主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんつー不快感。イライラするぜ
fc2ブログのクソヤローに繋がらなかったんでメールで更新を試みたんですがやっぱり失敗でしたね。
つーわけで9/30分。

本日は織田信長が延暦寺を焼き払った日だそーです。
あと切り裂きジャックの第3、4の殺人の日だそーです。
また、最近自分の見るアニメでもよく見かける菅沼久義さんも今日誕生日だそーです。おめでとうございます!

さて、今日の日記。ふつーに学校でした、はい。
八時ぐらいにおきてリビング行ってgdgdしてました。
自分が気に食わない国民をナチス呼ばわりするようなところに票はいれたくないよねー☆
何故閣僚が言う何気ない一言を失言と騒ぎ立ててこれが問題視されないのか。ネットでも話題になってましたよそれw
あと高齢者の方はやっぱ後期高齢者制度とやらのことしか考えてないのかねー。何度も言うが面積の小さな土台に大きな高層マンション建てるのは無理だって。
あーあ、参政権ほしい。つーか選挙出たい。無理だけど、支持されるような思想じゃないしw
はなまるマーケットでたまねぎについてやってたんだが、今頃知ったかたまねぎの素晴しさを!
辛さにも甘さにも対応できる素晴しいものだぞ! 美味しいぞたまねぎ!

九時半からは学校。
・英文法
授業楽すぎるぜー!(´ω`*)
間違えてはいたんだけどな、気にしない気にしない!
まぁ昨夜必死にやった宿題で間違え連発は悲しかったけどな……
この直後、リップクリームをなくしたことに気付いて大慌てしたんですが、 「総合学習のとき探せばいっか☆」という安易な考えが後々悲劇を生むことに……
・英語I
はいはい楽勝楽勝。強いて言うなら自動詞他動詞なんて知ったこっちゃねーや(´_ゝ`)
・休み時間
弁当うまー。母が弁当を作り忘れて三十分の間にぱぱっと作った奴なんで温かかった。
・総合学習。
リップクリームを探せない……だと……?
というのも、他のことをしてて総合学習の時間にちょっと遅れをとってしまい、自分が座ってた席を探せなかったんですorz
まぁ今日は社会見学みたいな感じだったんで準備時間中探しては見たんですが、全く見つからず……
もう授業中ずっと不安定でしたね、いらいらいらいら。
因みに本日の課題は地元の歴史を知ろうってことで、この街を象徴する出来事を色々調べるってやつで。
大入道っておにゅうどうって読むの? それともるびがはがれたかなんかしてたの? それが問題。
あと空襲のちょっとした映像があってそれ見てたんですけど内容よりも科学の進歩に感動した。いやぁしかし大規模だったんですね……怖い。

総合学習から戻ったら二時過ぎてたんで現代文は休みましたよバーカ!
三十分近くリップクリーム探してあっちこっちうろうろですよバーカ!
結局見つからずコンビニで買うことにしました……
そんなわけでコンビニに行ってついでにお金下ろそうと思って残高照会したら十万円超えてたぜきゃっほおおおおおう!
まぁすぐなくなるんだろーけどなww この調子で貯めよう。
んで一番安いリップクリームを入手、学校に戻って階段を上ってると携帯が鳴る。
開けてみると友人せっちゃんからの電話。

「リップってさー、ニベアのだよね? 見つかったってー」

お前それもっと早く言えよ……313円損じゃない……orz
もっと早くに見つかってたけど電話番号知ってる友達がみんな授業中だったんだってーもーやんなっちゃう。
談話室で項垂れていたら目の前でS子さんも同じく暗い顔。目の前には落書きされた紙。
何でも総合学習の時間の間はAPHのアニメ化情報が載っている雑誌を探して書店をあちこち回ってたらしい。
が、全滅したとのこと……おーのー(´Д`;)痛手
因みに落書き内容は「アーサー」連呼「萌えをくれー」「アルアサー米.英ー」「世界中みんな二次元になーれ☆」などなどで相当ショックだった模様w
アーサーのために生きてるからねS子さん。描かれてた菊が可愛かったことは言うまでもない。あいきゃんふらいしようとしてた。もちつけ菊たん。
そんなわけで台風は変なモンしか運んでこないから気をつけろ!

あとはアレだ、ひたすらレポートとかやってた……といいたいところなんですが実際は携帯いじってる時間のほうが長かった。
これぞ女子高生のあるべき姿!(絶対違う

放課後も学校に残っててけとーにやってましたけど飽きてアニメイトへ。途中までせっちゃんも一緒だったけど彼女はアピタ行きました。化粧品買うんだって。
また性懲りもなくAPHのトレカ買っちゃったぜ☆
今回の収穫はルートと連5のカードだけか……むぅ(・ω・`)
あとポーと菊お爺ちゃんのカードがついに三枚目に突入orz
誰かー! 買い取ってくれ!w もしくはトレードしてくれ!w

自宅に帰ってからも色々とgdgdしてました。
そして母が祖母と帰ってきてから外食しました、Dグレほっぽらかして……orz
いやぁ、美味かった! かなり高級なお店にいったんですが美味かった! はんぱねー!
肉が美味い、感動して泣くかと思った。
つーか無印なくなったのね……ショックだわ……
あーあまた探さなきゃなートレカのフォルダ。

今日はこれでノシ
【2008/09/30 23:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロロ追悼にヴィンセント作りたいな
昨日買い物いったとき見つけたんだよ、ヴィンセント量産型。

乱菊姉さんすすろてっぱいばねさんはっぴば!
因みに友人せっちゃんはすすろてっぱい好きなんだぜw
あと招き猫の日なんだって。「くるふく(929)」と読んで。無理があるぜ。

さて、今朝の起床時刻は大よそ正午でした……orz
遅すぎるだろJK! 何してたんだ俺ww
いや、寝る時間が大概遅かったからね。しょーがないね。
だって可愛いんだもんピーターとライヴィス……!
つーか今この二人の会話に出てきた「コンモドゥス」とそれに関連した「暴君」の項目を見てるんですが非常に面白いです。
まずコンモドゥスは言ってた通り写真が酷いwww変顔以外でありえねーよ、時間がたってるからしょうがないんだろうがw
あと某コル様と同じ名前のイヴァン四世の渾名「雷帝」が太字になってて面白い。今度もうちょっとじっくり見よう。
……ああ、あと無性に寒かったのとな。

とりあえず起床後リビングに行って、昼ごはんと言う名の朝ごはんにラーメン食べました。
いやぁ自宅でラーメンらしいラーメン食べるのは久しぶりだわぃ。チキンラーメンなら昨日食ったが。
トッピングのコーンがなかなか食べられなくて一生懸命食べようとスープを飲み続けたらいつの間にか空だったぜw

……んで部屋にこもってPCしようと思ったら眠気がとんでもなくて気がついたら二時間ぐらい寝てた/(^o^)\おーまいが!
まぁどっちにしろやることなかったんだけどNE☆
とりあえずルルーシュ追悼の意をこめてギアスのカオスなMADを見てました。

これな。毎度のことながら訳が分からんwww
でもこのわけの分からなさ具合が大好きです。
元ネタも大好きですけどね、武力介入できないシリーズからずっと好きな職人さんです、あれ……最近……?

んで五時からバイトでした、バイト。
頭痛酷かったけど頑張ったよ! 正直寒かったけど頑張ったよ! 学校のカーディガン羽織って行って仕事中は脱いで頑張ったよ!w
でも接客とかなかったし今日は割りと楽でしたw 気がついたら九時だったw
何かー棚卸しするらしいよー。その準備だってさ。ひたすら売り場を回ってたわww
でも楽しかったわ! お金稼いだ! 頑張った!
ただねー、外に出たら雨ざーざーで泣きたかったわ(´ー`)

今日はこんな感じですね、はい。意外とどうにかなるもんだ世の中。
明日は学校ーめんどいぜでも頑張る!
つか祖母が遊びにくるらひーよ、氷川きよしのコンサート見に来るんだって。
【2008/09/29 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
贅肉にも気を使わねばならぬお年頃。
本日はかの有名な孔子先生の誕生日なんだって。へー。
そしてアリカ様はっぴーばーすでい!
……あとLOVELESSの草灯とかネウロの篚口さんも今日誕生日なんだってー。
因みに新撰組の斉藤一さんの命日でもあります。

えー、今朝ね。
朝からいつもどーり 絶チル→ガッシュ→SDガンダムフォース→ガンダム00 ですよ。
絶チル:いるか可愛いです。というか何で渡鬼。
ガッシュ:え、マジ今日最終回……(゜Д゜;)ワンピースはいいから石版編……
これからが面白いのに(;Д;`)
SDガンry:やっぱこの作品の真骨頂はザコザコアワー
00:ついに終わってしまいましたね……
いやぁ何か……辛くはなかったぜ。見慣れてたからな。
よく見るとすごいアクションシーン。ちゃんと見てなかったからなーてかルイス可愛い。
二期ではアロウズなんだよね、弾圧してるほう。ちょっと楽しみ。

そして弟が鍋を作ってたんで少し横取り(殴
……いや、正式な許可を受けて分けてもらいましたよ勿論!
豆腐うめぇwwww
このときのおかげで昼飯はまともに食べてませんw
んで黒バラ。ニートさん大活躍!
フェンシングなーカッコいいよなーやってみたいよなー
というか専門用語間違えすぎわろたww
あと随所にある教官の心情のアレが面白い。
というかこれも放送時間変わんのかよ……月曜深夜って……
まぁいいや、録画すれば(´_ゝ`)

そんでもってしばらくは携帯をいじったり寝たりとかしてたんですけど、父がいきなり「出かける!」と言い出しそれに付き合うことに。
いや、前から常々DVD・BDレコーダーがほしくてね。丁度目星もついてたからね。
とりあえずまずはバイト先へ。家電量販店だからねバイト先。
在庫ねーんだってよ! 結構安かったけどな! 勿体無かったな!
ポイントついてくればガンプラも買えたのにな!
しかし父が店員さんの態度が悪いといっていた(´ー`)確かに挨拶 とかなかったしな
特に気にならなかったけど自分も気をつけよう。
三週間も待っていられないのでちょっと郊外のほうにある別の家電量販店Kに行ってみました。
あったよおおおおお!(゜∀゜*)やっほう!
しかも「他の店ではこういう感じだった」って説明したらちゃんと値切るのな! あれ嘘だと思ってたわw
いやぁ、侮ってましたK電機さん。よーし、「困ったときはここ」っつー店に加えとこう。
因みに他には某H書店とかありますよ。Xboxを買ったとこ。
結局買いましたよ(´ω`*)うわーい地デジ対応きたー
これで画面が勝手に映像判別することなくなるー!

そして今度はまたバイト先のほうにいきましてガンプラ三千円買うことに。

080928_2227~0001

うひょおおおおおおおおおおおおおおお!(゜∀゜*)
1/100ヴァーチェたん丁度三千円と三百円ちょい! らっきー☆
つーか普通に同僚の方にご挨拶されたよあっはっは☆ 化けの皮がはがれたぜあっはっは☆
GNアームズ TYPE-Dを父がやたら推しててイライラした。お前……今これ作ったら泣くだろJK……(まだ立ち直れてない奴
レジに行ったら例の超気前のいいMさんが「これおまけです」つって写真のガンダムWのブックレットまで下さったしな(;∀;)
あんた最高だよ!あんたが大将!(壊
ゲーム? 高いからやめた。また安くなったら買うもん。必死にほしいわけじゃないし。
作る時間なんかもう搾り出すわぃ! ヴァーチェたんのためなら!

……そして帰宅、コードギアス見ました。
いやぁ、ついに終わってしまいましたね。予想通りゼロレクイエムは「憎しみを全てルルに向けて云々」でしたね。
もうルルにとってはゼロ>>>>>>自分なんですね。何言ってんだ俺。
ナナリーが泣きつくシーンで不覚にも自分も泣きそうになったわ。
つーかスザクの死んだ演出マジやめれww何とも思わなかったけど辛かったんだ(どっち
結局ゼロになったのね。辛かろうね。
凄くいい最終回だった気がします。潔い感じで。これでまた三期前提だったらちょっと怒ってたかもw
しかしオレンジ君本当にオレンジ畑を耕してましたねwwwしかもアーニャと一緒www
そのシーン見たら涙目が一気に引いたわ! ありがとオレンジ! 救世主だよあんた!
あとは笑点な。面白いなー笑点。落語家になりたくなるね。

んで母がダウンしてたので外食することに。
行ったのは焼肉! 何か期間限定で半額の奴があったからうまそうなの頼んだ! 大皿も一番安い奴にしたしな。
もっと食べたかったなー……(・ω・`)早くもおなかすいたよ
珍しく白米も食べましたしw

今日はこんなとこですね、はい。
ライヴィスなでなで楽しすぎます! たまにエロい感じで言うから困るですよ!
もう四六時中デスクトップにいるぜ!
【2008/09/29 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんまいなんだぜ☆
いやぁ、盲点だった。まさか日付が変わってからwikiを見ていたとは……!

