主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
期待されるような命じゃないんです
本日は切り裂きジャック最初の殺人の日だそうですよ。
未だ未解決とかこえーな。まぁ年を考えてもう死んでるんだけどね。
あとイギリスから色んな国が独立してる今日。
しかもダイアナ元妃が亡くなった日でもある。
ダイアナ妃は子供ながらにちょっと憧れてたからなー綺麗だし。
あ、でもちぇるしー(B.A.D.のな)といっちゃん(庭球)と恋次(脱色)とモン太(あいしー)は今日誕生日!w

さて、今日は朝から絶チル→ガッシュ→SDガンダムフォース と日曜朝の優雅な時間を過ごしました(殴

絶チル:アレだ、大きなおねいさん大歓喜な感じで。終わり方な。
寧ろこう考えちゃう自分が一番(ノ∀`)あちゃー な感じなんですがNE☆
いやぁ、何というか……くぐつさん扱い酷いです。まぁしょーがないんだがなw
エスパーに関してはアレだよ、悪用するから信用されねーんだよ(´ー`)
悪用しといて「私を疑うなんて酷いっ!」な感じだから一人なんだよきっと。クソふぇみか貴様はと。
悪用しなけりゃ信用されるよ多分。
ガッシュ:ブラゴとシェリーが(゜∀゜*)
何かシェリーのギャグ面は始めてみた気がする。
他にコメントすることは特にない! 昨日買ったスイーツ(笑)食べてたからなw
ムースっぽくてうまい(´ω`*)ぷるんぷるん
SDガンダムフォース:鼻水と戦ってて覚えてない。元気丸が可愛い。
あとザコザコアワーのやつが面白かったw
00:兄貴ィィィィィィィィ!
丁度ティエを庇って目に傷を負って終了でした。
何かもう色々と見てられないよもう。
見終わってから「うごああああああああ!」ってなってたら父に怒られたorz
うるさいってさ、そりゃ騒ぐさ! 次回は色々大変だしその次も大変だしバカヤロー。

んでーブラバラ見ようと思ってチャンネル見たらそーだよなー今日24時間テレビだったんだよなーあははははふぁーっく!殴
タイミングが悪すぎたorz そこまでryもやってねーし……

この頃から鼻水が酷くなりもう息もろくにできなかったので鼻炎の薬を飲んだらもう眠くて眠くて……
勉強でもしようかと思ってたのに結局ギアスの三十分位前まで寝てた。

んでギアスな!
そうそうるるーすはナナリーがNo.1でしたねww
何か流れが良くわかんなかったw 超展開ってレベルじゃwww
善悪の区別がつかなくなってきた。みんな悪者に見える。
凄く……SFちっくです……
とりあえずオール・ハイル・ルルーシュ!wwww
C.C.とアーニャが可愛かったのでよし!w

今日はこんな感じです。寧ろコレで勘弁して(((゜Д゜;)))ちょっと疲れた
最近度重なるメンテナンスで手がいてーんですよorz
DVDやCDの出し入れ作業って凄い手が痛くなるんだぞ! 筋肉痛だぞ!
しかも明後日テストだようおおおおおおおん死ねるぜ! 単位認定試験なんて消えろ!!蹴
まぁその翌日は文化祭なんですけどね、スマブラ勝てる気しねー……orz
【2008/08/31 22:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くまのプーさんは原作のほうが好き
松潤! 真鳥! 誕生日おめでとう(´ω`*)
真鳥久しく見てねーや……どこで何してんだろ。
あの可愛さで一個上だからね真鳥。
あと井上陽水さんとかも今日だって。
あ、ハヤテのごとくのワタルも今日なのねw

さて、本日の日記です。
起床時刻 10:30

うわーい久々にリボーン見たーでも総集編だったぜ。
というか髪を結んだ獄寺が可愛く見える。きっと変な魔法をかけられてるんだNE☆

つーか父がダウンした! 滅多に病気にならん父が熱を出した!
デコに湿布貼ってた! あんな病人久しぶりに見たわ。

んで、暇だったのでHDDの中身を……編集してねーや。
んで新喜劇を見て、暇だったのでヴェスペリア見ました。

前回はリタが仲間に入ったところで終わったんですが、今回はアスピオから。
まず難易度をイージーからノーマルに。意外と困らない。普通普通(^ω^ )グレード上がるー
とりあえず攻略チャート通り部屋に戻ってサブイベント起こしてーああオーバーリミッツ覚えました!
あれやるタイミングねーよ畜生。ボス戦とかでやるわ。
んでハルルすぎて今エフミドの丘です。
ガットゥーゾ強すぎ\(^o^)/
いやぁ、下僕のちっこい犬は普通に倒せるんですよ。問題はガットゥーゾ。
あいつLv20だろ!? 何であんな強いの? 馬鹿なの? 死ぬの? 俺が。
全滅しかけたから勢いよく電源消しましたコノヤロー。
シークレットミッションもクリアしようとするからいけないのかなー……でも今まで全部クリアしてるしー。
レベル上げなきゃ。くっそーガットゥーゾめーゴトゥーザ様と似てるのがムカつく。
Lv25まであげてやる! もう次のボス(ザギ)なんて知ったこっちゃねーや! ザギ次はLv22とからしいけどいいわ!
アイテム合成楽しいです(^p^) 防具売ろうかな
あ、ユーリの新技早くショートカットに設定しよう……
とりあえず今日のヴェスペリアここまで!

……んでー暇だったので部屋にこもって適当にPCとかしてました。
CDつくろうかなー。自分の持ってるCDの総集編とかアニソンばっかつめたのとかキャラソンばっか集めた奴とか色々。

んで五時からバイト……
何か今日調子悪い(´ー`)失敗ばっかり(´ー`)
最初メンテナンス。ただでさえ低気圧きてて鼻変なのに俺涙目。
次に裁断機で紙をざくざくと。まっすぐできん、こつが分からん……
まぁ、コーナー長の教えでこつをつかんでどうにかできたんですがw
でもレジとか調子悪いしー何度も言うが教えてもらってないものはできぬぞ私は!
自分のハンデについては何も喋ってないから当然か。
しかもまたバイトが自分ひとりって言うね。冗談じゃねーやぃ。
あ、飲み物はもう家にあるんで買ってません。面倒だったし。
でもスヌーピーのガラスが余りに可愛かったのでちょっとしたスイーツ(笑)買っちゃったんですがw
というか、母がな。

今日はこんなとこですかね、さっき世界ふしぎ発見でスイスの話が出ててびびたーよ。
やっほっほーとぅらららが脳内再生だよ。めでてー脳味噌。

面白い動画(シリーズ)があったので紹介。


僕秋山森乃進大好きなんですよねー、ついつい見てしまったorz
でも途中から森乃進消えるんですよねww 孫www 素がでてるぞーw
もうびくびくしながら見てます。音量注意ですよ! 大声しょっちゅう出すからw
吉田怖いよ吉田……! シザーマン吉田……orz
一番最初のは腹筋崩壊だったんですが、見れば見るほどしゃれにならん怖さ。
【2008/08/30 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫のポーズは便秘に効く。
今日は我らが(殴)菊池真ちゃんの誕生日です!
まこー! おめでとう! 大好きだ!蹴
へーエンツィオと白馬探も今日なんだへー。
あと七年戦争勃発日とか阿片戦争終結の日とか廃藩置県とか!

本日の起床時刻 9:30ぐらい?
今日も授業がなかったんです、ラッキー(´∀`*)
ついでに言えば月曜日もないんですよ。しかも新時間割(~11月14日)も月曜日は休みという超絶ラッキー☆

とりあえず久々にスッキリとなるともをちゃんと見た。
スッキリ!はアレです、やっぱり八代さんは白を選んでいじられるんだなーとw
24時間TVは明日か……ぶっちゃけもう内容にあんま興味はないww
27時間TVのほうが好きですね、バラエティ色強くて。「チャリティ」番組好きじゃないし。
で、でもコンサート的なコーナーがあるなら見ないことないんだからっ><
というわけで明日の夜のパジャマは前回嵐がやった24時間TVのTシャツです。着心地いいんだよアレ、素材が良い。

んでー暇だったんでひだまりスケッチ編集ってあああああああ大雨情報で二分遅れええええ(;Д;`)うおおおん
寝る前に確認したのに! もう雨なんて大嫌いっ><
おかげでEDまでしか撮れませんでしたチクショー、次回予告好きなのにー……(´・ω・`)
しかも映像に情報写りこんでるし畜生、大雨だろうが小雨だろうが俺の体調が悪くなることには変わりねーんだよおおお
あと銀魂を編集してー夏目友人帳編集してーマ王ちょっと見てー、ダビングしてー……
とやっていたら十二時ぐらいに終わりました。
とりあえず昼飯食べようと思ったけどどうも食欲がわかない(´ー`)
本当はミートソース食べるつもりが二日連続アラビアータだよ馬鹿野郎……
一時からごきげんよう見てたらなっきーとD-BOYSきたぁぁぁぁぁ(゜∀゜*)
なっきー可愛いよなっきー! カルビ祭りといいつつ一皿でやめちゃうナッキー可愛いよなっきー! カラオケ部って何だよなっきー!
D-BOYSに関してはアレです、本日はずっきーメイン。明日はちゃんなか?
鳩は半そで短パンで富士山マラソンか……大丈夫かよもうすぐ三じゅ……ぐへぇ!(蹴

んでー暇だったのでーヴェスペリアやりました久々に!
攻略サイト見たら次のボス・ゴライアースはLv18だったのでうちのパーティみたら 最 高 Lv 13/(^o^)\
こりゃまずいと思って、とりあえず全員Lv20にしましたよ! 急いだっつの!
何だかんだでかなり時間食ったけどな、一時間とか二時間とか。
コンボとかも大分上手く行くようになったし、難易度をそろそろノーマルに上げて大丈夫だろうか。
あと初めてユーリ以外のキャラクターを操作したけどリタが一番使いやすい。
まず、自分のパーティでは遠距離に設定してるから。
あとは魔法とかを適当にショートカット登録しておけば余裕。一発。
というか、ユーリの作戦変えなきゃ……TP消費早すぎ……
逆にエステルは使いづらい。使い方が分からない。本当回復メイン。
とりあえずゴライアースはほぼ余裕で勝ちましたww
でもグレード上がらん……イージーだからな。0.00倍。
んで、現在リタ加入時でセーブ中です。とりあえずリタの家に戻ればいいのな(攻略wikiより)

んでー後は部屋にこもって適当に遊んでましたはい。暇人ですはい。やることないんだもーん。
そうそう、晩飯は宅配ピザでした(´ω`*)ポテトうめぇぇ(´ω`*)
いや、母が疲れてたから。

今日はこんなとこで終わりです(^ω^ )もうめんどくさい
明日はバイト! 稼ぎます! 頑張ります!
【2008/08/29 22:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
邪な気持ちをシャツみたいに着こなしたね
本日は噂の独ソ不可侵条約締結日。キ.タ.ユ.メ様でこの話の説明をしてたときに不覚にもちょっときゅんときた。国を人に置き換えるだけでなかなか見方が変わるものですね。にーにとかもうね(殴
ちなみにゲーテや水橋かおりさん、石垣佑磨さんに何よりゴトゥーザ様が誕生日!
おめでとうございます(^ω^ )

さて、本日の日記。
今朝は九時おき(・∀・)珍しくはやーい
授業11:30だったんですがね。というか、雨降り過ぎ(゜Д゜;)
雨降ってて体がだるくて結局十時まで二度寝したんだけどNE☆
まぁ出かける頃に雨が一時的にやんでよかったよ(´ー`)
なるともで唐沢寿明さんと常盤貴子さんが出てたんだけどあれ面白かったわww

で、学校な。
学校でもうすぐ英語のO先生が留学するからやめる、とのことで友人に手紙を頼まれました。
もう今時の女子高生が何を書くのかいまいちよくわかんねーのな。手紙かいてるだけで結局学校に一時過ぎまでいましたからね。アホか。
一生懸命頑張ったけどなww寒くてごめんよO先生www
数学の授業ほとんどわかった! でもとき方間違えた! 俺アホ!
嬉しいです、昨日わからなかった問題のヒントももらえたし(´ω`*)
んで一時過ぎとかにアニメイトへ。

