結城梨斗、伊藤誠(ry)
すまん、ラッセついさっきまで忘れてた。
因みにマリーアントワネットの命日なんだってー。
あ、こにたん万年筆が似合う芸能人に選ばれたらしいですね! おめでとう!
僕もそう思うよ!w

今日は学校に行きたかったんです本気で。
でもイライラが止まらなくてね、爆発しちゃって結局いけませんでしたorz
疲れがたまってんだなーコレ。駄目だなコレ。
とりあえず僕が暴走してる間に祖父が肺炎で入院したらしい。
それで母が出かけてました。

ぶっちゃけこの間にヴェスペリアしようとも考えたんですが、イライラしてるときに更にイライラしたら意味ねーかなと思ってやめときました。
代わりに気分転換としてラジオ聞いてた。SZBHとソレステな。
後藤沙緒里さん可愛いです。何か段々うちの学校の先生に聞こえてくる、喋り方w
ソレステは彩陽さんが可愛い。とにかく可愛い。物真似好き!
早くミッションイントラブルが聞きたいです。つーかトランザム吉野が聞きたいです。トランザム吉野大好きです。

あとは零のプレイ動画。
今現在Part29を見てるんですが、もう怖くて悲しくて(;ω;`)
深紅ゥゥゥゥゥゥ!蛍ィィィィィ!(;Д;`)
つーか怖すぎだよ極妻! あとヅラミサイル。ヅラミサイル怖いんだぜ! 髪の毛だけ飛んでくるんだぜ!
あと何かすっげーえげつない断末魔をあげて消えてく女の陽といたけどあれも怖い。
あとは空飛ぶょぅι゛ょですね。可愛いけどこえーんだ。

ああ、サーチでいい創作サイト探そうと思ってたのを忘れてた……orz
もう飢えてるんです萌えに飢えてるんです誰か俺に画力かいいサイトか絵をくださいorz
ああああああ普及率が中の中~中の下ェェェェェ!!(落ち着け
駄目だ最近バッシュに飢えすぎ……!
何故に菊でもポーでもなくバッシュ。意味がわからんぞ!
ここ二日の口癖が「バッシュー結婚してくれー」ってどーよ。馬鹿だわ。
嫁にしたい→菊 旦那にしたい→バッシュ 彼氏にしたい→ヘラさん 彼女or兄弟姉妹にしたい→ポー
って感じなんだ、うん。

……あとは寝てたかな、うん。五時半ぐらいまで寝てた。
五時半からテニプリあったんで久々に見たらいつの間にかルドルフ戦だよ。
観月を「店長」、裕太を「代理」、木更津淳を「tgrn」と呼んでる自分に気付いて絶望した。
あと六時から銀魂。うららちゃんが予想以上にぐっと来たww
来週はあの……犬と老人の話ですね。個人的には早くスタンドの話が見たいなーうんw
レイちゃん好きだァァァ!

そうそう、聞いてくれよ。唇の上のただれ方が酷いんだ。
普段使ってるのが見つからなかったからリップクリーム変えたらこの有様ですよorz
やっぱメンソレータムの緑の奴刺激が強すぎて駄目なんですね、自分には。
何かちょっと血出てるっぽいんだけど何コレ。

今日はこんな感じですね。何もしなかった割には意外と文章がどうにかなったww
しかし内容が激しく薄いw
【2008/10/16 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガミガミガミガミうるさいなー
本日勝生真沙子さんやポルノの岡野昭仁さんの誕生日だそうです、おめでとうございます!
因みに新渡戸稲造の命日らしいよ。知らんけど。
てかきのこの日なんだってさ。今日丁度キノコパスタ食ったぜ!
キノコ美味しいよねすっげー好きだ! 最近妙にシメジが好きです。でもやっぱりえのき最高。

本日の起床時刻 12:20
……え?

あっるぇーおかしいなー今日って授業確か9:30からアドバンス英文読解のはずだったんだけどなーあれーあれれー?(・∀・;)
弟がEDF3をやってたのをちょっと覚えてたんだけどなーあれれー?
っつーわけで午後からしか出られませんでしたorz
やっぱり弁当は苦手です。つーかご飯が苦手。焼肉とか肉野菜炒めとかキムチ鍋のとき以外はあんま食べたくないです。
弁当食ってるとのどに詰まって窒息しそうになるの僕だけ?

弟がやけに某ばい菌おー動画をかけまくってて笑ったw
因みにコレ

な、酷いだろ?w
色々酷いんだコレ。コメントつけてみるとより酷いんだコレ。よかったら見て。

んで学校な。正直行ける気しなかったけど意外といけた!
てか通学途中に上田くんとEちゃんに遭遇してビビったわぃww
あれ、HN宮田ちゃんだっけ。ネットとかではあんま関わりないのさな(´ー`)
本当すれ違っただけだけどね。挨拶だけだけどね。

学校はふつーに現代文と生物だけ受けましたー生物全く分からん\(^o^)/
しばらく休んだからNE☆ しょーがないよNE☆
あと現代文も微妙に間違えた。眠かった。
授業中なんかもう諦めて音楽聴いてたからね。久々にKAT-TUNの歌とかテニプリのキャラソンとか聞いてたからね。関ジャニもちょっと聞いてたからね。


授業後はもう直帰です。即帰りました。

そして五時からバイト! 今日は楽だった! かなり!
特に大きなミスもしなかったしね(・∀・)うわーい
とにかく足が痛いわ今。
出来事……ああPSP新しいの発売しますね。その整理券作ってましたw
ああそうだ! 中古の張替えまたやってたんですよ。
やってたのが「今日からマ王」のDVDでさ(゜∀゜*)
セカンドシーズンのカバーがテマリ先生書下ろしかなんかですっげーきゅんきゅん☆ってきた。
ヴォルフー! 俺だー! 結婚してくれー!
……嘘です(´∀` )
ネグリジェハァハァ親子ハァハァロイヤルカポーハァハァあーもうダメだァァァァあれだけ写真撮りたかった。
テマリ先生の絵大好きです。ショタっ子が可愛くて。

帰りに晩飯のスパゲティ食べましたー今もまだ口にんにく臭いorz
トルティーヤ美味しいです。

明日は木曜日ー銀魂ーマ王ーひだまり最終回(;ω;`)
【2008/10/15 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
喧嘩は両成敗に決まってんだろうがァァァァァ!
はっぴば☆まーしー、ツナ、プーさん!
てかかすみ果穂ってゴッドタンの劇団ひとりのアレに出てくる人だよね。壮絶なドラマやってるあの人だよね。うわーAV女優だったんかー!
プーさんは原作のほうが好きです。あの白いもこもこしたほう。縫いぐるみどこやったかなー……
「クマのプーさん原作デビューの日」なんですってよ。

