主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うんこだー! すてろー!
タイトルはかの有名な空耳。

東京03の飯塚さん、じゅった、お誕生日おめでとうございます!(゜∀゜*)
いやー、結構好きですよじゅった。
因みに庭球のてん……じゃねーや、観月さんも今日だとよ(゜∀。)
そして今日は長谷川町子先生や坂井泉水さんのご命日だそうで。
そっかー、坂井泉水さんがなくなってもう二年か。早いなー。


就寝時刻が早朝五時過ぎとかありえなくね?
マジありえなくね? つかあっちゃいけなくね?(・∀・;)あはは……
寝ようとはしたんだけどなー。薬でも飲むべきかしら。
とりあえず何、イライラ止め? 抗うつ剤?w
昔心療内科とか通ってたときに貰ったけど副作用ばっか酷く肝心の効き目はといえば皆無すぎて激怒して投げ出した奴がきっとどこかにあるはず。
頭痛薬とかも副作用ばっかだよねアレ。バカにしてる。
でも用途以外目的の薬品服用は薬物乱用に入るよねー……ま、いっか(゜∀。)寝られたら良かろうなのです


睡眠不足の影響なのかどうかは分かりませんが何か一日中しんどかったっつーか何もしてないやたはっ☆
強いて言うならPCでボルゾイ企画のがみくんがやったVIPマリオ見たり絶叫集見たり云々。
ふひきーさんの笑い方が好きすぎて駄目だw


で、五時からバイトっつーことでだらだら準備してだらだら出かける。
月曜と同じお客さんがきたヨー\(^o^)/また英語で接客
閉店後もなかなか帰ってくださらなくて若干焦りましたが何とか帰っていかれたみたいでw
でも色々お買い上げ頂けたんでいいかw またいつでもいらしてくださいw
あと一回「インクリボン」の発音を「インク・リボン」じゃなくて「インクリ・ボン」と発音したときは一瞬死にたくなった。
分かる人にしかわからないネタ\(^p^)/何このスパーク厨
インクリ様は偉大ですよ。バイオでの味方インクリ様。
でも体調悪い割には結構頑張れたと思う。うん。

明日は逆転検事の発売日ですよ皆さん! と言うかそれ以前に我が父の誕生日なんですがね!
やべープレゼント何も買ってないわ。とりあえずお酒が一番喜ぶんじゃないかっつーことで母にビール代渡してきます。
ほら、私まだ未成年だからね☆ てへっ☆
お酒飲んだことも一回しかないんだから! 寮の先輩にすすめられて断れず梅酒ジュースと言う名のジュースを頂いたくらい。
あとは20才まで我慢するお(`・ω・´)おいら良い子だからね
どの口が言う、は禁止ワードです☆み


ぬおおおBASARAしたくなってきたァァァァ!
つか健康診断もう今週中に行ける気がしないわorz〆切交渉するか……
今週末にでもいけたらいいんだけどね(´ー`)
明日は雨が降るらしいとか何とかで……駄目だ頑張れる気がしない! 手抜きクオリティで行きます。
そして今回の日記も手抜きクオリティ!(゜∀。)まんどくせんだもん


追記にバトンでもつけとくか……(´ー`)
今回はAPHの質問攻めバトンです。腐ってるんで注意!
ツヅキヨム
【2009/05/27 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナスカといえば地上絵。
スキマスイッチの大橋さん、横山裕ちん、山田涼介くん、お誕生日おめでとうございます!
いぇーい! 横山裕いぇーい! いぇーい!(黙
実を言うと日付が変わってすぐに思い出した! てへっ!
おお、あと大橋のぞみちゃんね! おめでとうね!
因みに二次キャラではVitaminXの清春って今日らしいねいぇーい!
そうとは露知らず昨日今日にかけてVitaminのイベント映像を笑顔動画で見ちまったぜいぇーい!
あ、かの源頼朝公も今日が誕生日らしいですよ。へー。


さて、日記ね。

先ほども言ってましたが、主に笑顔動画で活動してました本日。
Vitaminのイベント映像見たお! 因みにevolutionのほうね。
つーのも昨日夜中に魔がさして小野大輔珍行動映像のひとつである「放課後エデン」の映像を見てしまったので衝動的に他のキャラの動画も見てしまったのですよ。
いいなーいいなー面白いなーDVD買おうかしら!
ただamazonじゃ扱ってないのよね……アニメイトならあるんだが(´ー`)そして高い
感想はもうコミュのほうの日記に書いてすっきりしたんで割愛。
とにかくマイクスタンドになりたい。これ将来の夢。
しかし斑目瑞希くんとやらは本当に素敵な名前だよな。
「瑞」「希」だからな! ふぉう!(黙れAPH脳
ああもうバッシュ好きすぎて病気! へるぷ! へるぷみ!
そしてバッシュが最近ネコちゃんに見えてきて仕方ない(腐的な意味で)
否、むしろお菊のタチちゃん度がかなり強くなってますからね!
何かこう……ニ.ッ.ス.イでいい気がしてきた。こっちのがよくね?w