本日の収穫
080828_1906~0001
ワタナベフラワーなかったよ……予約分で売り切れだってよ……
注文しないともらえないってよチクショー、気が向いたら買おう。
あとマ王のエコバッグもないってよ……あまつきのもなくなってた。
しょーがないから写真の通り、純情ロマンチカの当たり障りのないデザインのほうのシールにしました(´ω`*)
可愛いこれ。というか思いの外でけーよコレ! 素敵、気に入った。
あと一斉の声買った! すっげーいい歌! C/Wも凄い素敵な歌。
喜多さんの歌声が凄い素敵。透き通ってる。美しい。歌声だけでも泣ける。red baloonとかもそうなんだけど。
そして夏目美しい(´ω`*)ジャケットのリアルにゃんこ先生もいい
てかジャケットがミスドのCMに見えるww 抹茶のポンデリングかなんかの奴ww
あとヘ,タ.リ.アのカードまた買っちゃった。しかもまた枢,軸のほう。懲りないなー俺……
前回と三枚も被った/(^o^)\
えーっと、ピーターと、丁抹と、ローデリヒさん。何で出てきたのさ/(^o^)\のーん!
やっぱり連.合のほうも買うべきだろうか。
丁抹はデータベースに名前なくてわかんなかった、すまんかった。
……ねぇねぇ上田君、一枚、いる? 格安でご提供させていただくよ?蹴
もしかしてもう持ってたりしてなwwwまぁいいやwww
いいんです、菊が出てきたから! あとフェリシアーノのきらきらも出た!
ライヴィスとかも出てたしな。何といっても香.港出た(´ω`*)
またデータベースに載ってなかったよ畜生とりあえず検索除けだけ。
カッコいいよ香さん! 可愛いよ香さん!
あ、北.欧夫婦(殴)も出たよー! 個人のも揃ったよー!
まぁ、そんな感じです。

んで帰宅してーアラビアータ食いながらミヤネ屋見てたらコスプレ大会の話してた。
やめてぇぇぇぇぇ原作の改竄やめてぇぇぇぇ!
その台詞はルルがナナリーに対して言った事なのォォォスザク関係ないのォォォ!
いや妄想する分には全然いいさ! 個人的なコスとかでも全然いいさ!
でも公ではやめようよ、ね? 大会で薔薇とかダメですって!
衣装の作りこみがなかなか凄かった。あとルルはきっと殺陣できない。会長にすら劣るからな運動神経wwwジャンルじゃないからなwww
というか、社長がピカチュウ拾ってたけどアレは何?ww
二位の中国代表のBASARAコスだっけ? あれは美しかったわ。素敵。
何かもう色々怖かった。世界の悪意を感じるよ。

んで弟が地球防衛軍やり始めたけど途中で寝た。眠かったんだもん。
んでテニプリ見て銀魂見た。
銀魂弟が抱腹絶倒してた。来週はしょっぱなから(笑)ですね。楽しみです。
この話オチのつき方がいまいちよく分からなかったので今回は良く見ることにする。
んで晩飯鍋だった(´ω`*)んまんま
あ、SZBH聴いた。神谷さん酷いwww色々酷いwww途中で新谷さん絶叫してるしwwww
来週の真田アサミさんが楽しみですw

もうやる気でないんでおしまい\(^o^)/
あぁ? 久々にオンバト見るんだよ! 文句あるかコルァ丶(`Д´)ノうがぁぁ
【2008/08/28 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダメだ、欲求に金が追いつかねーよ……!
今日はナベアツの誕生日なんだよーあとマザーテレサも今日なんだよー知ってた?蹴

本日は授業無しの日(´∀`*)やたー!
昨日寝る前に確認してようやく知ったwww

ってな訳で起床時刻がまた11:30過ぎあっはっは(^o^)
んでぐだぐだしてる内に一時ぐらいになってたという。
そうそう! きゃらびぃを見返してたら数名の声優さんがワタナベフラワーさんというバンドの曲をカバーするアルバムが今日発売だったんだってよ。
しかもそのメンバーってのが凄くて朴ろみさんや関智一さん、松風雅也さんに鈴村健一さん、宮野真守さん、そして櫻井孝宏さんですよコノヤロー!
順番は公式と違うけどな! もう櫻井さんが歌うというこの衝撃!
びっくりした! マジびっくりした!
え、ちょ、だってしばらく歌ってなくね? 聞きたいよーってこの間まで悶えてたんだぜ俺? それがお前! おい!
しかも値段が超お手頃。2000円。マジすげー!!
ちょっとコレ明日買いに行くわ! 弟の好きな人とかもおるしな!
ワタナベフラワーさんご本人たちにも興味を抱きましたしね。
あーでもさっき「一斉の声」聞いたらこれもほしい……あとソレステ00とか雪のツバサもほしいしToLoveるのOPもほしいし「?でわっしょい」もほしいしワールドデストラクションのOP(AAAのやつな)もほしいし……(´ー`)
まぁ00、ソレステ、わっしょい、はどっちでもいいけど残りはほしいよおおおおうおう
ついでに言えばヘタリアのトレカもほしいよおおおおうおう
何で今頃リリースラッシュなんだよおおおこれだけのCDが揃ってたら無理に色んなCD買うことなかったのにいいいおうおう
まぁそんな感じです。とりあえず買いますワタナベフラワー。
なんとなくこの人たちの信条って言うんですか? 兎に角楽しいロックってのは興味ありますしねw
あ、あとは弟と相談して……あはは☆

……長くなっちゃった。
そして昼食にうどんぺペロンつくってー……
そういえば何でバイトのある日に限ってぺペロン食べたくなるんだろう。
やめてくんね?

んで暇だったので部屋にこもってヴェスペリアのDVDを初めて見ました。
何つーか……まず映像選択画面が可愛い。選ばなかったら他のキャラがちょっと拗ねた顔するんだよw
とりあえず自分が見たのはアドベンチャードラマとイラストギャラリーだけだけどな。ごめんよリタたん……!
まずアドベンチャードラマ。鳥さん電波に見えるwwww
ラピード合成だからなwwww絶対傍から見れば怪しい人だよなwww
つーかどんだけカレー好きなのと小一時間。
つくりはやっぱり若干安っぽいのな。でも面白かったw
中原さん可愛い。堪らん。可愛い。「似合ってないなーと思って」って台詞に対して中の人に「えー何でー?」なんて言っちゃダメだよwww台本だものwwwそれにつっこむ鳥さんもなかなか面白かったけどねwww予想通りだったけどwww
あと森永さんと渡辺さんのプレイ映像の蛙wwwwwwwカロルwwwww
リタたんの猫耳(*´Д`)=3ハァハァ
早く見たいよリタたんの猫耳(*´Д`)=3ハァハァ
……えーっと、皆さん戦闘がなかなかお上手なんですね(´ー`)おいらショック
がんばらにゃならん! 精一杯がんばらにゃならん!
グレードがなかなか上がらないのよねーうん。
そっかーマニュアルにするだけでもあがるのね。
あとイラストギャラリーな、なかなか美しいです。レイヴンとジュディス姉さんが激しく楽しみ。

……またまた長くなっちまった。
そしてヴェスペリアプレイ動画ちょっと見てーPCゲームやってー仮眠をとってーバイト。
今日は基本的にメンテナンスデイだった。もうくしゃみが止まらなくてねorz
まぁ掃除メインだったのもあるんだけどNE☆
立て続けに二個も在庫確認を頼まれたのはちょっとビビったwww
まず電子辞書の在庫。やりかたいまいちわかんなくてとりあえず担当レジに戻った/(^o^)\
まぁ型番とJANコードだけ調べて在庫確認して商品取りに行ってその人をレジに案内して……
さぁメンテナンス戻るぞってときに今度はデジカメの在庫/(^o^)\あっはん
さっきと同じ方法で調べて今度はなかったのでそれを報告、メンテナンスに戻ろうと思ったら「成長しましたね」と後ろから一言。
うん、褒め言葉なんだよ☆ 多分ね☆
アリプロとかJAMのDVD見つけて大声出しそうになった。しなかったけどな。自制心自制心☆
んでココア買って帰りました。バンホーテンココア最高!

今日はこんなんですね。明日は授業一時間だけー☆
あ、CDも買わないとNE(^ω^ )んふふふ
【2008/08/27 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
らんらんるー って名前で投稿した奴誰だ
るるくる聞いててびっくりしたわ、ドナルド?
何気に名前間違えられてた……ww

喬林知先生、大河元気さん(おかん な)、千葉紗子さん誕生日おめでとうございます(^ω^ )
今知ったんだけど、大河さん何気にマニアックな趣味持ってるんだね。
愛猫の一匹が「ルルーシュ」ってwwww ナイス名前!
というかティエレンばらばらにして組み立ててるよすげー!カッコいい! ブログもぷらも系の写真いっぱいだよ! てか絵可愛いよ!
神ってのぁ、不公平なものよ……orz
どうせなるならああなりたいよね(´ω`*)
あ、何気に神尾とお兄ちゃん(復活)も今日なのね、おめっとさん。

さて、今日。
朝起きたら鼻水地獄わっしょい\(^o^)/息できない
しょーがないから鼻炎の薬飲んだらそのあとずっと眠かった。もう嫌だ。
全ての授業最低一回は寝てるもの。
もうイライラしてね、死ぬかと思ったわボケ。
自転車通学くるしかたよー(;ω;`)
というか生物の教科書をうちに忘れるくらいだからとんでもない。
正常な判断力が鈍ってる。ちゃんとカバンに入れたのにわざわざ貫くとか愚の骨頂!

まず一・二時限目、英文法。内容覚えてませんwwww
仮定法だったと思う。

で、終わってから家までちゃりんこ爆走、生物のテキストとってきました。
まだ十二時前なのに弁当食ってEDF3やってた弟が許せない。ムカつくー☆
ドーナッツ食ってまた学校に戻り、談話室行ったら先生と生徒数名がピタゴラ装置を作ってて、ちょっと協力。
なかなか上手くいかないもんですね、慶応の名も伊達じゃないわけです……orz
あとマドレーヌちゃん(マデラインじゃないのな……orz)の絵本を見つけてつい懐かしくて読んだらなんかどーでもよくなって、机に突っ伏して寝てました。
で、十二時二十分ぐらいに一回起きて弁当食ってまた寝た。一時五十分ぐらいまで。
本当はこの時間を利用してアニメイトいく予定だったんだけどさーもう眠くて眠くて。

んで、二時から生物。これも全く覚えてない。DVDプレイヤーの操作をちょっと教えたことしか覚えてない。
死んだように寝てたんだろうねきっと。意識失ったも同然の眠りだったもの。

授業終わって談話室戻ったらもうほとんどの人が帰ってたww
残ってたのは一年の後輩アイちゃんぐらい?
コンビニに行く用事があったんですが途中まで道一緒だったのでまぁ結果的に一緒に帰りましたw
可愛いよーこの子すっごい可愛い。何でうちの学校可愛い子多いの?
コンビニでお金下ろしてーグミと飴ちゃん買ってーアニメイト。
ヘ.タ.リ.アのトレカが売り切れだってよおおおおお/(^o^)\絶望したっ!
まぁでも、そのうち入荷するらしいし給料入ったら買おうっと。どっち買ったらフェリクスでると思う?蹴
あときらきらもほしい。いっそボックス買いしたいけどそんな金があればワールドデストラクションとドラクエとペルソナ買うわボケ。
昨日バイトでKさんにペルソナ薦められたんで段々と興味が……w
そういえばもうすぐ給料日(゜∀゜*)やったー! 幾ら入ってるかな……
結局買ったのはFLOWの「WORLD END」と銀魂のチャーム的なもの。真選組だったよ。

あとはマックでポテトかって帰宅、家に帰ってるるくるとソレステ聞いた。
ソレステなんかほとんど内容覚えてない、とにかく眠かった。
Dグレも内容覚えてないもの。コムイさんの「神田は今武器使えないから邪魔」みたいなニュアンスの台詞しか覚えてない。もっと八橋に包んだ言い方だったけど。

……今日はこんなんですね。
明日は何の授業だっけ……もう早く寝たいよ(´ー`)とにかく眠い
あと二千円か……二千円……
【2008/08/26 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日より明日はいい日になれよ、頼むから
檜山さん、楠田さん、浅野さん、いくまっちゃん、そして梨花ちゃま誕生日おめでとう!

今日は九時半から授業……だったんですが、あまりにも眠かったので一時間後の十時半からの授業に出るとだけ伝えて二度寝www
俺っち悪い子☆ てへっ☆(死んだらいいのに

……とりあえず学校には行きましたよっと。
雨降ってたんで親に送ってもらった。どーりで体がだるい訳だ……orz

英読解久々ー! めんどくさーっ! でも結果そこそこー!w
なので悔いなし。久々の長文系宿題がちょっと楽しみです。
んで続いて数学IA。やっぱり因数分解とか展開とか割と簡単ですよね、大好き。
流石に知らない公式とかあったけどなww 授業聞かないし俺(駄目じゃん
でもー一応間違いほとんどなしだし?w
ここまでは大丈夫なんです、問題はここからなんだ。

授業が終わった後、アニメイトに寄って色々買おうと思ったんです。
そしてカバンの中を見てみると……

あ、財布がにゃい\(^o^)/うっふん
何という失態だ……! 財布がなければアニメイトはおろか昼食も買えないし……おーまいがっ
しょーがないので親に電話かけて迎えに来てもらいました(´_ゝ`)アニメイトは明日行こうっと

んで家に帰ってースパ王(ミートソース)を食べてートマトリゾット食べてー……
食べながら夏目友人帳とひだまりの編集もしました。
やべーよあの子狐、可愛すぎる(´ω`*)まさしく萌え
お姉さんのところへおいで(´ω`*)ってなる
「男子たるもの!」ってお前可愛過ぎるwww一生懸命な子万歳!