さて、今日起きたら八時ぐらいだったんですがもうイライライライラしてね。
昨日のが結局三時半とかだったからね。やっぱドライヤーかけるの嫌い。
あんま関係ないように見えて実は大いに関係ありますよw

そんなわけでイライライライラしてたら一時限目逃しましたorz
ぬおあああああ英文法宿題頑張ったのにいいいいいい
でもちゃんと行ったもんね! 授業始まる前までマジ寝してたけど!
しかも受けて初めて分かった事実、今日授業開始時刻が20分早い/(^o^)\
おーまいが! なんてこった! 結局どっちも遅刻なんじゃねーか!
高認コースで模試があったんだってさ。

授業の感想から行くと
英文法:眠かった。あと思いの外間違えた。
英語I:はいはい楽勝楽勝(^ω^ )もう全部答え書いちゃったもんNE☆

……で昼休み。時間割の都合で普段より十分長かった!
といっても何をしたわけじゃないんですがね(´ー`)
まずは昼飯な。白米を弁当忘れた後輩に分けてあげました。なんて優しい先輩なんだろ(殴
それからーS子さんの描いた絵を再び見せてもらってましたーもう楽しすぎる。
S子さんの日常を描いた漫画も見ていて非常に楽しかったw
基本キャストが
 S子さん→菊 S子さんのお母様→ルート 同じくお兄様→ヘラさん
なんですね。ヘラさんに萌えた。非常に萌えた。やっぱ好きだ! 彼氏にしたい人No.1!
せっちゃんもそうなんだよねー……しょーがないじゃあいざとなれば彼氏・旦那共々バッシュがNo.1に!蹴
あとひだまりスケッチのパロイラストもあった!
こちらは ゆのっち→菊 宮ちゃん→フェリ ヒロさん→ヘラさん 沙英さん→ルート だった気がする。
もうね……きゅんきゅん☆でした。やばいよ、マジやばいよ、どれくらいやばいかっつーとマジやばい。
隙を見てS子さんのAPH作品ファイルを前から順に気に入った奴を思わず富竹☆フラッシュしちゃいました。
まぁ結局ばれたんだけどねー公開はしないよ(・∀・)釘刺されてるから
いやいや写真かなり見づらいけどね。やっぱ直でとったほうが綺麗だわい。

んでまた二時間授業。

総合学習:何かコミュ能検定みたいなのやってました。
残念ながらサンプル問題が全問載ってたわけじゃなかったんで細かく走らないんですが、ぎりぎり合格ラインwwww
ほーめらーれたー(´ω`*)んふふふ
現代文:漢字一問間違えただけとかマジウケるしー☆自信なかったのになー☆
というか寧ろ漢字間違えたことがショックだ。50点満点中49点でした。

そして放課後。結局やんなかったよ書道(´ー`)やる気満々で来たのにー
また来週なんだってよ! HAHAHA!
暇だったのでだべってた。内容は忘れた。
あと携帯のカメラで射影機ごっこしてた。別に意味はない。
撮った写真も別に保存してない。基本的にオートフォーカスばっかしてたw
アニメイトに寄って帰ろうかとも思ったんですが結局七時十分ぐらいまで学校に残ってしまいましたorz
寝ようと思ってたのになー。まぁいいや!
やってたことはひたすらだべったりゲームしたりw
忍列伝の「ひとりで遊ぶ」、さっけとがーたんでクリアしときました。
あとお絵かき見てた。
友人アサミちゃんにAPHキャラで一番好きなライヴィスのカードを渡し「対価」を要求したら僕のトレカフォルダの帯になんとも美しいポーが住み着いちまったのですよ!
ついでに言えばアサミちゃんの描いたライヴィスも美しすぎるぜ本当に。
見づらくて構わないなら是非「独り言。」をご覧ください。両方載ってるから。
とにかく本当うめーんだアサミ画伯。基本的に自分の周りの人絵がうまい。
あとせっちゃんも絵描いてたなー色々。可愛かった。似顔絵も描いてもらったわww
帰りにマック寄ってBPP買って帰りましたー自宅についた頃親にめっさ心配されたww

今日はこんな感じですね。つか頭痛い。何だコレ。
【2008/10/14 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
輪郭ぼやけ
はっぴーばーすでい☆イアン・ソープ!
いや、あの……オーストラリアに住んでたから何となく、みたいな?w
今日何気に明鈴(Dr.リンのな)とか桃瀬くるみちゃんとかリボーンとか誕生日なのな。
つーかやんぐも今日じゃないか……てか松嶋菜々子も今日だよ、あははは☆
この間S子さんがフランシス兄ちゃんで生茶のCMパロっぽい絵を描いてたけどまさかこんな繋がりがあるとはwwwww

日記ー。 起床時刻 12:20
遅すぎだろJK! 何してんだろ俺。
その時点で母が部屋を掃除したんで、その掃除が終わってからDVDの編集してました。全然終わんなかったけどな。
とりあえず屍姫の棒っぷりに耐えられそうもない。これはもう切るかもorz
でも脇役がいいんだよなーなんつったってぬこたんがほっちゃんだしな。
あと喰霊。最初はちょっと不安だったけど見てるうちに面白くなってきた!
おらわくわくすっぞ! これは楽しみです。
ただひとつ気になるのはアレだ、ひぐらしの目明し編の沙都子拷問シーンの如く黒いもやもやがかかってたこと。相当ぐろかったんだなーうん。あの若いの、めがねの、ちょっとカッコいいの。死に方酷かったしな見た感じ。
というかハニー(矢作さん)出てたのね! 気付かなかった! ごめんよ!
あと地獄少女。やっぱり悲しい話ですよねー初回。切ないわ。
それと今日の5の2な。僕は結構好きです。編集だけしました。
一応ブルーレイのほうのレコーダーに慣れるためにやったんですけど全然ダメ☆
すっげームカつくの。反応遅いしさー勝手な行動するしさーもうぷんぷんです。

それから部屋にこもってまた零のプレイ動画。
ゴッキー怖いです。あと酔っ払った囲炉裏さんが非常に可愛かったです。そんだけ。

そしてバイト。
前半はおもちゃの値段の張替えやってましたー後半はgdgd(´ー`)
美山加恋ちゃんがモデルのパンフレット見てて「ょぅι゛ょ! ょぅι゛ょ!」と盛り上がってました。
個人的子役ツートップ(暫定)は美山加恋ちゃんと松元環季ちゃんです。そんなに詳しくもねーんだけどな。
バイト先でも変態扱いされそうで非常に怖いです。
あとダイエット話とかね。PS2を下さったKさんはやせた子よりふくよかな子のほうが好きなんだってよ! そこの君っ! メモメモ!(殴
あーあ幽白のゲームがほしい。DSのアクションRPGとか面白そう。操作が面倒そうだがorz
あと何だかんだで忍列伝II買ってない。まぁいいや。