本日は日.独.伊.三.国.軍.事.同.盟が組まれた日だそうです。
いやぁ、A.PH好きには堪らん日です(殴
枢.軸が集った日ですぜ。はんぱね。他にも勃牙利、洪牙利、泰や芬蘭、羅馬尼亜王.国もなんですよね。うわっほーい。
他の面々も見ててなかなか……うん(何
何気に伊が一番最初に抜けてるという事実が何とも言えないw
……検索よけは念のためです。
そして高杉晋作さんややっしー(八嶋智人さん)、新房昭之監督やアヴリル・ラヴィーンなどが今日誕生日だそうで! うわーいうわーい!
何気に武市変態も今日だったんですね! あとガンダムのシャアも今日だったんですね!
ひまわりちゃんも今日なのね! 知らんかった!w

昨日ねーキタユメ様を覗いてねーブログ見てたらねーとんでもないもんDLしちゃったらしくてもう昨日からずっと萌え萌えしてます。
ライヴィス撫で撫でしてるとたまにエロく聞こえる台詞を吐くから怖いよお姉さん((((゜Д゜*))))がくぶる
ピーターも大概可愛いけどな、さすがは友人アサミちゃんが気に入るだけあるわww
次の早くでないかなー楽しみだ(´ω`*)

さて、今朝起きたらリボーン丁度始まってまった(´ー`)
感想ははいはいひばりん最強ひばりん最強(´_ゝ`)の一言に尽きますねw
いや、あの……何だよこの完璧人間。強いて欠点があるとすれば厨二だってことくらいだわぃ。逆に冷めたわぃ!
しかしぬこたん可愛い。もう最近だめだわ俺。

……んでそのあと夏目友人帳を編集。
もう見たんで最初のほう以外はばばばーっと。
いいなー塔子さん好きだなー(´ω`*)いいままんだー
あと昨日撮ったいいともも見ときました。おもろかった。
それからアレです、適当にテレビ見てたら何か政治に関する番組でした。
外国人に参政権は必要なくないかなー、自分の国ぐらい自国の人間でしなくちゃ。他国の方にアドバイスを貰うとかそういうのならいいんだけどさー。
だって日本に住んでる人の半分が外国人、半分が日本人だとして外国人に参政権与えたらもうそれ日本じゃないじゃん。実質的にどこの国でもなくなったり他国になったりするじゃん。
つーか政治参加したいなら日本人になればいいじゃない、法律上不可能じゃないし。胸を張って政治に参加できるぜ。
二つ以上の国の政治を動かす権利を持つのは不公平じゃないかえ?
某政党がそれを支持してるんでどーしても好きになれないんですよねー。

んで母が出かけたのを見計らい弟が地球防衛軍3を開始。それを見てました。
なんつーか、弟は自爆癖がある。ミッションクリア後に自滅しようとする。仲間道連れとかでな。
あと隊長殺しとか酷い。つーか隊長をグレネードで撃ったらそりゃ巻き添え食らうだろJK! 馬鹿だ貴様は!
続けてヴェスペリアなんぞもやってみました。うまくつなげねーよコンボ。とりあえずあれか、移動ボタンをあまり使わなきゃいいのかな。
因みに現在ユーリがLv25、それ以外がLv24です。あとちょっと……!
ガットゥーゾ戦自体はできる気がするんだけどなー……実績解除できないと思う……どーせなら実績解除したいもんなー何回もやらないだろうしw

そして昼飯。またマックだったぜ。だぶちーだったぜ。やっぱ素朴なのが一番ですよね。
あとは……寝てたかな……?w
気がついたら三時前だったぜ。トリックやってたww
あの、駄洒落のやつ。うすいけの話。(違
三時からは部屋にこもってPCを少々。
VIPマリオ4攻略の道 があと一回で終わっちゃうよ……寂しいなー……
実質的に笑顔動画での楽しみが森乃進しかねーわもうw 森乃進も最近gdgdですけどねw

んで五時からバイトな。
今日は寒かったですねー……(´ー`)本格的に秋めいてまいりました
今日は割りとまったりまったりしてました、珍しいな土曜なのにww
メンテナンスのし過ぎで左手小指の爪が割れて尚且つ右手親指の付け根の皮がめくれたぜコノヤロー。太鼓の達人のときにできたアレだよ!
そんなわけでネタがほぼ皆無だぜ!

そして帰りはティッシュを軽く15袋頂いてきてアップルティー買って帰りましたー
あ、コンビニにあったプリングルスを無性に買いたかった。理由はいわない。
あと次回の世界一受けたい授業のCM見て「ぶふぉっ」ってなった。理由はいわない。

今日はこんなんですね、はい。明日00見たくない。

本日の作業BGM

ぶるまー
【2008/09/27 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
六月六日にUFOがっちょんがっちょん って頭に残るんだけど。
はっぴーばーすでいおしりーな!

今日は昼から学校だっつーのに七時過ぎおきでしたよ(´ー`)早い
とりあえず昨日の晩飯(鍋)の残りを朝ごはんに食べました(´ω`*)
うどんうめぇww 白菜うめぇww
んでニュース見てイライライライラ。なんつーか、何でも国に責任転嫁しすぎじゃない?
まぁ内容はワープさせますけどね。長いからね。

んで母が出かけてからの時間を有効活用すべくとりあえずアニメ編集。
隠の王はもう次あたり最終回か……何か寂しいなー……あのかっけーOPが見れなくてw
あ、でも夏目友人帳をばばばーっと落とせるのは嬉しいかな(^ω^ )件数が多いので
あとひだまり。ゆのっちのご両親が可愛すぎるwww
ゆのっちも可愛いからいい家族さ! うちと違ってな!w
銀魂はアレだ、早送りで飛ばしたから覚えてない 殴
そうそう、今日からマ王の分がね! 特別番組だったよ!
びっくりしたよ! よかったぎりぎり全部録画できてて!
もうヴォルフが可愛いのなんの。変わらないキャラかいww
「ヴォルフの変わったところ」のナレーションが非常に可愛かった。言わずもがなあの人ですw
というか確かにギュンター汁出てないな……
あとコンラッドがあそこでムラケンを心配したのはアレじゃない? どっちかっつーと頭脳派だから。某ベストを尽くすU教授と同じ習い事はしてたんだけどなw(先日のブログのアレ)
そしてDVD編集中に外の雷やら雨やらの酷いこと酷いことorz
洗濯物取り込んじゃったもの。マ王みながら雷鳴ると「きゃっほおおう!」って叫んだもん。てら電波。
え、ヴェスペリア? なんかやる気起きなかった。

そして昼飯は賞味期限の切れたミルクカレーヌードル。
いいんだよー賞味期限ってのは「この日までなら美味しく食べられるぜ!その後は不味いかもしれないぜ!」って日付のことだから。消費期限は「この日までに使わないとえらいことになるぜ!」って日付だから。多分。
美味しかったぞ! 気分じゃなかったんだけど。
あ、いいともの後半を録画した。堂本剛のいけめそ川柳が聞きたかったからね。落選した奴。

そして一時から学校ですよ。最初は雨っぽかったので歩いていこうと思ったんですけど雨やんでたし準備に時間かかったので急遽自転車に変更。
あとままんが連絡するの遅すぎるぜ……四十五分過ぎはもう家を出てるだろJK!orz
そういやぁ駐輪場から出てきたら友人数名と遭遇してビビった。

んで学校な。数学IIおもすれー! 今丁度累乗根をやってるんですけどね、おもすれー!
あと日本史。世界史的なことをちょっとやったので面白かったですよ(´ω`*)
来週は一切授業ないんだって、担当のA先生がスクーリングに引率でついていくから。
お土産貰ったぜ……どこをどう纏めんだよコレ……

……授業終わってからすぐに帰ろうとも思ったんですが、やっぱり惰性で学校に残ってしまいました。つっても大した話はしていないけどw
何だっけ、アイプチって怖いね。べりべりしそうだよ。
あと某雑誌に載ってる「○型男の口癖」って感じのやつがどう考えても誰でも言うような台詞ばっかで笑ったw
いや、自分が日頃から口にしてる台詞ばっかりだからな……
あと県庁所在地や都道府県の話になって、九州の一番上の左(即ち北西)って佐賀か長崎で迷って結局佐賀にしたら不正解だってよ。
だって長崎って基本1列目っつーより1.5列目っぽくね? 位置的に。
だから「一番上」の一番左ってのを考慮して佐賀かと思ったら長崎のちっこい島のほうも含まれてた(´_ゝ`)そこは盲点だったわ、気が回らなかった
しかしK子ちゃん、そのことを言っただけでイライラするのはやめてくれ、理不尽すぎるだろorz
まず「一番上の列」って何ぞや。どこからどこを「一番上の列」に含むべきか分からん。そもそも九州って結構傾いてるじゃん。緯線経線に沿ってぴっちりぴっちりじゃないじゃん。
だから「仮にっぽくしたときに一番上の左ってこと?」つったら違うって言うしそりゃ混乱するよ、僕馬鹿だもん☆
そんな曖昧な質問をされて正確に答えられるほうがすげぇや、馬鹿からしたら。
さっきからそのことを思い出してイライラしてる。どんだけ沸点が低いんすかそれ。めっちゃ良い子なんだけどなー……
あ、あとハワイから帰ってきたサキちゃんからストラップのお土産を貰いました(´ω`*)
早くも星の部分が取れてマジブルーですorz 直せるんだけどね、めんどい。後でやる。
それから文化祭を機に仲良くなったくつしたちゃんにモンハン見せてもらったりやらせてもらったりした。面白いね、アクション苦手な俺には難しいけどorz
別方向に向かって攻撃しちゃうんだもん、もう自分の目と手にやんなっちゃう。

帰りにはマックでポテトとフィレオフィッシュを買ってきましたとさ。美味かったなー
晩飯が栗ご飯と牡蠣フライだった(´_ゝ`)よくまぁ僕の苦手な食べ物がこんだけ揃ったものだ、凄い偶然

今日はこんくらいで! さらばじゃ。
ツヅキヨム
【2008/09/26 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっぱむーちょ食べたい。何で見つかんないんだろ。
本日は井上喜久子さんの誕生日ですよ!(゜∀゜*)
今日で17歳と324ヶ月ですか……おめでとうございますw
あ、あと今日誕生日のMEGUMIさんや時東ぁみさん好きですよw
へー赤也も今日なんだ……(^ω^ )

さて、今日も学校でした。
……つーか、もうノースリーブで寝ると寒い季節になってしまったんですね(´ー`)むぅ
最近寝るときのファッションが短パンノースリーブなんでそろそろまた変えようかなー。寝汗が酷いんだよ俺。

今日初めてカーディガン着た(゜∀゜*)うわーい!
先日イーストボーイで買った奴です。すっげー着心地いいしあったかいです(´ω`*)ほかほか
あ、自転車の鍵が一個見つかった(;∀;)ひゃっは

自転車で登校すると談話室に後輩AちゃんがファンキーI先生の指導を賜ってるところに遭遇。
荷物を降ろしたところでI先生から数IAについての話をされ、結局授業免除だぜ(・∀・)
まぁ分からないところがあればまた相談したりすることになるとは思いますけどねw
そんなわけで後輩Aちゃんの英検の勉強を図々しくもお邪魔お手伝いすることに。
いやぁ、やっぱり人に物事を教えるのは非常に大変です。面倒くさいしね。理解しててもうまく説明できないし、何しろ半分くらい感覚でやってるもんで(´ー`)
英語よりも数学や社会、理科の科目のほうが絶対説明しやすいもん。すごいなー教師って……

と、そうこうしてるうちに社会レポートの授業開始時刻はとうに過ぎていたので急いで教室へw
一枚しか仕上げられなかったよ畜生、二枚ぐらいいけそうだったのになーorz
んでもってまた談話室に戻ると今度は同級生のサキちゃんが勉強をしてたのでまたお邪魔お手伝いを。サキちゃんちょっと特殊な子なので難しい反面楽しかったですw

……んで、何してたっけ。昼飯? 友人Sくん(猛者)とおしゃべりしつつ。あとはせっちゃんが着たりとかしてたんでまた一緒にお話したりねw
因みに昼休みが終わった頃にほとんどの人が教室から消えて談話室に残ってたのは友人Aちゃんと俺だけ。
やることなかったからAちゃんがロッカー掃除をするところを見物。散々笑われるorz
独り言の方にもあったエンギワルーな鶴はそのときに見つけたものです。
普通、折鶴って頭と尻尾のところを横にして潰すじゃないですか。違うんです。翼の部分を横にして潰したんですアレww
あとは適当に携帯いじったりとか眠りそうになったりとかしてました、はい。
昼休み終わりに授業へ行った子たちもみんな戻ってきてもまだ眠くて、結局ちょっと居眠りしたもの。
自分の受ける授業の十五分前ぐらいにようやく目が覚めてwww
したら毎度お馴染み、名画伯改め神のS子さんから立波のきゃわいい絵のプレゼントが(゜∀゜*)
もうそれで一気にテンション上がったね。頑張れる気がした。思わず抱き付いた。騒ぎすぎて注意されたw
今思ったけど立波って立派に似てるね。(殴
あ、あとI先生にお勧めのあの曲(以前の日記参照)を聞かせてみた。案の定気に入ってもらえたw
友人Sくん(猛者)もあとから聞きたいと申しておりました。いや、好きなんだってよ。鈴村さんと保志さん。

……とまぁ、その意気揚々なテンションのまま日本史の授業へ。
今回はそりゃもう楽しかったですよ!
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の元ネタと思しき大砲とか出てきたしね!
世界史的なネタも出てきたしね! いやぁ歴史は楽しい!
因みにそのネオryの元ネタと思しき大砲っつーのは島原・天草一揆を鎮めたオランダの「アームストロング砲」。先生がその名前を口にした瞬間ちょっと噴出したわ馬鹿。私の馬鹿。
その話を授業後にしたら「よく噛まずに言えるなぁ……」と感心されたんですが(´_ゝ`)
え、普通に言えね?NAS砲。職員室に戻ってからもその話ばっかりだった。みんなに笑われた。何さ、簡単に言えるぜこんなもん(´_ゝ`)
画面の前の君も元気な声で言ってみよう!「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲!(完成度高ぇな、おい)」
しつこいね、自重します。

追記へワープ!
ツヅキヨム
【2008/09/25 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出来ることなら人生をやりなおしたいです
そして体ごと取り替えてもっと楽な人生送りたいです。

でんぢゃらすじーさんの曽山先生お誕生日おめでとうございます!
あ、「ハヤテのごとく!」の伊澄ちゃんもw

えー、今日は学校だったんでちゃんと朝起きましたよ(・∀・)
でもやっぱり鼻の調子は悪いんだぜ……
というか、出かけてから悪化した! 学校着いたらもう地獄だったもの。
それに自転車の鍵が見つからん。カバンの中も机の中もない。玄関にもリビングにもない。どこ行った。
結局車で行きましたよ馬ー鹿(´ー`)

まず英読解。鼻水で集中できなかった。ティッシュは一袋消費。
思考回路が滅茶苦茶。でもその割には結構成績良かった気が……
授業中に最近聞いてる作業BGMで何か気に入ってしまった花宵ロマネスクに出てくるらしい歌をDLしてました。あっはっは☆
「夜会~美しき罠 甘い拒絶」というらしい。正式名称しっかりと覚えてないんだorz
いやぁ、なんつーかね、メロディーが好きです。歌詞も好きなんだけどね。まぁ聞いててこっぱずかしくなっちゃうんですがね/(^o^)\こーゆーの耐性なし
間違いなくファンキー担任I先生は気に入るであろう感じの歌だとは思いますw
音楽はいいよね、歌声に癒されるョ(´ω`*)そればっか

んで二時間空き時間があったので携帯いじりつつご飯を買いに行く。
ペペロンチーノマジ美味いしー☆ 最高やし☆(蹴
あとポテトとベーコンの何かよーわからんグラタンみたいな奴も美味かった。
やっぱり地球は芋中心に回ってんだよ!蹴
帰ってきたら丁度スタンダードやら何やら受けてた人も休み時間に入ったらしく、せっちゃんやS子さんが付近にいたので談笑。
S子さんにカード貰っちゃったー(゜∀゜*)APHの
つってもそんなにいっぱい欲張ってもらったわけじゃないんだゾ☆
貰ったカードは

・せっちゃん一押しイヴァン うぉっかーヽ(*´∀`)ノ
愛しのポーたん(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ
 もおお何でこのここんなに可愛いのおおお因みにこれで16~21制覇
・マシューさん(加だよ!) 可愛いなーつーか熊さんが堪らなく可愛いぜ
個人的に彼氏にしたいランク第一位ヘラクレスさん(゜∀゜*)
 うっはー可愛いー! 因みにコレで30~38制覇
・ダンボリス 何かツボだったから貰った。母の一押し
・貴族様&ルートの漫画&リストその2
 いや、何か目安あったほうがいいじゃん、こういうの……
 コレは17~32まで載ってる。持ってないのは22、24~27、29か。
 以前からあった数字9&アル・アーサーの漫画付のやつではSPカードとトップ頁の扉絵的な奴が載ってるぜ!
・先述の扉絵的な奴の立波のやつ(゜∀゜*)
 前からほしいほしい言ってたんだよコレ! いやっほう!
 やっぱり立波は正義!w

いやぁ、揃ってきてますね(^ω^ )んふふふふ
によによしちゃうぜ! また明日買いに行こうかな(懲りない奴

長くなったので追記へワープ☆
ツヅキヨム
【2008/09/24 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
甦る若かりし日の思ひ出。
本日秋分の日でございます。んでもってテニスの日でございます。
いのさんはっぴば!