ひだまりはアレです、もう夫婦が可愛くてね。あれ、夫婦? うん。
智花ちゃんに対して「くぎゅ?」とコメントした愚弟が我が弟ながら恐ろしいよ。
あと吉野屋先生wwwwww歌い方wwwww語尾wwwwww凄いつぼですあの人。
てか宮ちゃん歌UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

……んで部屋にこもってちょっとPCしてバイト。
やっぱり月曜日はまったりまったりしてていいわ(´ー`)お客様が少ないので
はさみ使いすぎで手が痛いです。値札ちょきちょき辛いです。
ほとんど雑談してて過ごしてたわ、PS2を下さったKさんとww
いや、他に人がいなくてね、Mさんはちょくちょく離れてたしw
ついにバイト先でまで面白いといわれてしまった……家でも言われるし学校でも言われるしネットでも言われるし何なの俺。面白くないよ全然っ!
いやぁ、本当にここに勤めてて良かった!
だってここで働いてれば
gunfile

こんなのだって貰えちゃうもん(・∀・)なははは!
「ティエリアめっちゃ可愛くないですか?」って言ったら軽くあしらわれたww
ちなみにKさんはロックオンが好きらしい。

今日はこんな感じですはい。
明日も九時半から授業だけどもうしったこっちゃねーや(殴
【2008/08/25 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い! 睡眠不足は色々と敵
きただにさん、酒井ミキオさん、誕生日おめでとうございます!
何気に滝廉太郎さんも今日なのね。あとニア! ニアおめでとう!

今日はアレです、ちゃんとおきました十時に!
遅いとか言うな! 最近もっと遅かったんだからw
いつもどおり絶チル見てました(´ω`*)
何か不憫すぎるよあの兄ちゃん(;ω;`)しどい
人の話し聞こうよみんな(´;ω;`)
話せば分かる は確かに話しても分からないけど、その弁明を聞いて(´_,ゝ`)ぷっ ってすることくらいできるだろ!?殴

んでガッシュ見ようと思ったらオ リ ン ピ ッ ク (´ー`)
そういえば時間変わるって言ってたねーはいはいギアスと被ってたんだよねー。
しょうがないのでその時間はガンダムと同じBSiを見てました。
怪談新耳袋だっけ? 何か演出が面白かった。
武田さんでてるよ武田航平(゜Д゜)
何か人の心理をついた怖い奴とかありました。
お初天神笑ったwww親の前でこんなん見せるなwww
あのお父さんはまだあのお初天神と一緒に……したかったんだね……ww
二周目ってのが一番怖かった。びっくり系だからね。びっくり系苦手。
そしてそのままSDガンダムフォース→00。
まつらいさんの声はもう晴美ちゃんにしか聞こえない。
でもまつらいさん好き(´ω`*)発音萌え的な意味で
00はー絹江さんが死んだのでー悲しかったです。ゲイリービアッジこの野郎!
もうすぐヨハン兄とみえはるくんがクランクアップすると思うと泣ける。
死に際があっけなさ過ぎる。みえはるくんとか。

そしてそのまま黒バラまで適当にはしご。
黒バラの野球物まねはやっぱり見てて面白い。つーか、山本さんの反応が面白い。

それから昼食に父が買ってきたマック食べました。
なんつーか……二個もビッグマックを食べておいてまだ食べたいと抜かす愚弟に呆れた。そんな僕はフィレオフィッシュを食べました。

んでそこまで言って委員会見てました。
意見書いたけど長くなったので割愛。

そのあとは隠の王と銀魂を編集&ダビング、あとは容量減らしのためスレイヤーズとワールドデストラクションを消してひだまりもダビング。
やべーよ隠の王のDVDがもう満杯だよ! あと何話……?
もう件数が増えて増えて……大変だよおいら。夏目友人帳は隠の王の後ろに落とします。

そして昼寝してギアス! 感想は手短に書きますね!w
何かもう、マリアンヌ様ァァァァァ! やっぱりアーニャに……!
しかもC.C.記憶戻ったァァァ! というか自分で封じたのか。
あとスザクがぶっ壊れた。シュナイゼルさんはラスボスじゃない臭い。実はいい人?
そしてジノがカッコいい! 弟はシャルルシャルルうるさかった。
終わり方が久々に燃える展開でした。次回が楽しみ。
というか着々と最終回に近づいてますね、内容。収集がついてきた。
あれ、最終回いつだっけ……え、25回? なんだ、21回じゃないのかw

そしてその後、母の妹である叔母がたまたま仕事で地元にきたので、百貨店内の某有名和食店に行きました。
和牛御膳うめぇぇ(;∀;)何じゃこりゃ!
腹の足しって感じじゃないですけど美味しい! でもやっぱり値が張りますorz

……今日はこんな感じですね、はい。
かなり簡略化されたww だって忙しいんだもん今日も!
【2008/08/24 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今一番ほしいもの? やっぱりお金。
今日は雷句先生や宮崎羽衣さん、会長(テニミュな)などが誕生日だそうです!
何気に山田隆夫さん今日なんだね! 知らなかったぜ!w
うおあああああテマリ姉さんも誕生日おめでとうございますっ!


えー、本日の起床時間またまた11:00。

うん、昨日ね、たまたまテレビつけたら新体操やっててね。
ベ.ラ.ル.ーシの演技見たかったなーまぁいいか。
寝るのが遅くなったんだ。しかも胃の周りが妙に痛くて……
じんじん痛むんだ、弱いけど鋭い痛みなんだ。
親に相談したら「胃が緊張してるか消化不良か胃潰瘍」ってさ。
胃潰瘍ってことはないと思うけどなww
てかなったら困るもの、働けないし勉強遅れるし。

そんなわけでリボーン見逃した。まぁ今更気にしないけどNE(´ー`)
昼食の焼き蕎麦が美味かった。最近お祭りメニューがまた食べたくて仕方ない。
何でお祭りで食べる唐揚げとカキ氷はあんな格別に美味しいんでせうか。
あ、そういえばじゃがバター食べてない……まぁいいや。

まぁそんなこんなで寝てばっかりでした。
弟に放課後ジャーマンスープレックス聞かせたら「もう岸尾さんをまともな目で見られない」ってさ。
いやいやカッコいいのも多いんですよ! 当然だけどね!
あと母が「非情のテニス」を聞いて発狂しかけた。
病院? サボりました☆
親も認めたしね。もう今更アレなんでしょw
特に伝えたいこともなかったらしいしね。俺優等生だもん☆

母と弟が病院に行ってる間自分は寝てたんですけど、目が覚めたら4:20(゜Д゜;)
うおおおおおい! 何でこんなに寝てんだ俺はァァァァ!
ダメじゃん! 全然ダメじゃん!
まぁ余裕で間に合いましたがNE☆

バイト、今日シフト入ってるの俺だけだった……!
またコーナー長と二人でやりくりコースですよ! ふざけんな!
何でよりによってこんな雨の酷い日に……
俺は雨が苦手なんだよおおおお別に嫌いじゃないけど苦手なんだよおおおお
雨が降ると頭痛腹痛関節痛眠気吐き気にけダルさを感じるんだおおおお
おまけに鼻までおかしくなる! まぁどうにかなったんだけどな!
頑張りましたよ、特に大きなミスをするでもなく。
あ、そうそう。前にブログで言ってた件は上手く行ったみたいです。
よかったー何事もなくて(´∀`*)

今日はこんな感じです。何かつまんねーなw
追記におまけ。どーでもいいおまけ。
ツヅキヨム
【2008/08/23 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手足が熱い。
ブログ名変えてみた。気が変わりやすいからねw
何気に回文なんですコレ。ずきゅんと来た。

今日はHowie・Dの誕生日なんですってよ(゜∀゜*)ごめ、今の今まで知らなかったw
あ、あとタモさんとか郷田ほづみさんとか新喜劇の内場さんとか菅野美穂さんとか……
おおおお工さん! 工さんも今日なのか! おめでとうございますw
あ、何気に全蔵もなのね。
節子ちゃん今日命日……(;ω;`)

本日の起床時刻 11:00
嫌な夢を見た。妙にリアルだった。死にたくなった。夢でよかったorz
何か最近夢をよく見るなー疲れてんの? どーせなティエとかティエとか出てきてほしいもんだ。
ティエだったら何でも受け入れられるよ!

起きたら弟が地球防衛軍3やってた。
そっか、今日から母が勤務開始だ。遊べる時間増える(゜∀゜*)
もう蟻さんがいっぱい過ぎてお姉ちゃん辛いよ。気持ち悪いよ。
弟は地球防衛軍なんかじゃない、「地球破壊軍」だよ。
敵を倒すために建物に向かってとんでもない数の弾を撃ち込むからね。怖いよお姉ちゃんは。
コンビニとかマンションとか全部つぶれてんの。文字通りの焼け野原なのww
あと敵さんの何だっけ……エヴァに出てきそうな感じの雰囲気でDグレの咎落ち?っぽいオーラを出しててどしんどしん歩く……ヘクトルだ!(←わざわざwikiで調べた奴)
……あれ、この説明なんか違う? ぽくない?w
まぁとにかくそのヘクトルさんですよ。攻撃の仕方が何かかっこ悪いんです。
何かビームを発するときのポーズが金田一で見た「死刑っ!」ってギャグを彷彿とさせるポーズでして、何か笑える。
それと、弟が戦車に乗って後退し始めた瞬間岩に乗り上げて自滅した瞬間を見たのは非常に面白かった。あいつ乗り物下手www
「アイテム回収」という割には、ヘリに乗ってアイテムと逆方向に進むしな。馬鹿だあいつ。間違いなく馬鹿だ。
そして、味方が弱すぎる。何で人が銃構えてるところなのに前に出てくるの? 馬鹿なの? 死にたいの?
というかやられるの早すぎる。アイテム回収が大変だろうがごるぁ!
やっぱりイージーモード(笑)だからでしょうか。

……弟が終わってからは自分のヴェスペリアタイム。
リタの武器を過剰に買ってしまった……絶望したorz
まぁいいや、敵倒せばいいんだし!(ゲーム脳
リタが可愛いです。たまらなく可愛いです。もうお姉さんきゅんきゅんしちゃいます。
攻略wikiもみつけたので、頑張りますよ(`・ω・´)
……というか、ヴェスペリアの感想が地球防衛軍3より短いってどゆこと。まぁしょうがないよね、プレイ動画見てるんだし(蹴
そんなことより合成武器がいまいちよく分かりませんぼすけて。
アイテム達成率とかあれば遠慮なくできるのに!
ちなみにヴェスペリア終わってからも弟はEDF3やってましたよっと(´_ゝ`)
自分は弁当食ってたけど、ぶっちゃけ食欲なんて沸かなかったよ。気持ち悪かったorz
ツヅキヨム
【2008/08/22 22:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さぁ 涙をー拭いてー
最近妙にちょっと古いジャニーズソングが頭から離れない。

キャサリン、MAJORの国分くん誕生日おめでとう。
ちなみに今日は源頼朝が征夷大将軍になった日なんだとよ。

今朝の起床時刻 10:00

あはははやりたいこといっぱいあるのにー\(^o^)/
てかごろごろしてたらいつの間にか十一時。

とりあえずSZBHを聞くべく部屋にこもる。
さのすけきーもーいー! 喋り方がキモい! 発言がキモい! いつにも増して!
神谷さんは一体何がしたいんだろうかww ぽにょにあわせて歌っちゃうしww
というか新谷さんはネズミーランドの年間パス所持者なのか……
か、かかか彼氏にはなれませんがよろしければ一緒に……!殴
絶対楽しいよ新谷さんと行ったら。勝手な妄想。
真田アサミさんがいらっしゃるのが非常に楽しみです。