今日はこんなんですはい。もう面倒なんで今日はこれで!
明日は学校ですね。面倒です。つーか書道あんじゃんか(゜Д゜;)やべー
【2008/10/13 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こっ恥ずかしいことばかり
はっぴば☆ヤサコ!
因みに今日は松尾芭蕉の命日と言うことで記念日になってたりします。
あと西班牙では新大陸発見の日なんだそうです。コロンブスがアメリカ大陸見つけた日だから。

今朝はおきてからいつもどおりのはしごです。
絶チル:ゆかなさんの喋り方はエロくて好きだぜ(*´Д`)=3ハァハァ
ワンピース:ビビたん(*´Д`)=3ハァハァ コーザかこよす
SDGF:リリ姫(*´Д`)=3ハァハァ
ギアス:ルルーシュ(*´Д`)=3ハァハァ ロロ(*´Д`)=3ハァハァ
 あとやっぱり「はぁじけろブリタニア!」が気になる。

そしてゆけむり。はるな愛出てたけどいっつも「めっちゃほりでい」だよなあの人。他の歌とかやんないのかなー。素の声吹いたwww
あと今見てる零のプレイ動画の影響でたむけんを見るたびにテンションあがる。
別に好きじゃないんだけどなーなるとものとき以外。
「富竹フラッシュ」と「ちゃー」と小島よしおの物まねとジョジョネタが多いうp主さんなんです。ってもうこればれるよねww
ご察しの方もいらっしゃるかと思いますが囲炉裏さんです。
ちなみにゆけむりで一番好きなネタは物まねシリーズです。
巨人師匠の物真似とか、大河内でんじろうさんとか何とかのアレな。板東英二は別にw

んで部屋にこもって上の零のプレイ動画見てました。
なんてつかない奴なんだ、天倉蛍……!
見ててはらはらするもの! 何なのかくれるとか! 俺が一番怖い奴じゃん! 全く男の癖に!

そして三時から髪切りにいきました!
全っっっ然決めてなかったんでかなり苦戦wwwwww
洗髪担当の方にやたらシャンプーをすすめられた。あとドライヤー。ちゃんとかけなきゃなー……w
あとやっぱりお洒落センスを磨かないとなーと実感。髪型全然きまんねーんだもの。カッコいいのはあったけど似合うとは思えないしな。
結果、顔の非常に残念なルイスっぽい感じになりましたwww
うん、でも頭軽いしすっきりしたからいいや(´ω`*)
帰る途中スーパーですっぱむーちょを見つけたんで思わず二袋衝動買いしちゃいましたorz
すっぱむーちょ、結構希少価値なんだもん……(・ω・`)見つからないの、なかなか

五時からはいよいよ00!
全体的な感想から言わせて貰おうと、とりあえず初っ端にティエが出てきてテンションが一気に上がった。
始まる寸前までAPHの二次創作サイトを見て回ってたんだけどNE☆
更にテンション上昇ですよばっきゃろー!
つーかすげーな00ガンダム。オーガンダムとエクシアってのが凄い。
あとティエが真っ先に新ロックオンが「彼は違う」と言ってて笑ったwwやっぱあんたには違いが分かるんだねwww
……って、あれはライルに言ってるんだよね? 別のキャラとかじゃないよね?
それからティエが刹那を呼び捨てっておまwwww「F・セイエイ」言わなかったぞ今wwww
ビリーもものっそい面白かった。何か自分が大好きだった嫁を何処の馬の骨とも知らん若者に奪われたような(蹴
次回、ついに捕虜になりはぶられていたア……アレ? アラ? アル? アリ? アロ? ハレ? ハロ?
まぁそんな感じの人を救出しに行きますね! よかったね(;∀;`)
笑点はアレだ、襲名のアレやってた(日本語でおk

今日の晩飯はキムチ鍋とおでんでしたー(´ω`*)父がセブンイレブンで買った!
やっぱりキムチ鍋には春雨は必須だよね! あんま食べられなかったけど!
もう満足です。十分です☆

明日も休みだー! でもあさっては書道だー! めんどくせ! 頑張ろう!
【2008/10/12 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
らっこらっこらららっこ!
はっぴば☆阪口大助さん、杉田智和さん!
あと作家のレオ・レオニさんの命日だとよ……好きだったなーレオ・レオニ、小学生のとき。

日記日記。
朝起きたらケロロやってましたけどほとんど見ないでリボーン見ました。
やっぱあの黒い人どうみてもバッシュ2Pキャラだよね。それとも僕が病気なの?orz
誰かァァァァ分かってくれる人いないぃぃぃ!? 僕が大好きな二次創作サイト様の絵が似てるだけェェェ!?
あの人剣とか刀使いみたいですけど、銃使いだったらもうね、きゅんきゅんしてたね。心をだしょーんですね。
とりあえずEDの獄寺はやっぱり可愛いよね、と。しつこいか、サーセンww

ダメだ、最近アニメ見てると何もかもがシュールギャグにしか見えない。
この後にこの前録画した黒執事を見たんですが、途中から抱腹絶倒だったもん。
いや、だって……何だろう、相手車なのに走って追いつくとかwwwww
カッコいいと思うより先に笑いがこみ上げた。しかも走り方が何処となくガッシュを彷彿とさせる……うん。この間のオリンピックの選手思い出しましたよ。余所見ちらちらしながらも凄いタイムで金メダル取った人。あれよりつえーよセバス。
あと警備固めてるのにふつーに屋敷入ったりな! ナイフやらフォークやらで人が死んだりな! 撃たれてんのに生き返るしな!
「ま゛ず常゛人゛じゃ゛でぎね゛ぇ゛!」といわせてもらおう。
原作読んでないんだけど、悪魔なのあの人は結局。「飽く迄」とかじゃなく「悪魔で」なの?
ごめん、カッコいいんだけどギャグにしか見えないorz ギャグ好きだしな、色眼鏡だよw

あとはDVDプレイヤーの件数を減らすため観念して隠の王をダビング、続いてたまりにたまっていた夏目友人帳も一気にダビング、更にコードギアスも全て編集した後にダビングしました!
いやぁ、重労働だよ! 文字通りの重労働だよ! しんどいよおいちゃん!
また百均行かなきゃ。DVD入れてるケースがもういっぱいだよ。
他にもBDのほうにまだまだいっぱい残ってますorz
今日の5の2とか屍姫とか喰霊とか地獄少女三鼎とかその他諸々!
これらはもうLPで録画することにしたよ。面倒だもの。
あとは銀魂だなー銀魂どうしよう。EPは画質ひっどいけどなー少しはましだろうか。