えー、十一時半起床。
そして十三時過ぎに活動開始\(^o^)/
もう休みの日はコレがテンプレートだな。だめだこの人w

んでー、二時前から飯作ってたんですけどお湯が沸くのが遅い……
結局食い始めたのが二時半とかだからね。何してたんだろ俺。
ちなみに今日はミートソーススパでした。ソースの関係上二人前。
吐くかと思ったわぃ……!orz
何かわかんないけど凄い吐き気……死ぬかと思った……
いやぁ、昔からトマトベースのソースを使ったやつを食べると吐き気に襲われることはあったんだけど、幾ら何でも今回のは酷すぎる……orz
このあと出かけたんですけど、もうその間中ずっと吐きそうだった。死にそうだった。ぼすけて。
胃薬飲んでもダメだった。吐きそうだった。死ぬ。ごめんよ親分。
今は辛うじて収まってますけどぶっちゃけまだ続いてる\(^o^)/やっぱ二人前は無理
美味しいんだけどなー……トマトベース……(´・ω・`)

そんなわけで食事終わってからお買い物行きましたお買い物ー!
予告どおりアニメイト行きましたアニメイトー!
銀行よる時間がなかったので所持金が三千円ちょいでしたあっはっは☆
APHトレカのボックスは一箱4200円だよあっはっは☆ どう考えても足りねぇ……
とりあえず二種類をひとつずつ買ってきたぜ☆
あと00の録音のCD出てたけど金がなかったので断念。木曜日にまた行く! あとティエのCDも予約する!

そして中を開けてみたらまぁ、びっくり。狂喜乱舞しました。
これは長いので追記にワープ☆

……んで、今度は某百貨店内の本屋をうろうろ。児童文学のコーナーを探索してたら懐かしい本がいっぱい(;∀;)
読んでたなぁ、伝記シリーズ……昔通ってたM小学校の図書室にあった偉人伝記は読破しましたよ。
あと「おとなにはないしょだよ」ってシリーズ。意地悪問題とか心理テストとかそういうの。
学校の怪談も好きだったんで、当時の自分はポプラ社信者だったといえますw
あとロアルド・ダールの作品がいっぱいあって感動!
幼少時代はロアルドダールの作品を聞いて育った覚えがあります。ロアルド・ダールとドクター・スースは相当人気があった。気がする。
オーストラリア限定かもしれないけど、キム・ラードナー(ラーデナー?)とアンディー・グリフスも好きでした。
「Cause I'm only three~」ってフレーズをよく物まねしてたものです……w
学校にもきたもん、キム。友達が名前で即興で曲作ってもらってたもんw
Justシリーズは最早バイブルですw アンディーのサインまで持ってるんだぜ!
テリー・デントンの絵がなかなかマッチしててだな、もう学校の先生に見せたいくらい!
子供向けだから日本人でも普通に理解できるよw
……分かるかボケってな、サーセンwww

んで上のほうに上がって制服のシャツを買いました。何かわかんないけど最近制服ばっか買ってるなー……
で、イーストボーイに行ってカーディガン買いました。
ピンクじゃないぞ! 学校に行くときに使うためのやつだぞ!w
毛100%のやつもあったんですが、如何せんちくちくするのは苦手で……
結局綿の奴にした、グレーでね、ロゴが紺でね、カッコいいの(・∀・)
あとスカートを止めるためのやつも買った。衣替えフェア&Wポイント期間中だったのもありおかげで1000円割引券ゲットだZE☆
いやぁ、まさか一般的な服屋でああいうのをもらえるとは……w
店員さんに母親との会話が漫才みたいだといわれました(´ー`)誰とでも漫才ができるのが特技って言われたよ親にもw

んでーお菓子買って家帰ってー携帯いじったりDグレ見たりでー……
あ、Dグレもう来週最終回らしいですね(・ω・`)何かちょっと寂しいね
丁度入院する寸前に始まったからまともにみてねーやw
後番組BLEACHか……うん、遠慮なく遊べる!(おい
こんな感じです、今日は。明日は久々の学校だぜ!
いやぁ、楽しみ楽しみ! でもバイトはめんどい!w
ツヅキヨム
【2008/09/23 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
贅沢言ってんじゃないわよ!
はっぴーばーすでい☆渋谷すばる!
うわーい! ちっちゃいおっさん! もう27か……うぅ、時がたつのは早い……
あ、シカマルも今日誕生日なんだー、へーそーなんだーおめっと☆

さて、今朝起きたら十一時半だったよー(´ー`)幾らなんでも遅すぎるよー
しかもそのあと昼寝に昼寝を重ねて結局活動開始したのは二時半過ぎだぜ? あっはっは☆

二時半から飯でしたからね今日は。
母が買ってきた新しいスパゲティーをね、食べました。
なんつーか、肉まんの中身の味がする(´ー`)まぁひき肉だし

んでるるくる聞いてたんですけど、なんつーか……お下品すぎる(´_ゝ`)
汚いよーやめてよー面白いならいいけどさー汚いよー
つーかあと一回で終わりなんだよなーるるくる……ギアスも来週最終回だし……切ないんだぜ。
というか前回のカノンがずっきゅんってきたんだぜ。けしからんエロさ、一応男なのに……orz

同時進行でYahooの麻雀ソリティアをやってたんですけどもうつながんねーのな!
しかもやってる途中で勝手に切れるのな! もうわけわかんねーの! マジうぜぇわ!
何度ブラウザを消し続けたことか……orz
そのたびにるるくるの方のブラウザまで消えちゃって……FU☆ZA☆KE☆RU☆NA!
これだから困るんだよこのPCの仕様は(´ー`)
でも楽しいからやめられねーんだよ麻雀ソリティア。面白いから。

……で、四時からバイトの準備してー五時からバイト。
この時点で明日が休みだということに気付いてしまった……orz
おいどーすんだよおおおおお明日は普通に学校行ってアニメイトいってほとぅらららな感じで行こうと思ってたのにいいい(;ω;`)
……いいもん、明日行くもん、学校行かずに行くもん(`・ω・´)誰かよかったら一緒にいかねー?

そんなわけでバイトです。
ずっとDVDからシールをはがす作業してたwww
新譜シールとかJANコードとか色々。疲れたっつーの。
まぁいい仕事でした、単純作業ですしww

今日はこんなところでしょうか、はい。
今パンドラハーツのドラマCDを聞いてます、ついに聞いてしまった。
なんつーか……なんというひぐらし。
アリス:梨花ちゃま シャロン:はぬー ブレイク:イリー
そして大人ギルが男前過ぎる。はんぱぬぇー。
しかしところどころギル本来の可愛さが現れてもう……だめだ俺。タヒね俺。やっぱいいわ小西さんw
いや、勿論ショタギルのほうが好きだけどな!ww
オズは普通に可愛い。ただただ可愛い。流石は皆川さん。
皆さんフィット感はいまいちみたいですけどね、評判的に。

ではっ。
【2008/09/22 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今なら空も飛べる気がするぜ!
本日はTOKIOとPerfumeのメジャーデビュー日! 人選は趣味!
ちなみに「火垂るの墓」の清太の命日も今日なんですって。

今朝起きたらガンダム00が始まってた……orz
もう色々とやだ。
今回はリヒティとクリスがクランクアップしました。あーあもうやんなっちゃうんだぜ☆
冒頭のティエが殴られるシーンはやっぱりちょっと好きなんだぜ(最低
免疫ついててもきついぜこの作品は。

んでブラックバラエティ見てちょっとイライラしたw
おまっ、焼飯って何だよ焼飯って! 寧ろ炒飯(いためし)!
あと「麺」ぐらい書けよ! 簡単だろ! 頑張れば小学生でも書ける!
そして何故「焼売」が分からない! 簡単だろこんなん! 小学生でも分かる!
ちんじゃおろーすーはまぁいいとしてさ……分かったけどね(^ω^ )
何だっけ、肉は牛肉って意味なんだっけ。忘れた。
そもそも、何故日本語読み主体で考える! 現地の読みだろJK!
「『ちん』だから珍とか陳とか」ってもうアホかと。馬鹿かと。
お前ら料理名をよく読め!

……んで、終わってから夏目友人帳とひだまりスケッチを編集。
何つーか、もうぬこたん萌へ(´ω`*)きゅんきゅん
何か猫を見たり猫の声を聞いただけでもうきゅんきゅん。異常な方の意味で。
危ない人だよ完璧に。今は絶対近づけちゃダメだよ。猫の身が危ない。何しだすか分からない。
さっきも実況プレイ動画を見ていたのですが(後述)、実況中に聞こえる猫の声に悶えてたもの。
くっそーペット飼ってないからなー尚更なんだなーうん

そしてその後は「そこまで言って委員会」。
何かさー……橋下さんのやってることってまともっちゃあまともだよね(何を今更
総理大臣になっちゃえばいいのに。
確かに障害者や高齢者を「障害者・高齢者である」という理由だけで弱者扱いは良くない。
それこそ差別意識の根源だしな。「彼らは特別だ」って。

……で、部屋にこもってソレステ聞いて、先ほど言ってた実況プレイ動画を見てました。
こちらです

相変わらずhacchiさんです☆
山下編? 最後の終わり方がとんでもない……(;ω;`)博士……

んでギアスか。
最近しんくーが可愛く見えてしまうんです。怖いです。助けてください。脳味噌終わっとる。カッコいいならまだしも可愛いって何だよ。ダメだな。
てか天子たん久々の台詞!?(゜∀゜*)
あとナナリー開眼! やっほう! 可愛いぜナナリー!
でも目が開いてないほうのナナリーに慣れてたから違和感はあったんだがな!
そしてギルが生きてたァァァァァァ! 目が見えない状態になってるんじゃないかって話があったんだけど本当?
いやぁ、生きてたことに感激しすぎてちゃんと画面見てなかったからorz

……そしてギアス、笑点を経て久々に少クラプレミアムみてたらなんと丸が出てた(゜∀゜*)
まるうううう! よく見ると男前だよ丸。久々に実感した。
ふぁいぶうぇすとおおおおおお!! てかひよ写ったぜあれ! うわあああい!
後半は録画しときました、部屋にこもりたかったのでw

今日はこんな感じでしょうか。お好み焼きうめー。
あと母に借りた本、今度は「王様は裸だと言った子供はそのあとどうなったか」って本。
非常にユニークですよw 二次創作パラレルに通じるものがあるきがする。
子供が鈍感だとかwww桃太郎の歪んだジャーナリズムとかww
桃太郎よかったわ、マスコミを風刺してるよあれw
みにくいあひるのこの前まで読みました。分かる話だけな。

追記には元じゃにをたのボヤキを少々。べ、別に見なくていいからなっ!
ツヅキヨム
【2008/09/21 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君は誰だい?
ほっちゃん誕生日おめでとう!
ポルノの晴一さん誕生日おめでとう!
雷光さん誕生日おめでとう! てか今日なのね雷光さん!
ヒカル誕生日おめでとう! てか今日なのねh(ry

今朝起きたらもうとんでもない眠気でした。
リボーンとか内容覚えてないよ、あの変態がクロームたんを生意気呼ばわりして正ちゃんが夜襲をかける発言したことくらいしかw
夜襲といえば思い出されるのは某軍隊の逸話ですよね。
「こっちが眠いんだから相手も眠いに決まってる」と言って警備もおかずに寝たら夜襲かけられちまったっつーね。
もう言わずもがなあそこの話ですw

……んなわけで実質的に起きたのが一時半とか二時とかそんくらいですかね?
弟がEDF(今度はNORMALに挑戦したらしい)をやってる横で仏教の本を読んでました。
暇だったしね、前に聞いた色んな世界とか地獄の話とか詳しく知りたかったしね。
なんとも興味深いですよ。自分の考えともよく合ってて笑えたw
自分は別に神を信じてるわけじゃないですけど、面白いですよねこういうの。
何だっけ、欲界にいる神様も人間と同じくいろんな欲があるらしいですよ。面白かったのが性欲の話。上に上がればあがるほど薄れるんですって。
四王天や三十三天の神様は普通にskrsするみたいです。でもカルピスじゃなくて空気が出るってww
んで、閻魔大王の位にあたる夜摩天は抱き合う(ハグする)だけで完璧に満たされるんだって。
更に釈迦が人間になる前にいて現在は弥勒菩薩がいるという覩史多点は手を握るだけで満足で、その上の楽変化天は微笑みあうだけ。
そして欲界で最高の地位に当たる他化自在天に至っては見詰め合うだけでもう満足なんだって。
何という純情派www素敵過ぎるwwww
何か伏字多いけどきにしない、こういうのはちょっと抽象的なほうがいいの(´ー`)
そうそう、楽変化天とか他化自在天って凄いぜ。
まず楽変化天は自分の欲望の対象を自由自在に作り出せるの。
だからもし僕がここにいて「ここの人みんなティエになれ」って思ったらみんなティエになるの!蹴
んで他化自在天は他人が作り出した楽を自在に享受できるって。
言うなら、隣の人が超お金持ちだったら自分もお金持ちになれる、みたいな?違
まぁ魔王的な人もここにいて邪魔するらしいんだけどね。
でも欲界の神様も死に際はやっぱり辛いみたいですよ。というか壮絶。
死ぬ前は体が垢だらけになって頭につけてる花飾りが萎れて体臭酷くなって脇の下から汗が湧き出てくるんだとか。んで、周りにいる仲間や天女にハブに合うんだって、姥捨てだよ。悲惨ですね……(・ω・`)
この上の色界、無色界の神様なんか欲求すらないみたいですけどね。
最高の神様凄いですよ、非想非非想天。「想いがなく、その『想いがない』という概念さえない」んだって。日本語でおk!
な、面白いだろ?