あ、ちなみにソレステは聞けなかった(´ー`)残念
他は何だっけなー……キ.タ.ユ.メさんで久々に漫画を読んでたとか。
ブレネリさんの麗しきお姿をもう一度見たくて……!蹴
「私の馬鹿っ!」ってなりますよねそりゃあんなの。めるへん。
そうだ、フェリクスの中の人が決まるのを今か今かと待ってる自分がいたりいなかったり!
高過ぎず低すぎず本当に高校生みたいなのがいいなー。斎賀さんで脳内再生したらバレスタの健作思い出して悶えたけどやっぱり何か違ったことだけ言っておこうか(殴
あとバッシュは勿論ヘラさんも気になるしピーター気になるしぬおあああです。
親分はどーだったっけかなー決まってたかなー……ヨンスも最近可愛いから困る。本物は苦手なのになorz
ああそうだマシュー! マシューの存在を忘れてた! マシュー誰だろ。想像がつかん。
そういえばオーストラリアに住んでたとき弟の友人で「ましゅう」くんってのがいたなー、今どこで何してんだろ。
まぁそんな感じです。全体的にイメージしづらいよねw
全然詳しくない東方のやつでもやったけど非常にしづらかった。

……で、ヴェスペリアやりたかったけど親がいたから我慢して(´_ゝ`)
その影響かイライラが止まらなくなった。俺は薬中かと小一時間。
それから学校行ってー授業受けたけどあんまよくわかんなくてー\(^o^)/
授業終わって談話室いったらPS2やってて面白かったから見ててー。
FFやってました。あの……内容はゲーセンにおいてありそうなもんだった。
敵がこっちを先に見つけてるのに撃ってくるの遅いwww
……とつっこみを入れていたら周りに爆笑された。何で?
そんなこんなしてたら親が迎えに来るの忘れてた/(^o^)\

帰宅後は腹が減ったので久々にうどんぺペロン作って食ってましたはい。
そんでテニプリ→銀魂コース。
銀魂で弟がものっそい爆笑してた。ヅラの話のラストが最高www
ヅラはやっぱりお母さん系の台詞似合う。つーかお前シュールって言葉この間覚えなかったっけ?蹴
卵がものっそい可愛かった。そんだけ。

そうそう、この後すぐに鼻血が出ちゃいましてね……気がついたら寝てた。
しかも寝てる間すげー夢見てた。びっくりした。何か夏目友人帳みたいな世界観だった。
ちょっと悲しい話だった気がする。今は覚えてない。
あとオリンピックソフトボールアメリカ代表にタニシ様がいなかった?


今日はこんな感じですね、はい。
明日も午後から授業です。面倒です。頑張るです。
ツヅキヨム
【2008/08/21 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
偶には一日中ゲームしたいさ。
白鳥由里さん&ジミー(まっきーの方ね)誕生日おめでとう!
そういえばジミーは久しく見てない。どこいったんだジミー……モデルってことは雑誌探せばそのうち出るかなー

さて、今日は十一時半から授業でした。なのに十時起きっておまwwww
まぁ、余裕で間に合いましたがねw 昨日ちゃんと用意した甲斐があった。
理科総合Aの授業だけ受けて帰りました(^ω^ )
もうね、一番苦手なところばかり持ってきやがって……
元素とかそういうの大嫌いだもん☆
とりあえずノート見つつポイント抑えつつで頑張りましたよコノヤロー。テストまでに何度も復習しなきゃ。

……んで帰宅、昼食にドリアだけ食べて部屋にこもってるるくる。
なんつーか、汚いです福山さん。ゲップ連発するのやめれwwww
弟まで引いてたぞwwwww
あと若干下ネタが多かった気がするようなしないような!
ゲームやりながらだからあんま覚えてない。

終わった頃に母と弟が出かけることになり、家には自分ひとり。
これはチャンス! と思って意気揚々とXboxの電源をつけヴェスペリアやってましたw
現在アスピオの図書館内です。買い物する金がない/(^o^)\稼がにゃ
とりあえず頑張ります、てか武器とか何売ればいいんだろう……まぁいいや。

んで、その後も部屋にこもってちょっとゲームして、それから昼寝してバイト。
明日発売されるソフト多すぎ、遙かのBOXはでかすぎ\(^o^)/
棚に商品を置くスペースを確保しなきゃいけないって言うのに分かりづらいじゃないかっ
とりあえずテキトーにやっときました。テキトーでいいって言われたしいいよね……うん。
あと初めて自分で修理の受付やった、あれはもう二度とやりたくない。
ミスも今日多かったしなー……学校始まったから?違

……今日はこんな感じです、今見てるこの動画の所為で頭がおかしくなりそうなので(蹴

きもいよおおおおおおおおうおおおおおおぐおおおおおお気持ち悪いよおおおお
ミキサーにかけろよおおおおおおおおおお怖いよおおおおお恐怖を感じる!
ぐろてすく! Rebirthじゃない方のりばーすしちゃううううう!

明日は三時まで遊び放題(・∀・)
【2008/08/20 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶望した! 自分の言葉選びのセンスに絶望した!
さて、今日から学校。というか、登校日。
出かける寸前に英語の宿題のプリント見つけた/(^o^)\
その宿題ね、昨日一生懸命ね、何を書くか単語をいっぱいあげてたんだよ……?
何で今出てくるんだよォォォォォ!!(;Д;)
あんだけいっぱい書いたのに……キャラソンフォルダ漁りまくって搾り出したのに……
結局学校で書きましたよっと(´_ゝ`)ちかれた、提出間に合わなかった

ちなみに書いた言葉は
・yuck(キモい) ・virtue(美徳) ・throne(王位) ・despair(絶望)
・monochrome(モノクロ) ・reincarnation(転生) ・decadence(衰微)
・metamorphose(変形) ・honesty(誠実) ・logic(論理)
・reminiscence(回想)
こ れ 何 て 中 二 ?
いや、あの……キャラソンフォルダとか漁ってたから。
美徳・王位はまんま00だし、絶望は糸   色望先生から。
モノクロは花宵、転生はギアス、衰微はVitaminX、変形はDMS、誠実は何だっけ……マイネリーベ?
論理は堂本剛の「溺愛ロジック」からだし、回想は……忘れた、ハートの国のアリスだと思う。分からん。
そしたら思いの外中二単語ばかりだったという。まぁ、曲名なんてそんなもんだろうw
スイーツ(笑)か中二か青春かでタイトルじゃなければ相当イライラするんですよねw

あと登校日の授業で発覚したんですが、英語系の科目を担当してたO先生が八月いっぱいで学校辞めちゃうんですって(・ω・`)やりたいことがあるんだってさ
O先生お疲れ様でした、頑張ってください。
そして新しくまた先生が入ってきます、ごめんなさい名前忘れたけどorz

……そうそう! 単元別テストの結果が返ってきました。
test

※上から総合、国英、数英

……え?(゜Д゜)
校内順位1位!?(゜∀゜*)
つっても同じレベルを受けた人数少ないし、母曰く偏差値自体はそこまで高くないみたいなんですがねorz
この調子で頑張ればSランクも狙えるとか何とか!
ちなみに先日大学に進学した従兄弟(兄)はS3ランクだったと思う。
うわーい僕頑張っちゃう!(棒読み)
しかし、日頃から全然勉強してないのにこの結果って凄くね?
自分でも信じられねーっす、何より数学のランクが高いことが信じられんw
国語は後一点でAランクだったけど……91点とってこの有様。やっぱ古文嫌ーい☆
エリート様はきっと無理ですけど、せめて秀才クラスに入れる位に頑張りますよっ
うん、周りの人にも見せて回ったさ☆嫌味な奴だぜ俺は

……で、昼食の弁当を食べる前に後輩の女の子二人とコンビニへ。
いや、誘われたからさ……暇だったしw
お金下ろすだけの予定だったんですけど、自分の欲望に負けてしまいついついおでんも買ってしまいましたwww
大根うめぇwwwwはんぺんふわふわwwww魚臭いwww
夏におでんもなかなかいけます。でも冬が一番かなー。
ところで後輩ちゃん達、死ぬのはいつでもできるから今は楽しんどけ。
あとでできることはあとでやればいいんだよ。今やらなくていいぞ!
というか、死んだ後は処理が面倒だったり痛かったりするからできれば避けたほうがいいぞ!
ツヅキヨム
【2008/08/19 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
苦労した甲斐があった気がするぜ!
本日はネギまのパル、遊戯王の杏子ちゃん、大谷育江さんやキヨさんなどの誕生日ですって。
というか、大谷さんと吉川晃司ってタメなのかよ……

こんばんは、今更ながらロロの死が心に沁みてきたまゆなです。
やべー何だコレ……アラベスク聞いてて目から鼻水がァァァ
だいちゅうさんまだ出番あるかなー

さて、今朝起きてみたら弟が珍しく勉強してました。
もうびっくりしたね、天変地異の前触れかと思った。
どうやらxboxをプレイする権利を手に入れるため勉強をしてたんだとか。えらいぞ、愚弟!
しかし、自分の金で買ったものなのにどうして「嫌いだから」という理由だけで他人に制限されなけりゃならんのかね(´_ゝ`)
じゃあ僕の起きてるときに煙草吸うのも納豆やバナナ食うのもやめてくれよ、大嫌いだから
半分くらいお金出してくれたんならまだ筋が通るけどさームカつくとかなんだよじゃあ外に出かけるなり寝るなり何なりすればいいじゃねーか

……まぁそんなわけで母が出かけた後にようやくテイルズ開始(・∀・)
現在はイージーモード(笑)でやってますけど、これは楽しいぞ!
雑魚の騎士団員なんか通常→通常→蒼破刃のコンボだけで倒せるwww
あとザギだっけ? 中二臭のぷんぷんする変な人。
あの人倒したらシークレットミッション1解禁されたんですけどwwwビビったww
ちなみに現在、デイドン砦でセーブ中。

続いて弟が地球防衛軍3をプレイ。
蟻さんいっぱいキモいよおおおおおお(;Д;)うおおおおおん
弟が物陰から出た瞬間目の前にアリさんがいて相討ちしてミッションクリアしたのが一番怖かった。キモいよおおおおお

でまぁ、お昼食べて(何故か普通に食えた)昼寝。
本当は早めに終わらせるつもりが気がつけば四時過ぎに……orz
ええ、急いで支度しましたよ!

そして五時からバイト。
ヴェスペリアのDVDが置いてあった……/(^o^)\のーん!
悲しい思いでレジをぽちぽちしていたらコーナーで二番目にえらい(?)Mさんが来て「調子はどう?」と。

俺「はぁ、精神的にはすこぶる不調ですorz」
Mさん「えええどうしたんですか?」
俺「いやぁ赫々然々で今見たらあったんで……」
M「じゃあいります?」
……え?
俺「え、いいんですか?」
M「別にいいですよw」

……ってなわけで
tovdvd

DVDゲーット!(゜∀゜*)
ラタトスクのもあったみたいなんですが、流石にそれまで貰うのは申し訳なかったので遠慮しましたw
何でもキャンセルが出てこまっていたらしい。
生きてて良かった! ここでバイトしててよかった!(;∀;`)みんないい人やー
今日も一生懸命働いた! 頑張った! ミスったけど次に生かす!w

今日はこんな感じですね。
明日はいよいよ登校日です、実質的には始業式同然だよバカヤロー!
【2008/08/18 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶頂にいる気分だよ全く……(´ω`*)
何だかんだやってたら結局こんな時間になっちまったww

えー、本日はアレです。いつもどおり絶対可憐チルドレン~ガンダム00までぶっ通しで。

絶チル:ぺどふぃりあ! 桃太郎可愛い。非常に可愛い。
ガッシュ:弟「大石バリー」  黙 れ !
SDガンダムフォース:まつらいさん好きです! これからそわそわするぜあばばば
ガンダム00:( ゚∀゚)o彡゜ティエ! ティエ!
 絹江さんとヨハン兄みえはるくんがもうすぐ死ぬゥゥ

あと黒バラに山本さんが出てて笑ったww
あの人は好きだなー俺。あんま野球詳しくないけどなw

それから弟としばらく話し込んでました、Xboxについて。
どうやって割り勘するかとかどういうゲームがほしいかとかね。
そしてXboxを求めて車の旅へ出発。
とりあえず僕の勤めている家電量販店ではもう売り切れてることは知ってたので、別の店を色々回りたかったんですが父の都合で結局行くことに。
そうだ、夕飯食べる前にももう一回寄ったんですけど父が仕事での上司の方の説明をべた褒めだった。明日伝えようかなw
そんでもって他の家電量販店やら大型ショッピングモールやらゲーム専門店をぐるぐる……
結局コードギアスの時間になってしまい帰ってきちゃったんですがね(´ー`)
コードギアスの感想は後ほど!