あと父がマックを買ってきてたので食べてたんですけど、思いの外早く満腹状態に。
チキンフィレオ半分しか食べられなかったしポテトも最後まで食べられなかったし。食欲減ってんのかな。それともお菓子たべたからかな。
ツヅキヨム
【2008/10/11 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たらんちゅら! たらんちゅら!
タイトルに特に意味はない。

はっぴば☆にーに、銀さん、桜庭裕ちゃん、ナルト、みさえ、壬晴、宮ちゃん!
あとざんざすとところてんのすけと高橋留美子先生と評論家の宮崎さんとあと色々。
因みに今日はマグロの日なんですと。あと萌えの日だって。
てかにーにの誕生日だということをついさっきまですっかり忘れてたァァァァァァァァ!/(^o^)\最近マジで好きなのに!
にーにおめでとう! にーに! にーに!蹴

さて、今日は毎度のことながら午後から授業だったので昼までぐーぐーでした。
……今思えば、この時間にヴェスペリアやればよかったわorz
何か進まないんだよねー……つーか最近妙にやる気がなくて……orz
誰か一緒にやらない?(・ω・`)
というか共同実況プレーをやってみたいんです俺。つーか実況してみたい。誰かやろうぜ! 環境ないけど!蹴

んで、十一時半におきて準備して学校。
あ、いいともにとーまが出てた。
途中でコンビニに寄ってカルピスのチューイングキャンディー買いました。

学校ついた頃にはもうギューン現象が起こっててね。死ぬかと思ったわ気持ち悪くて。
解説しますと、以前なんかのクイズ番組で千原ジュニアさんが「フェーン現象」を「ギューン現象」と間違えてしまい、脇汗をものっそいかいてたんです。そのことから「脇汗だくだく=ギューン現象」って。
因みに背中も汗ハンパなかった。死ぬかと思ったわぃ。

数学II。対数おもすれー。単純。覚えらんねーけどとにかくおもすれー。
うちの数学の先生教え方が凄くわかりやすいんですよねw

授業終了後に教室を出るとせっちゃんとか友人Tちゃんとか友人Sくんとか大量にいましたー
そういやSくん今日誕生日なんだって。カルピスのやつを二個あげました。
あの顔でタメなんだよねー彼はw どうみても近所の受験生の兄ちゃんなのにw
あと新入生らしき子が次の日本史担当A先生と話してたのでできるだけ話を長引かせてもらえるようジェスチャーでw
あとせっちゃんが再び迷言を生み出しました。

「あー、プレイステーションピーほしいなー」

ちょwwwwぴーえすぴーでもぷれーすてーしょんぽーたぶるdめおなく「プレイステーションぴー」ってなんですかwwwww
そのあとの返事に「ぴ?」と返してきたのがもうツボに入ってね。
せっちゃんはねー、いじったときの反応がすっごい可愛いんです。余計に苛めたくなる位可愛いんですww

まぁ話はあまり長引かず結局日本史の授業に。
えーっと……文治政治の途中からだっけ。徳川綱吉とか。
やっぱりAPHにはまるべきではなかった。脳内がそれでいっぱいなんだ。もうダメだ。
「この頃の菊たんやさぐれてるなー、反抗期? 思春期?」とか一瞬考えた後に我に返って絶望した。あっちこっちで喧嘩やってた時期がきっと反抗期のピークですね。怖いよ反抗期はマジで。可愛かった弟が豹変してうわーんだよ。
あと元禄文化もやった。ちょっとだけ。
近松門左衛門懐かしいなー……小学六年のときの担任が「近」って苗字でね。
男子が近松門左衛門を「近 松門左衛門」なんて呼び方してたのが妙に印象に残ってます。
あと松尾芭蕉の話で真っ先に思い浮かんだのがファンって言うほどでもないのに日和の芭蕉さんって何なんだろうね。
いや、好きだけど別にコミックス集めてるわけでもないし(後々するつもりだぜ)ファンって呼べるレベルじゃないのにww
ツヅキヨム
【2008/10/10 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちゃっかりじゃなくてしっかりでした
僕の携帯は淡いピンク色です。文字通りの桜色ピンクです。
名前付けてあげたいけどいい名前が思いつかん。また今度考えるわ。
桜花とか? ひぐらしかいなwwwwwwwww
誰かいい名前あったら教えてね。因みにペットに名前付けるなら茶々がいいです。

はっぴーばーすでい☆長野博さん、宮田幸季さん!
wikiの誕生日欄で宮田さんの名前見つけた瞬間奇声発したわ、「ほわっ!」って。マンションに響いたじゃないのどーしてくれる。
ダメだ、最近宮田さんがツボ過ぎる。というか、歌声がツボ過ぎる。
発声萌えとかって……全然アリだよね……?
かのジョン・レノンも今日が誕生日だそうです。
2199年の今日宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルへ向けて地球を発進したそうですよ。知らんて? サーセンww
あと万国郵便連合が1874年の本日にバッシュさんちで結成したことから世界郵便デーなんだそうです。
秋の八幡祭……行ってみたいなー……

さて、今日も学校でしたー。十時半からー。
超ぎりぎりまで寝てましたorz
何か眠くて……死ぬかとおもた。

日本史のレポートー
江戸時代の何かやってました。それから明治維新あたり。
レポートは店舗はえーのなー……飛ばし飛ばしでおいら心配。
鎖国解除とか日/英同盟とかの話があったからちょっとわくわくしたぜ。
そーかそーかついに外に出たかー引きこもりやめたかーうんうん。
にーにも引きこもりやめてたしね。
とりあえず人に置き換えると楽しかった。そんだけ。

そして三時間の休み時間(´ー`)
最初一時間ほとんど携帯いじってた。とにかく携帯いじってた。
行きつけの00感想サイトを見たりね。そのサイトの管理人さんの書き方がすっげー好きだ!
喋り方って言うんですか? 何か好きなんです。つっても分からないと思うがw
つっこみとかもな!

それからえー……ああ、弁当に炒飯おにぎりみたいなの入ってました。
すまん、炒飯はぶっちゃけ苦手なんだ……食べづらい。
個人的には
・炊き込みご飯>炒飯
・麺類>>>>越えられない壁>>>>>ご飯≧パン
みたいな。しかも炊き込みご飯は具の問題な。筍大好き!