あとブンブンさんの実況見てました。バイオショック!
まだ5回までしか見てないけどね(´ー`)何か気分じゃなかっただよ
面白かった! うん!
ブンブンさんやっぱいい人そうだなー……うん。


あとバイト。例に及んで今日も一人でさびしくバイトですよ。
コーナー長と二人ですよ信じられる?
ブルーレイのケース取替えみたいなのしてた。内線むり、怖い。
でも正社員の方に励まされたんで今度頑張ってみようと思います。
まぁ、どうせ相手は社員さんだし……ね? あんま気負いしなくていいよね?
電話怖いのよ、大嫌い電話。全部メールならいいのに、文面残るから下手なこと言えないし!


晩御飯。まぐろとかつおのたたきは気分じゃないっつーかあんま好きじゃないんで自分の晩御飯求めてあっちこっち三十分ぐらいうろうろして結局落ち着いた豚キムチ焼きうどんが非常に辛くて俺涙目。
いいもん、ポテトおいしかったもん。


ネタも時間もあんまないんであとはバトン丸投げ(´ー`)うんにゃ
明日は寝たい。か、BASARAしたい。そろそろ一人くらいまたクリアしないと……!
ツヅキヨム
【2009/05/09 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
寸止め。
冨樫義博先生、望月久代さん、お誕生日おめでとうございます!
つか今日ってカービィの誕生日だったのね。知らなかった……!


で、今日の日記。

ぶっちゃけ何もしてないけどねぇ!(゜∀。)
TOVとバイトしかしてないよ今日! やばす!

そうそう、そのTOVですよ。
祝☆二周目クリア!
ユーちゃんの称号が恋しすぎて今日一気にクリアしちゃった。反省も後悔もしてない。
一瞬フレンの「勇者の挑戦状」を逃がしたんじゃないかってものっそい焦ったけど無事入手したし!
あれがないと200人斬りできない……し……
しかも最終的にボス戦のSM全部取れましたしね!
見事ユーリのポニテが見れたぜ(´Д`*)ユーちゃん可愛いよユーちゃん!
黒衣の断罪者を見た後だとそんなにしっくりこないけど、やっぱ可愛いぜポニテ!
取れてよかった、「心の中の聖騎士様」! こりゃ金出して手に入れた人がむしろ負け組の部類だね!
あとミニゲームのポーカーで奇跡のファイブカード出たwwwwパネェwwwww
勿論ジョーカーありですよ! そんなんジョーカーなしとか無理じゃん(ノ∀`)
隠しダンジョンも出して早速一周してきました。バイト寸前までww
いや、アレクセイの野郎がだな……!
いやぁ、あと今周で気になることはコレクター図鑑と称号、それから200人斬りだね。
称号はコレクター図鑑、200人斬りどっちにも影響するんで最後だわ。
まずはコレクター図鑑だね、隠しダンジョンぐるぐるしながらお金ためてチップを買いあさりポーカーしつつ埋めてく。残りチップ景品ばっかだし!
200人斬りはだな、まず隠しダンジョンをぐるぐるしてだな、各々レベルを200まであげて、それからイージーでやる。超チキン(^p^)いいもーん!
他にも実績解除とかね。これは三周目で頑張ります。
低レベルチャレンジャーは途中放棄するって決めてるんだ(´ー`)全クリむりぽ
タイムアタックは自信あります。ちょっとだけ。15時間でしょ? 大丈夫、余裕w
アイテムに目もくれずにひたすらすすみゃいいんだから!
今周だって多分20時間以内でクリアしたんだよ? 大丈夫大丈夫!w

いやぁ、これでしばらくBASARAに没頭できる気がする。でもBASARAってやってて体力使うんだよ……ね……!


……んで、バイト。
何かずっとたちっぱで首の骨が痛いですどういうことだ!
でも基本的にシールはがしばっかでかなり楽だった。
しかし……プリンターのインクを補充しに行きたかっただけなのにGPSレジ行ったり接客したりで大変だったぜ……orz
いや、結構な距離あるのよね、補充ポイントまで……その間にお客様に捕まり、MicroSDについてきかれるわ、レジの場所聞かれるわ……楽しかったけど!w
帰りにぐみ買って帰りました。グレープグミんまんま(´ω`*)

あ、そうだ。とあるBASARAサーチを見ていたらある親就サイト様が目に留まり見事にはまってしまいました。どうしたらいいですか、先輩方!?

うん、ネタがなくなったんでバトンに丸投げしますごめんなさい疲れたw
今回は「萌え属性」バトンやります、はい。
ツヅキヨム
【2009/04/27 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶっちゃいく(^p^)
つボイノリオさん、お誕生日おめでとうございます!w
つボイさんの歌結構好きなんだよねー何せFLASH黄金期バリバリ見てましたから!
それから「ハヤテのごとく!」のクラウスさんとかね、奇面組の千絵ちゃんとかね、ネウロのいしがっきーとかんね!w
めでたいめでたい!