そんでギアスが終わってからもやっぱり気持ちが治まらなかった&母が外食したかったらしく再出陣。
まず盲点だった某本とAV商品店へ行き見事本体をゲット(゜∀゜*)
そして夕飯を食べた後に牛乳諸々を買って(店員さんがいけめそだった)、一旦帰宅。

宿題をやってたんですけどやっぱり気持ちが治まらなくて呻き嘆き悶えていたら父が折れて作業中にもかかわらずつれてってくれました○オに!(・∀・)
んで無事テイルズオブヴェスペリアを購入……

つーわけで自慢させてくれ!
xb
うひゃっほおおおおおおおおおう!!
夜遅くまですまんかった、付き合ってくれてありがとう父!
そしてやっぱり明日の朝に某家電量販店に行って母のポイントカードのポイントで買えばよかったかもと思ってるけどもうそんなの関係ないぜ!w
弟が本体を買った店に再び出向いて地球防衛軍を買ったのには笑った。地球防衛軍系の動画のファンなのは知ってたけどどんだけやりたいんだよお前www
いや、あの、鳥さんとかリタとか中原さん目当てで買った俺も俺なんだけど……ね。

今日はこんな感じですね。寧ろこれで勘弁して時間がない(((゜Д゜;)))
ツヅキヨム
【2008/08/17 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かなりやばいぜ\(^o^)/
頭が。

本日の起床時刻 11:30

おいおいこれ大丈夫かよもうすぐ登校日だってのにww
というかリボーン見逃した! やってたのアレ?

とりあえず数学の宿題終わらせました(・∀・)
もう疲れたっつの。だるいっつの。でも面倒が片付いてよかった。
あとは英単語の宿題だけか! 実質的に。
自由研究は延期します。めんどくせーぜあはは! 予定を延ばすww
意外と簡単だったという。やっぱり昨日頑張ったから。

そんでもって何だっけ、あ、弟が作ったぺペロン食べた。
あいつやっぱり作るのうめーよ! 絶対に料理勉強のために本場のほうに留学すべき。
あ、でもその間食べられないか……うーん……
本人も人に作るの嫌いって言ってましたしね。

あとは部屋にこもってヴェスペリア・ゆっぴVIPマリオ4のプレイ動画を見てあとは暇潰しに昨日見つけたちょっと面白いゲームをやりました。
いや、パズルゲームで特別きゃっきゃするようなもんじゃないけど、癒されるし落ち着けるしやってて楽しかったです。

そして例の如く五時からバイトやってました(´ー`)
今日は特別大きな失敗もなく終えられましたよ(^ω^ )
ただ最後のほうにDVDの陳列(というか整理)をしててでかいくしゃみが出たのは……orz
だって埃っぽいんだもん。まぁしょうがないんだけどさw

今日はこんな感じですね、はい。もうネタねーよ今日は。
というわけで、追記に一発バトンやっちゃいます!

明日の00は絶対録画するぜ! ティエがティエがはぁはぁはぁはぁ(殴
ツヅキヨム
【2008/08/16 23:13】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
え、あと四日……?
夏休みももうすぐ終わり。

昨日wiki先生見るの忘れたww
14日は岡田あーみん先生の誕生日。あとVitaminXの真壁翼ってのも昨日。
あれ、たっつんか! キャラソンを聞いたことある程度ですサーセンwたっつんカッコいいよたっつん。歌うまい。
Vitaminはやってみたいんだけど乙女ゲームはやってて顔が火照るから苦手だorz
何か……こっぱずかしい。でも面白そう。畜生ォォォォォ!
何気にAIRの観鈴ちんは昨日が命日……
ちなみに今日は終戦記念日ですよね。

本日の実質起床時刻 10:00

 ま た か よ
何かもう面倒くせーよ! もう気にするものか! 休みだしNE☆

起床早々数学の宿題に手をつけたんですが 何 だ コ レ !
分からん、わからんぞガンダム!(違
いや、公式とか分かるし言いたいことも分かるけどやり方を忘れた&計算がうまくできない。
4を三乗することすらままならない。しばらく脳味噌を使わないとこんな悲惨な目にあうんですね、もっと頑張る。
とりあえず二十日分をまさに六時間近くかけて終わらせました\(^o^)/肩オワタ
あとは最終日の確認テストをやれば全校規模の数学・国語・英語の宿題は終わりですw
あとは好きな英単語ってやつと自由研究か。自由研究どうしよマジで。
いや、受験コースのアドバンス英文法の宿題もあるんだけどね実は。最早どーでもよかとよ!www
似非方言が出るくらいどーでもいい。死ぬもん。

そして部屋にこもってヴェスペリアを見てあとあまりに暇だったからRPGをやった。
まずニコニコRPG。エルクゥと暗黒長門倒しましたー(・∀・)
どっちも意外と余裕だったという。やっぱりレベルの問題?
二人ぐらい何度かティウンティウンしちゃったけどね。
暗黒長門戦はBGMに気をとられて集中できなかったww
だって好きなんだもん、「愛しの彼が振り向かない」。歌い方がカッコよすぎるぜ。
あとハルヒと古泉が使いやすすぎてヤバい。てかハルヒはキワミ覚えるのかよww
谷口登場後のミクル伝説のあれもなかなか頭に残る。困った困った。
わ・わ・わわわわ 忘れ物 ってまだ歌える気がするぜ。
遊戯王キャラは北高の制服が似合わない。気持ち悪いw
次に、新しくDLした超短編「Brave Quest」。
なんつーか、色々酷いwww超展開すぎるwww
興味を抱いた方は是非やってみてください、後悔はしないと思うよw
それから「鳥籠の少女」という、これまた新しくDLしたホラーのゲーム。
こ、こえええええ((((゜Д゜;))))
グロとか全然ないけどびっくりするよこええええ!
ナースステーション向かったら顔が出てきてあqwせrぎゅじlp;@:
廊下だか階段歩いてたら顔が出てきて直後に笑い声が響いてあqwせdrgyふじおlp;@:「
あと終わり方が予想通りだった。でもそこそこに楽しめましたよw

あ、それからテニミュのドリライ5thの映像をちょこちょこ見ました。見つけたのでね。
まも顔がうるせぇwww声もうるせぇwww存在うるせぇwwww
工さんダンスが相変わらずwww寿里さん髪型すげぇwwww
ルドルフ代表が流氷wwwww
なんなんだろう、この人選は本当に。
あとばい菌おーで空耳が消えたwww上手くなってるwww
南の島からきた刺客の映像すげぇwwwwダークホースかっけぇwwww
アイドル菊丸ww最年少で一番歌の上手い剣太郎wwwお前らブンちゃんに冷たいぞっ><
ルークさん倒れ方美しいwwwww などなど。

今日はこんな感じですはい。明日は宿題仕上げますはい。
気が狂いそうですが頑張りますはい。
あ、ヴェスペリアに関してはやっぱりもうちょっと考えてみるぜ!
金銭面では問題なくなったしなww
【2008/08/15 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
駄目だ……金がねえ……
本日の実質的起床時刻 12:30

またやっちまったぜ/(^o^)\おまいが
……いや、十時に一度起きたけど二度寝しちゃってw
昨日ワールドデストラクション見ながら宿題やってたからでせうか。
数学わっかんね\(^o^)/というか計算すんのめんどくせ
レジばっかりやってるとこういう状況に陥るから困る。

さて、起床後は甲子園みつつご飯代わりにシュガートースト食べました。
それから弟がテニプリのゲームをやりたがったのでやらせてあげたのですが、あいつ素振り下手糞wwwww
「笛の音にあわせてやるんだぞ」つったってききゃあせんwww
何が悲しゅうてべーに罵倒されねばならんのだ!orz
でも実際の試合は何気に上手いでやんの。手塚とダブルス組んで手塚が足引っ張ってるでやんのwwwww
ゲームの問題? ですよねー。
夢パートをまじまじと見つめる弟を見て何とも空しい気持ちなった姉でした。
お前女にも興味持てよ……何でよりによって二次元の男なんだよ……
あと千石の台詞のところだけちゃんと再生しろ! って言った時ちゃんと従ってくれてありがとう愚弟!
鳥さん熱再発です、助けてくだされ。ヴェスペリアのユーリの所為だァァァ!!

……と、そんなわけでヴェスペリアプレイ動画を見てました。
ついにうpされてたものを全て見切ってしまった……!
リタが可愛くて仕方ないリタが可愛くて仕方ないリタが可愛くて仕方ないリタがk(ry
とりあえずコレに尽きますね、はい。
あとやっぱりユーリが男前過ぎる。エステルは萌えの一般的どツボをついてくる。カロルはケロルでラピードの勝利の歌が素晴しいw
畜生ほしいよおおおおおおおヴェスペリアああああああ
親に分割払い頼んだら拒否されたぜチクショーしょうがないじゃない俺持ってないもんカード!
買うとしたら自分で買う羽目になりそうです、もう残高0円とか知ったことかァァァ(;∀;`)あは、あははは!
郵便局の口座の中身全部給料の振り込まれるほうにしとこうかな。一万円くらい残して。
それともソフトだけ買って、お金がある程度溜まったら本体買うとか?
でもそれだと十一月末とかに買うことになるか\(^o^)/
安くなるのを待ってたらキャンペーンに応募できないし移植も同様……orz
うおおおおおおいっそ殺せェェェェェェェ!!(;∀;`)もうやだこんな世界
せめて二万円くらい貸してくださいお父様お母様

すみませ、取り乱したww
あとはリビングに戻ってテニプリと銀魂……?
今回は本当に笑った。原作でも笑ったけどアニメでも爆笑。
まず小林wwwwwwww阪口さんwwwwww
長老千葉さんwwwwwwwデルデくぎゅwwwwwwwww
ブwwwリwwwwーwwwザwwww様wwwww
セwwwwwwロwwwwwwwスーパー地球人wwwwwww
しぇんろんwwwwwwww父ちゃんwwwwwwwwwww
何かキャストの底力を見た気がする。あと若本さんの声の深さに改めて気付かされました。恐ろしい恐ろしい。
来週はすし屋の話ですね、卵が可愛いので期待(殴

そうそう、父が昨日同窓会に出るため岐阜のほうへ行ってそのまま祖父の家に泊まってたんですが、かえってきました。
ご丁寧にガンプラ用のペンまで買ってwww
とりあえずFGヴァーチェたんで実験したんですが、思いの外むずい……
スミ入れってあんなにやりづらいもんだっけ。それとも筆ペンだから?
買ってきたペンのセットが初代ガンダム仕様だったのでヴァーチェたんにはあまりあわなかったorz
でスミ入れようのやつが筆ペンだったんです水性の。
元々手が不器用だし余計にぶれぶれぶれぶれ……頑張ろうっと。

さて、今日はこんなとこですかね。無駄に長くなってしまった文章が。
誰か私にお金をください。
【2008/08/14 22:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーん、世の中上手くいかないものだ。
今朝起きたら久々に六時半前後だったww
折角なので部屋にこもって大神のラストのほうばばばっと見ちゃいました。
とりあえずなんだっけ、双魔神戦の白野威大先生がカッコよすぎる。
可愛いおっさんとランデヴー吹いた。
それとラストで本格的に泣いた……イッスンのところでな。
変態ぃぃぃぃぃぃ!!(;Д;`)
本当はすっげーいい奴じゃん変態。何だかんだでいい奴じゃん変態。惚れるかと思ったぞ変態。お前らなんか月へ帰ってしまえ!蹴
いやぁ、本当にほしいわこのゲーム。お金が溜まったら買いたいです。

それからかなり早めの昼寝(殴
……いや、あの、ブランチ睡眠ver的な感じで?
九時十五分ぐらいからかなぁ……九時半に起きるつもりがぐだぐだしてたら十二時前だった件。
……ぜっつぼーう!/(^o^)\
昼飯に食ったオムライスが美味でした。

んでまた部屋にこもってPC。
今度はヴェスペリアのプレイ動画を見始めましたよ!
今Part10ですね。出たばっかりのゲームなので内容にはあまり触れませんw
とりあえず、思いの外操作が簡単そうです。ABXYのやつだからね。DSも同じだからね。
あとユーリがものくそカッコいい。若い銀さんって感じ。でもニート。
エステルはやばい、天然過ぎる、可愛い。レナにしか聞こえない。戦闘ではもうちょっと積極的に攻撃すべき(殴
今のとこはこの二人とラピード、カロルしか見てませんけどねorz
カロルが「ケロル」呼ばわりされてて笑った。確かにあれはどう聞いてもケロロ!
フレンに関してはOPとかに出てきたのを見てみんな「ガイだろこいつ」つってて笑えたww
うーん、見た目はちょっと似てる。あれでしょ、水無月ちゃんの大好きな。
どこぞにあった「ガイ+ウザク÷2=フレン」ってコメントを見て吹いた。確かにwww性格がぽいものなww
……あ、普通にスザクかも、分からんが。
Xboxたけえよおおおおおおおうおおおおおんお金がなくなっちゃうよおおおおおorz
俺にクレジットカードがあれば分割十回払いとかにしちゃうのに……年齢が満たされてないよおおおおうおおおおん
今日バイト中にXbox360が売り切れたよおおおおおうおおおおおん
ほしいよヴェスペリアああああ!! 鳥さんカッコいいよおお! 中原さん可愛いよおおおおお!
何気に小野D出てるってマジ? モブキャラで。
やべーユーリ男前過ぎる。惚れる。カッコいい。くっそー生で見たい。
……てか何気に購入者キャンペーン中なのね。もう父にねだっちゃおうか。給料から分割十回払い……いや二十回払い(蹴)で返すから買って!って。できないだろうなーPS2もあるし……
プレミアパックほしいよおおおおおもしくは抽選のアレ!声優さんのサイン入りのかポスター!