あとS子さんにまた色んな絵を見せてもらってたw
ギアスパロでAPH数字9三人書いてたのが萌へた(´ω`*)
ルル=ふぇり スザク=ルート ナナリー=
なんというキャスト/(^o^)\ななるぃいいいいいいいいい!
ああななるぃーのおにいさまになりたいおねえさまでもいいさまづけされたいああああああ!(もちけつ
こうなるとフェリのギアスってどんなんなんですかね。みんなへたれるんですかね。ルルと同じく絶対遵守だったら何か色々くだらないことに使いそうじゃね?
「フェリシアーノ・ヴァルガスが命じる……俺のためにパスタ作れー!」ってな具合でくだらない命令しそう。ハーレム作るとかさ。
やだなー、こんなゼロだったら……カレンもついていかないでしょうよorz
是非このシリーズの続編が見たいわ。他のキャラとかくっつけくっつけで。
とりあえずナナリーくれ! 元ネタとこれで両方くれ!
あれ? スザクについて触れてないww
いや、ルートは大丈夫だろ、色々と。つっこみどころがない。
ああ、あと同じく数字9で女子高生のノリでプリクラとった感じの絵とか! あれも可愛かった(´ω`*)
スwwwwカwwwwーwwwwwトwwwwww
落書きが何か色々とかわいかった。「これ絶対お前だろ」的な。
あとから昔やってた生茶のCMパロ(M嶋N々子=兄さん)の絵も凄くよかった。
「奪っちゃったー☆」ってやつ。あれいいわ、キモさ具合が。そりゃ蹴りの一発や二発入れられますわぃ。
そんなことよりやっぱり僕は萌えに飢えている。助けてください。
僕の周りには瑞/日好きはおらぬのかァァァァァ! ええいくそ!
そういや先日気になってたMADの作者様がzip配布をなさった!
したらブログのアドレスが書いてあったぜきゃほおおお! 閲覧させていただきます! あいあむろむせん!
なんてったって分け組みだからね! 勝ち負け以前に勝負しない!
恋愛成就も振られるも告白しない! 夢を叶えるも叶えないも夢を見ない!(かってに改蔵より)
本当は好きなサイトの管理人さんとは仲良しになりたいのです……でもギブアンドテイクがそもそも成り立たないからね/(^o^)\
ギブできないからね。苦手だからねそういうの。だからろむせん。
あともう二つ素敵なMADを見つけた! ひぐらしのキャラソンをAPHで替え歌した奴!
マシュー可愛いよマシュー(*´Д`)=3はぁはぁ
なのです☆ なのです☆ なのです☆ めいぷる!
アルとトミーは確かに似てるよね。ちょっとだけ似てるよね。
誰かAPH連5でしてんのーの替え歌したやつの歌詞コピーできる環境にしてくださいorz
一個一個手打ちはきついからね、まぁいざとなりゃやるさ。時間ないけど。

……まさかAPHの話でここまで長くなるとは。
あとはgdgdと友達と話しつつ日本史の授業出ましたー
ここも今江戸時代やってるんですが確か文治政治とかです。うーん道のりは長い。あとは産業とかやった。

そして放課後。暇だったから二階の教室でgdgdしてました。
つーか臨時英語教師やってました。教え方怖いんだって俺(;∀;`)そんなつもりないのに
先生とかにも「凄い教え方だなー、私にはできないや、というかやったら問題になるww」ってorz
えー普通だよー?(;・3・)

んでクレープ買いました! 9のつく日は近所のクレープ屋が安い!
チョコinジェラートだっけ、そんなんを買って学校で食べました。
もう美味です(´ω`*)たまらんわ
クレープうまい! 今度行くときはおかず系にしよう。グラタンとかフランクとかw
なんつーかもう生地の臭いからしてたまらん。

そして帰宅後銀魂。ゴトゥーザ様可愛いです。
「ムラムラします」は何度聞いても噴く。あと銀さんは原始人以下なんだねやっぱり色々とああいうの。
フォロ方やるじゃねーの。頑張れよ十四フォローくん。
ちょっと惚れそうになったじゃねーの。嘘だけど。
改めて送った手紙を最初のほうから順々に読んでいくとやっぱり噴く。色々酷いww

今日はこんなんですはい。無駄に長ぇーなおい。
結論:誰か俺に萌えをくれ。
【2008/10/09 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すげー溜まって来た、マイピクチャの画像。整理しなくちゃ
はっぴーばーすでい☆ちゃんなか!
まさか平野綾と同い年&同じ誕生日だったとは!w
新喜劇の辻本さんも今日誕生日ですね。他にも俳優の田口浩正さんとかウエンツ瑛士も今日です。
田口浩正さん、なんか好きなんですよね……きゃーきゃーとかそういう意味じゃなくて。
お・ばんざい!で見たのは初めて(?)だったのでそんなに長いアイだって訳じゃないんですけどw
ずばっときたのが「未来講師めぐる」ですね。ユーキくん43歳。あれは良かった。
あ、キバの音也さん(おとーさん)と遊戯王のペガサスも誕生日おめでとう。

起床時刻 9:50
……あっるぇー?(´・3・)今日の授業って確か9:30から授業だよねー?
諦めて午後から行こうと考えたんですが、いざ時間になると体がだるく全く動かなかったので結局サボりです(´ー`)
あーあ現代文テストだったのに……生物またやっちゃったよ……

何かわかんないけど今日は妙に体がだるく、すっげー眠かったんですよね。ひたすら寝てたもん。
ゲームとかPCとか一切してない。強いて言うなら母と会話。
母も昔から僻みとは違うけど、「えー嫌味ー?」って言われることが多かったんだってよ。
まぁ割と美人の類ですしね。自慢だよ、ごめんねw

そしてバイト前の四時ぐらいにすっげー夢を見た。ありえないのに妙にリアルだった。
何かね、外にすっげー巨大な怪物がいたんですよ。ゴジラ的な。
なぜか凄く怖かったですね。別に直接的に危害を加えられたわけじゃないんですけどね。
んでなぜか周りの人は全然気にしてないの。妙に冷静なの。
そのゴジラ的なやつと目があってね、風呂場に逃げ込んで学校に電話かけて……みたいな。よくわかんなかった、支離滅裂。
とにかくひたすら怖かった。
え、何これ。呪い? 体がずっとだるくて起きられないのも呪い?
アレだろ、零のプレイ動画で色々酷いこといってたから呪いうけたんだろorz