……えー、無駄に長くなってしまいました。
ツヅキヨム
【2008/09/20 23:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
蹴りのほうがパンチより好き。
本日はT.M.の西川さんやハリーポッターのハーマイオニー、あとは銀魂の屁怒絽くんとかああBLEACHの弓親さんも今日なのねへー。
んで正岡子規先生の命日。

んじゃ今日の日記です。
今朝はーなぜか無駄に早く起きてしまった。
外全然風強くなーい北部暴風警報出てないし(´ー`)
結局学校には行く羽目に……
まぁ授業は午後からだったので楽だったんだけどNE☆

とりあえず午前中はアニメの編集しといた。隠の王と銀魂と。
あと久々にマ王見た(´ω`*)特筆することはないけどね!
最近サラが妙に好きだから困る。いや困らないけど。勿論僕はヴォルフ一筋だYO☆
あとはひだまりと夏目友人帳と……うはー先が長い!
まぁいいです、明日やります。

んでー十一時過ぎぐらいから飯食って準備してー……うん。
んで十二時四十分にタモさんへ別れを告げて出かけました。
もうね、外すっげー雨(´ー`)すっげー憂鬱
ローファーとかびしょびしょになってんの。傘差してもあんま意味ねーの。
しかも超暑いの。もう学校着いたら汗びしょびしょなの。体めっさ汗臭いの。

学校着いたら先日言ってた絵の上手なS子さんがプレゼントを下さった(゜∀゜*)
見てみたら出たよ、先日リクエストしたAPHりとぽでまるマパロ(゜∀゜*)いやっほおおおおう!
ぽーがヴォルフだよいやっほおおう! りとのユーリが相当はまってるよやっほおおおう!
ちょっと困り顔なのが可愛いぜ、りと! もう……いやっほおおおおおう!
皆さんに見せびらかしたいよ! まぁご本人から釘を刺されてるのでうpできないんですが(^Д^)うわははははははは!
とにかくもう嬉しくて仕方ない。持つべきものはいい友達だよね!

……んで汗だくのまま数学II。
何だっけ、今日から確か指数関数に入ったんだっけ。
これは面白そうだぞーグラフさえなければな!
もうグラフ大嫌いなんです俺。うまくかけないしー。
でも流石はN先生、教えるの上手。非常に分かりやすい。そして声が可愛い。
海老が好きなんだってN先生。僕は海老はフライが好きです。でも基本苦手。

続いて日本史。今日はアレだ、戦国時代が終わって江戸幕府とか。
1603って「ヒーロー王座」で覚えるようになったのね。
「ひとむれみえる」でも「ヒーローのおっさん徳川家康」とか。
自分は昔ドランクドラゴンが好きだったんで「ヒーローのおっさん」で覚えました。
今となってはもう変な考えしか浮かびません。馬鹿だから。
しかし同級生S君よ……関が原の戦いぐらいは覚えとこうぜ……w

授業が終わった後本当はすぐ帰ろうとも思ったんですが、なーんか面倒くさくて結局学校にしばらく残ってました。四時ぐらいまで?
アレだね、木曜深夜にやってるあのおにゃのこだらけの三国志の……恋姫無双!
あれの原作脇役がとんでもなく豪華らしいね。先ほど言ってた同級生S君が言ってました。
いいなー、やりたいなー、18禁かー……
ちなみにこのSくんなかなかいける口でございまして、声優さんやアニメ好きで以前談話室にいるパンピーの前で堂々と「保志は受け声だろ?」と言ってのけました。
その場にいた意味のわかる女子全員で総つっこみでしたよ、当然w
ちなみにひぐらしの漫画を読んでるときあのインテル入ってる圭一を見てのコメントです。
あ、そういえば弟がEDF3イージーモード完全クリアしたらしい!
よく頑張ったな、愚弟。次はヴェスペリアのレベル上げを頼む(殴
あと友人の読んでたファッション雑誌に岸尾だいすけさんが出ててびびった。

んで帰りにコンビニに寄ってお菓子を少し購入。
本当はアニメイトにも寄りたかったんだけど、雨酷かったから……orz
あとから聞いた話ではうちの近所のアニメイトにAPHのトレカ出てたらしいじゃねーか!
おいふざけんなぁぁぁぁぁ! どんだけタイミング悪いんだ!
どれくらいの周期で入荷なんだろう……そこを狙っていきたいんだけど。
枢/軸しか買ってねーよ、連/GOもほしいよ(´・ω・`)

そして四時半から水無月ちゃんが新しい部誌を渡すためにうちに来ました。コンビニ寄ったのもこのため。
ちなみに遊戯王GXの再放送が終わるまでうちにいたんですがw
何かね! 何かね! 大神のね! キュウビとね! 疾飛丸をね! 書いた人がいてね! 感激したわボケぇ!蹴
あとね! APHのね! イラストをね! 書いてる人がいてね! 感動したわ馬鹿ぁ!殴
人選が亜/細/亜三兄弟とバッシュだったから尚更感動だよ(;∀;)ツボ
あとはまぁちょこちょこ雑談。
GXはあれだ、深夜42時アニメと呼ばれてるらしいですね。あまりにも子供向けじゃないから。面白かったです、普通に(^ω^ )

そして水無月ちゃんが帰った後、一通り片づけをして昼間にS子さんに貰った手紙を読みました。
メアド、ゲットだZE☆
早速送りましたよ、無駄な長文メールをww
ご迷惑おかけしましたS子さん(・ω・`)ごめんね

……さて、今日はこんなところでしょうか(´ー`)もう疲れちった
明日は病院に行かないといけないらしいよー面倒だけどな!
【2008/09/19 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまいもんは食べられるだけ食べとけ
本日はリ/ヒ/テ/ンシ/ュ/タ/イ/ンが国連加盟した日だそーです。
検索よけは大した意味ないから気にすんなw
ちなみに神谷明さんやサッカーの稲本さん、あと中井貴一さんとか今日誕生日。
あ、はっぴーばーすでい☆清麿!(・∀・)

さて、今日の日記です。
今朝はちゃんと起きたんだよー七時台!?(・∀・)多分
何か分からんけど寝起きは非常に幸せだった。
ああ、夢の中にセイントビーストのパンドラが出てビビった。何でお前?w
好きだけどーシヴァたんのほうがよかったなー(・3・)蹴
最後のほうも何か作品ぐるみで誰か出てたんだけど思い出せない……orz
マ王とかかな? 友人S子さんに見せてもらったりとぽのロイヤルカポーが相当ぐっときたらしい。
何か幸せな感じだたよ。

……で、朝飯に昨日買ったもっ(ち)さりパニーニを食べました。
ピザがよかったんだけどなー、ハッシュドビーフw
感想ね……肉まんと大差ない(´ー`)拍子抜け
そんなことより冷凍庫の焼きそばナンを食べなきゃ。
もう台風が近づいてるというのに今日は目覚めよかったですね。
おかしいなー、昨日は結局三時過ぎまでWORLD DESTRUCTIONの公式サイト見てたのにw
あれは中古で買う組に決定です、なんかよく分からないシステムからw
画伯のキャラを市川由衣さんにしたのが間違いだったな。市川さん好きだけど画伯のほうがもっと好き!w
水嶋ヒロさんに関しては別に文句なしだがw

そして九時過ぎ登校。雨降りそうだったんで車でw
一、二時限目の数学はぱぱぱっと終わらせました。やることねーしな、もう習ったから。
あ、そういえば先生と相談してない……!
ここからがわかんなくなるなよなー……orz

んでー談話室に戻ってー昼飯とか食いつつ寝つつ。
起きたらよだれたれてたっぽくてビビった。ちゃんと拭いたから無問題よ。
あああと友達にひぐらしの語咄し編を貸したとか?
あとは特にないかも。そういえば今日は病人が沢山出てましたね。
みんな熱出して倒れちゃって(´ー`)風邪はやってるんだってさ

んで日本史な。丁度朝鮮出兵の話で先生が「助けて兄貴みたいな感じで中国に助けを求めた」と説明したもんだからもうAPH地獄に陥りましたね。
ヨンス「兄貴ー! 菊んちの禿が虐めてくるんだぜー!」
にーに「菊! その禿鼠どうにかするよろし!」
って。すまん、口調が再現で金がせんがこんな感じorz
秀吉メインなので菊は登場しない。してほしくないw
あとレポートが四回目まで終わった。あとは近いあるんだぜ……(´ー`)

そしてその後はしばらく学校に残ってました、暇だったし楽しかったしw
ずーっと腹減ってたけどね! 帰るの面倒くさかったしね!
何か妙にテンションが高かったんだぜ。何故かは知らん。
結局帰宅した時間は七時過ぎになっちまいやした☆
んでマックでポテト買って帰った。美味かった。
銀魂見逃したああああああっはっはっはっは☆
しかも仮眠とったらブログ書く時間まで遅れたあああああっはっは!
というわけで今日はおしまいっ!
明日は暴風警報でも出たらいいのに!
【2008/09/18 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とんでもねー体調不良
はっぴーばーすでい☆きたみつ!ヾ(*゜∀゜)ノ
そういや今日でしたね、忘れてたよ、うっかりうっかり。
ちなみに今日はバ/ル/ト三/国が国連に加盟した日ですって。

本日の日記なんですけど、実は書くことがほとんどないという……
というのも、朝ちゃんと起きたんですけどあまりにも頭が痛くて体もだるくて休んじゃったんです、はい。
本当は午後からの授業だけでも出ようと思ったんですけど、結局午後も出られなかったし……
何だろうね、何があったんだろうね。
昨日飲んだ鼻の薬か? ききすぎたのか?

まぁそんなわけで今日やってたことはバイトぐらいです(´ー`)
今日は楽だった! 作業少なかったしなw
修理受付めんどくさいです(´_ゝ`)苦手
あとかご磨きもめんどくさい、取れないんだもん汚れ!
あとは予約品渡しとか販売とか……あ、トレカの整理とかもやったなー。
てかAPHのトレカどこで売ってんだろ……マジで(殴

そうそう、00のキャンペーンがもうすぐ始まる!!
何だっけ、DVDorBD、ガンプラを三千円以上、ゲーム予約のどれかで特別なDVDもらえるんでしょ?w
もう何買うか悩んでてさー本当にw
本当はゲーム予約したいんだけど金ないしさーうん。
親や弟とも相談してみます。

んで帰りに三ツ矢サイダー買ってもらったぜ! うわーい嬉しいな!
あともっさりパニーニな。まだ食べないけどな!

んー、今日はこれしかないや。
んじゃ追記におまけ。
ツヅキヨム
【2008/09/17 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダメだ俺……早くなんとかしないと……!
今日はハイビジョンの日なんだってよ。どーでもよかw

さて、今朝起きたら空色デイズがけたたましくなっていました。
六時半に起きれたぜいやっほおおおおう!
まぁ、すぐに二度寝しちゃったんですが……orz
まぁ余裕で間に合いましたけどNE☆

えー、英文法。鼻水が酷かった。死ぬかと思った。
今もまだ酷い。まぁ耐えしのぎましたけどね!
おかげで授業内容ほとんど覚えてない。とりあえず立命館での問題簡単すぎて笑えたw
「ふはははは! 我が前に跪け愚民ども!」ってなった。蹴
嘘だからね!