……語りすぎました。
そんでもって三時過ぎにSZBH。だいちゅうさん完全弄られキャラだよねコレ。フルボッコだよねコレ。
だいちゅうレポートだっけ、あれで色々不憫すぎた……みんな酷すぎだよ(;ω;`)
存在感が臼井君も相当泣けるけどこのコーナーも泣けるよね。だいちゅうさんの反応が必死で。
冒頭のミニコントの一見様に激しい殺意を抱いたw
おま……さのすけを否定するなよっ>< ウーミンぐらい知っとけよっ><
あんなん実際にいたら(喋り方から何から全部同じで)確実に打ん殴る。顔を腫らせるくらい殴る。
「ザ・ワールド」の説明が「ロロのギアス」で吹いた。おいおいwww二週連続ロロネタかよww
次ゴトゥーザ様がいらっしゃったらアーニャネタにはならんかいのー……
チャック亀山は流行してるんだ……こりゃ罪深いですねw

で、五時から相変わらずバイト。
なんつーかもうしんどいんだぜ(´ー`)
何度も言う、「理由」を聞いてるんじゃない!「手順」を聞いてるんだ!
「右下の角度が90度」という情報しか与えられてないのに三角形の面積を求めるのは無茶な話だ!
あとはまぁ普通に普通ですかね……疲れましたorz
「わがたし悪の華」のCDが売れて特典がなくなり、袋を捨ててしまった自分にちょっと絶望したくらい。
とっとけばよかったのに……!

今日はこんな感じですはい。明日も休み……勉強せにゃならんしCD買わにゃならんし頑張ろう。
いつアニメイト行こうかなーw 早めに行かないとFLOWのCDの初回が……!
【2008/08/13 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひゃっほう!
ハッピーバースデイ☆新八!
ついさっきまですっかり忘れてた。あとじいも今日。
他にも樫本学ヴ先生や遊佐さん、松岡充さんや阿澄佳奈さんの誕生日ですって(´ω`*)何気にすげー

さて、今朝起きたら十時過ぎだったという悲しい事実……orz
予定ではもっと早く起きるつもりだったのに……
そのせいでまた勉強を始める時間が遅かったというorz

……そんなわけで夏休みの宿題、国語終了ー(・∀・)いぇあ!
一日15~20分二十日分を二時間ちょいで終わらせた俺を褒めて!
まぁ途中でカンn(殴
……覚えればいいんでしょ覚えれば!頑張るもん。
基本的に古文しかしてないけどね、反則技w
途中でとある問題に「ペナルティエリア」という言葉が出てきたので思わず□で囲ってしまいました。
だってお前……ペナルティエリア……ペナル・ティエリア……!(゜∀゜*)
後に遊びに来た水無月ちゃんに見せたら「それはないwww」といわれてしまった(・ω・`)ですよねー
ティエリア病万歳! そして俺は死ね、万死!

あと残ってるのが基本的には数学と英語の好きな単語を挙げろ的なやつと自由研究か……
自由研究マジでどうしよう、いっそヴィンセント指揮官型でいいかな(・ω・`)ギル追悼の意も込めて
でもやっぱり1/100ヴァーチェが作りたいんだよなぁ、でも高いんだよなぁ(;ω;`)父と相談します

んで二時から水無月ちゃんがカラオケのときのお釣りを取りにわざわざ来てくれました。
ついでにきゃらびぃを貰って尚且つジャンプをちょっと見せてもらったw
何か銀魂が血生臭くなってますね、水無月ちゃん曰く紅桜編以来だそうで。僕最近読んでないからなージャンプ。
あとはえー……だべってた。そんだけ。ドリトスをつまみに麦茶飲んだりねw
いやぁ、楽しかったです。また遊びにおいでね水無月ちゃん。あと面白いゲーム貸して(殴

それから部屋にこもってまた大神のプレイ動画見てましたちょっとだけ。
百鬼夜行をすっとばしてカムイ編入りました。今幽門扉の前だっけな?
コメント曰くこれからが神展開だそうで楽しみですw
でも確かカムイがラストですよね? なんか寂しいわ(´ー`)
そんでもってDグレ見ました。特に書くことはない(殴

んでもって父が今日PS2のコントローラとケーブルとメモリーカードを購入してきたので早速テスト(´ω`*)
何かもう……SUGEEEEEEEEEEEE!の一言に尽きますね!
テレビゲーム自体初めての僕にとってはかなり新鮮でした。操作の心地とか。
唯一気になることがあるとすれば、すごく臭いんだケーブルとか(´Д`;)臭いがきつい
とりあえず手元にあったテニプリのゲームを始めてみた。女子のところ以外会話素っ飛ばしたけどwww
いやだって……隣に父親がいたら何か恥ずかしいじゃん。自分は耐えられん。
なかなかキリがつかなかったorz
いやぁ女子が可愛い。とても可愛い。何気に名前選択の場面のリョーマの声焦ったww
さぁ、何買おうかなー、ゲーム(´ω`*)

今日はこんな感じですはい。明日も多分勉強してますはい。あとバイト……しんどいorz
……考えてみれば実質的にはあと一週間で夏休み終わるんじゃん! 怖っ((((゜Д゜;))))
【2008/08/12 22:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
言葉にできないこの喜び(´ω`*)
八月十一日ははなななんときーやんや福原香織さんの誕生日。
あと木戸孝允とか無神論者のインガーソルさんもね。
それと頑張れの日だそうですよw

今日はついに念願のブック○フに行きました(;∀;`)うわーい買い物ー!
つっても、朝早くから母が病院に出かけてたので若干時間は遅くなったんですが……

本日の収穫。
shukaku


とりあえず「かってに改蔵」の23、24、26巻を見つけたので即購入。
あとは二十五巻さえ買えばコンプリートだぜ……!
そんでもって「今日からマ王!大研究」もみつけたので購入。
SZBHでも相当推してたしなww通販の如くww
なかなか気に入りましたこの本! 最初のほうにあるイラスト集(?)が美しい。
キャラクター紹介もなかなかいいと思う。600円で買ったので結構満足ですねw
それから……あ、ブッ○オフ以外にもその近所の本屋ちょっとだけ買い物しまして。
先日PS2をプレゼントしていただいたバイト先の先輩へのお礼として図書カード二千円分買うついでについに買っちゃいました……ヘ.タ.リ.ア……(・∀・)
買った後に妙な虚無感を感じたけど関係ないから! 1050は確かに高い気がするけど関係ないから!
菊とフェリクスが可愛ければもうそれだけで!蹴
……あ、いつ見てもヘラさんカッコいいですね。
あとにーにはリアルだとあんな感じなのにどうしてこの作品内ではあんなに可愛いのかっ! よんすも同じく。
俺、にーにの上司さんは正直苦手だけどにーには可愛くて好きよ。しなてぃちゃんも同様。
そういえば昨日APHのドラマCD中の人繋がりで色々やってみた系統の動画を見てたんですけどね、菊たん正直ものくそ不安だったけど某ばくまつれんか(?)みたいな感じならいいや!!
いやぁ、声の使い分けができるのもちょっと考え物です。怖いよ高橋さん。
上から目線な言い方だけど、それを聞いた限りキャストで個人的にかなりイメージ通りなのはルートとコル様とフランシス兄ちゃん。それ以外は今後が楽しみですw
あともうひとつ、某有名アニソンを移調させてフェリクスっぽくなるみたいですよ。
聞きましたけど、イメージ通りというかフェリクス可愛い!
確かに某団長とちょっとだけ同じ臭いがするぜ。替え歌つきでなお再現度高し。トーリスverもな。

……あれ、もしかして名前のところも検索避けすべきだった?
というか文が無駄に長くなってしまった/(^o^)\新参者の癖に偉そうに
そんなわけでいい買い物でした、そこそこに満足ですw
昼食は和風冷やしラーメン。やっぱり美味いぜあの店は(;∀;)大好き

それから帰宅して寝てたらいつの間にかバイトに行くべき時刻が\(^o^)/
父に急いで電話を入れてもらってちょっと遅れていきました……
でも今日は割かし楽でしたよ、作業が。
まぁ、特定のCDが見つけられない自分のミニマム脳味噌と節穴EYEにはかなり悩みましたけどねorz
でもそこまで注意もされず、って感じです。はい。
遅刻してでも行ってよかった(^ω^ )

……今日はこんなところでしょうかね。
思いの外時間を食ってしまいましたorz
明日は勉強します。宿題。あと二時から水無月ちゃんがくる。やべー千円札小銭にしとかないとorz(最低
【2008/08/11 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぽーにょぽーにょぽにょ 魚の子
タイトルと内容は関係ないから! ね?w

さて、八月十日です。
今日はラビの誕生日だそうですねw
あ、あと里見八犬伝の犬塚信乃戌孝も今日なんですってよ。アレです、前にタッキーがやってた。
何気にブリタニア帝国が日本に宣戦布告したのも今日だった利するとか何とか。
そしてモーツァルトが作った人生最後の交響曲「交響曲第41番」が完成した日なんだってさ。
……あ、高杉もおめでとう。

本日の起床時刻八時過ぎ。
そして例の如く大神プレイ動画を見るww
今回はどこだっけなー……確か猫鳴の塔を上ったところから第二部完まで?
ぬこたん可愛いよぬこたん(´ω`*)ぬこたん「壁神」って言うのか(´ω`*)
「翼くーん」「岬くーん」な展開に笑った。可愛いなこいつ等……w
んで竜宮城? 美しいですよね……(´ω`*)ワカメ姉ちゃんハァハァ
水龍を倒した後がなんともいえなくて悲しかった。ワダツミ様……(;ω;`)
ボイン姉ちゃんにキツネ管を渡すときになーんか嫌な予感はしてたんですがまさかあんなことになるとは!
てめー妖魔王この野郎! お前だけは絶対許さんっ! かなり熱い展開でした。
よくもヒミコさんやボイン姉ちゃんを……泣きそうになった。
でも一番泣きそうになったのは疾飛丸かな、なんてカッコいい奴だ……漢だ……あれ、何で紙っぺらのために泣きそうになってんの俺。
とりあえず両島原に平和が戻り、二部完って感じです。

アニメな、とりあえず00でルイスが……ルイスが!
来週のは録画します、絶対にw ティエええええええ!
ガンダムフォースはしばらく見ないうちに(つっても一回しか見逃してないけど)大変進んでたみたいです。いつの間にラクロアへ!?w
ザコザコアワー大好きです。
ガッシュはバリーが出てた、弟が照り鶏歌っててウザかった(蹴
あれ本当は「コートはお前の縄張り」って歌ってたのね……
絶チルのなおみちゃんは可愛すぎて鼻血吹きそうですよおばちゃんは。

……昼飯にモスバーガー食べました。文字通りw
トマト抜きを頼んだのに見事に入ってた。まぁいいや嫌いじゃないし。
しかし美味い……非常に食べづらいですがバーガーのソースとたまねぎが美味すぎて失神しそうだった。
あとモスのナゲットにつくバーベキューソースは本当に美味い! あんな美味しいバーベキューソースは初めて使った。

あとは昼寝してコードギアスですね、はい。
何つーか超展開すぎる……戦闘ばっかりだったけどw
長くなるんで追記へワープ

今日はこんなところですかね、はい。
本当は本屋とかに行きたかったんですけどね、母が出かけてておごってくれる人がいなかったとか土日はATM使うと手数料取られるとかそもそも自分が預金してる銀行のATMが月曜朝まで使えないとかで踏んだり蹴ったりな感じでして。
いいもん! 木曜日とかに行くもんっ(・3・)
火曜日は水無月ちゃんにカラオケの代金のお釣り返さなきゃ……
やヴぇー小銭がない/(^o^)\やっぱり明日お金下ろそう目の前にもあるし
ツヅキヨム
【2008/08/10 22:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まつたけ にじます にじますのしっぽ
そういえば八月六日と九日は広島、長崎に原爆が落とされた日でしたね。どっちもバイトでした。
あれが正しかったかどうか的な議論もされてるらしいですが、そもそもどの観点から見ての正誤判断なのかがよく分からないです。
例えば戦争を終わらせるという観点で見れば正しいかもしれないけど、人道的には間違ってると思いますしね。また、実験としてもあれは大成功だったから化学の発展的には良かったかもしれないけどそれもまた非人道的。難しいですよね、こういうの。
そんな今日は小野健斗さん(通称カンペ)の誕生日ですって。最近弟が「百錬自得の極み」が云々ってテニミュの歌にはまってますけど妙に頭に残ります彼の歌声は。
いや、弟は寧ろ比嘉公演にはまりすぎだ。