……本当はしんどくて精神的にもそれどころじゃなかったんですが五時からバイト。
何かねー、疲れたわ。しんどいし眠いし。あとイライラしてた。凡ミスも連発。もうやんなっちゃうんだぜ☆
警備にも穴があったしな。つーかレジ監視&中古ソフトのシール張替え&売り場監視 なんてどー考えても一人にできるわけないだろorz
ましてや本格的なバイトはこれがはじめてのただの小娘。
じゃあせめてレジに二人はいとけよ……そしたら少しは気が楽になって色々できるだろ……orz
それに俺いわれてねーもん、言われないとわかんないもん。やっぱ話すべきなんだろうかハンデについて。
でもねー、仕事終わったらお馴染みの超優しいMさんに
081008_2244~0001

こんなのもらっちゃった☆
うわああい疲れも一気に吹き飛んだんだぜ! すっげーお辞儀したもん。

帰りにフレンチセーキとアップルティーを買って帰りました。
晩飯のカレーは腹にずしんときました。
あと今日だったよ女の子週間スタート。冗談じゃねーや/(^o^)\
だからあんなに眠かったのね……納得。
明日は九日なのでクレープ食べたいです。弟連れて行こうかな。流石にクレープお持ち帰りはちゃりんこじゃきついだろwww
んじゃ眠いんで終わり。

あ、どーでもいいけどこの間すっげー素敵なAPHの手書きMAD見つけました。マイリストランキングにも入ってたぞ、自重しろよ。折角検索避けしてもこれじゃ意味ないじゃないか。zip待ってます。
【2008/10/08 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自律神経失調症にはいつも苦しめられてます
はっぴーばーすでい☆いくたとーま
ちなみに今日はかの有名なエドガー・アラン・ポーさんの命日と言うことで「ミステリー記念日」なんだそうですよ。

さて、今日も学校でした。
朝起きたら普通に目が覚めてびっくりw てか目覚めがマジでいいのな。
久々にちゃんと朝ごはん食べましたよ、焼きそばナン。ナンの生地に焼きそばを焼きソバパンみたく乗っけるんです、美味かった(´ω`*)

それから学校。
授業中も結構暇。英文法簡単だぜ! 四問以上間違えてるけど!ww
プリントをどっかやっちゃったのは大きかったな……orz

英語Iも相変わらず余裕です(^ω^ )しかも訳問題だけじゃん今日
超怠け者な男の話でした。あいつは仕事を何だと思ってるんだ?w
そのままライオンに食われろ。

んで休み時間。せっちゃんがAPHのトレカについに手をだしたようです。おめでとう。
やっぱり菊おじいちゃんのやつとかピーターとかみんなしょっちゅう出るのなw
あとなんだっけ、天むすをプレゼントした。あんま好きじゃねーんだ天むす。

そして総合学習。新聞から二つ気になる記事をピックアップして意見を書けってよ。
身の程知らずな意見を書いてきましたww 汚い字でww
自殺行為だよ/(^o^)\いいのおいら一般人だからね

で、現代文。漢字テスト簡単だぜwwwうはwww
受けてないのに分かるぜwwwwうはwwww
ごめwwww嫌味だけど勉強不足は理由にならんのだよwww
まぁ友人Nちゃんは体調不良か何かでずっと休んでたらしいからしょうがないけどね(・ω・`)
あと授業が音楽聴きながらでもちゃんと進むよ僕は。ちゃんと考えてるもん。マジで。内容の問題?
とかいいつつ凄くいい点ってわけでもないんだけどねw 50点満点中43とか?

ツヅキヨム
【2008/10/07 23:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
我慢だ我慢だ、我慢が大事。
はっぴーばーすでい☆ほりきてぃ!
堀北真希さん誕生日おめでとうございます! 大好きです!w
すんげー好きなの堀北真希。何でこんなに好きなのか和歌欄くらい好きなの。
何気に声優の川田紳司さんも今日誕生日ですね。NARUTOのシノさん。
この人……マジでか! 詳しくはwikiを見ろ。もしくはやふーでぐぐれw

本日の起床時刻 12:20

明らか寝過ごしすぎだろぃ\(^o^)/常識的に考えて
どんだけ眠かったんだよ、と。いいんだよ、睡眠は健康の元。
朝起きたら母が掃除機をかけてたのでもううるさくてうるさくてorz
いいともみながら終わるのを待ってました。

掃除が終わってからは編集し忘れてたひだまりスケッチ×365を編集してました。
いいなー屋上での昼飯は誰しもが一度は憧れる夢ですよね。
ダイエット……頑張らなきゃなー……

終了後は昼ごはん食べました、うどんぺペロン(母作)。
もう自分の作るのより全然うめーの! そして早い!
「亀の甲より年の功」とはよく言ったものです。人生経験は大事ですね。
見習って次から頑張ろうと思います。

それから部屋にこもって零~紅い蝶~のプレイ動画を見てました。
昨日から見てるんですがコレもまた怖い怖い……!
この記事を書いてる時点で現在Part18まで見てます。
前回よりビビるこの作品(;Д;`)
紗重ちゃんこあいよおおおあとスタンドも怖い!
いつきくんだっけ? 僕の見てる動画での呼称が「沖田」なんでちょっと嬉しい。
理由は銀魂の沖田君に似てるからだから尚更嬉しい(´ω`*)
うp主さんが相当なWJ好きらしく、ジョジョネタとかもかなり混じってたりしますし、まず最初の動画の出だしが「どぅるるる どぅるるるる どぅるるー」って芙蓉編の最初で神楽ちゃんが歌ってた「世にも奇妙な物語」っぽい音楽だったもの。
ところでこの動画シリーズのPart15のサムネイルがクソ怖い。上から落下してきた姉ちゃんがこっちを向いた瞬間orz
あと千歳ちゃん! 千歳ちゃんがすっごい可愛い。幼女幼女!
他の霊の戦闘シーンはほとんどそっちを見ないでYahooの麻雀ソリティア見てましたが、千歳ちゃんとの戦闘だけ動画ガン見でしたからね。怖くないんだもん。可愛いもん。
他の霊は顔とかおっそろしいことになってるけど(気持ち悪いしグロテスクだしこっちみんなって感じ)千歳ちゃんだけすっごい綺麗だもん。
寧ろ主人公に「うちの娘になんてことするんだ!」って言いたくなる。
この次は何だっけ、刺青の茸?(違
……失礼、「刺青の聲(こえ)」でしたっけ?