続いて英語I。まぁ、楽勝でそ☆
というか、そもそもやることなかったからね。問題全部終わってたから。
なので隣に座ってたせっちゃんに指導してました(偉そうに
あと昨日DLした「願ひ華」を聞いた。感動した。良い歌。きゅんきゅん。

んでもって、さっきの英文法と英語Iの間にも見せてもらった友人S子さんの描いた絵を昼休みにじっくり見てました。
いや、もう上手いのなんの! 素敵過ぎるS子さん(´ω`*)
何かもうあの人の書いた菊を見てるだけで三十分位にやけっぱなしでいられる自信がある。寧ろn(殴
四連休の間の自分の心情を漫画にした奴がもうねww
ご本人メイン:菊 ご本人つっこみ:にーに 可愛いご友人:ヘラさん 嫁:アーサー
でやってたんですけどね。いいなーヘラさんみたいな友達……絶対癒される(´ω`*)
ブリ天は好きです。
あとまるマのロイヤルカップルをりとぽでやったのがもうね!!
きゅんきゅんしてね!
ユーリ:りと ヴォルフ:ぽ でね。もう適役過ぎる。最高。
あと黒執事パロとか書いてたけど俺は黒執事読んでないのでわからないorz
いや、興味はあるんだけどね!w
そういえば後輩のエリちゃんが今日誕生日だって。16歳おめでとう☆

んで何だ、総合学習か。
近所の物産館みたいなのに行って地元の特産物を調べてこいだと。
知らんがなww
でも頑張ったよ(`・ω・´)とりあえずうちわと形紙
そして帰って現代文。
もうこの頃には鼻水が最高潮でしたね。もう鼻のなかむずむずするし鼻水止まらないし真面目に死ぬかと思った。
というかまさしく死んだ。授業終わった後もうね。

んでー三階にあがってしばらくぼーっとしてーそれからアニメイト行きました、はい。
APHのトレカまだみつかんねーよもしかしてもう入荷しない系?(;ω;`)
あとは通販とか探しますかね、うん……
とりあえず収穫
080916_2047~0001
らすとわんだったので買ってきた、まだ食べない。
てかレジの前で財布落として小銭を盛大にぶちまけた……orz
多分まだ残ってんだよ店に……まぁいいや……

んで部屋帰ってから久々にTOVやりました!
つっても主に戦闘ですがね(´ー`)れべる上げメイン
弟にもちょっとやらせた! 下手だったw
あ、そういえば実績の「敵1000体倒した」が解除された! 嬉しいことなのか悲しいことなのか……orz
ちなみにまだLv25にもなってないんだぜ! 頑張らなきゃ。

……今日はもうここで勘弁してくれorz
明日は学校早いしバイトあるしあーあ(´ー`)
【2008/09/16 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つまり俺がガンダムだ。
色々混ざってるけど気にしない、気にしない。
平田裕香さん誕生日おめでとうございます!(゜∀゜*)めれたん!
ああカカシてぃーちゃーも今日なのね、おめっとさんどす。
関係ないけど福井未菜さんって名張出身だったのね……w

さて、今日の日記。
起床時刻 11:30
おーまいがっ!/(^o^)\ 何ということだ
しかもそのあと二度寝して結局一時ぐらいから活動始めてるからね、この人。
夢の中にSHKのパーソナリティの皆さんが出ててびっくりした。印象薄いけどな。
あとアニメイトで帰り際店員さんがAPHのトレカを出す準備をしてたのを見つけて愕然としたり、どこだか知らんが他の店で見つけて喜び勇んで買ってた。
どんだけ飢えてるんだよ俺はwwwww夢に出てくるとかwww

んで何だっけ。昼飯は蕎麦でした。美味かった。
あとごきげんよう見てました。
個人的にはPaboは スザンヌ≧木下(髪切った後)>>(越えられない壁)>>里田≒木下(髪長いとき) って感じです。
この前いいともで木下さんが髪切ったのを見て不覚にもきゅん☆となってしまったものでw
あ、どーでもいいねwwwwサーセンwwww

んで部屋にこもって色々やってました、はい。
何かもうやることが見つからなくて困ったわ。
見たいものはいっぱいあるんだけどね、なかなか見つからないんですよねorz 時間も足らないし
とりあえずDMSのプレイ動画を1つだけ見た。初回だけ。
なんつーか……可愛いな、登場人物ww 当然だけどなwww
主人公の息子がもうどツボで……(殴
見た動画は最初固定名雷斗くんの方を選んでたんですけどね、もう可愛くて可愛くて!
個人的には固定名風斗くんの方が好きなんですが、こっちもなかなか……w
まぁ、後ろでひょこひょこ動くものが多くて本編にあんま集中できなかったけどなっ!
UFO飛んでるしな! カーペット動くしな! 何というポルターガイスト!w
あとはー……あー、相変わらずサーチで某ジャンルが見つからなくて困る。うおおおお俺に萌えをおおおおおお!orz
あ! あとギャグマンガ日和のネットラジオ聞きかけだったのを全部聞きました。良かった再配信して(;∀;)
いやぁ、面白い。ユニーク。つーか名塚さんの声聞いてて妙な感情を抱く。
もう全部聞いたんで大丈夫だZE☆

……で、五時からバイト。
もうずっと頭痛くてね、死ぬかと思った……orz
雨降ってたからな! マジ雨嫌いだし! 体調悪くなるから。
今日は特に目立ったミスもしてない気がする。強いて言うのなら、20円と間違えて200円出しちゃって、レジ閉めたのと同時に気付いてしまったこと……ってコレ普通にミスじゃんorz
そうそう、リボーンのファイルとスクイズのカード的なもの貰った! ラッキー☆
仕事はメンテナンスとか内職とかあとかご磨きばっかしてたなー……
やっぱり月曜日はまったりまったりできて好きです。お客さん少ないしね。
仕事中にふと思ったんだけど、APHのアルって関ジャニの横が歌ってる「WONDER BOY」似合わない?w
あれすっげー好きな歌だから今日かご磨きながら脳内再生してて、ぱっと思いついたんだ。絵さえかければ手作りMADにするのにorz
歌詞はググれ! 曲はズッコケ大脱走を聞け!ww
歌詞のイメージ的には「なんかのさなぎ」のサビ(なのか、あれは)に似てる感じがする。横に歌ってほしいなー、なんかのさなぎww
大脱走に入ってるソロ曲で一番好きなのが多分「WONDER BOY」。二番目は多分マルの「MAGIC WORD ―僕なりの…―」が好き。他は同率三位(蹴
中古コーナーのメンテナンスやってるときに鋼鉄三国志のDVD見つけてちょっと喜んだ。いや、最近はまってる歌が鋼鉄三国志のキャラソンなんすよ。暇さえあれば口ずさんでるからねこの子。
今日からマ王のシリーズもいっぱいあったよ。

仕事が終わり、帰りにマスカットティーなるものと冷やし塩ラーメンを買いました。
冷やし塩ラーメンは夜食なんだけど、何か食える気がしなくなってきた。やヴぁい。

そういえば「はじめてのおつかい」を見てて「自分あんまおつかい言ったことないなー」なんていってたけど、どうやら小さい頃お使いを頼まれてもそのまま弟に流していただけらしいww
行くように言うと「めんどくさい(´ー`)」って言ってたんだとよww
いやぁ、何というか……小さい頃から身についてたんですね、この他力本願な姫様気質はwww
今でも何か性格がかなり姫様というかまさしく鏡音リンちゃんの「悪ノ娘」的な性格なものでwww
あら、おやつのじかんだわ、と。違うか。キャラじゃねーや。
そして座る姿はさながら武将だもの。おっさん座りだもの。なんとも雄雄しい姿だもの。泣ける。

んじゃ今日はここまで! 明日からまた学校です。面倒です。頑張ります。帰りはアニメイトによります!w
【2008/09/15 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しりとりんごりらっぱんつ
最近ネットのホームページをちょっといじくったからwikiを表示しやすくなったぜ!
本日は何か分からんけどメンズバレンタインとセプテンバレンタインという二種類のバレンタインだそうですよ。どーでもいいやw
それと、松来未祐さん成宮寛貴さん上戸彩さん俺足の宮ちゃん誕生日おめでとうございます!w

さて、今日の日記。

起きたら絶チルが始まっちまったてた……
まぁ本編は見れたので大丈夫でしたけどねw
いやぁ、良いなぁ皆本ママ。素敵過ぎるw
あと桃太郎が可愛すぎる。出番少なかったけどな! くぎゅお疲れ様!w
あと毎度毎度思うんだけどね、特別な人間が多数派に多少妥協するのは当然のことじゃないかなーと。よほど邪険に扱ってるならアレだけどね。邪険に扱われる理由自体よく分からんけどね。悪用さえしなけりゃ普通に扱われるだろJKと。
んでガッシュな。ナゾナゾ博士本格的にきたぁぁぁぁ(・∀・)
うわーい! キッド可愛いよキッド! てか最後にラウザルク出たよラウザルク!
懐かしいなー個人的にはかなり使いづらかったんだゲームで。
んでSDガンダムフォース。携帯いじっててあんま覚えてなかったorz
とりあえず偽姫は普通に好きだ。
んで00。
もうやだァァァァァァァァァァァァ!
ろくおんしんだあああああもういやですなんかいみてもやっぱりつらいですつぎあたりりひてぃとくりすしにそうでやだあーあもうやんなっちゃう!

んで部屋かえってまた逆転裁判見てました。やりたいなー逆裁。金ないからなー……中古で探すよ、ベストプライス。値引きを更に値引きw
とりあえずトノサマン編終了。みっちゃん可愛いよみっちゃん。あんた最高だよみっちゃん。
トノサマン好きなのかみっちゃん。見かけによらず良い趣味じゃねーかみっちゃん。

……あとは何してたっけな。特に何もしなかった気がするけどw
23見て回ったりサーチ見て回ったり色々してた。
あごが疲れた。最近ずっと寝かせてうつぶせに寝て使ってたからねw
そうそう、前略もちょっと更新した。
あとはこれ見てました

前「The Immortal」を見てたんですけど、その実況主さんであるhacciさんがやってらっしゃるゲームです。面白かったw
なんつーかもう、もうひじきを食べられる自信がない。気持ち悪い。怖い。火飛ばされそうで。サイン会面白かったしw
アミーゴキモいよアミーゴ。というか何気に豪華キャストなのが笑えるw
ちなみにおでかけレスターも見てますw ラストがギャグwwww
ダメだよ、原爆をそんな軽い扱いしちゃ(・ω・`)放射能……
いやぁ、hacciさん好きだなー。

んで五時からギアス→笑点。
まずギアス。何か色々と大変そうだよ(;ω;`)うおおおん
ネリ様が……! ネリ様ァァァァ!!
つーかやっぱりブリタニア皇族の皆さんはスイッチのセンスがなかなか素敵。
てか千葉さんと藤堂さんとんでもない死亡フラグぶったててたなおい! マジやめて!
というか、最初のほうの陣形だけの戦いなら大規模なチェスみたいで一番平和的で楽しくね?
もうKNFで戦わないでそれだけでどうにかしてみようぜ。
他にも色々気になったけど面倒なので書きません!蹴

笑点で久々にテツandトモを見た(;∀;)感激!久しぶり!
でも前半より後半の大喜利のほうが好きなんだぜ。落語家になりたくなる。
でも話苦手だから無理w

晩飯はねばねばぬめぬめしてました。やっぱりナスは苦手です。
というかさっきギアスの携帯サイトみたら「ニッポンポン\(●)/」がwwwwwww
つ、ついに公式に影響してしまったのか……!
弟が意気揚々と部屋に入ってきて報告に来たわい!w
明日はバイトのみです。頑張りますw
【2008/09/14 21:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レモンはビタミンC。
今日は「シャルル・ルルー」というなんとも魅力的な可愛らしい名前を持つ作曲かさんの誕生日だったんですって。
何か反応したので書いてみた。
あ、島木譲二さん、松岡由貴さん、千葉進歩さん、今野宏美さん、あとお房さんやカヲルくん、うまい棒のキャラのあの子誕生日おめでとうございますw

さーて、本日の日記です。
今日起きたら九時過ぎ。暇だったので久々に逆転裁判のプレイ動画を ばばっと見てた。
トノサマンの話な。おばちゃん実は良い人っぽい。
しかしうp主さんの鈍感っぷりにイライラするwwwwww
まぁそれも楽しみなんだけどさーなんつーか「うろ覚えの俺ですら分かることに躓くんじゃNEEEEEEE!!」ってなる。
そういえばVIPマリオのゆっぴさんPCが壊れたらしくてしばらくうpできないとか(・ω・`)むぅ

んでケロロ飛ばしてリボーン。
あのーアレだわ、ディーノさん。出なかった? うろ覚え。
つかもうスクアーロをまともな目で見られない。もうやんなっちゃう☆
演技力がありすぎるのも困りものです(何回目だその台詞
ルッスのキャラソンまだー? いや別に俺はいらないんだけどさ。リボーン公式サイトのキャストブログで中の人が言ってたからww
ちなみに現在「キラキラRADIO#12」をBGMにしてます。なみもりどんどんは最近全く聞いてない。
gdgd具合がりぼらじに通じるよコレ。らいららいが虐められすぎ。
猫いいよ猫! 犬もすっげー可愛くて好きだけどな! 個人的には僅差で猫!
でもライオンさんと狼さんなら狼さんのほうが綺麗で可愛くて好きだよ(´ω`*)

……そして部屋にこもってまた逆裁見てちょっと寝てからAPHのサイトを巡ってみましたー
今回禁断のCP側に入ってみました……dkdk
ここらの腐った話はワープ使います。一生で一度じゃないよ、何百回でも使ってやるさ!
腐ってない方は見ないように、宜しく、怖いから(;Д;`)

実はこの間に母と弟が出かけていたらしい。
昼飯を買って帰ってきたんですけど、帰ってきた弟の頭がさっぱりぽんしてる!(゜Д゜)
いや、切ってきたんです髪の毛。すげー切った。しばらくこもってて理容室も美容室も行かなかったんで長かったんだよ、見てて不愉快なくらい。
それがさっぱりぽん! やっぱ髪はこまめに切るモンですね、狙ってない限り。頭重いもの。軽いのに重いもの。
ちなみに昼飯はマックでした。月見バーガー食わず嫌いだったけど結構普通だった。
グラタンコロッケバーガーのが好きだけどね。てかグラタンコロッケが好き。クリームコロッケも好き。

そして五時からバイトな。
何か慌しかったよ最初のほう。なんつーかアレだ、てんてこ舞いとはまさにこのこと。
七時四十分過ぎたぐらいからようやく緩くなった。
ただー最後のほうでーすっげーイライラした(´_ゝ`)
いや、インクをね、2個買いたいお客様がいたんです。一個はあったんだけど一個足らないわけよ。
だから「今ココにあるのは一個なのでちょっと取ってくるのでお待ちを」って伝えようと思ったんですよ。
そしたらそれをわざわざ遮ってくるんです、上の人が。もう「……(゜Д゜)」まさしくこんな感じ。
んで後からどやされた。「何で確認しないの?」って。
だってこの間貴方に他の事を確認したら「覚えとけよ」って言ってたじゃございませんか^^
説得力がねーんだよ! 言ってること矛盾してるよ! 気付きなさいよ!
聞いたら聞いたで言うし聞かなかったら聞かなかったで言うし何なのよ! 文句を言いたいお年頃ですか! 反抗期!? 俺が。
貴方、「子曰く、学びて思わざれば、すなわち罔し、思ひて学ばざれば、すなわち殆し。」って論語に出てくる有名な一節をご存知なくて?
俺が言いたいのは経験だけでもダメだし、知識だけでもダメってことですよ! どっちもなければもっとダメ! なのにいきなり難題押し付けてくるし! 挙句の果てには人のやり方にけちつけるし!
悪かったね、高機能自閉症アスペルガー症候群なんですよ俺は(^ω^#)
マニュアルがないと動けないんですよ。体の末端まで神経がちゃんと繋がらないんですよ(^ω^#)違うか
まぁ説明してない俺も悪いんだけどねw めんどいんだもん。アスペルガーのせいにしたくないしな。差別対象特権嫌いだもーん。
あまりにもムカついてエレベーターの中で愚痴ってました同じくバイトのOさんに。ごめんなさいOさんw