さて、八月九日です。
今朝起きたら八時前、そしてやっぱり大神見てましたw
今日一日でそうさなー……西安京でスリの早蔵と対決するところまでは見た。
いやぁ、何というか……まず難破船が怖すぎる。怖すぎてちびりそうになった。
丁度弟が部屋にきたからそこまで怖くはなかったんだけどw
女郎蜘蛛と赤カブトの亡霊((((゜Д゜))))
何気に未さん(幽神)が可愛い。酔っ払ってるww
畜生ますます本格的にほしくなってきた。弟もほしがってるし。
定価が6800円……中古で買うと2、3000円……ベスト版三千円……うーんorz
ところでこれ難易度選択できるのかな? 僕アクション苦手だものorz
アマ公可愛いよアマ公。
あ、ちなみに大神の後にヴェスペリアが見たいです。
買えよって? 金ないんだもの。溜まったら買うべ。
ちなみに我が家にあるPS2のソフトはテニプリオンリーです。
というのも、S学園のときの先輩が昔テニプリ好きで、まぁ正直いらなかったんだけど折角だから頂いたんです、カードとか色々。

……で、途中でリボーン。
骸てめークロームたんがいるのにわざわざ死に急ぐな! いやマジで。
あと最近獄寺が可愛くて仕方ありませんどーしよコレ。
それからひだまりスケッチの編集。
今思ったけど宮ちゃんは何故あんなにデフォルメが多い?w
前期&原作見てないからわかんねー(´ー`)
あとはえー……夏目友人帳と銀魂を編集した。
やべーよ件数多すぎだよというかDVDのタイマーがまた狂い始めた! また一秒戻さないと。
……あ、昼飯にうどん食ってあとはほとんど昼寝してたw

それから五時からまたバイトですね。
もうしんどいよー二日連続はしんどいよーでも頑張った!
特に怒られたわけでもなくw
ひとつ困ったことがあったとすれば、最初のほうにいらっしゃったアジア系外国人の方へ説明するのが難しかったとかwiiなんかしらねーよとか色々。
中古作業めんどいです(^p^)
「御中」って書くたびに「want you」のコピペ思い出して吹きそうになりますぼすけて。
ヴェスペリア超ほしいですぼすけて(またそれか
うわーいまたこれで四千円くらい稼いだぞわーい!
今月は皆勤目指して頑張ります。


ところで先日見たスタチャの窓の神谷さんが可愛すぎて悶え死にそうだった件。
やべーよ何だよあのカンペの持ち方何だよあの表情何だよあの喋り方何回噛むんだよくっそーこんな可愛い系のキャラだったっけこの人もうちょっとカッコよくなかった?(落ち着け
アジア一も納得です。こりゃ惚れるわ。百戦錬磨のキャバ嬢もry
あとまた嵐熱が再発しそうで怖い。この間のうたばん面白かった(古いなネタが
某電凹MADで使われたニノのソロ曲「G.im.mic Ga.m.e」って曲を気に入って曲をDLしてしまったり今も作業BGMにtr.u.t.hを聞いてたりします。

今日はこんなとこですかね、はい。無駄に長くなってしまいましたorz
明日はゆっくりゆったりします(´ω`*)
【2008/08/09 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小さい頃に見た夢がトラウマ
八月八日はエイトの日! 08年8月8日は究極のエイトの日(蹴
あとヨネ、桑谷夏子さん、天海祐希誕生日おめでとうございますw

さて、今日は起きたら午後二時だった。マジで。
そりゃもうびっくりしました。ここ数日は早めに起きてたからね。
しかも起きてなお眠気が衰えないとかどんだけですかコノヤロー。
とりあえず朝ごはん代わりにぺペロン食べたら元気出た。ペペロンチーノ好きだ!

んで部屋にこもって例の如く大神プレイ動画見てました。
丁度一部完って感じですね、八岐大蛇倒して。
スサノオカッコいいじゃねーかコノヤロー。本気で惚れかけた。クシナダさんと幸せになれバーカ!
あとウシワカが出るたびに「変態イズヒア!」「月へ帰れ!」って字幕が出て笑ってしまう。帰れ変態!
「可愛いあの子とランデヴー」吹いた。
これからが楽しみですw

んであとはバイトですね。
今日は特に怒られもしなかったよー(・∀・)やったネ!
ひとつ嘆かれるのは独り言を聞かれてしまって若干迷惑をかけてしまったこと……orz
基本的に中古シールの張替えやってました。
あ、そうだ。中古買取を一件やったんです。
んで丁度そのとき00のゲームを買い取ったんですが買い取り根が500円ってお前(゜Д゜;)
面白いのに……楽しいのに……(;ω;`)
やっぱり「ガンダム」はかなりのブランドですからきっと量産したんでしょうね。
で、思いの外売れ残っちゃったから安くなるんですね……orz
というかヴェスペリアがマジでほしい……XBOXなんて貧乏人の僕には買えねーよorz
本体だけで一月の給料がぱぁだよ! 何でそんな高いの! 馬鹿にしてんの? 死ぬの?蹴
弟が地球防衛軍をやりたがってましたし、僕はTOVもアイマスもやりたいし……PS2で出ればよかったのに(蹴
あとキバから新商品が発売されるらしい。どんなんだろ、石田さんのやつはもう売ってたしなー……フィーバーとかフォルテッシモ言うやつ。
というかイナクトいつの間に発売されてたんだ! 買わないと!
コーラサワー様が載ってた! 台詞が「模擬戦なんだよォォォ!」だったw
GN-Xもほしいしなー自由研究のも買わないといけないしなーうーん。
そんなことより漫画のほうがほしいけど。あと本棚w
……論点がずれたorz
とにかくバイトを頑張った。褒めて褒めてw

今日はこんなとこですね、明日もバイトがあるぜ死ねるぜ……でも頑張る。
ではではw
【2008/08/08 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よっ、日本一!
本日はなんと、司馬遼太郎さんの誕生日だそうですよ。
あと平田広明さんや未知やすえさん、ウーイェイ、のび太、花輪くんも今日。
なんつーか……すげー面子ww何なんだこの人選はwwwどうしてこの人たちを選んだんだ俺はwww

今朝起きたら八時前でした。予定より遅い……orz
まぁそんなこともあんまり気にせずオリンピックのニュースについて腹を立ててた。いや、日本の応援団のほうね。
アメリカのメジャーリーグなんかでも野球観戦してる人は騒いじゃいけないらしいですよ、日本みたく太鼓どんどんだのブラスだの傘だの風船だの何だのはしちゃいけないらしい。
まぁコレは国別の問題ですから別に否定しないんですけど、要するに日本は応援方法若干異端なわけです。規制されてもおかしくない対象。
それを今更規制されたからといってワーワー騒ぐのはどうかなーなんて。
まぁ流石に今回は厳しすぎると思いますけどねw

んでもって部屋にこもってまた朝からしばらくPCしてました、大神のプレイ動画見たり。というか主に大神w
いやぁ、綺麗ですよね、グラフィックが……感動。
自分もやりたいんですが、如何せんPS2の操作もアクションも苦手なものでorz
ニンテンドーDS程度の操作ならできますけどね! 勝手が違うから……orz
まずは選択肢ばっかりのアドベンチャー的なものからやってくべきですか、ね。もしくは戦闘がターン制のRPG。
あとゆっぴのVIPマリオ4の動画。最近また頻繁にうpされてて嬉しいです(;∀;)

そんで昼寝してたら一時過ぎだったという……
とりあえずご飯食べつつコードギアスを見て編集、11~15をダビングしました。
途中で13話が見つからなくて焦ったww間違えて消したのかと思ったwwww
あのときの焦り様ったらないわ。びびった。
でも容量が増え続けるーるるるー\(^o^)/
そうだ、ギアス。ギル可哀想(・ω・`)何でコーネリア様のきっしーずはあんなに不憫なんだろうか。
ダールトンパパだけでなくギルフォードまで……orz
あとルルが踏みつけられるシーンスザクに殺意を感じたと同時に妙に萌えてしまった。何なんでしょう私。天に召しなさい。
かぐやちゃんナイス解説役。シュナイゼル兄さんはやっぱりラスボス?

あとはえー……あ、SZBH! だいちゅうさんの扱いwwww
最後の台詞に妙に萌えた。「捨てられてやるっ!」ってwwww
絶望先生ならではのマイナス要素ですね、分かります。
何か妙に好きだなーだいちゅうさん。
さっきロロのキャラソン聞いたけどなんだありゃwwww可愛いじゃないか……っ! あれくらい一途に思われたいものだ。な、愚弟?ww
兄さんが好きで仕方ないんだよな、お前は!
まぁそんなことは置いといて……
ジョジョの擬音っぽい石像wwwwあれは良かったww
OADほしいなー金ちゃんとあるかなーチクショー
来週に期待w

あ、母が昨日舞台の帰りに買ってくれたメロンパン食べた、美味かった(´ω`*)
最近メロンパンがツボ過ぎる。美味しい。マックのだけどな。
学校が終わる前に友人せっちゃんに貰ったメロンパン、あれはマジで美味かった!やばい!

……今日はこんなとこですはい。明日はバイトですはい。面倒ですはい。
【2008/08/07 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勘弁してくれよ……
ハム子誕生日おめでとう 蹴
何気に鈴置さんの命日なんですね今日。
他にも色々気になる日があるけど面倒くさいので割愛。

さて、今朝おきたら朝の五時過ぎでした\(^o^)/早いー!
二度寝をするほどの眠気でもなかったし暇だったのでPCしてましたね。

まず久々にニコニコRPGやった。おじいちゃん(ストーム1)まではLv45にあがりました(・∀・)
現在ハートマン軍曹育て中。言葉責めなかなかナイスだぜ!
あとニコニコで色々な動画を見てました。
色んなつっても2シリーズですけどね。
まずはこちら。うp主さんのマイリストには他作品も多く分かりづらいかもしれないのでPart1の動画ページにリンクします。

福士ミチルが大好きになるシリーズ。現に僕今まで大して興味なかったけどこれを見てこいつになら抱かれてもいいと思った(殴
何気に中の人岸尾さんじゃねーか! 何なの最近株上昇中なんですが。
あと東方&桜乃の未知のカップルに目覚めます。いや……あの……別にそれを同人として作品にするわけでもなくてよ?w
太一の存在感orz でも可愛いからいい。
調子に乗った結果がとんでもないことになってましたよすげー。いや、あれは主さんがすごいの?
絶対王政いいよ絶対王政。

あと以前より気になってた大神のプレイ動画も見始めた。これはリンクしないけどねw
今あれか、最初の村を出るところまでは見た。いつか自分でもああいうのできたらいいのになーたはは。

そんなこんなしてるうちに十一時になっていて、十二時ぐらいに起きるつもりで昼寝したら二時過ぎだったorz
ウォーターボーイズやってたよあはははは畜生ォォォォォォォ!!
最終回の公演のシーンで泣きそうになったあははは。

で、五時からバイト。
今日は母と弟が舞台を見に行ってたので自転車通勤です。
もうね……今日は運が悪い。悪すぎる。
まず軽く六十枚以上あるゲーム値段張替え&中古シール張替えを一、二時間やそこいらでやるなんて無理に決まってんだろJK!
今日どんだけ客が来たと思ってんだ! しかもやってんの俺一人だし! もっと無理じゃん!
あれは絶対引継ぎノートに伝言を残させるというちょっとした羞恥プレイをさせようとしてたんだ上の人が(#`3´)
その重労働のせいもあってかクレジットカードのお客様控えまで渡し忘れる始末。
つか「どうすればいいか」を教えてもらってないのに対応できなかったら学習してないと決め付けるなんて無礼きわまりねーだろ!
俺が教えてもらったのは某歌手のCDには初回版の更に生産限定版があるってことだけだぞ、通常の初回版を持ってきたときにどうしろとは言われてないし!
意味は理解してんだよ! ただ対応策は一切聞いてないぞ! 一応ストック見たけどないしさ! 自分の教育の怠慢を人のせいにしないでくれそこは。
あとちゃんと返事したのに「聞いてた?」って……聞いてねーのは貴方ですよ!
そりゃ声が小さくなってたのは認めるしこっちの過失だけど息が切れるくらい疲れてるのは察してくれよ! さっきからどんだけ深呼吸してたと思ってるんだ俺が! 足は震えてるし!
前も思ったけど割引券やら何やらだって別に配る「目的」を聞いてんじゃねーんだよ、配る「条件」が聞きたいの! 例えば「1000円購入毎に」とかさ。目的ぐらい馬鹿な俺でも察することできますよ(^ω^#)
いやいや、普段はどちらも良い人なんですけどね、自転車出勤の疲れがたまってたのもあってか凄く腹が立ったよ。
ダメだね疲れてると。つーか次の出勤金曜日とか死ねる\(^o^)/