……そんなわけで五時からバイト(おい
最初の二時間半ぐらいひたすらメンテナンス&ガンプラの値段張替えorz
はがれかけてる値札を張り替えてたんですが、これがなかなかの重労働。体を上へ下へと移動させなきゃいけないししゃがみこむ時間も長いしorz
しかも商品が多いところはちゃんと値札確認しないといけないから苦痛ですよ。
おかげでその後の仕事はずっと上の空な感じでしたorz
もう眠くて自分が何言ってるのかもよくわからなかったもの。今何言ってるのかもよく分からん。

……ってなわけでそろそろ終わりますw
明日は学校です。朝から。めんどいわー、でも頑張る!
あとお金も下ろさなきゃ……父への借金を返済せねば!
【2008/10/06 22:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲み物飲むと口の端から零れちゃうんですが
やしきたかじんさん、藤原啓治さん誕生日おめでとうございます。
因みに今日10月5日はアメリカで、一年でもっとも多くの人が誕生日を迎える日だそうです。
あと1582年のイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインでは10月5日は存在しなかったんだって。へー。

今日の日記ー……
今朝おきてからいつもどおりまずは絶チル鑑賞。
OPとEDが変わってた! OPは前のほうがいい!
EDカッコいいなおい! ペド爺ちゃんと皆本と賢木か。
内容は……あ、パロが多かった! てか皆本のハムがもうねwwwwww
「乙女座の僕は大丈夫だよ」やら「その旨をよしとするなァァァ」やら何やらw
もうハムは完璧変態&電波として定着してるのねw
そして次はガッシュ……が終わりワンピース。
アラバスタ編入ってた(;∀;)懐かしい
でもアニメオリジナルの話だったな、うん。ビビ可愛いよビビ。
更にSDガンダムフォース。俺分かったよ、しゅーとのキャラが苦手なんだww
なんつーか、虎の威を借る狐に見えるんだ。大層なこと言うけど自分はあんましない、みたいな。
いやいや勿論精神面ではかなり支えてるんだと思いますし、あんな強いやつに人間ごときが勝てるとは思いませんけどねw
そして今週からそのあとはコードギアス~反逆のルルーシュ~R2になりました(・∀・)
最近の作品なのにかなり前に感じるよ、初回が……orz
ロロ可愛いよロロ。ロロみたいな弟ほしいよー。
あと何度見てもカレンナイスアングル。
んでもって黒バラ……と思ったら時間変わってたんですよね、そういえばorz
月曜の夜とかだっけ。また探しとこう。
ゆけむり見てました。やっぱり36歳にはきついよ高校生。アニメとか映画の吹き替えならまだしもw
でも意外といけてましたよ、すっちー。

そして一時から出かけましたー、買い物にw
個人的なものとしては、APHのトレカがかさばってしゃーないのでそれを収めるカードフォルダがほしくて。
まずは某ホームセンターとその近くの文具店に行って見たんですが、丁度いいのが見つからず。
てかいらねーよ、横の部分に「トレーディングカードファイル」なんて書かれた奴ww
ちょっときついよwwwデザイン的にwwww俺飾るのへただからwwww
それとも友達にデコりとか教えてもらおうかしら。現代っ子の意見はきっと参考になるよ!

追記へどぞ。
ツヅキヨム
【2008/10/05 22:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
探し物を見つけるのが下手なのはどうしたら改善できるの?
はっぴーばーすでい☆上田たっちゃん!
もうこれだけは忘れないぜ。元ジャニヲタの血が騒ぐ。
因みに今日はプロ野球選手の方が沢山誕生日を迎えてらっしゃいます。
あとかの根谷美智子も今日誕生日ですよ。
何気に遊戯王(DM)の双六爺ちゃんも今日誕生日なんだって。
え、誰か足りない? 気にすんなってそんなこと☆

今朝起きたらリボーン始まってたぜ(´ー`)つーか終わりかけ?
ED変わってたね。やっぱり獄寺が可愛く見える病気は治らず。
いやいや勿論くろーむたんが一番!
OPは変わってたのかなー。
ところでミルフィオーレの正ちゃんの護衛的な兄ちゃん、あれバッシュの2Pキャラに見えるのも病気?
僕の好きな某APHの二次創作サイトさんがそういうの書いてるからそう見えるだけ?

それから録画した奴を幾つか編集したんですが、これがまぁ酷い酷い。
NHKって何であんなに勝手に繰り下げるんかね。放送できないくらいだったら最初から23:00なんていわなきゃいいのに。
しかも何だよ15分遅れって。五分ぐらい逃しちまったじゃねーか。
マ王のアレ斎賀さんは流石に全問正解でしたねw
言われたら分かるけど即座に思い出せない答えがおおかったorzあと銀魂。最後のあのアレ、節約のアレ。あれ消しちゃったの間違えて。もうやだ。
黒執事もとれないしな。もう死んでしまえよ俺は。

……そして驚愕の事実、父はなんと車で仕事へ行ってしまったのです……orz
あああああああベーコンポテトパイいいいいい 母者が今日買ってくるっつってたのにorz
諦めて部屋にこもりましたさバーカ!
そして零~zero~のプレー動画見てました。
もう怖くて怖くて(;Д;`)弟や母が部屋のドアをノックするたび怖くてしゃーない
ジャパニーズホラークオリティ!
因みにブログを書いてる今現在シリーズ最終回を見ております。
兄さんが……! 霧絵さんが悲しいのもよく分かるぜ。
死ぬために生まれたんじゃなー。しかも好きな人殺されちゃうしね。
ドム子(おい)の台詞がもう切なくて仕方ねーもの。結局役目に従事しちゃうのが偉い。いい子なのに……
でも主人公の深紅ちゃんも大概かわいそうだよな、無駄足かよw

そして五時からバイト。今日はまったりまったりしてました(´ー`)
楽なわけじゃなかったけどしんどいわけでもなく。楽しかったですがw
アジカンの新しいアルバムは全タイトルが江ノ電の駅をモチーフしてるらしいですよ(´ω`*)ほしいなー

そうそうバイト中は見れないっつーことで世界一受けたい授業録画しときました。
と言うのもCMでほとぅららを聞いちゃったもんで何か変な使命感を感じてしまいorz
病気過ぎるわ俺。誰かお薬ください。

明日はいよいよ00ですね(´ω`*)もう今からわくわくしてるぜ!
【2008/10/04 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暢気でもいいじゃないか、焦らなくていいさ。
はっぴーばーすでいトミー! あと友蔵!w
へー金田一のふみちゃんも今日なんだねー初めて知った。
あああああ元BSBのケヴィンも今日じゃないか! あとずっきーも! はっぴば!

さて、今朝起きたらもうとんでもない眠気で。
何でこんな酷いのか自分でもわかんねーや。薬飲んだわけでもないし。
とりあえず母がいつのまにか昨日買ったプレゼントをラッピングしてて絶望した。やりたかったのに……
まぁ母も今日仕事なんでしょうがないっすね(´ー`)教える時間ないもの

とりあえず十一時ぐらいまで寝てました☆
気がついたら弟がEDFやってたよ☆
しばらくその様子を見てから準備を始めました。
因みに昼飯はうどんです。白だしです。美味かった。
あといいともの後半三十分を再び録画した。水嶋ヒロ出てたしね。うちの祖母氷川きよし好きだしね。
まだ見てないけどな!