……家帰ったらキムチ鍋があった、美味かった。
あとさっきエンタでやってたハリセンボンの坂東英二ネタと「中西を先頭に~」ってネタがツボだった。

明日はー……ゆっくり過ごします。00見たくないいいいい兄貴いいいいいい
ツヅキヨム
【2008/09/14 00:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅は道連れ 二人連れ
はっぴーばーすでい☆鈴村健一!
何なんだよこの誕生日ラッシュは。確かに9月前後から十月十日ぐらい遡るととうひゃーな結果になるらしいけどよ!
ちなみに戸田恵子さんも今日です。好きです戸田さん。素敵。
うわー庭球のがっくん今日だったっけ!? 忘れてた(ノ∀`)あちゃ

本日起床時刻 11:30 AM
気を抜いた瞬間コレだよっ! どんだけ疲れてんの俺!
まぁアレだ、昨日割と遅くまで起きてたから……
寝てる間に非常に幸せな夢を見てた覚えがあるけど誰が出てたかは忘れた。

とりあえず溜まってるアニメをどげんかせんといかん、と意気揚々とDVD編集。
き、きつかった……orz 頭痛くなりそうだったわ
順不同で追っていくと、まず隠の王な。一話分編集忘れてた!ww
どーりで置いてけぼりな感じがしてたわけだ。何でいきなり風魔が?とかね。
いやぁ雷光さん大変なことになってたなーうん。あれ、前にも話した気がするよコレ。
ちなみにダビングは全部終わらせときましたはい!
終わったら夏目友人帳後に入れよう。
夏目友人帳は普通に編集して入れときました。夏目可愛いよ夏目。
んでひだまり。いるよねー体育祭終わってから「何熱くなってんだよww」ってなっちゃう人。俺もそういうタイプw
あとヒロさんの扱いが酷すぎてww 何あのぽっちゃり描写ww
というか糸  色望先生みたいなの出てたよねあれ。
あ、やっぱり吉野屋先生好きです。
あとは……ああ、ギアス! 特筆することなしw
銀魂も同じく書くことなしっw

んで昼飯に弟の作ったぺペロンを食べて昼寝。
何か非常に辛かった……orz 舌がぴりぴり……
部屋に帰ろうとする前、チューペットのゴミを棄てるべくゴミ箱の前に向かったら昨日母が買ってきたいがぐり(独り言参照)が足にぐさっと……
いたああああああああああいぐはああああああ
てめ、袋越しとは卑怯な! 見事につめの間に刺さりましたよ……orz
痛くてしばらく泣いてた。マジ死ぬかと思った。
まぁすぐに復帰しましたがねw

続きは追記。
ツヅキヨム
【2008/09/12 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カッコいい女を目指してた時期がありました。
はっぴーばーすでい☆安田章大!
いや、仮にももt(ry
24歳か……やっぱり早いなー……
これからもそのキャラで通してくださいw
おおお涼風真世さんも今日なんだ! ってか両親とタメって……!
ちなみに秋篠宮妃紀子様も今日が誕生日。あと新喜劇座長小藪さんも。

さて、今朝はなぜか七時前起きwww
いや、あの、なんつーか……早いwwww
昨日は結構遅めにねたんだけどなーおかしいなー。
結局宿題終わんなかったしな。まぁいいやもうなさげだしw
準備してるうちに体の調子がどんどん悪くなる件について。これだから朝起きるのはしんどいんだよー……orz

……まぁ、何だかんだで九時半までに登校しましたがねw 余裕です☆み
まず初っ端から数学IAの授業。
前期と同じ内容……だと……?
なんだよー人が意気揚々と出てみれば有理数無理数って!w
私をなめんな! ぼっこぼっこにry
改めて受講科目に見直しが必要な気がしてきた。
とりあえず、暇な時間を見つけてほしかった音楽をいくつかDLしつつ授業受けてましたww
えーっと、「流星前夜」とハートの国のアリス系三曲だったと思う。
以前はヒサノさんのverだけDLした「Reminiscence」の男性verと前々から気になってた「Song of Love」を2ver。
いやぁ平川さんカッコいいカッコいい。声の低さが耳に響きますね。
流星前夜はもうね、最高だよ斎賀さん! カッコいい! これカラオケで歌えたらすげーなw
そして「Song of Love」。もう授業中なのに泣きそうになった。これCDで聞いたらもっと辛かったろうなw
歌詞が悲痛すぎる。そして僕の萌え要素をピンポイントでついてくるorz
ヒサノさんverも大概よかったんですが、やっぱり先に聞いてる宮田さんのやつのほうがしっくりくる。
「泣きながらでも~」ってところがもう聞いてて耐えられん。もうダメだ、破壊力強い。個人的歌声が大好きな声優さんのうちの一人です宮田さん。

んで休み時間がなんと三時間近く/(^o^)\暇じゃーい!
やることないから携帯でネットばかりしてたら気がついたら電池残量が残り1だったんだぜ☆
ちなみに日本史を受ける寸前の話orz
弁当開けたら上の段が凄いことになってた。オムライスだったんですけどね、量がハンパないwww
ええ、一生懸命食べましたよ! 非常に美味しかった(´ω`*)
あとはー……寝てた。音楽聴きながらひたすら寝てた。
だって他の人みんなスタンダード英読解とかいっちゃうんだもん。相手がいないんだもん。

そしてスタンダード日本史。せっちゃんが寸前に「外様大名」を「無様大名」と間違えてた発言で腹抱えて笑ってた。
今考えると何がそんなに面白かったのかさっぱり分からん。テンションがあがると怖いものです人間ってのぁ。
そんなわけで戦国時代ですよ、織田信長終了で豊臣秀吉とかやってる。
豊臣秀吉って「猿」って呼ばれたことないらひーね。「はげネズミ」って呼ばれることが多かったらしい。知らんけど。
いちごぱんつ! いちごぱんつ!
……で、スタンダードが終わってからは社会のレポートを\(^o^)/一人楽しすぎるぜ!
歴史系担当A先生に危うくこのブログを見つけられるところでした。危ない危ない。
こんな痛い人のブログ見られたら間違いなく学校で笑いものだぜ。
まぁノートの中は見事に見られてしまったのですがねwwwwwwwあっはっはっは死にたあああい!/(^o^)\

……まぁ、雑談を交えつつばばばっとレポートを二枚ばかし終わらせ、二階に下りると奥のほうで何かをしてる。
ちょっと見に行ってみたら、ラジオと悪戦苦闘する国語担当N先生と同級生の姿が。
何でも、先日話した後輩のエリちゃんがラジオ出演するらしい。地元の人なら分かると思うんですが、某ショッピングモール○島(訳&伏字)で高校生が出演するラジオがあるんです。それに出るって。
本当はすぐ帰る予定だったのがコレのために五時半まで残りましたコノヤロー!
いいなーラジオとか出てみたいんだよなー楽しそうだなーw
サイトのほうにその子の写真が出るらしいから探さなきゃ。

んで帰宅、テニプリと銀魂見たぐらいか……
明日は職員研修のため休校なんだぜきゃっほおおおおおおおう!
休みだー四連休だー(´∀`*)うわーいうわーい誰か遊ぼう!w
【2008/09/11 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こ、こんなことがあってもいいのか……!?
はっぴーばーすでい☆内博貴!
いや、一応元エイターの端くれだからさwww
いやぁプリンス今日誕生日ですよ。
もう22か……早いな……初めて見たときはまだ17とか18だったのに!w
何気にNEWSの中だったらヤングチームだったのが驚きだよね、どう見てもまっすーの方が見た目幼いww
他にも綾戸智恵さんや真堂圭さん、松田翔太さんや上木彩矢さんも今日。
真堂圭さんってレイヤーだったんだ……知らんだw

虹キャラではあのグラハム・エーカー上級大尉殿も今日……いやぁ、忘れてた。
他にもセーラームーンの水野亜美ちゃんや脱色のギンさん、庭球の東方さんも。
ああああああレベッカたん今日誕生日だったのかァァァァおいもりしばらくやってねーや。

えー、今朝起きたら七時四十分ぐらいで余裕で学校行けたはずだったんですがどうも体調が悪くて結局午後から登校(´ー`)
何かね、もうね、体がだるくて。足とか腕とかむずむずして。最悪だぜ。
遅刻連絡したあと昼まで寝てたしな。

んで学校! しんどかったけど頑張った!
現代文で満点取ったぜ! 問題も漢字テストも(・∀・)
漢字テストは花丸つきで現代文は50/50。
やるやーん☆
ちなみに今回からは友人せっちゃんも本格的に参加。
でも生物は受ける人数少なかったぜ(;∀;`)今日なんか女子一人だぜ
生物わけわかんなかった。とりあえず音楽聴きながらやってたw

授業終わってから親がすぐに来るとは思わなくてちょっと雑談しようと思って気がついたら四時十分(´Д`;)!
うわあああああん遅刻だバカヤロー!!
急いで帰る支度して降りたら丁度親が車で来たところだった……せふせふ。

そしてバイト。
何か今日は色々としんどかった(´ー`)
やっぱり来る前に快調だと疲れ方も尋常じゃないなーうん。
せっちゃん! バイトはまだ募集してるから電話しといで!w
なーんかもうミスがorz
目標は一応たててやってるんですぜコーナー長(・ω・`)色々妨害はいって遂行できないだけ
そもそも自分で決めたノルマじゃないのにできるわけないじゃないか!
だったらせめて自分以外にももう一人つけるとかそういう発想はありませんよね、サーセンwww
とりあえず店内のことに関しては研究中ですサーセンwwww
あと確認してるだけなのに忘れてるとか思わないでください、中途半端な状態でやるのが一番よくないでしょうwww
分かってるから確認してるんだよぅ、でなきゃ「できませんよね」なんて言い方しないもん(`3´)=3ぷんすか
フィギュアの包装が終わらない……orz

さて、今日はこんな感じで勘弁してください、腹痛いからww
ついでといっちゃ何ですが、追記にこの間やった銀魂ソートの結果をば!
ツヅキヨム
【2008/09/10 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
えーがえーがえが 酒屋の子
本日は重陽の節句だそうです。知らんが。
あとカーネル・サンダース生誕の日。
あ、松風雅也さん・酒井若菜さん誕生日おめでとう。酒井若菜さん妙に好きです。
二次元キャラでは「ハヤテのごとく!」の花菱美希ちゃんとか復活の獄寺とかおジャ魔女どれみのぽっぷちゃんとか銀魂のとっつぁんとかとにかく色々おめっと☆

えー、今日は普通に朝起きました。
だって九時半から授業だからさー(´ー`)めんどいけど
というか、何故後期は基本的に午前授業が多いの? なめてんの? 殺すつもりなの?

んでー九時十分ぐらいに登校。
まず英文法。
というか、英文法の前にちょっとだけS子さんと話してたけどなw
何だっけ、すっげー絵を描いてた。宿題のプリントの裏に絵を書いたのが先生にばれて「もっと描くように」と注意を受けたらしい。
注意をした人? 勿論英語担当の我が担任、イケメン好きのI先生ですよ☆
本当にファンキーだぜこの人wwwwwナイスキャラwwwww
あ、あと図書館戦争をもじって描いた「エロ本戦争」(主演:アーサー)が大々的に職員室に飾られてた。
教育上よくないだろJK! ダメだこの学校、早く何とかしないと……orz
とにかくそんな感じで英文法の授業。
不定詞はやっぱり嫌いだよ☆ 要するにtoがついてればいいのか。
わかんねーよ気にしたことないから……
しかもこれが二時間ぶっ通しときたもんだ。しんどい\(^o^)/

続いて二階に下りて英語I。
あまりにも暇だったから片耳で音楽聞いてたぜwwwww
うはwwww風紋超良い曲wwwwwかこいいwwwwカラオケで歌いたいwwww光陰叙事譚も好きだwwwww歌詞じゃっきーがんだけどなwwww作品が作品だからしょうがないwwwwでも良い歌www昼からあんだーざだーくねすは我ながらきついわwwwwwなwwww歌が好きなんだよぅ(・ω・`)その他諸々
あ、授業はサミー・ソーサが云々みたいな内容でした。もう終わらせちまったよプリント。

長くなったので続きは追記へどぞ。
ツヅキヨム
【2008/09/09 22:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レンコンうめぇwwwwww
今日は聖母マリアの誕生日なんだってよ、知らなかった……!
あ、ダウンタウンのまっちゃん、くまいもとこさん、関智一さん、真田アサミさん、門脇舞以さん誕生日おめでとうございます! 多っ!
ほーリーバーさん今日誕生日だったんだ。これも知らんだ。
ジャスデビだけは無駄に覚えてる。というかスケジュール帳書いてある。駄目なやつwww

こんばんは、昨日上田君に影響され色んなソートをやったら色々と悲惨な結果になったまゆなです。
おっかしーな……そんなに嫌いじゃないキャラが知らないキャラに負けてる……

さて、今日起きたら十一時過ぎで弟がEDF3やってました。
母が今日始業式だってこと忘れてたんだってさ(´ー`)まぁいいんだけど
とりあえず学校に行く準備しました、見ながら。蟻さんきもいきもい。

んで、十二時四十分ごろに家を出て学校へ。
風が強い……日照りが強い……しんどい……
学校についてからすぐ始業式へ。
単位認定試験の結果返ってきたーぶったまげた!