帰ってからレッドカーペット見たらオシリーナ(秋山莉奈)さんとずっきーが出ててびっくりした。弟に連絡したけど反応なしw

今日はこんなところでしょうか。
今日やる予定だったやつは全部明日に回すことにしますねorz
【2008/08/06 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまい棒で一番好きなのは多分コーンポタージュとか。
多分。あんま食べてないし。

今日はかの有名な(?)ジョルジュ長岡の誕生日だそうですよ!
あいつ、誕生日あったのか……にわかですまんww
これからも腕を振り続けて頑張ってください。大好きです(蹴
ちなみに金田一の一ちゃんとかDグレのブックマンとかムヒョロのヨイチだっけ?も今日誕生日ですと。
リアルの話ですと広橋涼さんステファニーさんお誕生日おめでとうございますw
ちなみにラ.ト.ビ.アがソ.連に加盟したのも今日なんだってー。ついつい反応しちまったくそー

さて、日記です。
今日もまた、朝起きたにもかかわらず二度寝で昼間までコースです(´ー`)泣ける
だって昨日気がついたら隠の王が……(・3・)
まぁいいさ。
とりあえず起きてからは昼飯も食べずに宿題やってましたー
英語20日分がものの一時間半ちょいで終わってしまった(・∀・)いやっほう!
あとは十九日までに自由研究と国語と数学と……あれ、結構ある……?
まぁ肩の荷がひとつ下りたからいいか!
弟が隣でホームレス中学生見てたからやりづらかった上に問題間違えまくったぜorz泣ける
読み落としとかな。何でthreeがtreeに見えるんだよ……脳味噌オワタ。
自由研究マジでどうしよう。先生に一応ガンプラ制作許可は貰ったとはいえやっぱり真面目にやりたいし……でもやるにしたってそこまでのネタがないし(´ー`)まず金をそこまで出したくない。1/100ヴァーチェやめてGN-Xとかにしとくべき?
あー小説的なものも書かないと……二千円はでかいぞ!
もういっそ写真だけ応募しようか。送っただけで貰えるんだろ?蹴

そして隠の王を心行くまで編集しようと思ったら愚弟がまたウォーターボーイズの視聴予約を入れてたようで後半は飛ばすしなかった。
バーカバーカ! お前なんか嫌いだ!m9(^∀^)
ギアス見たかったけど結局見れなかったじゃねーか畜生!
あ、るるくるステーションにアリカ様がついに出演なさった(゜∀゜*)
何か全体的にエロスだよ、若干官能的だよ、ルルの「僕を飲んで」が想像できん、言われたら悶えるよね色んな意味で。何かこう恥ずかしさ的な要素強めで。
あのCDジャケットはラスボスに見えるよね、カッコいいよね!
あと「ベッドルームペーパー」笑った。嫌だなーそんな紙ww用途がなんとなーく想像ついちゃうじゃない。やめようぜそういうの(((゜Д゜)))
「嫌だったから。」……(´ω`*)
来週は黒石ひとみさんが出るぜ! やっほう!
C.C.のREINCARNATIONもこの人作詞作曲だし確かルル以外のキャラソンでも作詞とかしてなかったっけか? 結構好きです。
あとソレステの西洋かぶれが笑えたww
「トテモオイシイデースヨ」だっけか、あれは酷いw

あとはえー……なんだっけ、ニコニコで気になってる作品の最新版が出てたのでそれをみた。
紹介していいのかな? こちらです

ハヤテも東方も他作品も全般的に見ると知識は乏しいんですが、これは楽しんで見られますよw
いいなーツクールVX……やりたいなーVX……

明日はバイトがあります(´ー`)ぶっちゃけ面倒です、でも頑張ります。
【2008/08/05 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いやっほおおおう!
今日はかの有名なルイ・ヴィトンさんや、あと生天目仁美さんや日野聡さんの誕生日であり、アンデルセンや松本清張さん、渥美清さんの命日でもあるそうです。そんだけ(蹴

今日はほとんど寝てましたね……orz
一応8時に起きたんだけどね、結局それから寝てて気がついたら三時過ぎっておまwww
ウォーターボーイズやってました。何度見たかなこの話。

面倒だったんですがバイトにはちゃんと行きましたよ!
やっぱり僕は少しぐらい体調が悪いほうが仕事が捗るようです。
ミスも少なかったしね、ただ中古買取のとき誤操作をしちゃったんですが……orz
だ……だ……だって値段がわかんなかったんだもん(;ω;`)
次からは先に小計伝えてそれから買取うpを伝えます(・ω・`)うん
改めて作業についてメモに書き直してたら感心されたw
でもちゃんと覚えられてるか心配だ、特に予約とかね。あれ地味に難しいんだぞっ><
もうちょっと頑張れる気がする。まぁこれからですよ。
あとは何かなー……ポケモンの予約票書くのしんどかったとか?w
そうそう、給与明細と契約更新の書類を貰ってきた(゜∀゜*)
うわーい契約更新きたってことは半年ぐらいは収入源がちゃんとあるってことだ!
……というか、半年周期になったみたいでw
英語能力を評価されたのかな? それとも頑張ってるのが認められたから?(´∀`*)
結果は出てると思えないけどなorz
給与明細見たら一般の時給1000円計算になってた(゜Д゜;)
どうしよう、言うべきかこのままばっくれるべきか……言います(蹴
あと所得税が引かれててちょっと感動した。そっかー俺消費税以外の税金納めたんだ……俺偉い、発言権がある!蹴
嘘です調子乗りましたサーセンぶたないでえええ
でもあまり払いすぎるとそれはそれで困るらしいので年末には確定申告行くんだってー。面倒だが頑張りますw

次のバイトは水曜日……なのですが、母と弟が「かもめ」って舞台を見に行くので自分ひとりでちゃりんここいでいくことになります(´ー`)ぬーん

そうだ、昨日カラオケで一番最初に歌ったやつ思い出した。
C.C.の第一期のほうのキャラソンだ。あのエロいやつだ。すっきりした。


うわあああああああああああああい(゜∀゜*)
OPはUVER WORLDが歌うのか! 楽しみだぜ!
というかティエえええええ!
あと途中で出てくる緑色っぽいヘルメットのあの子可愛い。
……え、ルイスなの?(゜Д゜;)マジか。
沙慈が銃向けてたぞアレうわああああ
拘束着アレるやが猛烈にきゅんきゅんした(殴
……ライルまだー?

今日はこんなとこですね。
明日は色々あって楽しみですw

ツヅキヨム
【2008/08/04 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰かうちの晋助ちゃんいらない?
今目に入ってきた。高杉のフィギュアが二個もある(゜Д゜;)こっちみんなチビ!

本日はひだまりスケッチの作者さん蒼樹うめ先生の誕生日だそうですw
……他にも色々気になることはあるけどね、リ.トアニアがソビエ.ト連邦入ってたりプ.ロ.イセンの王の誕生日だったり。
俺の脳内ダメダメあは☆

そんなわけで8月3日の日記です。
今日は地元のお祭りがありまして、水無月ちゃん上田くんと友人Eちゃん(HN知らないよ俺)とで行くことになっておりましたw
なのに親の助言で日焼け止め塗ったらべたべたして気持ち悪くなりシャワーを浴びてかなりのタイムロス食らっちゃいました。最悪だorz
いやぁ、楽しかったです!

まずゲーセンに行って太鼓の達人やりました。
DAY BREAKS BELLが入ってたのでやっちまったZE☆
もちろん簡単モードでですよ、本当に簡単すぎて逆に難しかった。オレンジレンジの花も簡単モード相当難しいぜアレ、調子狂う。
とかちは要練習です。頑張ります。
何気に昨日のブログ作成BGMの「?でわっしょい」が流れてしまいついつい歌っちまう自分がいやだぜ。まだ完璧じゃないけどな!

続いて街をぷらぷらと歩き回る。もうこの時点でちょっと足が痛い。
あ、リアルスメラギさんを見た。丁度00の話をしてるときにスメラギさんっぽい人見つけた。服と髪型が。
上田君と二人で「あれスメラギさんだよな! 絶対総だよな!」って盛り上がってたという。
あれは一生の思い出になると思う(殴

しばらく歩いてると丁度昼時にも差し掛かり、検討したところ昼食はア○タ内の某カレーうどんがメインのお店に決定。
結構空いてたしな。少なくとも他の店よりかな。一往復しちゃいました。
山菜おろしうどんうめぇ(´ω`*)うふふん
何気に上田君と被ってたというね。びっくりした。でも美味いからいいやw
とろろでもよかったんだけどこの間食ったし!

そして再び街をぷらぷら。途中でからあげと水無月ちゃんのお兄さん(?)おすすめのカキ氷のお店でカキ氷を買いました。
ちなみに僕スカイブルー。水無月ちゃんはそれこそ血の色と形容していいくらい真っ赤っ赤な苺、上田君は抹茶(スカイブルー俺が食ったから(;ω;`)ごめんよ)、Eちゃんはメロンだったっけか。
氷1

ついやっちゃうんです、これ……orz
説明しますと、溶けてきたカキ氷をスプーンでならす。青系でやると何か北極っぽくなる。

氷2
これはひどい。上の抹茶ver。
沼っぽくなってる。昔買ったゲームの沼もこんな色してた。
ただでさえ飽きていたというのに結局食べられなかった様子(´ー`)
てか食べ物で遊んだらいけないよね……何してんだ俺らw

ツヅキヨム
【2008/08/03 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんてこった……
本日四時過ぎに赤塚不二夫先生が亡くなったとか……ご冥福お祈りします。

こんな話をした後にアレだけどオレンジ君誕生日おめでとう!
あとでコードギアスのゲーム久々にやってみます。オレンジ君に会えるかもしれないw
何気にブラバラのかずえさんも今日なんですと。
あと気になるのは声優の速水さんとか綱手様の誕生日だってことくらいか……うん。

さて、今日の日記。
リボーン見た。DVいくない(・A・)!
あとは寝てましたね……もう眼科なんて知ったことかァァァ\(^o^)/
そのうち作るもんっ!
それにしても目の前の通りが丁度お祭りの道と被ってて例年うるさいことが多いんですけど、今年はそうでもなかったなー……余裕で爆睡できましたからね。

んで昼飯にミルクカレーヌードルを食べました(゜∀゜*)うまぁぁぁい!
カレーの味するけどそこまで辛くないしでも乳臭くもなくまろやか~になってていい(´ω`*)
あと芋も美味い! 俺本当芋好きだなー……
小さい頃からポテトやジャガイモ大好きなんですよね。
某狙い打っちゃう兄貴とか某ルートさんとかもジャガイモ好きだそうですけど嬉しいような悲しいような……
てかマジでジャガイモなめんなって!
美味いだろ? 美味しいよね……?(;ω;`)何で馬鹿にされるの
あとキャラメルも美味しいよね、この間服を買いに行ったときについでに買ったキャラメルを今日発掘した。びっくりぽん。
食べたら止まらなくなって半分も食っちまった……明日の分orz
あ、弟は病院をサボりましたw 理由は俺が行かないから。
あのね? 病院休みたいならそれなりの理由を尤もらしく語らないといけないんだよ。
それが正攻法だ。僕は病院に行くメリットデメリットなどを列挙してます。次からごねないでそれで頑張れ(´ー`)

ちょっと早めに出だけてバイトの前に眼鏡屋に寄りました。
洗ってもらったから若干綺麗になったぜ! よかった!
バイトな、今世紀最大のミスをしてしまったorz
お客様のポイントカードを渡し忘れたらしい……渡したつもりだったんだけどなぁ……うぅ(;ω;`)
それ以外は結構頑張った。失敗もそこまでしてない……と思う。
とあるお客様に過去に発売されたゲームの発売日を調べたところ上司の方に「成長しましたねー^^」って言われた。
え、これ褒めてるの? 馬鹿にされてるの?w
僕は褒め言葉として受け取りますけどね(・∀・)
あとお祭りの影響もあってか日曜なのに平日並もしくは以下の客入りでした。

今日はこんなとこですかね、はい。
というか北京オリンピック「頑張れ日本禁止」ってなんだよwwwww馬鹿馬鹿しい、声に出して笑ったwwww
国際的な行事なんだからそれはおかしいだろJK。

今日の作業BGM。

ついつい見てしまった……リピートにして聞いたのは多分ニッポンポン以来だよ。
サビ覚えた(・∀・)これカラオケで歌いたいなーw
【2008/08/02 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