めでたいけど今日書くネタがないw


今日はだって、バイトとTOVしかやってないものー……

TOVはエフミドの丘からガスファロストまで終わりました。
すげくね? もう第一部完だよ……
SMは今のところ順調に全部取れてる! はず! だと! 思う!
ガットゥーゾはユーリの装備ピヨノンで余裕でした^^
ザギちゃんはなかなか絶破烈氷撃が決まらなくてイライラしてかっとなって「双牙掌→烈砕衝破」を試したら一発で取れた^^うわぁ
何だよそれぇぇぇぇ絶破烈氷撃全部当てたらできるってあったのに! バカバカバカぁ!
……うん、で畏怖されし巨体。三散華で頑張ったw
何とかうまくいったんであとはリタちゃんでフルボッコ!
そんでもってギガラルヴァ。一時はどうなるかと思ったけど俺らのおっさん(私操作^^)がやってくれました!
土竜設置頑張ったwwwマジ疲れたしwwwww
ラスト、バルボス。言うまでもなし。これは余裕だぜ!
ただバルボスに殺されかけてムカついた。そんくらい。


んでバイト。何かわかんないけど今日はすこぶる疲れた。
何か体の節々が痛い。体中が異常に痛い。おかしいなー普段はここまで痛くないのに。
あとなんか体熱いな。熱でもあんのかな。だから体も痛いのかね?
ちなみに今隣で33分探偵を見終わって寝転がってる弟もただいま37度の熱をかかえちょりますがね。
仕事中ミスった。泣ける。
だってさぁぁぁぁぁぁレジのスキャンする「ぴっ」ってやつが壊れてさぁぁぁぁぁほとんど手打ちとかありえん!
そりゃミスもしますよ。
あと最近妙に喋れない。日本語が不自由。何だろね、コレ……orz
言葉に詰まったり、頭に浮かんだ言葉が口に出たら別の言葉だったり、考えてもない言葉がぽんと出たり、滑舌が悪かったり!
……まぁ、気にしたら負けさな。



ああ、もう日記書く気力がねーわ。バトン丸投げー。
今回は「ホラーっぽい状況下での貴方の行動」バトンです。
面白そうだったし問題少なかったし!

明日は水無月ちゃんと遊ぶぜぇぇぇぇぇ! BASARA祭りじゃああああああ!
ツヅキヨム
【2009/04/18 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
雀の涙。
松井菜桜子さんお誕生日おめでとうございます!
実は何気に好きなキャラをおおくやってらっしゃる件……w
二次キャラでは「ちびまる子ちゃん」のおばあちゃん(こたけさんと言うらしい)やネギまの美空ちゃん、あと「デ・ジ・キャラット」の鳥さんがやってる役(おい)とか「サルゲッチュ」のウッキーイエロー(カマ)、H×Hクラピカやリボーンのルッスの姐さんも今日です!
いよっ! ルッスの姐さん!w
デ・ジ・キャラットのリク=ハイゼンベルクはあの、キャラソンだけ知ってる、みたいな……(^p^)まーたいつものパターンだよ!


さて、そんな感じで日記へ移りたいのが本望なのですが今日は本当に何もしてないんですよねー……

外ではさくらまつりっつーのをやってみたみたいなんですが、如何せん今日は生憎の大雨でね……(´ー`)
雨降ると体がまるで使えなくなるのよ、自分(;ω;`)
っつーわけで一日中寝てた、っていう……
ゲームすらしてないんだもの(;∀;`)あっはっは

強いて何かしてたことがあるとすれば朝スパークさんのMGS3を見て、SZBH聴いて、寝て、ケバブ食べて寝て、バイトに休む連絡入れてちょっと寝て、あとは「のび太のBIO HAZARD」の実況を見たくらいw
オセロットが妙に可愛く思える今日この頃であります。
新谷さんのディズニー好きに改めて驚かされた私です。
いいなぁ、見たいなぁ誕生日プレゼント……著作権的にアレなんだろうね、ははっ!
せめてさのす子だけでも……w
ケバブおいしかった(^p^)買ってきてもらった甲斐がありました
バイトはねー……途中までは行こうと思ったんよー……
でも体が動かんのよー……(´ー`)困った困った


そうそう、「のび太のry」な。



これなんですけども! 一気に全部見ちゃったw
いや、途中かなりgdgdしてたけどね。なかなか楽しんでみてましたw
次の月曜日wktk!


……そんな感じであとはバトンに丸投げだぜ☆み
追記にて「TOVについて色々質問するバトン」。


明日はロミオとジュリエット見に行きます(`・ω・´)待ってろ翔央!
朝起きとか無……理……orz
ツヅキヨム
【2009/04/04 23:48】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