理科総合A:100点
家庭基礎:84点(4問間違え)
情報A:100点

すげくね? ちょっとしか予習してない理科と情報が100点とかすごくね?w
頑張った甲斐がありました、驚いたのは家庭が四問間違えwww
もっとやらかしてるかと思ったらこの結果だよ。ランクはBだったけど。
すげーやっぱり俺頑張った!
ちなみに後期受講科目が思いの外多くて頭が壊れるかと思った。
まぁ体育はレポートないからいいんだけどさー……
日本史Bは一人で受けるし数学IIは段々わからなくなってくるし英語はIだから楽勝だとして書道Iは内容分からないしorz
てか書道とか絶対テスト出るよね、やだ、めんどい。
あ、楽しみなのはスクーリング(^ω^ )うちの学校修学旅行ないけどスクーリングにはいくんよー
内容はあんま期待できないけど(殴)お泊まりってだけで凄く楽しみ! 小学生か俺は!
八ヶ岳とか今考えると何がそんなに楽しかったのか全く分からんがとにかく楽しかったもん、秋の八ヶ岳な。
卒業旅行はなかなか見れない雪とか降ってたからそりゃ楽しかったけど。
八ヶ岳といえば、小学校五年のとき何故かコンクールに自分の作品出品されたなー……
ただ二つの作品を切って貼っただけなのにな、魅力的だったんだなw
あれあれ、スポンジでコロコロする奴。これ今までの人生において美術面での唯一の栄光。

んで始業式はすぐ終わったんですが何だかんだ雑談してるうちに二時過ぎになってたのでとりあえずAPHのトレカ入荷してるかどうか見ようとアニメイトに行ったらやっぱり入荷してなかった。
うおおおおおおい! 俺まだ連GOのほう買ってないよー!
にーにが見たい! 何かにーにが恋しい! 何度も言うが本物は好きじゃない! 人間的にじゃなくて国的に!w
人間はまぁ、個人個人の問題だからね。
ひぐらし買おうかとも思ったんだけどうちの愚弟がぐーたら寝てたみたいでメール送っても返信こなかったからやめた。あの馬鹿今度殴ってやる。

そして帰宅、母は寝てたらしい。弟もぐーたらしてた。
とりあえずふてくされて部屋にこもった。んで実況プレイいくつか見てバイトの準備。
弟も本当は今日カウンセリングがあったみたいなんだけどサボったんだとさ。
んだよお前、病院に行くか学校に行くかどっちか選べ馬鹿。俺は両方だったぞ。

そしてバイトな。
ひたすらフィギュアを袋につめる作業(´_ゝ`)
何がしんどいって、袋のサイズが合わないからフィギュアにあわせないといけねーの!
また俺の苦手なはさみ君ですよ! はさみ君ムカつく! 真っ直ぐ切れない!
あと久々に英語を喋った。英語で話すお客様があんまいなかったからな最近。ちょっと苦労したけど頑張ったよ。
雑談はアレだ、色々してたよ。Kさん仮面ライダー好きなんだって、響鬼。電王は好きだけどそこまで面白かったわけじゃないってさ。
そうそう、電王の新しい映画に変態とツンデレコンビ(殴)が出るらしいですね!
今回ばかりは本気で見たい! クライマックス刑事は我慢できたけど今度のは見たい!
ラストだしな。DVDでも買おうかしら。
とりあえず色々やったよ今日は。
あ、帰りにグリコの苺オレ買った。これから飲むのが楽しみ。頭痛くならないと良いなー……苺強かったら訴えるよ!w

今日はこんな感じです、はい。
明日は五時間ぶっ通し授業ですしねる\(^o^)/
【2008/09/08 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
てか昨日の日記のタイトル、「教えて」が「数えて」にも見えるんだけど何これ
高橋広樹さん、白石良子さん、フォルゴレ、シビさん、誕生日おめでとうございます(・∀・)
何か……今見てびっくりしたよ。フォルゴレは中の人と同じ誕生日なんだねwwww
あ、あとエリーも今日が誕生日(´ω`*)おめっとう

さて、本日の起床時刻 9:30
うわーい久々の早起きだよー全然早くないけどね!

まずはいつもどおり、絶チル→ガッシュ→SDガンダムフォース→00
絶チル:はいはいおねいさんほいほい(´ー`)澪ちゃんかぁいいけど桃太郎のほうがもっと可愛い
ガッシュ:石版編くるー!? うわーいヾ(*゜∀゜)ノ
キッドとナゾナゾ博士、パティとウルルが楽しみで仕方ない。
レイラとアルはもう言うまでもねーからww好きだww
あとはーココ! ココ好き!
SDガンダムフォース:偽姫の心が揺らいだ。そんだけ。
00:もうやだァァァァァ!!
もう死人ラッシュなんだよおおおお今回からあああああ
今回はヨハン兄とみえはるくん死んだし来週は恐らく録音兄貴が……orz
くっそーひろしのやろー! でも嫌いになれない!
もう泣いちゃうよ俺。泣いちゃうよ。泣く。来週はもう見たくない。でも見ると思う。

そしてブラバラ見ようと思って昼寝してたらいつの間にかそこまで言って委員会始まってた……orz
泣けるでー(;∀;)面白そうだったのに
相撲はアレだ、外国人ばっかだから国技じゃない(殴

……えー、あとは部屋にこもって話題の死にゲー「The Immortal」の実況を(今更ながら)見てました。
いや、本当は乙女ゲーとか見たかったけどやっぱ顔真っ赤になりそうだからやだ。
ちなみにこちらです。

「実況プレイpart1」のタグでマイリスト登録数一位なんです、はい。
今日一日で全部見たんですけど、これは面白いですよw
なんつーか、死にすぎ(´ー`)うp主さんの成長する様子が面白い

んで五時からコードギアス!
感想を一言に纏めると、もうこの作品がどこに向かってるのかいまいち理解できない(´ー`)
けいおすの権化だ。もう何がなんだか分からない。
とりあえずナナリー生きててよかった!(;∀;)敵だけどな
あと全体的に服装が酷い。何だあのるるーすとスザクwwww
あとビスマルクのギアスあれナイトメアオブナナリーじゃね? 違った?w
リヴァル株は急上昇です。
もしかして「三期前提のry」とかありますかね、ありそうな予感だがw

そして終了後に某回転寿司に食べに行きました。
昨日DLしまくったキャラソンやらをいくつか聞きました。やっぱり斎賀さん大好きです(´ω`*)
「風紋」って曲なんですけどね、もうみんなカッコいい。最高。
あとあと! ユニクロでジーンズ買いました(・∀・)
いや、バイトに履いてく奴一本しかないからさ……うん。
ピンクカーディガン探したけど丁度いいのがなかなか見つからず、最後の最後の超疲れたときにようやく見つけたという(´ー`)
でも中のシャツ丁度いいのが見つからなかったわorz
まぁいいよ、存在は確認したから(・∀・)

今日はこんな感じです。
明日はー始業式ー(^ω^ )しんどひ
【2008/09/07 21:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
作業BGMなんかおすすめなの教えて
今日は絶望先生のED「マリオネット」も歌っていたROLLYさんなどの誕生日だそうですよ。
あ、あと「生クリームの日」なんだって。なんて素敵な日……!
生クリーム大好き! ホイップクリーム大好き!

本日の起床時刻 10:00
ケロロやってるよーって起こされた(´_ゝ`)だから何ぞ、と
俺そんなにケロロ好きキャラだっけ? いや普通に好きだけどねw
もっと好きな作品とかあるし何か違和感w
何だっけ、とりあえず立木さんがカッコよかった。そんだけ。
んでリボーン。やっぱり獄寺が可愛く見えるという悲劇orz
いや、別に可愛くないカッコよくないキモい嫌いって思ってるわけじゃないし寧ろ好きな部類だけど、何でそんな急に? ってw
どうやら髪をひとつに結んでるとダメらしい、可愛く見えるorz
にゃんこかわいいよにゃんこもふもふしたいよにゃんこ!
もふもふするものがうちにないから困る……orz

んで終わってからアニメを色々と編集。
隠の王ね、気がついたよ。俺偶に雷光さんと髪型被るwwww
結ってる位置が一緒……!? なのに可愛さ美しさが雲泥の差なんて泣けるぜ(ノД`)
何だろう、なーんか好きなんだよなー。どういう魔力だろうな。
今まで見てきた諏訪部さんのキャラでもダントツの好感度。うわぁ何俺キモい。
あっかんわーマジあっかんわーあっはっは!(こんなんだから親分といわれるんだな)
あと新しく出てきた舞台の真ん中の男の子妙に好きだ! あはははあっかんわー!(二回目)
少しずつだが着実におねいさんがほいほいついてくる流れになってるよー/(^o^)\
あと夏目友人帳。これはこの間リアルタイムで見たので飛ばし飛ばし(^ω^ )
CMあけアイキャッチのにゃんこ先生が可愛くて仕方ない。
何かちょっと感動したよこの話。いけめそです石田さん(違
そして次回予告~提供~見るのだ の間のCMがいちいちうざい。短時間の間に何度も流すなっ!
できれば本編と本編の間、もしくは本編までの間、もしくは放送終了後のCMを長くしてくれ! 編集一々めんどいから!
んで銀魂は飛ばし飛ばし。MADAO☆
そしてひだまり。さえさんの存在感が(;∀;)あはーん
何かS学園時代のまい先輩思い出して涙でそうだった。あの人をひだまり荘の人に例えるならヒロさんだな。お母さんみたい。自慢できるお母さん。
あと良く一緒にいたあや先輩は……宮ちゃん? みちる先輩は沙英さんだろ、うん。何となく。もも先輩は……やっぱり宮ちゃんだな、うん。ゆのっちいないwww
ゆのっちはじゃあ同級生のちひろちゃん。蹴
やっぱり大学行くときは友達とルームシェアしたい! 中学時代もそんな話してたけど。
家賃割り勘生活費割り勘美味しいです(^p^)
でもそうなるとよほど仲良しじゃないと無理だな、うん。
とにかくひだまり荘に住みたい。

……で、昼飯にモスのチリドッグ食べた(´ー`)食欲なかったけど
そして部屋に篭りPC三昧。
何したっけなー……掲示板徘徊とSHKを二回まとめ聞き。
大塚さんの「がちょーん」がカッコよすぎて笑えない。あれは男でも妊娠するカッコよさだろ(殴
あとやっぱり俺小西さん好き!www 勝利最高!wwww
もう色々とまともなの斎賀さんにしか見えなかったからねアレ。笑った。けいおす。

んでー三十分ばかし寝てバイト。
またはなっからメンテだよ畜生\(^o^)/
まぁキッズコーナーからだったので楽しんでやりましたがw
電王のイベントのDVDほしいよおおおおおうおおおおおん
本編じゃなくてイベントな! ちゃんなか暴走のな!w
あとモノノ怪のDVDも怪~ayakashi~のDVDもあった(゜∀゜*)うわーい!
アニメイトでも見つからなかったのに! でもたけーんだよアレ……orz
社員割引とかあったら最高なのにな。
そして六時からは恒例、ハイパー☆バイト一人タイム!
……文字通り自分しかいませんでした、バイトorz
それでも最後のほうけっこー暇だったけどね。てんてこ舞いだけど充実してた! 楽しかった!
帰りにレターボックス見たらねずみーらんどのお土産があって嬉しかった(´ω`*)


明日はぐーたら過ごすぞー(・∀・)
【2008/09/06 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れたときには糖分補給が一番さ。
さて、今日起きたら十時過ぎでした。
本日の授業は14:00=出発は13:40ぐらい。
というわけでぐだぐだと携帯いじりつつ寝つつスパ王食べつつでまったり過ごす(´ω`*)
準備してるときは小雨がぱらぱらしてる程度だったのに出かける前になって急に本降りしてきやがった……orz
それまで自転車で行く予定してたのを急遽徒歩に変更(´_ゝ`)
傘差して歩いていったけど風強い! スカートめくれるかと思ったorz幸いそこまで酷くなかったんですがねw

んで学校つく頃には汗だく。その場ですぐシャワー浴びたいくらい汗だく。
でもちゃんと日本史の授業受けた! 俺偉い!蹴
今日から友人せっちゃんも参加することになり、平均年齢が一気に若くw
んでもって戦国時代に入りました。
何か……もう西班牙って聞くたびに脳味噌がぱーんってなるよ。ダメだよこの人、典型的おねいさん脳\(^o^)/
何気に宗教改革のところとかもな、何で世界史にしなかったんだ。
んでんでー信長の話とか入りましたよーうん。
ノートは別にとることにしたから何か楽しくやれたわ今日w

授業が終わってから談話室に下りてうなだれていたら、友人S子さんが「暇?」と話しかけてくださった。
何でも自分で買ったAPHのドラマCD、MDに録音して持ってきたらしい(゜∀゜*)うわぁぁぁぁい!
聞かせてもらえました! 超感動した! 超良い人!
ざざざーっと思ったことを並べると長くなるし自己満足的要素が大きいので追記に書きます。
一回聞いただけなんであんま覚えてないけどな! にゃははは!
何か全体的に下ネタが……そうでもないか。
とにかく何があれってバッシュの台詞をアーサーが……(しつこい
バッシュの居場所をおおおおおおうおおおおん
「波蘭ルールで首都ワ.ル.シ.ャワ」聞きたかったなー……
最近みっくみくの替え歌のあれ頭から離れないんだよ。
とにかくポーが恋しい! 早く出て来い!w

あとS子さんと二人で色々語ってましたそれについてはw
S子さんは親分気になるらしい。
……そうそう、話の成り行きで「自分をAPHキャラに例えたら?」みたいな話が出てきて、考えてみれば自分あんま考えたことないなー……と。
とりあえず僕は自称「菊+アーサー+ポー÷3を改悪した感じ」です。
引きこもり体質だし大和魂あるつもりだし(殴)口悪いし電波だし人見知りだしでも仲良くなると調子に乗るしって考えたらこれかなー、って。
S子さんは「親分っぽい」って言ってましたけどNE☆ 明るさが親分だって。笑った顔が親分だって。どんなんだよw
確かにテンション高いけどな。楽しいからな、学校。
ちなみにS子さんは自称コル様ですって。あの朗らかな感じ以外要素が見当たらんorz

んでーあとは談話室やら職員室やらで先生や他の生徒とずっとだべってて気がついたら五時/(^o^)\アニメイト行こうとおもてたのに!
とりあえず友人くつしたちゃんを道連れに行きました。行きたがってたしw
くつしたちゃんの名前の由来は文化祭での個人的スマブラでプレイヤー名を「くつした」にしてたから。ちなみに僕はにょろーんでした。

アニメイトについて早速絶望先生のOADについて質問したところ、まだ大丈夫だって!(;∀;)わーい!
即効予約しました、とりあえず15集だけw
10月17日が楽しみです(´ω`*)んふふふ
んであとは店の中を徘徊徘徊。APHのトレカねーなーとか何かいい漫画ないかなーとか色々と。
くつしたちゃんは「FF VII」の同人誌を購入し、ご満悦の様子でした。
自分は買い物慎んだけどな(´ー`)内金千円払ったもん

アニメイトを出た後にコンビニに行ってグミを買い、店を出た頃には時刻はすでに六時過ぎ!
これはやばいと思ってそそくさと帰りました。また遊ぼうねくつしたちゃん!