そして学校な。半袖+カーディガンで行ったんだが暑かったorz
ちゃりんこだから?
学校に着いたらいましたよ、S子さん!
早速昨日買った紅茶をプレゼントしました(´ω`*)お誕生日おめでとう、お菓子潰れてたらごめんね
やっぱアーサー好きってことでね、超単純思考?w
しかも超安価だったからなー……すんませんorz
お返しにきゃわいい菊の絵の画像を頂きました(・∀・)うわーい!

数学の授業な。ぶっちゃけ面倒です。
でも面白いね、対数だっけ。何の意味を成すのかいまいち分からんw
続いて生物。ごめ、途中から寝てたわorz
神経の話でしたけどね。

そして授業終了後に友人Sくんが登校してたので持ってきたブックレットを盛大に見せ付けてやりましたw
あとは「ガンダムマイスターって何かみんな若いよね」っつー話などしとりました。
その後は昨日と同じくサキちゃんの英語の勉強に付き合ってました。
もう終わった頃に頭が痛くてねorz
やっぱ俺人に教える器じゃねーや。友達曰く上手らしいがw
何か怒鳴りつけたくなるもん(殴

終了した頃にはもう五時でね。ビビりました。
あとはアニメイトいってトレカの入れ物探したんですがなかなか見つからず(´ー`)
まぁ情報収集のために行ったようなもんですからね。しかし学生集団が邪魔だったわぃ。自転車までいけなかったし。
それからマックです! ついに待望のベーコンポテトパイを手に入れました! やりました!
150円とか! 結構安いでねーの! 因みに発売当時は180円だったらしい。
家に帰る途中もうずっとわくわく気分でね。本当は某カード屋が通学路にあるんでそこにも行こうと思ったんですが如何せん一人でそういう店に入るのは苦手なもので……orz
行きなれた店なら余裕なんですけどね(´ー`)知ってるひといるかもだしー

とりあえず帰宅後すぐに着替えてベーコンポテトパイを食べました。
いや、先にBPP(略!?)大好きな母に一口食べさせてあげましたがNE☆
相変わらずうまい(´ω`*)ひあわへれふ
もうね、あれなくしてマック好きは語れないよきっと。別に好きってほど好きじゃねーけどなw
もう超美味いんです。アップルパイとか比じゃない。
とにかく今のうちに食べようぜみんな! うまいから!

あとは部屋にこもって零~zero~のプレイ動画を興味本位で見始めました。
なんつーか……こええよ……小便ちびりそうなくらいこええよ……
そんだけですね、はい。明日はバイトです。
つーか地元の秋祭りもやるんだよねー誰か一緒にいかないかーい?☆
といっても最近そんなに遊びに行ってないわけでww
まぁゆっくりのんびりします(´ー`)
【2008/10/03 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねーなんで鼻水とまらんの?
本日の日記です。
昨日散々ひざが痛かったのでサポーターつけて寝たんですが、起きたら治ってた。よかったよかった。
早めに起きた……んですけど、如何せん授業が10:30スタートだったモンで気が緩みっぱなしでww
結局準備始めたのが出かける二十分前だからね。どんなスロースターター?ww
まぁ余裕でしたがw 近いもん、学校。

学校着いたら暑いこと暑いこと。今日は日差しが強かったんで半袖+カーディガンだったんですが、それでも暑い。運動後だから?w
どーせ授業は一時限だけだったし気にしなかったけど(´_ゝ`)社会レポートな。本来なら日本史もあるけど担当のA先生がスクーリングの引率で行ったからね。
二枚しか終わらせられなかった……つーか江戸時代の分長くね?

んで授業終了後に同級生のサキちゃんの英検勉強のお手伝いとかしてました。
何かもう途中からgdgdでしたけどねw
とりあえずIsとThisの順番頑張って覚えてね、サキちゃん(^ω^ )頑張って
同時進行でgdgd雑談したりね。
今日もガンダムWのブックレットもってくの忘れたよ……orz
あーあ折角友人Sくんきてたのになー/(^o^)\
話だけでも羨ましがってくれたので嬉しかったです。見せてあげようかと思います。決して渡さんがなw
あと後輩のエリちゃんがすっぴんで登校して来た。が、即座に分かったww
だって変わんないんだもの。可愛いんだもの。「あ、化粧してないなー」って感じだもの。
だからお前はマジ自信もてって! 行き過ぎた謙遜は僕を傷つけることになるぞっ><
今日は基本的に発言が性悪だったらしいZO☆ それを狙った発言自体が多かったんですがねw

……何だかんだで結局一時ぐらいまでいました。
一時過ぎたぐらいに帰ることにして、まずはア○タへ。トレカ用のフォルダを求めて(´ー`)
結局丁度いいのは見つからなかったんですが、トレカ売り場にカードダス専用のリフィルは見つけましたけどね。
あとは六穴のファイルを見つけたらいいんじゃねーかな、と。
値段はそこそこに高かったんですけどね。いざとなれば名刺入れに乗り換えます(´_ゝ`)
あーあ無印はなんでなくなったんかなー……orz
そして昼飯をマックで買いました。チーズバーガーのコンビ。飲み物は昨日の巨峰水が残ってたからねw
家ではあれです、すぐにDVDの編集しました。隠の王と夏目友人帳。
つーか新しいレコーダー使い辛杉わろたwww笑いすぎて泣けるでwww
上記の二つを新しいほうでもテスト録画したんでやったんですけどね、編集しづらいの。CMのタイミングで止められないの。
まぁ元々区切ってあった奴とかあったんですが、それでもCMの最後のほうが頭に入ってたりしたんでいらいらいらいらと。
まぁどうにかなりますぜ。

そして部屋にこもってラジオ聞いてました。
そっかーやっぱりまもはもうソレステパーソナリティやめるか……しょうがないですよね、忙しくなりそうだしねww
彩陽さんが戻ってきてくれるのはすっげー嬉しい(´ω`*)
あとSHKでやってたAB型クイズにどーも当てはまる項目が少なかった。まぁそりゃそうさ、血液型では人は判断できないもの。

んで銀魂な。初っ端からたかちんにちゃんと台詞があって感動した(´ω`*)久しぶりだなたかちんk!
あと原作との相違点がなかなか面白かったというww
ブログ真っ向批判笑ったww べ、別に私はコメントなんてほしくないんだからねっ!

……今日はこんな感じでしょうか、はい。
明日も学校なんですが昼からだしゆっくりします(・∀・)
【2008/10/02 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