家に帰ったら母が猛烈に心配してたらしいw
「半に帰ってこなかったら電話しようと思った」とまで言われた。ぎりぎりセーフだったけどねw
いやぁ、今日は楽しかったです。もう勘弁してくださいww
明日はバイト……だね、うん。頑張ります、水曜の分まで!
ツヅキヨム
【2008/09/05 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お前の母ちゃんでーがわっ
ゆっち誕生日おめでとう!蹴
何かKAT-TUNの話題久々にした気がするわw
ちなみに上田たっちゃん好きです。最初は亀だったけどな。
あ、あとD.C.のさくらさんとか銀魂の近藤さん、栗子ちゃんも今日ですって(^ω^ )おめでとう

ああああああ絶望先生のOAD予約忘れてたァァァァァァorz
どうしよう、身長伸ばしたい/(^o^)\念のため明日もアニメイト行ってみよう
んで当日も朝一で行く! うん!蹴

さて、今朝起きたらもうすんごい眠かった。
アレだ、昨日家に帰ってから母が処方された頭痛薬飲んだから……
副作用強すぎだろ! どうにかしろ!orz
10時に出かけるべく早めに寝たんだけどなぁ……おかしいなぁ……
まぁちゃんと行きましたけどね、10時までに(´_ゝ`)

んでテスト。
理科と情報は予習してだけあって、ほとんど分かった! 自信ないけどなw
家庭科はもうアレだから、勉強すらしなかったからいいの!
というか、何でテストってあんなに時間を無駄に使うんだorz
まず10:00に教室に入って、マークシートに名前学籍番号その他諸々書き込み、10:30の試験開始まで時間もてあましてたからね。
更にはテストを二十分ぐらいで全部書いたっつーのに11:30まで開放させてもらえないし\(^o^)/
こんな時間があれば俺は家に帰って寝るわ!
……まぁ何だかんだでテストも終わり、帰ろうかとも思ったんですけど暇だったし友達も結構来たので少しの間残ってました。

帰る前にアニメイトに寄って買い物。
APHのトレカ、また売り切れだってよ……ははっ……
何でーパスタ皿残ってるのにーソースも残ってるのにーチャームだって残ってるのにー
一番リーズナブルだから?(・ω・`)
というわけで、本日の収穫

080904_2050~0001
つい衝動的に買ってしまった。反省はしてない。
見ての通り曇天と雪のツバサです(^ω^ )満足
特典が銀さんばっかで絶望した……! まぁいいんだけどさw
さがるとかさー鴨さんとかさーさがるとかさー新八とかさー……orz
あと銀魂最新刊! 吉原炎上編は通院中に読んだ。
神威かっけー、ニコニコしよってお前は! キャラがつかめん!w
月詠さんは好きだぞ! 普通に好きだ!

そうそう、梨花ちゃまの縫いぐるみ見つけた! コミケで売ってたらしいやつ!
あとAPHドラマCDも売ってた……買おうかどうか悩みます。どうしたらいいのわしは。ギャグは好きなんだがなぁ……
00のドラマCDpart2も似た理由で悩んでます。00好きだけどギャグじゃなさそうだしうーん。
は? イメージソングは買うに決まってるだろぃ(・∀・)
冒頭にもあったとおり、OADの予約をすっかり忘れてた……明日も授業はあるんでダメ元で行って見ます。
で、ダメだったら発売日前日と当日に行きますww

んでー家に帰ってーマック食ってー寝てー……
ガリレオ見た後に日本史のノートまとめしてました。
今思えばやっぱり世界史のほうがよかったような気がしてきたorz
まぁいいや! 日本史好きだし! 漢字多くて覚えやすいしw
結局終わってないんだけどNE☆ あとルーズリーフ一枚分☆

今日はこんな感じですね。
何か最近頭が痛くて仕方ない……どうしたんだろうか、何がそんなに問題なんだろうか。
とりあえず明日も頑張ります、授業!
【2008/09/04 22:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト頑張るぞー、おー。
本日、麒麟の田村さんや藤村歩さんの誕生日です(^ω^ )おめでとうございます
て、てかふふふ藤村さん……僕が去年見たナルト疾風伝の紫苑ちゃん役……
あばばばばばばばばばばっばばばば今気付いた俺に絶望したァァァ!/(^o^)\
ちゃんと見とけばよかった……orz
今見たら何気に豪華キャストじゃねーか……敵さんとかも……
……あ、ジャムおじさんも今日誕生日なんだって。

今日は待ちに待った文化祭(゜∀゜*)
なのに今朝起きたらもう体調が悪くて悪くて……
腹痛は治まったんだけどさー、眠いしさー、だるいしさー……
何だかんだやって悶えてたら結局十時過ぎになっていたという……

雨降ってたんで歩いて学校まで行きました(´ー`)
みんな妙におめかししてた(゜Д゜*)次は僕もそうしようかなw
浴衣とか着てメイクばっちりでまぁ……お洒落ねー……おばちゃんついていけないヨ……orz
ヨが片仮名なのは仕様です、おばちゃん臭さが出るかと思って。

まず上の階に上がってみたらやってるやってる、屋台!
クレープとうどんとフランクフルトだけでしたけどねw
自分の所持金を学校内通貨に両替して(100円=100△ィ○ス)、100△ィ○スを使いフランクフルトを、そして何も払わずクレープをゲット(´ω`*)
何か最近無性に昔オーストラリアで食べてたホットドッグが食べたかったんですよね。一般的にはBBQで食べることが多かったんですけど、ソーセージを直火で焼いて食パンに挟み、BBQソースかけて食べるの。あれ大好き。
でもとりあえず食べることができてよかった(´ω`*)んまんま
マスタードがあれば完璧だったなー……w
フランクフルト食べてる間にクレープのアイスが溶けてた(´_ゝ`)時間かけすぎ……
一口で食ってやりましたよコノヤロー! すっごい美味しかった!
クレープなんて可愛らしい食べ物久々に食ったわ。
そして大本命☆UDON!(無駄に横文字
手打ちだそうですよ、友人が数人で作ったって。
作った人は無料で食べられるんだってよ、いいなー、作ればよかった……
味のほうだけど、出汁が美味い! 黒かったけどな!
ネギダクにしたら先生に笑われました(´・3・)何だよぅ
うどんはアレだ、塊が多すぎるwww でもこしがあって美味い!
結論:「祭」で食べる食べ物は何でも美味い。補正か?

追記に続く。
ツヅキヨム
【2008/09/03 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
全てにおいてやる気が起きぬ。ぼすけて。
あ、加藤慶祐さん誕生日おめでとうございますw
うおああああばくらたんも今日が誕生日とか!
他にもなかにし礼さんや原哲夫先生、キアヌリーブスや国分太一さんなどなど。

さて、本日の日記です。やる気起きないけど。
今朝起きたらすげー腹痛……
頑張ってリビングまで這い出てきたはいいものの、全然動けなかった。
もうその場で悶えるしかなかった。「痛ぇよー」ってw
外が雨だから尚更酷い。体調が最悪。
テスト? んなもん受ける余裕があるかァァァァァ! こっちは死にそうだったんだ!
薬は飲んだけど即効性ないし……準備すらままならないし……
しょうがないから母に電話してもらいました。もう自分でも電話かけられなくて……

んで部屋にこもってしばらくごろごろ寝転がってました。
もう痛すぎて眠れないのな。
座椅子に乗ってシーソーの如くぎったんばったんやって気を紛らわせてましたけど本当に痛いんだぞ!

……結局弱まってきたのは薬を飲んだ一時間とちょっと後でした(´_ゝ`)
んで暇だったのでPCで逆転裁判の実況プレイ動画を見始めました。
すっげー声の良いうp主さんなんですよ! 一応1から通してみてます。
ああああ自分でやりたくなってきたァァァァ! 人の矛盾つくの大好き!
確か1~3とかDSに移植されてたよね、全シリーズ……
BEST PRICE版が2100円……い、いける! いけるぞォ!
中古で買うと2000切るなぁ……とりあえず今度買うわ!w
給料入ったしNE☆み
調子に乗ると身を滅ぼしかねんので気をつけますけどねw

んでー昼飯にうどんぺペロン食べて、るるくるを聞いて、SHKも聞いて……うん。
SHKにようやく明夫さんが出た! 渋い! カッコいい!
そして店長坂本英語の発音すっげー下手! 聞き取れねーもの!
「the way to park」っつったら「公園への道」より「駐車する方法」に聞こえるだろJK!
というか何故営業的な台詞ばかり! そんなん海外でも使わんわ!
しかし明夫さんがカッコいい。発音もなかなか。声質の問題もあるのかな?

んで寝てたらDグレを見逃したって言うね。
あとPCしてたら学校へ行こうの最終回の存在をすっかり忘れてたというね。
ヴェスペリアなんてやる余裕なかったって言うね。もうぼすけて。
頭まで痛いんだよォォォ 助けてくれよおおおお PCやめろは禁句な!

……明日は文化祭です。スマッシュブラザーズ大会があるらしくちょっと憂鬱ですorz
頑張るぜ!(`・ω・´)多分予選落ちするけどな!
楽しんでいくぜ! そのあとバイトとか知ったことか!w
今日はこれで。んじゃ!

さっき気付いたんだけどAPHのトレカの応募期限、来年の八月末日なのねw
余裕で間に合うじゃん、がんばろうっと☆
【2008/09/02 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スマイル満開、きんたろす。
弟が妙に気に入ったフレーズ。

本日はポーランドにドイツが進行した日。
あとCBC(うちの地方で写るTBS系局)とMBSが開局した日。
お、ヤマカンと平岡祐太さん今日誕生日じゃん!
何気にデスノのジェバンニも今日なのね。
アレでしょ、「一晩でやってくれました」の人。凄い技術なんでしょ?w
ああそうでしたねシン・アスカもでしたねw 行きつけの00サイトで誕生日が祝われてたw

さて、今日の日記。
 起床時刻 12:40
日に日に遅くなるのは何故wwww
もう新学期は目の前だぜ……?(´ー`)
まぁ寝る時間も遅いからね。

んでぐだぐだしてたけどごきげんようを見ながらスパ王。
いや、スパ王たべながらごきげんよう? どっちでもいいや。
D-BOYSが最終日だったんでw
ちゃんなかあほすwwwwだがそれがいい、可愛い。
何か電王のイベントの映像を思い出したよ。
ダメだよね、キンタロスのときに鈴村さん呼んじゃwwwww
アクターさんは苦労が耐えませんなァ……(´ー`)
あと野口五郎さんが出てた。いよっ、岐阜出身!殴

んでー、部屋にこもってPCしてました。
っしー教授のスーパードンキーコング3のプレイ動画見てたw
噛み具合が結構好きです、っしー教授。
最近は森乃進まおさんが好きなんですけどねw
吉田(シザーマン)が出てきたときがもう笑えて笑えてwww
そうそうAPHの銀魂EDパロを見つけた。紹介したいけどジャンルがジャンルなんでやめときます。
本当に残念……! とにかく素敵だったといっておこう(´ω`*)
エリザベスなシナティが何か見ててきゅんきゅん☆
あとマシューの存在感に泣いた。指摘されて始めて気付いた。
まるで駄目な親分笑った。あとドSがドMにwwww鉄棒に逆様にry
貴族様がお兄ちゃん殴ってた……適役だよフランシス兄ちゃん!wwwww
土方菊たんにきゅんきゅん来てしまった……人物が変わっただけでこの殺傷能力!(゜∀゜*)

……で、何だっけ。ああ、バイトバイト!
バイト前にね、母が買ってきたチョコパイ食べようと思ったら 溶 け て や が っ た …… !
ふざけんなコノヤロー! みんなの分なら最高の状態で保存するのは購入者の責任だろ! 母コノヤロー!
つーか逆ギレすんなよ! いくら溶けてるほうが好きでも袋にへばり付いて出てこないのはそもそも食べられないだろーが! 食べる以前の問題!
おかげでバイト前に精をつけることもできず水も飲まず自転車で仕事行く羽目になったよ畜生。

バイトねー、メンテナンスが面倒だった。
何でシルバニアあんなにほこり被ってんだよ……納得いかん。
終わった後に内職(袋詰め作業)とかちょっとやってあとはずっとはさみで値札ちょきちょき。
値札ちょきちょきははさみが苦手な自分には拷問以外の何物でもない。
手は筋肉痛になるし(しかも手のひらがな。親指の付け根とか)真っ直ぐ切れなくてぐだぐだだし自己嫌悪に陥るし時間かかるし\(^o^)/
最後のほうトランザム発動したからね。上司に禁止されたトランザムモードを発動したからね。
トランザムをもってしても終わらなかったからね(ノ∀`)

んで家に真っ直ぐ帰りましたまる。
給与明細見たら五万円近く入ってました。すげー嬉しいです。
一万円引いたとしてもまだ三万九千円とか入ってんだぜ!?
皆勤狙った甲斐があった!
家に着いたら福田首相が辞任表明してました。
何つーか……とりあえずお疲れ様でした。

つーかXbox値下げってどういうことだゴルァァァァァ!
おまっ、高かったんだぞ我が家のXbox! しかもヴェスペリアが好評だからとか!
おまえそれ俺が戦略に乗せられたってことじゃねーかァァァァ(;Д;`)
……そうだ、こう考えよう。

僕はXboxもヴェスペリアを買った
 →自分が買わなかったらこの話もなかったのかもしれない
  =ある意味自分のおかげで値下げになった
   =これから買う人は俺を敬うべき
    →つまり、俺がヒーローだ!

ああ、飛躍しすぎだってことは分かってるんだ……でもこう考えないと何か色々と死にそうだよおじさんorz
悔しすぎるだろJK……まぁ自分も元々割安で手に入れたんだけどな。


……今日はここまでっす。
明日はテストだよ……もう死ぬしかないよ……理科わかんねーよ……
全力を尽くします\(^o^)/ばんざーい!
【2008/09/01 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
